スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

親子の会話

2012.10.12 21:36|bebe
ある日のこと。いや、いつものことか。


べべと床に転がり、ゴロゴロ~
一方的にイチャイチャ~ してたら





恋(愛)しさ と 切なさと 心強さ が ムクムク と湧き上がってきた~


























べべちゃん、今回すんごいお顔でしたが・・・

ホントはこんなに可愛いお顔でちゅよ

にっこりねんね



オンナはミステリアスじゃなくちゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

うちも抱っこされるのとか大嫌いみたい。
近づくと妙な間合いを取られてショックです。
だからべべちゃんと一緒で、寝込みを襲うのよ!
「いーやー!!」っていうアクビしないのですか?べべちゃん。
うち、するのです。「いーやぁぁぁ!」って。
アクビしたときの呼吸もそう言ってるように聞こえるしもうヒドイ(T_T)


ビヨンビヨンの頬っぺたも、かわゆいよーべべたぁん!!

No title

腕枕してあげるね~っていうより
お願いだから 腕枕させてねーだね~(笑)

ベベちゃんも大人だわぁ~
耐えてる (ウソウソ)

ワンコの口タプペローンって可愛いですよね
その口タプをパクっと食べたりしません?
若干塩辛かったりするんですけど
まぁ!かわいいーー

ベベちゃん ニッコリして
幸せそう^^
こういうお顔みたら
相手の迷惑考えずに ほっぺにチューしちゃうんですよね~

ふふふっ・・・・・

座布団10まぁ~~~い! !

私もアーダに同じようにやってました。
すっごく嫌そうだったけど。笑

べべちゃん、幸せだね。

ももちぇりさんも。。

No title

爆笑です~v-411

アニーはべたべたしていたいみたいです。
いっつもくっつき虫で、「いいかげんにせーい!」って言いたくなるほど。
だけどやっぱりムギューッって抱きしめると即逃げます。

にっこり顔のベベちゃんv-344
抱きしめたくなりますよねぇ。

No title

べべちゃ~ん!!
どーしてそんなに可愛いのぉぉ~~~(●^o^●)
お口食べちゃうぞ(笑)
お口のぷにぷにサイコー♪
べべちゃんのにっこり顔も可愛いよ♪
ももちぇりさん、私もななに嫌がられながらのギューですよ(^_^;)
真正面からの「ちゅうー」にはお顔を90度にそむけて・・(涙)首がよく曲がるのね・・なんてしんみり。

恥ずかしがらなくていいのにね^^
嫌がられよーが、べったりタイムは幸せな時間ですね♪
可愛いべべちゃん良い週末を~(*^∀^*)

No title

べべちゃん可愛いヾ(๑→‿←๑)ノ゚
私も良くロンとイチャついてましたよ~^^
私も寝込みを襲って・・・ププ

ももちぇりさんの可愛がり方分かりますよ♪
私はロンの頬が大好きで、良くスリスリしてました。
もちろんチューはロンが嫌がるくらいしてましたけどね・・・(笑)

べべちゃんのタルタルいい感じに伸びてる~(笑)

No title

こんなに可愛すぎてどうしましょう?(笑)
どんな風にしてみても 可愛くって可愛くって♡♡♡
ニッコリ笑顔でネンネのべべちゃん、い~お顔(*^-^*)/

夫はベルが可愛すぎてしつこ過ぎで嫌われる!(笑)
そう言えば、ベルのワン友さんのママったら 可愛すぎて
頭なんて噛んじゃうから 嫌がってテーブルの下に隠れちゃうんだって!
何事もほどほど‥よね(爆)  

♫梅ママさんへ♫

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♫

いやいや、うちの拒絶ももの凄かったんです。
なんたって、触られるの大嫌いラブラドールなんですもの(TT)

> 「いーやー!!」っていうアクビしないのですか?べべちゃん。
> うち、するのです。「いーやぁぁぁ!」って。

梅ちゃんの拒絶も相当ですなぁ、イヒヒヒヒ
間違いなく、『いーやー!!やめてお母ちゃん!』って言ってます(笑)

うちはね、『ブルブルブル』って身震い、そしてあくび、そしてため息
三重苦ですよ!!!(T*T)
心の声は『暑苦しい臭い近寄るなクソババー』かなぁヽ(;・´з`・)ノ

♫にゃうわんさんへ♫

こんにちは^^
いつもありがとう♫

> 腕枕してあげるね~っていうより
> お願いだから 腕枕させてねーだね~(笑)

そのとーーーーーり!!!さすがにゃうわんさんですわ(笑)

> ベベちゃんも大人だわぁ~
> 耐えてる (ウソウソ)

ホントホント、耐え忍んでるの、もう抗う力がないのです、
もしやこれって虐待でやんすか!?

