スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛が詰まった贈り物

2012.10.19 00:47|お友達
べべの介添えに大活躍している腰巻バンド(インクの首輪さんで購入)

愛の詰まった贈り物1


思い切り吊り上げたりはしないけど、オチッコでしゃがみこむ時、
そのまま地面にペタンしないよう、微妙な力加減で吊ってあげています。

この腰巻バンド、歩行させる際は背骨に負担がかかる場合もあると聞きました。
べべくらいの短時間の着用は問題ないでしょうが、最近前脚にもけっこう負担がかかってるようなので、
あまり使っていなかったハニカム胴着を復活させようと思ってます。
1枚しかないから、これからずっと使うとなると、洗い替えもいるなぁと思っていた矢先のこと、
嬉しいお申し出がありました。

keikoさんが、ベル兄ちゃんが使っていたハニカム胴着をべべちゃんににどうですかと
お声をかけてくださったんです。
この胴着の、もともとの持ち主さんは、ラブドルさんちのアーダちゃん。

ベル兄ちゃんとアーダちゃんは親戚にあたるそうです。


ベル兄ちゃん(17歳5か月で虹の橋へ)

ベル兄ちゃん



アーダちゃん(16歳2か月で虹の橋へ)

アーダちゃん

※画像・リンク、勝手に貼らせて頂き申し訳ありません※


ベル兄ちゃんもアーダちゃんも、それはそれは家族思いで、最後まで自分の脚で歩き、
本当に立派な犬生を生き抜きました。
ラブと暮らす多くの方の目標ですね。

今は虹の橋で、その自慢の脚で元気に走り回ってるよね!きっと!!


そんなご長寿のベル兄ちゃん&アーダちゃんのパワーが詰まった胴着を
べべに纏わせることができるなんて、とってもとっても嬉しいです!!

愛の詰まった贈り物2

可愛いピンク色で、サイズもちょうど良かった、嬉しいねべーちゃん!!
靴下の位置、間違ってる?(笑)



嬉しいと同時に、もし、私が逆の立場だったら、愛犬の思い出が詰まった服やグッズ、
お役に立てて欲しいと手放すことができるだろうか・・・と考えました。

私のことだからいつまでも手元に置いて、一緒に居た時間に思いを馳せ、
時に撫でさすり、時に頬を寄せ、愛犬の匂いを探したりするでしょう・・・
ラブドルさんもkeikoさんも、そうしたい気持ちはきっと、お持ちのはず。。。
なのにこうして、べべに役立ててとお申し出くださる優しさに、心が震えるほど
感激した私なのです。



keikoさん、ラブドルさん、本当にありがとうございます。
しばらくの間、この宝物をお借りしますね。
大切に、大切に使わせて頂きます。




愛が詰まった贈り物6



ベル兄ちゃんへの想い
アーダちゃんへの想い
天寿を全うしたコへの想い
べべの中に、今を生きるシニアワンコの中に、愛しかった愛犬が生きる
いのちは こんなかたちでも 受け継がれてゆくもの


このコの生命力も、どうぞ見ていてやってください。


愛が詰まった贈り物9


ベル兄ちゃんやアーダお姉ちゃん、アミィお姉ちゃんみたいに長生きしようね。
1秒でも長く、一緒にいてね、べべ。





16歳は16
でもほんとは歳とって欲しくない~byおかあしゃん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べべちゃんとももちぇりさんさんは
本当に幸せ者ですね(⌒▽⌒)。
沢山の優しい方に出逢えて。

べべちゃん、1秒でも長く生きて欲しいです\(^o^)/

No title

こんにちは。

アニーがもうすぐ8才になるのですが、口の周りの白髪が増えました。
眉のあたりも白くなってきてね、ジーッと顔を見ているとハイシニアになったらベベちゃんみたいなお顔になるのかなーって思ってね。
うん、長生きも真似しなきゃってアニーに言ったんですよv-410

>べべの中に、今を生きるシニアワンコの中に、愛しかった愛犬が生きる
>いのちは こんなかたちでも 受け継がれてゆくもの


この言葉、胸に染みました。

ベベちゃんは、たくさんの人に見守られているね。
16歳半、ほんとにおめでとうv-354
長生きしようね。

似合ってるー!!

