--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.31 12:03|bebe
30日、この方々が御来訪。




ばうわうさん&ルーシーちゃんです







ばうわうさんに足の裏毛をカットしてもらいました♪

fc2blog_2012123111470281d.jpg



ばうわうさん、いつもべべを思ってくれてありがとう。
ばうわうさんと話すたび、たくさんのことを教わります。
これからも、介護は楽しく!!笑いの中で!!だよね?(*^_^*)
『ここに座ってくれ~!!ケツを拭かせてくれ~!!by沢田研二:ダーリング』
※注意※これはべべがお漏らしした時に、オケツを拭きながら歌います。
この精神で来年も頑張るわ!!!

べべのブログがずっと続くように、おかしゃんがんばるけん、これからも見守っててくださいね


このように今年は、たくさんの方と出会い、たくさんの応援を頂きました。
おかげ様で、1年間を無事に、べべと共に歩むことが出来ました。





べべのことを、自分のワンコのように思ってくださり、日々応援、サポートして下さったり・・・
モニターの向こうから応援して下さる皆さまに、改めて心から感謝致します。
本当にありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください
来る年が、皆さまにとって明るく希望に満ちた1年となりますよう。
大切なご家族、共に暮らす愛する動物たちと共に、日々が幸せと笑顔に包まれますように。








あんた誰!!??
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・ポチ・応援、いつも本当にありがとうございます!!!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

