スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べる食べるシャクシャク食べる

2012.09.25 05:13|bebe
前記事では、落ち込むアタシにたくさんの慰めのお言葉を頂き、
ありがとうございました。

考えると凹み、浮上し、ハゲそう(笑)
考えてももうどーしよーもないですものね(グズグズタラタラ)


ちょっと息抜きにべべの動画デス^^

これは、ハッキリ言って次の記事までのツナギ、でもあります(笑)






可愛いのは飼い主だけ!!!んなこたーわかっている。
ウチの仔が一番!は、世界共通なのである。




一句できた。

ばーさん犬 食べる姿は ヤングワン♪さぁ立ち上が~れよ ヤングワン!♪


・・・退場!!!!




まだまだ硬いものもイケますと!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

ご無沙汰しちょりました(←もはや合言葉!?)
今までの記事でコメさせていただきたいのも
たっくさんあったのですが…最近、気力が・・^_^;
凹んだり浮上したり…は、当然!ですよ~。
ワタシなんて、凹んだり凹んだり凹んだり…で浮上できなかったり
浮上したり浮上したり浮上したり…で魂まで抜けたりすること しょっちゅうでしたも~ん(笑)

と、ここでワタシも一句。
”べべたんは、食べない姿もヤングワン!”

ワタシもね…
 10円おハゲが2こできました・・・


       ・・・・夢見ました(←ほっ。)

こんにちは~♪
YouTubeにももちぇりさんの動画がいっぱいあったので
どれも何回か拝見(*^^)v

その中で「ベイビー」って言葉が何とも可愛らしい・・
それから声がとっても素敵です!!
流石にお若いなあって、聞いておりましたよ^^

ベベちゃん、おうどん食べてるのも良いね!
でもガッツキは我が家のベルには負けるかも(笑)

うふふ
しゃくしゃく食べる姿が可愛いね、べべちゃんi-179
べべちゃんの場合は食べてない時も可愛いけどね。
なにげにカメラ目線なのが可笑しい(笑)
また可愛い動画見せて下さいね^^

べべちゃん美味しそうに食べてますね~♪
食べている姿がまた可愛い~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚

ウチの仔が一番!!
正しくその通~~りですよね(笑)

いやいや・・・飼い主でなくても可愛いですぅ
bebeちゃん、しっかり噛み噛み出来るのね
最近フィリーは喉に詰まらせることが多くなって
いつか誤嚥でバイバイ・・かと心配なんです

シャクシャクの音も可愛いね~
ギューっと抱きしめたくなります

べべちゃん梨おいしそーに食べていますね(●^o^●)
食べ方まで可愛いな~もうっ(*^З^*)
果物は水分もあって良いですよね♪
私も自分のことなら楽観的なのに、ななのことになれば いつまでも凹んでしまいます(^_^;)

べべちゃん咳でてないかな?
ななは1日に何度も「ゴエゴエ」しています(>_<)
べべちゃんは咳してないといいな。
ゆっくり過ごせていますように

◇ちぃ姉。さんへ◇

こんばんは!
いつもありがとうちぃ姉。さん^^

ご無沙汰でもなんでも大丈夫ですよ!
お忙しいのはわかってるから^^

ちぃ姉。さんあれからどうですか?
ちこちゃんと対話できたことで、浮上の回数が増えたのでは
ないですかe-267
元気出さなきゃ、ちこちゃんが心配するから・・・ね。

> と、ここでワタシも一句。
> ”べべたんは、食べない姿もヤングワン!”


ゲ、ヤラレタ。
負けた~こっちの方がいいですわねe-349
えっと、次の記事で使おうかなっと・・

ゲ、10円ハゲ!?
なんだ夢かぁ、なんか今夜あたりアタシも見そうでやだぁ。

♪keikoさんへ♪

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

えー、他の動画も観て頂けたのですか(照)
ビデオをどう保存しようかと、記録にも限度があるし、結果
youtubeに投稿すればいいか、なんて浅はかな考えでした(-_-;)
溜まりすぎて投稿が追い付きません。

声、そんなに褒めて頂いて(恥照)
決して若くないのです、きっとビデオだから高い声を
必死に出してるんですわー(笑)

『ベイビー』は、可愛さ余った時によく出る呼び方ですが
最近は『ベビノスケ』と呼んでますe-420
おうどん、上手に食べるでしょう^^
ベル兄ちゃんみたいに、ずっといっぱい食べてほしいな。。。

■べるーくままさんへ■

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ご飯もおやつも昔は丸飲みでしたが、15年目にしてやっと
咀嚼するってことを覚えたみたいですe-266

> べべちゃんの場合は食べてない時も可愛いけどね。
あ、やっぱり?(笑)ふふふ、ありがとう~!!