ご長寿あやかり隊♪としては、
そういうお下がりは大歓迎ですよね♪♪
これでべべちゃんの寿命がもっともっと延びちゃうんだぞぃ(*^_^*)
ももちぇりさんが、ドモホルンリンクル使ってもどうにもならないような歳になるまで・・・(゚m゚*)プッ

腰巻バンドが前足や背骨に負担かかるかもって話、参考になりました。ありがとうございます!
そうなると、やっぱり胴輪なんだねー。
リンゴちゃんは可愛いおべべを着たことないのですが、いつか、おトイレが大変になったら、抵抗なく着てくれるかなー。
車でも病院でも洋服でも、若いうちに慣れさせておけば良かったっての、ありますね(^_^;)

No title

ご長寿リレーのバトンがべべちゃんに渡りましたね。
みなさんの優しさに感動です(涙)
チロはだいぶ痩せてしまったので、ハニカム胴着は
手直ししないとぶかぶかなんです。
オシッコがかかっちゃうの(汗)
でもとっても不器用なわたくし、そう簡単にはできません(苦笑)
来月は、一足お先に16祭です!
たくさんご馳走食べさせたいけど、お腹がねぇ。。。
べべちゃんが、美味しそうに焼き芋を食べていたの
を見て、この間チロにも食べさせたら、胸焼けした
のか?水をがぶ飲みしてました(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベル兄ちゃんからの贈り物かあ
それぞれの宝物がこうやって
引き継がれていく
たくさんの人の想いと愛情がたっぷり詰まっていて
それがベベちゃんのもとに。
愛する子が使っていたものを手放す・・
私はできないかも?って思ったり。
やっぱりkeikoさんって心から尊敬できる方ですね(*^。^*)
ベル兄ちゃんとアーダちゃんの代わりに
ベベちゃん 一日一日を満喫してね^^

No title

素敵な そして とても有難い友達の輪ですね♡♡♡
皆様の愛情いっぱいの思いを受けて本当に嬉しい限りですね!

べべちゃんに とっても良く似合ってますよ・。・゜゜・*:.。.*
可愛いべべちゃん、長寿の先輩に習ってこれからも16歳、17歳と
元気ゲンキで頑張ってね~~~♪


素晴らしいわ!

ご長寿バトンのリレーだわ
これで16祭間違いないわ♪
良かったねベベちゃん!
色々着せられて、ちょっと固まってる?(笑)
本当、keikoさんって素敵な方よね
見習いたい部分が沢山
そしてとてもお優しい方
ブログを通して
人と人の点が線となり
やがて円になって、こうして幸せの贈り物がまわりまわる
素敵な事ですね。
なんか本当に感動した!!

ベベちゃん、16祭のお祝い
是非迎えましょうね。
りんも頑張ってくれるかなぁー
実現できたら凄いなぁー(笑)
もはや犬ではなく、もののけの勢いのりんですから(笑)

ご長寿切符で発車オーライ!!

♫鍵コメ BWさんへ♫

いつもありがとうございます^^

> べべちゃん、よかったねぇ。
> きっとね、あーだちゃんのママも、ベル君のママもね、宝物がしっかりと心に収まっているから、
> どうぞって、べべちゃんに贈り物ができるんだと思います。

> 姿が見えなくてもね、共に過ごした時間はね、愛はね、心の中にいつもおさまっているって、
> 犬達は飼い主に教えるよ。だから、ね、あーだちゃんも、ベル君も、ママがべべちゃんに
> 贈り物したことを、誇りに感じているとおもいます。

