スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

べべのお食事風景

2012.09.08 02:07|bebe
先日、食べるところの動画を撮ってみたのですが、
あまりの可愛さに録画時間が長ーーーーくなってしまったので
掲載はやめましたww

その代り、コマ送り~

お食事

ちゃんとほっぺが膨らんでるのがおかしい
しかも鼻の穴になんか飛んできてる


前は椅子に座って食べていましたが

fc2blog_2012041222032350c.jpg



どうも前足に負担がかかってそうなので、最近は専ら伏せしてお食事です。
ちょっと心配なのは、お腹が圧迫されて気持ち悪くないのかな?ってことです。


食べながら、食べかすがあっちこっち飛んでいくので、
オチッコシートがランチョンマットになりますが、
財政難のため、新聞紙に変わる予定、ぷぷぷ



さて、ごちそうさま!!
今日も完食、いつもいっぱい食べてくれてありがとうねー

よちよち、いいこいいこ






あ゛~もぅ、かわええ!!!いいこいいこに力が入り、目が、目が・・・
(この、目が・・・シリーズが結構気に入ってるアテクシです)






食後の股裂き運動ですしかも足で(笑)

お股運動201208

虐待ではありまっせんバイ!!!




≪股裂き運動ってドコに効くのさ?≫
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

かわえぇ!!!

ほっぺたの膨らみ、超かわえぇ~。
よく食べるってのは元気な証拠ですね♪
ベベちゃんと同じ質問しますけど
股さき運動は何に効くんですか?
食後にそんなんしたらオナラ出そうですよ。
あー!!オナラ出して欲しいんでしょ!!(笑)

きゃわいいーーー(●^o^●)
べべちゃんお口モグモグ♪
食べてる姿ってかわいいですねー

ななにも「いいこいいこ」しすぎて目がぱっちーなってることあります^^

べべちゃんがパンケーキ食べてる姿、前に動画でみたんですが
その姿もかわいかったなぁ~(^-^)

心臓のお薬は近年すごく進歩したようですね^^
お薬って始める前はためらってしまうけど、頼もしくもありますね。

べべちゃんのモグモグ姿、これからも一ぱーい見せてね!
私もブログしたくなり苦戦しながらはじめました。
まだまだ人に見てもらえるようなものでは、ありませんが・・。

ももちぇりさんにもななを見てもらえたら嬉しいな^^

もぐもぐ可愛いi-175
食欲って大切ですよね!
いっぱい食べると元気になる。
元気だと楽しい毎日が送れる。
べべちゃんが楽しそうだと、ももちぇりさんも嬉しいi-175
ももちぇりさんが幸せだとべべちゃんも幸せ~♪
いいループが出来上がります~i-189

今日もとってもカワイイ。。。Bebeちゃんですね。

お食事姿。。。本当にほのぼの~v-10した気分になります。

いっぱい食べて、元気に過ごして「幸せ」を満喫していきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆梅ママさんへ☆

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

もぐもぐ、ビデオの好きなところをカットできるアプリで
繋げてみました^^
ちゃあんとほっぺたが膨らむんですよねぇ、面白いe-267

> 股さき運動は何に効くんですか?
腸内のガス抜きに有効です。
よって、股裂き時々オナラでしょう
(全くのウソですごめんなさい)
つーか、アタシの方が出そうです、梅ちゃん級のものが(笑)

いつもオモローな(古)コメントありがとうございます!

♪ななママさんへ♪

こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

スプーンで食べるのがお気に入りなんですよ^^
まぁ器用に食べます、スプーンまで、ぐぃーって(笑)

> ななにも「いいこいいこ」しすぎて目がぱっちーなってることあります^^
やっぱり!
なりますよねぇ、可愛くって力が入っちゃって…眼球が飛び出すかと思ったww

そうそう、コメントじっくり読む前に、足跡みてあれぇ?これななママさんかな?って
思ったんです、そしてブログを見に行って・・・やっぱりそうでしたかe-328
開設おめでとうございますe-267
賢いななちゃんの可愛い姿、たくさん見せてくださいねe-343

◎ゆき☆★さんへ◎

おはようございます!
いつもありがとうございます☆

食欲だけはまだまだ衰え知らずなので、
頼もしく嬉しく思いますv-22

幸せループ、毎日作らなくてはね!^^
べべも隣で頷いておりますe-312

レオン君の食欲はラブ並みですか?
身近にシェルティーがいないけど、レオン君は
かなりの美犬ですよねe-266
親に似るのでしょう^^
ウチも似てるんです、色黒で毛深いとこが。。。e-265

素敵なコメントありがとうございますe-420

■犬コワコワッ子 さんへ■

おはようございます♪
いつもありがとうございます^^

老犬って、ほんとほのぼのしますよねe-267
チャム君のほんわかしたお顔にも相当癒されますよe-420

伏せの食事は、からだを起しておくのがつらそうだから、
私が横について支えながら食べさせることが多いのですが、
腕を回すと昔はあんなにがっちりしてたのに、今は抱きしめると
折れそうなくらいで・・・