さぁ声高らかに叫ぼう、
ウチのコ一番!!e-287

べべちゃん可愛いッ^^
とっても可愛いッ♪♪

ももちぇりさん動画もお上手に撮ってますね^^
べべちゃんみていると、クールだとは知りつつも「可愛い可愛い」したくなる私です(笑)
べべちゃんとももちぇりさんがベタベタしているところも見てみたいです(笑)
べべちゃん、ももちぇりさん食欲の秋を満喫してくださぃね^^♪

◎ロンままさんへ◎

いつもありがとうございます♪

食べ物を目にすると、ハイシニアではなくなります^^

食べることは生きること。
このままいつまでも、もりもり食べて欲しいデス e-330

アタシがべべを世界一と言ってやらにゃ
誰が言ってくれるでしょうか・・・?(笑)

☆フィリーママさんへ☆

こんばんは、いつもありがとうございます♪

> いやいや・・・飼い主でなくても可愛いですぅ
ひゃー、ありがとうございます!!!
嬉しいなぁ(*^_^*)

フィリーちゃん喉詰まり心配ですね。
べべもたまにウッとなってる時があります。
小さく細かくして与えればいいのでしょうが、
本犬が歯ごたえが好きなので、塊をあげてます。
フィリーちゃん気をつけてね。

> ギューっと抱きしめたくなります
わぁ抱きしめてもらいたいです、ママさんのパワー
べべにチャージしてもらいたいです^^

■ななママさんへ■

おはようございます。
いつもありがとうございます♪

よーく噛んで食べてるでしょう^^
下の前歯が擦れて殆どないのですが、他はまだなんとか残ってます。
ふがふがシャクシャク、って感じですよね(*^_^*)

> 果物は水分もあって良いですよね♪
そうそう、梨は水分がたっぷりだから、水気をあまり飲まなくなった
うちのべべにはとてもいいですe-287

> べべちゃん咳でてないかな?
> ななは1日に何度も「ゴエゴエ」しています(>_<)

心配してくださってありがとうe-414
べべの咳は継続しては出てなくて、あるタイミングで2-3回出るだけなんです。
寝起きとか、私が横にならせる時、咳をすることが多いですね。
ななちゃんの何度も出る咳の方がとても心配・・・
一度しっかり検査してみてはどうでしょう?(余計なコメントに感じたらごめんなさいね!)

寒暖の差が出ると咳も増えるから、お互い気を付けましょうね!

可愛い♪

こんにちはv-410

美味しそうに食べるベベちゃん、可愛いですね~。
もうお咳は治まったのかな?

私もyoutube拝見しました。
映像とももちぇりさんのあったかい声を聞いているとなんだかほっとします。
ほんとに穏やかな時間が流れているなあって…。

苦しみもたくさんあると思いますが、乗り越えてきたももちぇりさんですもの、ベベちゃんのためにグーッと浮上してね。

No title

昨日も見てキュン死しそうになり、
ただ単にビール飲んで睡魔にやられただけなんだけど、コメント書けなくて、
今(朝)もベベちゃんの動画見てます。
朝からめっちゃ癒されるわぁー♪
その頬っぺた、ビヨーンしたいわぁ。
ちょこっとカメラ目線だったりするのがまた、
女優ですね~(*^_^*)

♪黒ラブままたんへ♪

おはようございます。
いつもありがとうございます!
今回は別々にコメントくださったのですね^^アリガトウ

> べべちゃん可愛いッ^^
> とっても可愛いッ♪♪
>
げへへへへーe-266
そんなに可愛い可愛いって、照れますやん!(良く見たらアタシの事じゃなかったわ)

> ももちぇりさん動画もお上手に撮ってますね^^
ひとりなので、あいぽんで撮るんですが、これがまた難しい(笑)
自分のデッカイ顔が入り込んだりさ~(笑)

> べべちゃんとももちぇりさんがベタベタしているところも見てみたいです
泣けますよ~…ものすごく嫌がられてるアタシが可哀相になること請け合いです。
口を両手でつかんでぶっちゅーってするので、ますます嫌われます(TT)

近かったら三姉妹さんいつでもこの犬小屋に招待するのに・・・^^e-420

☆アニーmamaさんへ☆

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^

> もうお咳は治まったのかな?
ありがとうございます。
いつも出てるわけじゃなくて、寝起きする体制の時、たまに出るのです。
今、通ってる医者の見解では、そこまで心配はいらないということでした。
ホントにそうなのかしら…疑り深いワタシですe-351

> ほんとに穏やかな時間が流れているなあって…。
出来ることなら、この時間がずっとずっと続いてほしいって、いつも思っています。
愛犬と暮らす皆様、きっと皆同じ気持ちなんでしょうけど…^^

アニーmamaさんの歌が入った写真を壁に貼って、毎日それを見ながら
頑張って浮上しますね、本当にありがとうございました!