> 犬達が与えてくれる無償の愛の大きさに、人は少しずつ近ずいていっている。

> うまくいえませんが、犬達もね、次の仔が使ってくれる事は、とてもとてもうれしいとおもうなぁ。


すみません、殆どの文を表示させてしまいました。
だって、じぃーーーーんときたんだもの。。。

使ってきたグッズには愛犬の匂いや想い出、ちょっとついたシミひとつ見ても愛犬を感じたり
してしまうから、アタシに出来るだろうかと思ってしまうのです。

keikoさんやラブドルさん、BWさんの心の大きさ、簡単に真似できることじゃないなぁって。
あぁ、私はまだ小さいなぁ><;

♫鍵コメ Iさんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

実は昨日からべべ調子悪かったんです。
ちょっとお熱があったみたいで・・・
それでも、朝ご飯の前は必死に待っていました。
病院で処置してもらって、帰ってからはぐっすり眠ってます。

C君からも、とても素敵な贈り物を頂いて、この冬は大活躍しそうです。
本当にありがとうございましたe-266

> まだ我が家のシニアは生きていますが(笑)やはり着れなくなった
> お洋服やボロボロになるまで着ていたお洋服はあります。
> もしかして、そのお洋服を見て・・・な~んて不安に思う事も
> ありますが、その時が来たら、その時考える事にしました。


そう、私もね、その時にならないと、今はまだグッズをどうするかと考えても
手放せないとしか考えられなくって。
でも、いつか来るその時には、考え方が変わってるかもしれない。

今日は病院だったんですね、C君どうでしたか?
落ち着いて診察受けられたかな・・・?
実はべべも昼から病院だったんです。
ちょっとワケあって、またもや違う病院に行ったんですが、
この病院、べべの終の棲家ならぬ、終の病院になりそうです。
(ワケは今度会った時話しますね!)
私が、ワクチン受けてない事、散歩には野生動物の多いお山は避けた方がいいか?
などと聞いたら、そこの先生がね、
『もうね、あれは危ない、これもダメと、心配し過ぎてこのコを閉じ込めておく事より
これからはこのコと過ごす時間を楽しむ事を一番に考えなさい』 と言われました。

私の中に、また違う考え方が生まれてて、先生の話もすぅっと心に入ってきて、
今日からのべべの幸せ、私の幸せのベクトルがやっと一致したというか、
べべが私に必死に伝えてくれたように思います。

だから、ご主人さまの仰った事、とても頷けたました。
そしてご主人さまとIさんの、C君に対する思いやり・・・きっとC君、いつも以上に
喜んでお肉食べますよ^^
美味しそうにお肉を頬張るお顔が、目に浮かびます。嬉しいなぁ。

あぁ、私も今日はまたお財布から諭吉ちゃん飛び出しましたv-12
でも、嬉しくて満足した1日でした。

♫ママ長さんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりごめんなさい、いつもご訪問ありがとうございます!


本当に、べべをこんなに愛でて頂いて、皆さまには感謝の日々です。
べべがね、私に何かを残してくれようとしているようです。

シニアになってからのゆっくりした暮らし、毎日一緒に過ごせることが
本当に幸せです。

> べべちゃん、1秒でも長く生きて欲しいです\(^o^)/
ありがとう~~~♪
16祭迎えたら、いなりケーキ犬版でもこしらえようかしら(笑)v-238

♫アニーmamaさんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりごめんなさいe-263

> アニーがもうすぐ8才になるのですが、口の周りの白髪が増えました。
> 眉のあたりも白くなってきてね、ジーッと顔を見ているとハイシニアになったら
> ベベちゃんみたいなお顔になるのかなーって思ってね。
> うん、長生きも真似しなきゃってアニーに言ったんですよv-410


うふふe-415
アニーちゃん、べべみたいな白髪のお顔のタイプになりそうですか?
それは可愛くなりますよぉe-343(*^_^*)
黒ラブって、真っ黒な時は顔がはっきりわからないけど、
白髪が出てくると、顔が浮き上がってきて、可愛くなるんですよねーe-420
アニーちゃん、大丈夫きっと長生きできます、アニーmamaさんがついてるんだもの!

