--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.01 17:59|はじめまして
はじめまして。

DSCN3783_convert_20111203165833.jpg


私は、べべっていいます。
1997年4月生まれ、14歳7か月です。
色黒で、ちょっぴり毛深い女の子・・・女の子、だったのに、いつの間にかおばあちゃんになっちゃいました
でも、気持ちはまだまだ少女なんだかんね。
人間だったら、14歳はキラキラJCなんだから!

最近、足は上がらないし、心臓はくるちーし、ちょっと歩くとはぁはぁ、
お散歩は家の近所までしか歩けない 走るなんて自殺行為よ!!!
しかも、お母さんの抱っこがないと帰れなくなる時も・・・!!!
私、体重が28キロあるので、お母さんたらこないだ、腰を痛めちゃってぇ。
もっと体を鍛えて、わたしを軽々抱っこしてくれるようにならなくちゃ、困るわまったく・・・

でもね、食欲だけは、衰えないの!!!
朝晩、ご飯ができるまで、お母さんの後姿をじぃっと見つめてプレッシャーをかけるのよ。
昔は味気ないカリカリにおかずのトッピングだったけど、最近はお母さん専ら手作りなんだ。
レパートリーが少ないのがちょっとねぇ・・・
お母さんがお仕事行ってる間は、実家のおじいとおばあが、パンやらミルクやらくれるの。
犬がそんなもの食べちゃだめよ!って声が聞こえるわ、笑って許してね

私はラブラドールなのに、とってもクールなの。触られるのが嫌い。
私が小さい頃、お母さんが私を可愛い可愛いって、触りまくったものだから、触られるのが大嫌いになっちゃって。
お母さんは『育て方を間違った!』って嘆いてるけど、私悪くないもんねーだ
嫌いって言ってるのに、寝てる時にちゅーされたり、頬ずりされたり、耳掃除、爪切り、歯磨き・・・
嫌なことばっかりするんだもん。
最近は抵抗するのも重労働なんだから、勘弁してほしーわ!!!

しかし、毎日寝てばかりの私、お母さんはブログに何を書こうとしてるのかしらん???
もっと早く始めてくれていれば、ハツラツと走ったり、海で泳いだり、山登りしたりする姿を
お披露目できたのにさー、何でも取りかかりが遅いんだよね

お母さん!!アータただでさえ飽きっぽいんだから、ちゃんと続けなくっちゃダメだよ!


そんな私とお母さんですが、よろしくお願いします

DSCN3814_convert_20111203171920.jpg








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

