--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.27 09:00|お友達
先日、ハートクッションの活用法という記事を書きました。


べべ愛用のハートのクッションが汚れてきたので買いなおそうと、
べべ御用達 介護専門デパート『ニトリ』へww

そしたら、小さい方はあったけど、大きい方はもう製造してない事が判明。
リサーチ不足でした、記事を読まれて探しに行かれた方がいらしたら、ほんとごめんなさい。

17日、ルーシーと遊びに来てくれたばうわうさんに、このクッションの大きい方、
もう作ってないんだってーって、ばうわうさんにポロリと漏らすと、

ばう:『おかしゃん、こんくらいすぐ出来っとばい!』
(このフランス語を翻訳しますと・・・おかあしゃん、このくらい、すぐ出来るわよ!!)

と、べべ愛用の、新聞紙柄に見えるランチョンマット(=新聞紙を広げ、ささっと型を取り、

ばう:『作ってくっけん。こげんと、いちんちもかからん!!』
(翻訳:作ってくるから。こんなの、1日もかからないわ!!)


で、もうできたからと、善は急げとばかりに、22日の夜にわざわざ持ってきてくれました。

なんと4個も!!!


ハートに包まれて 004


オーガニックコットンで、肌触りが凄く良くって、ふっかふか。

先代犬ちゃんの為に使っていた生地を、べべの為に・・・



ハートに包まれて 006


ちょ、 ↓ この顔見てー(笑)

ハートに包まれて 005

ちょっとあんた、
そのまま雲の上に行くんじゃないわよっ!(T田T)




日曜、お昼寝の時、日光浴させながら、お股も紫外線で消毒すんのよ~とばかりに
クッションを抱えさせ、休ませてました。
よほど気持ちいいのか、この姿勢のまんま、まぁー寝ること寝ること・・・気づけば5時間寝てた(笑)






ばうわうさん、巻き寿司まで作ってきてくれて、お土産もたくさん持ってきてくれて。


ハートに包まれて 001



いつもいつも、人と犬の為に何かをすることを惜しまないばうわうさん。
行動力があっておおらかで、そして繊細な優しさと気遣いの出来る方で・・・。


・・・ア、アタシを嫁にもろーてつかぁさい!!!マジ結婚したいわー
注:ばうわうさんはオンナです。


こんな人だから、みんなみんな、惹きつけられていく。
人も・・・・犬も!!!←ココ重要!!


べべをいつもいつも、我が仔のように可愛がってくれて、本当にありがとう。
ハートに埋もれて眠るその姿は、ばうわうさんの深い愛情に埋もれてる そのもの。 




ばうわうさん、パートナーはオンナじゃダメね?
(危ない世界になるやんけ)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




べべに会いに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