皆さんに支えられて、15歳半を迎えました(そそ、15歳なんですよ^^)
きっと16祭も迎えられると思っています。
どんなべべになっても、傍に居て欲しいです。

♫梅ママさんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりごめんなさいねe-330
いつもコメントありがとうございます♪

この胴着には、スーパーハイシニアのベル兄ちゃんとアーダお姉ちゃんのパワーが
漲っています。だからね、とーーーーっても嬉しかった!

> ももちぇりさんが、ドモホルンリンクル使っても
>どうにもならないような歳になるまで・・・(゚m゚*)プッ

・・・今ももう、どーにもならんとですよねぇ。。。(-_-;)

> 腰巻バンドが前足や背骨に負担かかるかもって話、参考になりました。
 ありがとうございます!

これは、チロ母さんの情報だったんです。
あぁ、まずいなぁと思って、胴着復活。胴着と腰巻のダブルだと、安定もいいんじゃないかしら?
インクの首輪さんは、介護用品がお安くて助かります。

> リンゴちゃんは可愛いおべべを着たことないのですが、いつか、おトイレが大変になったら、
 抵抗なく着てくれるかなー。
> 車でも病院でも洋服でも、若いうちに慣れさせておけば良かったっての、ありますね(^_^;)


ウンウン、凄くよくわかります。
べべも、トイレは室内にするべきでしたーそこだけは後悔。
お洋服はね、べべは14年間丸裸でしたよ(笑)14歳って結構な高齢なのにe-447

ばーさんになると、抵抗もなく着てくれます(*^_^*)
なんかね、着ても嫌がることなく、着なれてないとその姿が逆に、妙に可愛く感じるんですよ。
りんごちゃんのお洋服姿、そのうちアップしてくださいねe-266

♫チロ母さんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます♫

はい、べべしっかりとご長寿のバトンを受け取りましたよ!!
自分は果たしてこんなに優しくなれるのかしらと思いましたが、
その時が来てからじゃないと、今は何とも・・・
keikoさんやラブドルさんのお優しい気持ちに、私もとても感動しました・・・e-259

> チロはだいぶ痩せてしまったので、ハニカム胴着は
> 手直ししないとぶかぶかなんです。
> でもとっても不器用なわたくし、そう簡単にはできません(苦笑)

私も・・・(笑)
自前のハニカムはブカブカなんです、アタシがサイズ間違えてぇ(TバカT)
で、針仕事はボタン付けすら難題なので、ブカブカのまま着せてます・・

> 来月は、一足お先に16祭です!
わーーーーe-420
わーーーーーーーe-420
お祭りだぁお祭りだぁ!!e-237嬉しいなぁ(*^_^*)

お芋さん胸やけしちゃいましたか。
これ、人から習ったレシピですが、葛を練って、摩り下ろしりんごと合わせて
食べさせると、のど越しも優しく食べ易そうです。
私はこれに、ヤギミルクも入れました。(べべも最近2キロも減ったの)
喉詰まりが心配になる老犬、葛は滋養にもなるし大活躍しますね!

♫鍵コメ BEさんへ♫

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

BEさんも、優しいお気持ちを受け取られたのですね。
特に、同時期に愛犬を亡くされておられるので、その優しさに
感じる気持ちは一入だったと思います。
私も、その日が来たらそういう行為ができるようになるのか、
正直、今はまだわかりません。。。

> 私も婆さんワンコが最期寝ていたマットを、15歳になるお友達のワンコに
> 使ってもらうことになってますが、未だに手放せません。
> 四十九日をめどにと考えていたのにもうとっくに2か月が過ぎてしまって。
> 部屋の一部に溶け込みすぎてしまって・・・
> べべよりも必要なワンコに使って貰いたいという気持ちはあるのですが。


