スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばうわうさん、ようこそ犬小屋へ♫

2012.10.01 22:29|お友達
先週末の土曜日、またこんな汚い犬小屋に、お客様が遠路はるばる来て下さいました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

ばうわうさんです。
娘の はなちゃん(13歳)とルウちゃん(1歳)も一緒です(*^_^*)




ルウちゃん


ばうわうさんのところのワンちゃんは、みーんな迷い犬。
道を彷徨っていたり、保護されてた子を引き取ったり。。。
犬に対する深い愛情と責任感が無くては、そうそう簡単にはできないこと。
歴代5匹の迷い犬だったワンちゃんも、ばうわうさんのもとでとっても幸せな犬生を送り、
今はお浄土組として、お空からみんなを見守っているのです。

これはお浄土組のワンコちゃん達の祭壇です。
愛が・・・愛が・・・愛が溢れまくっとるバイ!!

お浄土組


そんな心優しい、とってもとーっても素敵な、ばうわうさんなのです。

ばうわうさんと歴代ワンコ達のこと、紹介しておられる方のブログがあるのですが・・・
大好きな方のブログなのですが、お知り合いではないのでリンクできません
そこにはお浄土組のワンコ達の、何とも穏やかで可愛いシニア顔が載っています。。。
うーん、シニアワンコ好きな方はもちろん、そうでない方も是非見てほしい。。。
みんな長生きさんで、とってもいいお顔なんだものー・・・
何とか探し当ててくだしゃい(無責任でスマンです)

キーワードは『ばうわう』『お浄土組』・・・
これで多分一番上にヒットするかな。。。


fc2blog_201210012141535ad.jpg


fc2blog_201210012142256b3.jpg


べべも興味津津、いい刺激になって嬉しいな



fc2blog_20121001214249d1b.jpg



ばうわうさん、素敵なハーブの花束と、たくさんのお土産、楽しい楽しい時間、
ほんとにありがとうございました。
次はぜひ手ぶらでね!
あ、手ぶらでもワンズは絶対連れて来てね(笑)



ばうわうさんを、もっと見たいって?

どんぞー(笑) あいぽんの『漫画カメラ』ってアプリで撮影(笑)

ばうわうさん漫画カメラ

ぎゃはは、かっこええですやろ!!




ちなみにべべです☆

べべ漫画カメラ




そのセリフ、こっちが言いてぇよ!!!







1日20時間は寝てるとおもう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

べべちゃん、興味津々なんですね^^クールな女子もわんこ同士ならOKなのかしら~♪
是非うちの子も会いにいきたーいって思っちゃう(笑)
最近は、ティティ、べべちゃん、りんちゃん、るんちゃん、なな、ももちゃんって集まったら、きっとるんちゃんももちゃんはアイドル組で、りんちゃんべべちゃんティティはオネェ様組、ななはぽっちゃり組かしらって想像してます(笑)

里親になられる方、ボランティアに参加されている方の素晴らしい行動力で救われている命がありますね。捨てられた子を「可哀想」「助けてあげたい」と思っても何一つ行動には移せてない情けない自分は、頭もあがりません。

飼い主に捨てられて、怖い悲しい思いをした子が最後に幸せな時間が過ごせた事は何にも代え難い幸せですね。

べべちゃんの二時間しかねてねぇ!吹き出して笑っちゃいました(只今通勤中)
ももちぇりさんお忙しいと思います、体調崩されませんようご自愛くださいませ^^べべちゃんゆっくり穏やかに過ごしてね^^

♪鍵コメ BWさんへ♪

こんにちは!
昨夜はすったもんだで、漏れただ漏れてないだの大騒ぎでしたね。
夜中に不審な笑い声で、救急車かパトカーが来なかったろうかと
案じてましたよ(*^_^*)

ちゃーんとサイズを縮めて、愛息子ちゃんもきっちり納まったと思います。
やっぱ、あいぱっど買いましょうよ!!
でも・・・私はPC・あいぱっど・あいぽんと持ってますが、その素晴らしい機能の
1億分の1も使いこなしてないと思います(-_-;)

Hちゃんへ
指はだいじょうぶですよ、レロレロレロ舐めてたら治りました。
ばばぁですけん、治りが遅いけどもう平気ですよv-91

L(R)ちゃんへ
おごちそうなんてとんでもないです。
ドッグフードより、美味しかったかもしれんけど。
緊張感ない人の方がいいです、アタシ酒の力借りんと初対面は緊張するもん。
以前、初めて会う人とカラオケに行く時、緊張しすぎて気付けばビールを
ジョッキ7杯飲んでたよ。
この年齢でそれやったら、肝臓腫れるでしょ。
だから、ホッとしました。
周辺のお友達やご親戚のこと、昔から知ってるような錯覚に陥るほどに
喋ってくれて、ありがとうって言っといてね(*^_^*)
とーーーーっても面白かったです。100万円の話とかね(笑)

BWちゃんへ
漏らしてごめんね。ちゃあんと納めたけんね。ITに精通しとうけん、このくらい
お茶の子さいさい(死後)よ。

♪黒ラブままたんへ♪

こんにちは!
いつもありがとうございます^^

そうなんです、べべ最初だけですが興味津々、お尻のニオイ嗅がせてもらってました♡
刺激になっていいですねー
お外に出るのもキツそうなときもあるので、こうやって来て頂けるととっても
助かりますe-267
ななちゃんとはシニア同士、日本茶でもすすりながらまったりできそうですね(笑)

>りんちゃんべべちゃんティティはオネェ様組、ななはぽっちゃり組かしらって想像してます(笑)

べべもアイドル組がええです!!(byべべ)
無理です!!!(byおかあしゃん)
おかあしゃん、ななちゃんと同じぽっちゃり組やんか!いやデブ組やんか!(byべべ)
・・・黙れっ!!e-262(byおかあしゃん)


> 捨てられた子を「可哀想」「助けてあげたい」と思っても何一つ行動には移せてない
 情けない自分は、頭もあがりません。


なかなか出来ないことです。難しいことです。だからばうわうさんはほんとにスゴイと思います。
可哀相な動物たち、何とかしてあげたい気持ちは大切ですが、今の環境や経済的問題で
行動に移せないことの方が多いでしょう。
そういうコ達を、中途半端な気持ちで飼うと悲劇を招く恐れもあります。
だから、今いる自分の愛犬ななちゃんを、最後まで愛しみ面倒をみること。
ななちゃんの三姉妹ママがすぐにできて、一番にやらないといけないことは
それだと思います^^

私の体調までお気遣い下さり、ありがとうございますe-415
お仕事がんばってくださいねーe-463

No title

バナーのべべちゃんの眼力がすごすぎて、
ポチする手が震えちゃった♪

♪梅ママさんへ♪

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

知ってた?
黒ラブ飼ってますの、ぷ~ぅのバナーの時は
アテクシいつも肛門ちゃまにポチしてることを・・・・(知るか!by梅ママさん)
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。