--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.30 02:28|bebe
27日 土曜日。
我が犬小屋にて女子会が開かれました。
このメンバーは、同じ中学校に通ってた、1つ年下の犬ともだち。
中学生だった当時は口も利いたことがなかったのですが、散歩で知り合い、
それからずぅーっと、ともだちです(*^_^*)
仲良くなって15年かぁ・・・・
あの頃のアタシ、ハタチだったのね。。。
・・・すみません、今、実に痛々しいウソをつきました(-_-;)


べべの幼少の頃から今までを知る友人達。
元気いっぱいなべべと過ごした日々にはいつも、アンタ達の姿があった。
面と向かったら恥ずかしくてよー言わんから、この場を借りてお礼を言うよ。
ずーっと、べべを見守ってきてくれてありがとう。
べべの事で悩んだ時はいつも、手を差し伸べてくれてありがとう。
おかげ様で、こうして15年も、べべと一緒に過ごす事が出来ています。

女子会の時のべべ、ほんとに楽しそうやったよ
ちゃーんとわかってるとよ、アンタ達のこと。



fc2blog_20121029171645637.jpg


べべ、女子会参加。

fc2blog_20121029172031611.jpg

fc2blog_20121029233815261.jpg

fc2blog_20121029234932544.jpg

fc2blog_20121029175312988.jpg

fc2blog_20121029175521043.jpg

fc2blog_20121029175600723.jpg

fc2blog_20121029175614fd7.jpg

fc2blog_201210291756254b8.jpg


実に楽しい夜でした。



ホント言うとね、年金・保険・老後の話がメインだったわ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

09 | 2012/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