多分、ですけど、そうしたいと思うタイミングが来るのではないでしょうか。。
でも、べべちゃんの為にも使えるマットであれば、べべちゃんのママのマットですもの、
そのままお使いになられたらいいと思います。
BEさんの心の安定の為にも。

特にマットって、一番愛犬と密着してた場所だから、手放せないのは無理もないです・・
べべちゃんも13歳と高齢です。必要になるのではないかしら・・・
ご自分の心のままに、行動なさっていいと思います(*^_^*)

そう、生活の一部となってる景色、うちもべべが寝てる場所は前はソファーが置いてありました。
ここにまたソファを置くようになるのかと思うと。。。
そうなった時、しばらくソファーは置けそうにないでしょうね・・・

日曜日ですね、べべちゃんと楽しい週末をe-415

♫にゃうわんさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとう(*^_^*)

うん、あのベル兄ちゃんからの贈り物。
その前は、アーダちゃんが使ってた宝物。

> 愛する子が使っていたものを手放す・・
> 私はできないかも?って思ったり。

そうなんですよね。
今考えても、出来ない!と思うけど、もしかしたら、そうしたい!って
思う日が来るのかなって。

> やっぱりkeikoさんって心から尊敬できる方ですね(*^。^*)
ほんとに。。。
どれだけ心の優しい方なんだろうって思います。
ご長寿組のパワーが詰まった宝物に、べべのパワーも詰め込んだら、
ベル兄ちゃんの弟のタイガー君のところに戻ってゆくのです。

16が、ことのほか好評です。
にゃうわんさんのおかげ(笑)(もしかして、わざとやってたのだったらごめんね^^;)
16祭に向けて、一歩一歩。
これからの毎日も、べべとの時間を大切に過ごそうと思ってます。
姫ちゃんみたいに、スリングに入れられたら、どこでもいっしょに
行けるのになぁ^^

♫わるっちままさんへ♫

いつもコメントありがとうございます♪

べべ似合ってますかぁ^^
嬉しいですe-267
ちょっと体調が悪かったようで、ぐったりしてますね(-_-;)

べべのママが、16祭8か月で亡くなってます。
超長寿遺伝子を持って生れてきてることを願って。。。!!

> 素敵な そして とても有難い友達の輪ですね♡♡♡
> 皆様の愛情いっぱいの思いを受けて本当に嬉しい限りですね!


いつも可愛がって頂いて、皆さまには本当に感謝なのです。
とっても支えられて、毎日過ごしてますe-420
幸せ者です(*^_^*)

♫yuraさんへ♫

お忙しいのにコメントありがとうございます。

りんちゃんも一緒に16祭だよ、りんちゃんの頑張りはいつもいつも
応援してますからね(*^_^*)

> 色々着せられて、ちょっと固まってる?(笑)
どうも、ちょっと体調悪かったみたいなんです、今はもう大丈夫です!
keikoさんとラブドルさんの宝物だもの、とっても愛が詰まってるのだ!

> ブログを通して
> 人と人の点が線となり
> やがて円になって、こうして幸せの贈り物がまわりまわる
> 素敵な事ですね。

> ご長寿切符で発車オーライ!!

yuraさんの仰る通りです、幸せの贈り物がまわりまわる。
自分が差し出す事ができるかどうかは、まだ疑問だけど、
そのタイミングもきっとべべが教えてくれるんだと思う。

yuraさん、私の事ばうわうさんにお願いして下さってありがと。
私、コメント見て泣けましたが、ばうわうさんも泣いたって。
ご自分のことでも大変なのに、私なんかを気遣って。。。
こんな状況の中で、他人を気遣う事の出来るyuraさんも、
とっても心の大きな方だと、出会えて良かったと、改めて思いました。


いのちを 生き抜くの

るんちゃん、りんちゃん、べべ
みんなみんな、ほんとうに頑張ってるよね。 
あたしたちも がんばろうね。

No title

きゃー、ごめんなさい。
15歳半でした。

16祭、17祭、18祭…もっともっともっと。
みんなでお祝いしましょうね。

みなさんのコメントを拝見していて、手渡されたバトンに込められた祈りが宝物に思えました。
あったかいなーv-410

♫アニーmamaさんへ♫

こんにちは!
わざわざ訂正コメント入れさせてしまい、ごめんなさい!