◆梅ママさんへ◆

こんにちは!
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

> ただ単にビール飲んで睡魔にやられただけなんだけど、コメント書けなくて
こらーそこの酔っ払い(笑)
気温差が大きくなってきたから、飲んでうたた寝すると、
キュン死どころか心筋梗塞になりますよww
って、私も飲んでも飲まなくても、床に転がった途端眠ってしまい、
目が覚めたらべべの肛門様が目の前だったりします。
それこそ心筋梗塞並みのドッキリですよねー

>その頬っぺた、ビヨーンしたいわぁ。
シニアになると犬も顔がたるむんだーって、べべを見て初めて知りました(笑)
おかあしゃんだって弛みきってるやんか(byべべ)

No title

ももちぇりさん、こんにちは。

べべちゃん、梨をホントに美味しそうに食べてますね~。
可愛いわぁ♪
うちのチロは、果物だけは食べないんですよ。
この間も、私が食べている梨を羨ましそうに見ていた
ので、一口あげたら「パクッ」と口に入れた直後に
「ぺっ」と出しました(笑)味見もせずに。

今朝は、プ~ンと例のニオイがして目が覚めたのですが、
見てもブツがないし、本犬はグーグー寝てるしで
気のせいかな?と思って二度寝したら、お尻の陰に
やっぱりしてありました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪チロ母さんへ♪

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

梨は水分たっぷりなので、自分から水を飲まなくなったべべには
とてもいい水分補給になります^^
チロちゃんはお水飲んでくれますか?
ウチはもう、味のついた水しか飲んでくれません(T▽T)

果物は酵素もとれて体にいいけど、チロちゃんはお気に召さないのねe-330
梨はベッですか(笑)噛みしめてごらん、甘いよ~チロちゃん!
ワンコにも好みがあるから面白いですね~

> 今朝は、プ~ンと例のニオイがして目が覚めたのですが、
> 見てもブツがないし、本犬はグーグー寝てるしで
> 気のせいかな?と思って二度寝したら、お尻の陰に
> やっぱりしてありました(笑)

あはははは、もうね、私も驚かなくなりました(笑)
寝グソと言ってますが(お下品ねぇオホホホホ)本犬は夢の中で
スッキリしてるんでしょうが、ほんとに出てるんだぞと言いたいe-284

ウチは、今日ご飯待ってる間、待ちきれなくてウンチョが出てました(-_-;)
床にどーんってv-294
汚いものに見えなくなってます、チロ母さんもそうでしょう?(笑)

◎鍵コメ Lさんへ◎

こんばんは!
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます^^

> 誰が見ても可愛いよ。
> なんていとおしいだろう! !って。抱きしめたくなります。


ジーンときました、ありがとうございます。。。
お近くだったら、ほんとに抱きしめてもらいたいデスe-259

>ひょっとすると加齢で気管が細くなっているのかも知れませんね。
ははぁ、なるほど。。。
そこには全く着目していませんでした!!
色々教えて頂けて、本当に勉強になります。
先生にも聞いてみますね、ありがとうございますe-28

> 心臓の方はよくなっているというか、???だったんですよね。
 でも、これもお薬を飲んでよくなったのではと思います。そう考えましょう。
 ももちぇりさんの一生懸命な気持ちが、べべちゃんを元気の源ですから。


慰めのお言葉ありがとうございます。
自分でも呆れるくらいのミスでした。。。
せめて抗う事が出来なくなった年齢くらいに、病院に行くべきでした。
とはいえ、ああ言った咳は、心臓から来る可能性もあると先生もおっしゃっていたのと
この年齢ですから、大きさは正常になっても中身はどうなのか。。。
よく観察していかないとですね。。。
考えるたびに凹みます・・・

こちらはご無沙汰しておりますのに、いつも心のこもった
コメントを頂き、本当にありがとうございますe-416

No title

べべちゃんが梨を食べる音、いいですねぇ~
一生懸命食べてる姿が愛おしいです
ば~さんオーラ全開でたまりませんe-266
きっとね、老犬と暮した事のある方は、目を細めながら
懐かしく、そしてうれしくこの動画を見てると思いますよ
愛おしいもん!
うちのアミィもムシャムシャと食べてました
そんでもって「もうないのかい?」と云うような顔で見るんですわ
食べても食べても「もっとくれ~♪」ってな表情が大好きでした
老犬は食べてるところもちぃ~もおまけにv-294も何をしてもかわいぃわ~~
あぁ、癒されるわv-410

♪メグかぁさんへ♪

こんばんは!
いつもありがとうございます!!

もの凄いば~さんオーラでしょう?(笑)
若ければ丸飲みのサイズですが、ば~さんは良く噛んで
食べるようです^^

> きっとね、老犬と暮した事のある方は、目を細めながら
> 懐かしく、そしてうれしくこの動画を見てると思いますよ


そっかぁ、そうやって我がコを愛しむように観てくださると
嬉しいですね^^

アミィちゃんも、スイカを美味しそうに頬ばってましたよね。
とにかく食べることに関して貪欲で、食べるまではどんなに
眠くてもご飯が出てくるまで背後で耐えてます。
昨日は待ちくたびれて床にどっさりv-294
今日は食べ終えてさっさとベッドに行ってぐぅぐぅ寝てましたが
ふと気付くと尻尾がピーンとなってて、お尻の出口にどっさりv-294
出て良かった~と思う毎日ですv-308

いつもいつも、温かく見守って下さりありがとうございます!!
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