> ワンコの口タプペローンって可愛いですよね
> その口タプをパクっと食べたりしません?

しますします、咥えて引っ張ったりします(笑)
あんまり可愛いんで、噛みつきたくなるんです、歯をたてないよーに
細心の注意をしながらタプタプを咥えます^^;
鼻は塩辛いけど、タプはその時々のご飯の味かなぁ。

にっこり寝顔、可愛いでしょーe-266
目は開いてるけど、寝てるのよ~ちゅんちゅんみたい(笑)
そそ、相手の迷惑考えず、チューってしてしまいますねe-330
この感情を抑えられる飼い主さんって、おられるのでしょうかっ!?

No title

こんばんは~♪
ベベちゃんの気持ち分かるよ~^^
元気が有り余っていた若い頃は嫌がったかも知れないけれど
今は何されてもママが大好き、許しちゃってるのよねえ・・

ベルもそうでしたよ、歳を取るごとに穏やかになってもう何をされても
OK状態でしたもの、だからこそ愛おしいし、切なくもなるのよね。゚( ゚´д`゚ )゚。

こうして、老犬って愛される要素いっぱい持ってるのよねえヾ(*´∀`*)ノ

にっこり笑顔、超可愛い!
明日の活力ですね!^^

No title

やっぱ・・・
ももちぇりさん、かわいい~~
それ以上にベベちゃんもかわえぇ~~♥

ベベちゃんのお口のたれたれ・・・
これぞ、、、ラブだね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫ラブドルさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

> 座布団10まぁ~~~い! !
やったー、ありがとうございまぁす^^

[色:0000FF]> 私もアーダに同じようにやってました。
> すっごく嫌そうだったけど。笑[/色
アーダちゃん嫌そうだったんですか!?
あんなにママが大好きなアーダちゃんなのにe-265
チューチューハグハグは、嫌がるコが多いんですね(-_-;)

緩やかに流れる今の時間はとても幸せです。。。
1秒でも長く続いて欲しいですe-241

今日からお出かけですね、素敵な、楽しい時間をお過ごしくださいねe-28
どうぞお気をつけて(*^_^*)
私も親孝行しなくては・・・!

♫アニーmamaさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

> 爆笑です~v-411
あ゛---1人でもウケて良かったです(-_-;)

> アニーはべたべたしていたいみたいです。
あぁぁぁ羨ましいぃ(T憧T)
触ろうとすると逃げていた、ももちぇりさんちのべべさんとは大違いですねe-265
でもムギューは嫌だったんですねぇ、ワンコは締め付けられるのが苦手なのかな?

ニッコリ寝顔、可愛いでしょう^^
ふとみたら、笑ってたからビックリしました(笑)
こういう顔して寝るなんて…罪ですよね、触るな言われても無理ですよねe-440

♫ななママさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもコメントありがとうございます♪

> お口食べちゃうぞ(笑)
あかん!!!あのたぷたぷは、ワテのもんやでぇ!!(^曲^)
んー、1回甘噛みくらいなら、してもいいですプププ

> ももちぇりさん、私もななに嫌がられながらのギューですよ(^_^;)
ここにも嫌がるコが(笑)
ムギュー大好きッコがいたら教えて欲しいですね。

> 真正面からの「ちゅうー」にはお顔を90度にそむけて・・(涙)
>首がよく曲がるのね・・なんてしんみり。

も~ウケました(笑)
ななmamaさんのこのフレーズ、お気に入りになりました♫

ななちゃんの上目遣いの可愛さはピカイチですねe-267
それにとても表情豊かで、愛されて育ったコなんだなぁと思います^^
週末楽しく過ごせてますか?e-420

♫ロンままさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

> 私も良くロンとイチャついてましたよ~^^
> 私も寝込みを襲って・・・ププ

ひひひ、やっぱ寝込みを、ですよねe-440
その時間じゃないと、逃げられてしまいますからね^^
チューも顔じゅうにしますが、気分が高まるとお腹まで(笑)
仕上げは、お腹に唇押し当てて、ブーって音を鳴らして終わりですe-278

> べべちゃんのタルタルいい感じに伸びてる~(笑)
犬も老化と共にたるみますね。
たるんたるんですものねぇ、
こんなところも飼い主に似て、いやんなっちゃうワー(-.-、)