16祭きっと迎えますからね^^

べべは以前、ビーグルのルーキーちゃん(16祭でした)からもバトンを
受け取ってるのです。
ルーキーちゃんは16祭を迎え、とても元気にしてたのに、突然でした。
でも、とても大事な事を残していってくれました。
ルーキーちゃんのバトン、ベル兄ちゃんアーダお姉ちゃんのバトン、
あとに続くコ達に渡すその日まで、べべはしっかり携えてますからね(*^_^*)

いつもありがとうございます!

No title

こんばんは~♪
べべちゃん、似合ってるよ~ヽ(*^^*)ノ
サイズ調整しなくても大丈夫でしたか~

これね、もっと早くに気づいて上げれたらって、今そう思いました。
ベルが旅に出て早もう2ヶ月だって言うのに私ったらほんとドンくさいんだから(笑)

でもべべちゃんが使ってくれてラブドルさんもきっとお喜びだと思いますよ~

一枚余計に着ているようでべべちゃん嫌がってるかなフフフ
堪忍ね、これもべべちゃんを愛するがユエの事だからね(´Д`ι)アセアセ

皆さんが仰るように長寿のバトンになってくれたら嬉しいですね^^

♫keikoさんへ♫

おはようございます。

この度もべべの為に、本当にありがとうございました!
可愛いピンクの胴着、べべ似合ってますか?嬉しいな^^
可愛い靴下も、肘を冷やさないようにとても重宝しています。

サイズは、大丈夫でした。
下に服を着せることもあるので、とてもいいサイズ感です(*^_^*)

> これね、もっと早くに気づいて上げれたらって、今そう思いました。
> ベルが旅に出て早もう2ヶ月だって言うのに私ったらほんとドンくさいんだから(笑)


そんなそんな、keikoさんそれどころじゃないお気持ちの中・・・それにまだ2カ月なんですよ!
普通だったら相手を思う気持ちにもなれないのでは・・・
keikoさんやラブドルさんの、人としての大きさ、とても尊敬します。

べべ、これを着せた日は調子悪かったみたいで、うつらうつらしてたんです、
だから、ブスってして見えてますね(-_-;)
もう元気ですよ、胴着を着てお庭にチッコ行ったりしていますv-22

> 皆さんが仰るように長寿のバトンになってくれたら嬉しいですね^^
はい、次に続くコ達への長寿のバトンですv-238
でも、べべ、できるだけながーーーーく着てちょうだいっ!!!(笑)

うれしい。。

こんにちは。

九州旅行から帰ってもバタバタしていて・・・・・

昨日、久々にブログを覗いてびっくり。

あらら、どこかで見た子だわ・・・・・アーダでした。笑

アーダとベルにいにのご縁があって、それがまたべべちゃんとのご縁になって。
とてもうれしいです。

べべちゃんは、アーダの妹のように思えますから。

べべちゃんのつけている靴下を見て、「そうそう、可愛いの探そうと西松屋に走ったわ」とか、思い出がよみがえって、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

べべちゃん、16祭を盛大にお祝いしようね。

シニアワンコ、万歳! !

♫ラブドルさんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます♪

九州旅行、お疲れさまでしたe-420
楽しい時間を過ごせましたでしょうか?(*^_^*)
お忙しい中コメントありがとうございます。

勝手にアーダちゃんを載せてごめんなさい。

> べべちゃんは、アーダの妹のように思えますから。
とても嬉しいですe-415
可愛くて頑張り屋さんのアーダちゃんは、べべの自慢のお姉さんです^^

> べべちゃんのつけている靴下を見て、「そうそう、可愛いの探そうと西松屋に走ったわ」とか、
> 思い出がよみがえって、本当に嬉しいです。

そうなんですね、この靴下とても可愛くて、ウチに来てくれる友人達も
みんな可愛い可愛いと褒めてくれます!関節の保護にぴったりです。

大切な想い出の服・・・アーダちゃんに包まれてるべべはきっと長生き出来ると思います!
ラブドルさん、改めてありがとうございました!!!

