--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.04 00:00|アタシのコト
とっても売れてて、今から予約しても1年待ちだというをテレビで見て
衝動的にポチってしまった。去年の12/21の事です。

これがあったら少しは料理が上手になるかしらんと
そう思って買い続けるキッチン道具で、激セマキッチンの収納棚は片手鍋3つ・フライパン4つ・
圧力鍋大小2つ・保温調理器・土鍋・南部鉄鍋・焼肉プレートetc・・

俺、独り暮らしですやん!!!

予定より2か月早く、注文のお品の準備が出来ましたと連絡があり、先月届きやした・・・

      バーミキュラ様の御成~~~~り~~~~

  


なんでも、無水調理ができるとかでね・・・

・・・つーか、無水料理って、なんね?(-_-;)



こんな料理する人がバーミキュラ。

  

             


こんな料理する人がバーミキュラ。

  




こんな料理する人がバーミキュラ。

  



しかも、クソ重い!!!
洗いながら筋トレ。上腕二頭筋がメキメキと発達してくるのがわかる。


た、宝の持ち腐れかもちれん・・いや、持ち腐れに間違いない
誰か料理しに来てくれんやろか(-_-;)


ボーナスが近いからと、ポチポチポチポチやってますが
果たしてお支払いがボーナスで足りるのか不安になってきました。

            


うっ…(−_−;)た、宝くじ買うけんね。。。
年明けには、七億円、入ってくるけんね(・ω・)ノ
(買って満足する性格をどうにかしたいワテクシである)



            



浪費生活25年!!←これわかったヒト、ど根性世代(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもbebeに会いに来て下さり、ありがとうございます(*^_^*)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

2012.08.22 22:36|アタシのコト
独り暮らしって・・・自由の身



部屋がうっ散らかってても誰からも文句言われない。



おしりふきはべべのですよ!!!アタシんじゃないのよ!!!!!



ゴミ箱がこの状態でも、誰が文句言う訳でも無く…(笑)





焼いた食パンがウマそうだったからつい・・・どんな食べ方しても自由。




トーストしても、まるで食べかけみたいだろ(笑)





べべにちょっかい出しながら寝てしまって、起きたのが夜中の2時でも
誰にも迷惑かけない。

fc2blog_20120822105449ccf.jpg

※浅丘ルリ子風に仕上げてみました



不便なこともたまにある(強がり)


これなぁ~んだ?



湿布だ


26キロのべべを、毎日何回も何回も抱っこするのが祟って、
右肩甲骨あたりに激痛が走るようになってしまった。
お風呂上がりに湿布を貼りたいが、背中は難しい・・・

こんな時だけパートナーが欲しくなる(強がりパートⅡ)


床に湿布を置いて、そっと寝そべってもみたけれど、体がべべの毛だらけになる。
意外と神経質な私、お風呂上りだけは清らかな体でいたいの・・・・


それで、この方法をあみ出した。
ドアや壁に湿布を貼りつけ、あとは背中の痛い部分を押しつけるのだ。




うん、なかなか上手に貼れたぞ。
多少のシワシワは、見て見ぬフリでヨロシクだ。


ちなみに、貼ったあとを写真に撮るのもひとりだから、
鏡に映して撮影。かなり苦戦した(T▽T)
 そこまでせんでも・・・


独り暮らしは、自由。だけど・・・・・やっぱ不便だ。。。湿布とか(笑)







ごめんね、べべのブログなのにね(~_~;)





だからごめんって!!!



≪1度公開して、またバナー貼り忘れるのに気付いた(笑)≫

ばーさん犬ですが、私にとっては永遠のパピーです(*^_^*)
応援よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

2012.01.03 16:46|アタシのコト
年末、身奇麗にして新年を迎えようと早めのお風呂にはいり、それから
夕飯の支度をし、鍋をつつきながら紅白を観る(昭和やなぁ)

鍋と言えばビール。熱い鍋に冷たいビールがほんとに美味しい。

紅白で知らないアーティストが出ればガキ使を観たり、ちょこちょこ番組を
変え、また紅白に戻り、なんじゃこのへたっぴな歌手は!と、ひとりごちながら
ビールを飲む(おっさんですね)

お腹もいっぱいになったところで、朝から大掃除でめいっぱい体を使った疲れと、ビールの酔いが
一気に襲い、まぶたがとろんとしてきた。

0時まで、あと3時間か・・・

ソファに横たわりうとうとする。。。
あ、年越しそばも作らなきゃ・・・

うとうとしながらポッと目覚めると10時半。おっとあぶねぇ、年越ししちゃうよ!

夢うつつのまま、静かな時間が流れ、ハッとして飛び起きるともはや0時半
え?年越しそばは?カウントダウンは?

いやーん、寝過ごしてますやん!!!!

あれから3日。
スタートにつまづいた私は、一気にやる気を無くし、髪はぼさぼさ、メイクもせず、
家に引きこもっております

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

