スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どこでもいいからしてください!

2012.08.12 12:46|bebe
毎日暑いですねぇ・・・

外ション派のべべを、オチッコに連れ出しますが、外に出した瞬間、
ボンッ!って発火しそうに暑いです(-_-;)

べべも、だんだん脚力が弱ってまして、歩かせたいんだけどこの暑さ、
心臓にも負担だし散歩すら控えてます。
黒ラブと暮らす皆さまはお判りでしょうが、陽に当ると体がとっても熱くなりますよね。
炎天下の中、トイレに出すのもとっても心配になります。

外に出したら、お庭のどこにでもオチッコしてくれていいのに、べべなりのこだわりがあるのか、
漏れそうなときは早足になってでも、所定の位置まで行こうとしてました。
脚が弱った今のべべの状態では、ちょっと距離があるので、
わざわざタクシー(カートです(笑))で所定の位置まで行ってます。

運転手はアタシ

いらっしゃいませ、どちらまでですか?

かしこまりましたぁ~



かしこまりましたぁ~



かしこまりましたぁ~





ふぅ、着きましたよ。
お庭のどこでしてくれてもいいのに、ここまでこないとなんですって。
何のこだわりがあるんだかねぇ?

ちなみに用を足すこのあたり、アンモニア臭が激しいです(笑)



ハイハイ、よかったね

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

こんにちは~♪
暑い毎日、でも頑張ってらっしゃいますね(*^^)v
タクシーが活躍、良いですねえ・・

又、ゆっくりお話させて頂きますね。

本当に暑いですね。
この暑い中、真黒なフサフサな毛は本当に
可哀想と思ってしまいますね。
真黒なので、熱を吸収しまくりです。

べべちゃん、広いお庭で羨ましーい^^
こんなに広いとよけいに場所はこだわるのかな。
きっと、格別にスッキリしちゃうんでしょうね。
べべちゃん。
気持ち良く、オシッコが出来て良かったね。
ももちぇりさんも、暑さに負けないように
気をつけて下さいね。

そうそう、黒ラブは、あっという間に毛が熱くなるんですよね。

ベベちゃんのスッキリな顔可愛い!!
(o>∇<o)←こんな感じ、真ん中は口。

タクシーにお抱え運転手付きって、ベベお嬢様スゴいわ☆

うちのサチも、外派なんで大雨だろうが、台風だろうが、カミナリゴロゴロだろうが、外に連れてでます~

トイレシートを試してみても、何が気に入らないんだか、気づいたら粉々に引き裂いています(--;)


おしっこエリアまでアーケードがほしいな~って思うけど、超超超庶民だから、ムリだぁ(>_<)

宝くじも外れた(笑)

ありゃ

タクシーというよりハイヤーなのね、お嬢様~
運転手さん、ご苦労さまですね
しっかし広いお庭だ事…

フィリーも夜中にチッチ行きたがって付き合うとウロウロ…
どこでもいいだろが~なのにウロウロ
漏れそうな時は走る走る…(笑)
何だろね!?

こだわり

何処のお嬢もこだわりがありんすね。
ベベ嬢も同じなのね。

んまっ!
タクシーで排尿(笑)
タクシーチケット買われた方がお得かもね(笑)
それしても、広いお庭でビックリ!たまげたわ。
本当のタクシーで乗り付けられますはね。

早く涼しくなって欲しいネ
こちらは夜は涼しいなんて半端ないですよ。
この風送ってあげたいわ。

☆keikoさんへ☆

大変な時にご訪問ありがとうございます。

どうぞ、ご訪問はお気になさらずに!

やっとお盆ですね、あと少しで夏とオサラバ、
早く涼しくなれーと毎日言ってます。

keikoさん、お身体ご無理なさらずに…

◎ももmamaさんへ◎

いつもありがとうございます!

ももちゃんも黒ラブだから、暑いのはツライですよね。
まだまだ若いし元気だから、暑くてもお散歩に
行きたがるでしょうけど^^
あ、でも室内大好きっ子でしたね^^

うちは庭が広いんじゃなくて、家が小さいんです(笑)
というか、無駄なスペースが多いのです。
私の住んでる家も、実家の庭の敷地内なのです。
大家は親なのに、家賃までしっかり取られてます(TドケチT)

この庭が全部芝生だったらなぁって思います。
でも、芝はオシッコかけると枯れちゃいますよね(笑)

私のことまでご心配いただき、ありがとうございますe-349

◎まるしゃんへ◎

まるしゃんいつもありがとう!