1997年組がみんな16祭を迎えられるよう、アーダお姉ちゃん、ベル兄ちゃん
見守っててください。

No title

こんばんは♪
べべちゃんとっても似合っていて可愛いですね^^
べべちゃんはホワイトのお服もすごく似合っていたけど
ピンクがまた良く似合いますね!女の子だもんね!
胴着にたくさん愛が詰まっているのも嬉しいですね♪
なんだか縁起も良いし、べべちゃんに愛とパワーがそそがれているようです^^
靴下は関節のサポートになるんですね!
関節バンドは使ったことあったのですが、しめつけがきつく
ななが嫌がってから何もナシでした(^_^;)
冷えないし良いですね♪
また1つ勉強になりました!ありがとうございます_(_^_)_
明日さっそく西松屋みにいこーっと!

べべちゃん16祭のお誕生日パーティー楽しみだね♪
たくさんの人に愛されているね(*^ω^*)
ななもべべちゃんみたいに長生きしてほしいです♪

♫ななママさんへ♫

おはようございます。
いつもありがとうございます!

まぁ~べべのお洋服姿を褒めてくださって、ありがとうございます^^
ななちゃんもいつも着こなしていますよねぇ^^

> 胴着にたくさん愛が詰まっているのも嬉しいですね♪
> なんだか縁起も良いし、べべちゃんに愛とパワーがそそがれているようです^^

そうなんです。
長寿の代表だった、ベル兄ちゃんとアーダお姉ちゃんに包まれて、べべはきっと
とっても長生きできる気がしていますよe-266
この靴下は、とても可愛くて、サポーターみたいに締め付けもなく
ワンの負担も少ないと思います。
皆さんアイデアて、介護を乗り切っておられますよね。
私も西松屋いきたーーーい。近ければ一緒に行くのにね^^

来年の4/14(べべバースデー)は日曜なので、頑張ってお料理を
作りますよーe-68
食欲が落ちていませんように!!

いつも気に掛けてくださり、ありがとうございます(*^_^*)

おはよ~です(*゚▽゚*)

お友達さんから
嬉しいプレゼントだったのですね~♪

1番役立つものですもんね。

うちもクッキーの足が悪くなってから
ブロ友さんが草津温泉の湯の花を送って下さったんですよ。

送ってくださる!って連絡があったときは
ブロ友さんのワンちゃん(ラブ)は元気だったのに
数日後に亡くなってしまい
まだまだ悲しみの中だったのに
我が家はもう使うことがないから!って全部送ってくださって
その中のお手紙に「命のバトンを受け継いでください・・・」みたいな
ことが書いてありました・・・。
長くなってしまったけど
ベベちゃんも
「命のバトン」受け継いで・・・そのバトンを
ず~~っと持って頑張って欲しいな!って思います^^

♫くきらぴ母さんへ♫

おはようございます!
いつもありがとうございます(*^_^*)

はい、嬉しいプレゼントでしたぁv-22
これからたくさん必要になるので、とても有難かったです。
ベル兄ちゃんの弟、タイガー君が必要になるのはまだまだ先だけど、
その時までべべが生きてたら(脅威ですよね)
そのまま返せるのに・・・なんて思っています。

くきらぴ母さんのブロ友さん、突然のお別れだったんですね・・・
そうやって愛犬の使ったものを、次のコへ送り出す大きな心、
それが私に出来るかどうかわからないけど、その時が来たらきっと
べべがそうしなさいって言うんだろうなぁと思っています。

命のバトン、出来るだけ長く、長く、長ーーーーく持っていて欲しいです!
いつもありがとうくきらぴ母さん!(*^^*)
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

