--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.07 09:00|つぶやき
bebe地方、朝晩は冷えますが、昼間はすっかり春の陽気。

空気が汚れていなければ、もっともっと春を満喫したいところだけど。。。


それでも、やっぱり外に出て、太陽の光を浴びることは生き物にとって大切なこと。
3日の日曜日は、べべと一緒に大きい公園に散歩に行きました。



3月3日散歩 (3)

3月3日散歩 A (1)

3月3日散歩 A (3)


春・夏・秋・冬・・・この公園には、何度通っただろう。
あの山には、何度登っただろうね。
べべとの思い出が、足元からも、視線の先からも、顔を覗かせる。
その時瞬時に頭の中で、当時の時間の中、若いべべと戯れる私がいて。



3月3日散歩 A (2)

3月3日散歩 (4)




春の風が強く吹いて我に返ると、横になっていたべべが上体を起こしてこちらを見ていました。


3月3日散歩




若いべべの残像が頭に残っていたせいもあって、愛おしさだけじゃなく切なさもこみ上げて
べべの輪郭が次第にぼやけていく。

少しだけ痩せた体をそぉっと抱きしめたら、日光浴のせいもあって、いつもよりとってもあったかくって。



ベビ、まだまだ一緒に居てくれるよね?
ベビがだーーーーい好きだよ
とーーーっても大事だよ、ベビのこと



そう言いながらべべの頭に鼻を当てると、干した布団のような陽だまりの匂いがした。
…どこにも行かないでね… そう思ったら、べべを抱きしめる腕に、少しだけ力が入った。



あとどのくらい、一緒にいられるんだろうかと、時々感傷的になってしまう。
こんなモヤモヤした気持ちは、春の青い空に吸い込まれてしまえばいい。







おかしゃんは時々アタチをベビって呼ぶの
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもべべに会いに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
今回コメント欄閉じさせて頂きます、ごめんなさい。





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