ますます、守ってやらにゃあ!!と思ってしまいます。

>いっぱい食べて、元気に過ごして「幸せ」を満喫していきたいですね。
ほんとに。
食欲があることがどれだけ私の精神安定剤になっているか(笑)
チャム君はご飯はもりもり食べていますか?^^
病気も色々抱えてて制限しないといけないものもありますが、
美味しいものたくさん食べてもらって、ワンコにも幸せを満喫してもらいたいですねe-349

☆鍵コメさんへ☆

おはようございます!
いつもありがとうございます♪

お目目釘付けになりましたか(笑)

>口から胃まで縦に真っ直ぐの方がいいんじゃないかと思ったりして、
>抱っこで人の子の様にお座りさせて食べさせたりもしてました。


そうなんですよ、心配になってしまうんです。
抱っこできたらいいけど、ちょっと難しいかなぁ^^;
圧迫は別として、前にテレビで、逆立ちしてラーメン食べると食べ物はどうなるかという
実験をしてたら、ちゃんと胃に落ちていたので、そんならべべは普段から横向きだし大丈夫ね!
なんて変に納得させてます(笑)


> あ~ご近所だったらベベちゃんのご飯の介助に飛んでいくのになぁ(><)

んまぁぁぁあ、そのお気持ちだけでとっても嬉しい(TT)


>こぼれるご飯のキャッチに新聞広告敷いてたんですけれど、

そうするとご機嫌そこねて食べなくなるので、赤ちゃん用のキャッチエプロン使ってました。

えーーー新聞紙でご機嫌損ねるんですか!あっはっは!
うちなんて何にも感じてません、ガサガサ言おうが目はご飯だけを見つめてます^^
そ、育ちが解かりますね(-_-;)なんせ放し飼いの野良犬みたいでしたもん。
エプロンをつけたTちゃん、ほんっとに可愛い、萌えますわv-10


>股さき運動?? それって、もしや、
> ベベちゃんのではなく、ももちぇりさんの!?


ビンゴ!ん~さすがですe-319

あてになりません

いゃーん!なにさぁーそのほっぺ!
可愛すぎ(笑)

いいよねーいいよね
食欲が有るって最高!
我が家のりんもスプーン食べる勢いで
毎食がっついております(笑)
るんもモリモリと食べてますよ。
先日は本当に、ありがとう。
嬉しかったです。
暑い日々ももう少しで終わりだね
秋のうまうま沢山しようねー

股さき運動我が家もやるよ(笑)
お腹ブルブルと、足ブルブルもセットで(笑)

こんにちは~♪
ベベちゃん、食べてる、食べてる!
ママとの食事風景、良いなあ、和みます^^

お座りして食べてる姿、こちらも何とも言えず可愛いですね(*^_^*)

ウチも新聞紙でしたよ!
あれは一回こっきりの優れものです(笑)

股裂き運動、惜しかった、やっておけば良かったなぁ(^^ゞ
タイガーだとダメなんです、厭だって、逃げます(笑)

ベベちゃんの笑顔はももちぇりさんの笑顔、そしてみんなの笑顔ですね(*^^)v

◇yuraさんへ◇

こんにちは!
大変な時にコメントありがとうございます。

普段食べてる時は早くて気付かないけど、もぐもぐすると
ちゃんとほっぺが膨らんでるんだねー(笑)

ほんとにね、食欲があるって有難いe-266
台所に立つと、起き上がってよろよろして近づいてきます。
ドサーって背後に倒れこむ音がするもん(笑)

るんちゃんりんちゃん、BBQでもたくさん食べて、嬉しいですね。
こういう刺激はとてもいい薬になりますよね^^
食べたあとは、股裂き運動イチニイチニ(笑)
ブルブルって、どうやってやってらっしゃるんですかぁ?

あ、うちもケフィアにしました!(言いましたっけ?)
冬に備えてヨーグルティアも買いました!
べべはヨーグルトよりケフィアの方が、断然食いつきがいいです♪
ノンホモパスチャライズ牛乳が好きなのに、それを使うと固まらず
飲むヨーグルトになってしまいました。

これからも応援してます。
何かできることあれば力になりたいので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

♪keikoさんへ♪

こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます!!

うふふ、食べてる食べてる♪
すんごく食べるんですよー、有難いことに。。。
今日も朝ごはんのあと、クランベリーヨーグルト、梨半分、パンのはしっこ3口、
ワンのせんべい4枚、豆乳ジュース・・・
食べさせ過ぎかもしれませんが、前よりご飯を減らしてるのと、水分確保の為・・・
これからは梨が美味しいので、水分たっぷりの梨をおやつにしようと思います。

新聞紙でしょ、はやく気づけばよかったですーe-263
あれは優れものですよね、心置きなく捨てれます(笑)

>ベベちゃんの笑顔はももちぇりさんの笑顔、そしてみんなの笑顔ですね(*^^)v
うわぁ、嬉しいお言葉e-266
べべは皆さんの癒しになれてるかな^^
とても嬉しいe-328ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度もおじゃまします。
ももちぇりさんに訪問してもらえて、リンクに張るやり方がわかったので許可もらう前にリンクしちゃいました。
聞いてなかったので1度消しますが、よろしければ
リンクさせてください(^-^)ペコリッ♪

◆ななママさんへ◆

こんばんは^^

リンク、ご遠慮なくどうぞ〜v-22

ありがとうございます♬


非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