♫わるっちままさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさいe-263
いつもありがとうございます♪

> こんなに可愛すぎてどうしましょう?(笑)
> どんな風にしてみても 可愛くって可愛くって♡♡♡
> ニッコリ笑顔でネンネのべべちゃん、い~お顔(*^-^*)/

きゃー、すんごいお褒めの言葉の連発!
んもー、わるっちままさんったら正直なんだからぁe-266 (笑)
嬉しいです、ありがとうございますe-343

> 夫はベルが可愛すぎてしつこ過ぎで嫌われる!(笑)
あ・・私もベルパパさんと同じタイプですe-330
べべのパピー時代、可愛すぎて触り過ぎて、
触られるの大嫌いなべべになってしまいました(T▽T)

> そう言えば、ベルのワン友さんのママったら 可愛すぎて
> 頭なんて噛んじゃうから 嫌がってテーブルの下に隠れちゃうんだって!

あ・・・・私も噛みますww
もちろん歯はたてませんが、もーー可愛いっ!って思ったら
たぷたぷを咥えて引っ張ります。
こんなだからいつまでたっても嫌われてるんだろーなぁe-350

♫keikoさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさいe-330
いつもコメントありがとうございます♪

> ベルもそうでしたよ、歳を取るごとに穏やかになってもう何をされても
> OK状態でしたもの、だからこそ愛おしいし、切なくもなるのよね。゚

昔は抱きしめても、何とか脱出していたべべ、今では抗う力もなく
されるがままになってます。
許してくれてるのなら嬉しいなぁ・・・e-267
ほんとに、老犬は優しく、穏やかに、何もかも受け入れてくれる…・゚・(ノω;`)
教えられる事ばっかりです。

にっこり寝顔、可愛いでしょう^^
今の寝顔は・・・と。
あれぇ、口角下がっとりますやん(-_-;)e-265

♫くきらぴ母さんへ♫

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♪

うーん、べべは確かに可愛いですが(少しは遠慮しなさい!)
私はまったく・・・
オカメですよ、オカメ(笑)

くきらぴちゃんもたるたるしてたんですね。
シャープな口元もカッコ良くて好きですが、
こういう口の犬種にばかり目が行ってしまいがちですv-22

♫鍵コメ U さんへ♫

おはようございます。

Rちゃん、検査お疲れ様でしたね。
老いからくる数値の変化は、ある程度は覚悟できていても
現実を突き付けられると落ち込みますものね・・・

> 私は老犬を介護した経験がないから病名をあれこれ言われてもピンと来なくて、
今は手元にある、病気のことがわかる本で勉強して、考えを整理してから色々と
サポートしてあげようと思います。

素晴らしいですね、1秒でも長生きして欲しいですもの。。。
一緒に暮らしていないから不安もあるでしょうが、ご家族で支えてあげて欲しいです^^

肝臓のサプリメントは、ヘパテクトです。
マリアアザミのサプリもいいそうですが、ヘパテクトはシジミとマリアアザミの両方が
含有されています。
肝臓は過食からくることもあるので、ご飯の量の調整や、1食減らしたりしてもいいそうです。
食事にしじみやアサリを加えてもいいそうですよ。
人間と同じですね。

また何か情報を掴んだら、お知らせしますね^^

No title

ベベちゃん♪
お口のタルタルがかわえぇ~
そうよねぇ~おかあしゃんがうしろからむぎゅ~ってやってんだもん
見えないわよね~だから脚と間違えちゃったのよね(笑)
べべちゃんのおかあしゃんはスマートだからどうみても脚だわね
おばたんは腕=太ももざんす♪

シニアわんこたちの愛らしい事
たくさんのシニアさんたちにはうんとがんばってもらわないと・・
それがワタシの今の楽しみでもありますけんね(笑)
べべさん♪がんばってね

♫アミィかあさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

タルミ、もう床に着きそうな感じです☆

腕まくら、ゆーてますのに、足だなんてねプンプンe-282

> シニアわんこたちの愛らしい事
> たくさんのシニアさんたちにはうんとがんばってもらわないと・・
> それがワタシの今の楽しみでもありますけんね(笑)
> べべさん♪がんばってね


アミィかあさんがいつもシニアっこを応援してくださってること、
とても嬉しく心強く感じています。
アミィかあさんの明るくてポジティブで、アミィちゃんとの時間を大切にされていた
介護は、いつも目標ですe-237
(性格がネガティブなのでなかなか難しいですが(-_-;))
これからも応援よろしくお願い致します!!

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