今日は蒸したねぇ(そっちも蒸した?)
> (o>∇<o)←こんな感じ
似てる似てる(笑)

タクシーの乗り降りは、抱っこなんよe-263
ますますお嬢だろー(笑)

サチちゃんもお外かぁ。
12歳でも今なら室内トイレ訓練間に合うよ!
そうされた方がいたもの。
部屋の一角にトイレコーナー作ってオシッコのニオイ付きの砂だったかな、
それを撒いて、徐々にトイレシートに代えたとかじゃなかったかな・・・
もちろんオヤツで釣りながら(笑)

脚が弱ると外のトイレがとっても大変になるから、ご家族の協力が
得られるようなら頑張って見た方がいいと思う。
私のおススメは、お風呂でトイレをしてくれてるのがラクだと思う。
シートはみ出しても洗えるしね。

宝くじね・・・私も空振りばかり。あれほんとに当たるのかしらね(笑)

こんばんは♪

運転手さん、お疲れさまです^^
やっぱり皆、こだわりがあるんですね~

私も老後のためにお風呂場でチッチできるように
躾をすれば良かった…と思っています^^;;
今から教えるとなると、ストレスが大きいらしいので、
そこまでして変えさせようとは思わないのですが…
今後、私が対策を練って頑張らなくては!と思っています^^;;
チッチは毎日の事だからね
おかあしゃん、疲れる時もあるよね^^;;
ももちぇりさんは、いつも一人で頑張っていますよね
ももちぇりさん、ご自愛下さいね

♪フィリーママさんへ♪

いつもありがとうございます♪

そうそう、ハイヤーだった(笑)
運転手、抱っこ付きですよ。
お庭広く見えますが、無駄なスペースなのと、家が小さいのです。
それに、田舎ですからね^^;

フィリーちゃんもウロウロですかe-276
ほんと、どこでもいいのにねぇウロウロ・・・
べべも、オシッコ漏れそうな時は早足になりますが、
した後は急に歩けなくなるのですe-350
どっちが演技なんだろう??(笑)

■yuraさんへ■

いつもありがとうございます♪

るんちゃんもですか?^^
アンヨがおぼつかないので、そこに辿り着く前に
熱射病であの世行きになるので、タクシーが活躍してます。
そっかぁ、タクシーチケット買ってもらえばいいんだぁ^^
北海道は涼しそうですね、うらやまひ~e-28

庭が広いんじゃなくて、家がちーさいのレス。
この植木が邪魔でねー、夜中のトイレの時、植木の間を
ウロウロすることがあって、顔にクモの巣、蚊はブンブン、
汗ダクダクでイライラ度MAX!
この植木全部引っこ抜いて、芝生にしたいです(-_-;)

そちらはきっと夜は寒いんですね、体調崩されませんようにe-267

◆kitaさんへ◆

kitaさんいつもありがとう♪

運転手頑張ってるよー(笑)
結構な労働なのであります。
なんたって、抱っこして乗り降りなもんでe-263

ベルちゃんならまだ若いからお風呂場チッチ、何とかできないかな。
ストレスのことも確かに心配だよね。。。
yuraさんのブログにコメントくださる方が、12歳のラブちゃんの
外トイレを室内トイレに躾されてたの、3日くらいで覚えてたのよ。
べべを毎日外に連れ出してて思うもの、しっかり歩けるならいいけど、
脚が弱ると雨の日なんかはほんとに大変だから、できれば早いうちに
覚えてもらうと老後はベルちゃんもkitaさんも、楽だと思います。
(無理は言えないけどね…)

> ももちぇりさんは、いつも一人で頑張っていますよね
> ももちぇりさん、ご自愛下さいね

ありがとうe-51
べべにはアタシしかいないからね、頑張らなきゃね!
kitaさんや皆さんがこうして応援してくださるので、しっかりしなくちゃって
思います、ありがとうkitaさんe-266

え~!

こんばんは

>外トイレを室内トイレに躾されてたの、3日くらいで覚えてたのよ。

え~!ビックリ!!!!
これ本当~?どうやって躾されたのかしら?
獣医さんから、今の年齢からだと覚えるまでに1ヶ月以上はかかるだろうし、ストレスも大きいと聞いていたので、諦めていたけれど…
こんな情報を知ってしまうと、諦めたくないですね^^;;

☆kitaさんへ☆

そうなのよ!
12年間お外だったのによ!

ちょっとメールするね^^

トイレエリア、勝手に決めてありますよね。梅子さんも玄関脇の紫陽花の前って決めてるようです。
花の色が変わっちまいそうだ。

外ションオンリーなのですか。
黒い子にゃー厳しい暑さ。
でもべべちゃん、運転手つきの車持ってるなんて!
お嬢だ!お嬢だ!

その土地を梅子に分けてくださ~い。

♪梅ママさんへ♪

こんにちは!
わぁ嬉しい、コメントありがとうございます^^

梅子さんは紫陽花の前ですか。
そりゃあ花の色がコロコロ変わりそうですね、楽しめていいかも。

ウチは外ションオンリーなんです(><)
もーね、こりは大失敗。
せめて聞きわけできる年齢の時に、室内トイレ躾けておくべきでした。
脚がヨボヨボになった今、トイレが一番の肉体労働ですもん。
背中一面湿布貼ってますよー、26キロの上げ降ろしは辛い・・・

運転手も日焼けで黒ずんできましたバイ。
親子で色黒ですv-239

ウチは広いんじゃなくて、家が小さいんですってばぁ(笑)
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

