スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とっても衣装持ちになったべべ

2012.10.27 00:00|bebe
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。


外ション派のべべ、夜中に連れ出す時は、暖かい部屋から寒い外への気温差が堪えます。

そう、去年までは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


べべ、今年の冬は、寒さ知らず。

だってぇ、こんなに暖かいお洋服があるから

愛の詰まった贈り物3


これは、先日紹介しましたが、犬コワコワッ子さんの愛犬、チャム君からの贈り物
チャム君、ありがとう

ねんねのチャム君

ふふふ、15歳8カ月の天使の寝顔です
はーーーーい、大事に着ます



そして昨日、ラブドルさんが、アーダちゃんの着ていたお洋服をべべにどうぞ、と、段ボールいっぱい、
送ってくださいました。
べべのおやつにと安納芋(このお芋さん、ねっとりしてとっても糖度が高く、とってもおいちい)
アタシにまで、美味しそうなお菓子を!!ヽ(*´ω`)ノ゙

ラブドルさん、こんなに大切な物を、本当にありがとうございます!!


アーダちゃんの服 001

アーダちゃんの服 002

ばーさん、満面の笑み(笑)

ほんとにすごいねー可愛いお洋服ばかり、べーちゃん良かったねぇ!!
14年間、裸一貫で過ごしてきたのに、こうして皆さまからのご厚意でとっても衣装持ちになりました。



暑ーい夏もきついけど、寒さも老犬にはかなり堪えるでしょう。
でも、もうこれで、真冬もぬっくぬくで過ごせるね、べべちゃん!!

ラブドルさん、犬コワコワッ子さん、ありがとうございました!!



え~それでは・・・
満面のほくそ笑みを浮かべるばーさん犬の、スーパーシニアとは思えないよな、
可愛いお顔をどーぞ
(いくつになっても我がコはパピー、かわええもんじゃのぅ


かわいいべべ2
かわいいべべ4
かわいいべべ6


キューーーーン!!!!!!
か、か、か、かわええーーーーー!!!!!!!!( ´Д`)=3ハァ


写真撮りながら、あんまり可愛い過ぎるもんで、あいぽんが壊れるかと思ったしwww

この可愛さに、動悸・息切れ・めまいした人、
手ぇあげて~(´∀`*)ノ


救心送りますけん(嘘)



親ばか過ぎるわ。普段の顔はこちら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

こんにちは~♪

べべちゃん、満面の笑みですねえ(o^∇^o)ノ

あちらからもこちらからも贈り物がいっぱい!!
凄い、一夜にして衣装箪笥いっぱいですねえ・・・

これから冬を迎えるんだものね、何枚あっても重宝ですよ~♪

ベルも長い間裸族でしたが、やっぱり最後の数年は服着て過ごしましたよヾ(;´▽`A``
今年、少しでも暖冬だと良いですね☆

いいね~

べべちゃん良かったね~
アーダちゃんのご長寿後利益衣装(笑)
最高です!!
これで、この冬を乗り切れるね。

動悸・息切れ・めまい~?
いえいえ、そんなもんじゃすみませんわ
しびれに痙攣に卒倒だわ・・・あら
ただの病気かしら?(笑)

本当に老犬のお顔って
最高の癒しだわ^^
とってもいいお顔だよ~ベベちゃん
りんはもうこんなお顔は見せてくれないのよね~
羨ましいですよ^^

No title

うん。求心いるかも!
あとなんかお腹も痛いからラッパのマークも欲しいかも。(これはただの糞詰まりです)

ももちぇりさん、ずるいですよ。
梅子の人面犬に対してこのベベちゃんは、可愛すぎるぜ。ずるいぜ。

No title

べべたん、かわえ~かわえ~v-238
本当に癒されますね~^^
おばちゃんべべたんにチューしたいくらいだよ~(笑)

べべちゃんに似合いそうな洋服ばかりで、今年の寒さ対策は万全ですね!

わぁ~

はーい!はーい!(手をあげてるのよん)
べべちゃんの可愛さにクラクラしちゃってます(*^З^*)
べべちゃんのカメラ目線最高!!ホントに可愛いなぁ~♪
たくさんのお服ですね~^^
ベストも温かそうで気持ち良さそうですね♪
べべちゃんは何色でも良く似合っています(●^o^●)
カメラ目線のべべちゃん何度も見ちゃいました(^◇^)
可愛いべべちゃん、これからもたくさんの笑顔みせてね♪

No title

こんばんは~♪

可愛すぎ~~~~~♡♡♡
はい、はい、は~い! 手をあげてますぅ~♡
この可愛さに ズッキューーーンe-415
動悸・息切れ・めまい‥ したした~~~!!!
卒倒しかかったもん(笑)

素敵なお洋服 暖かそうなお洋服がい~っぱい!
一気に衣装持ちになったべべちゃんですね。
さぁ、一日何回衣装を変えましょうか?(笑)
ワン友さんて 本当に有難いですね♪

これからも べべちゃんの素敵な笑顔をい~っぱい
見せて下さいなe-328

No title

だ。。だいじょうぶ!?

ベベちゃんよりも
ももちぇりさんが心配になってきたぞーーー!!
おちつけっ!
もちつけっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫keikoさんへ♫

こんにちは!
お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます^^

べべ、嬉しいお顔になってます^^
一夜にして冬ものが揃いました!!
もう、感謝感謝です。。
親は未だに一枚も買ってあげていないのですから・・・
ここ数日は暖かいのですが、そろそろ本格的に寒くなるので
とても助かりますe-349

ベル兄ちゃんも裸族(笑)
ウチなんか去年まで裸族ですからね、過酷だったかもしれません(-_-;)
鍛えられてるべべさんなのでしたe-315

♫yuraさんへ♫

こんにちは!
お返事が大変遅くなりごめんなさい!
いつもありがとうございます(*^_^*)

> アーダちゃんのご長寿後利益衣装(笑)
> 最高です!!

ふふふ、ホントに最高です!!!
有難くて有難くて涙が出ますよー・・・e-263

> しびれに痙攣に卒倒だわ・・・あら
> ただの病気かしら?(笑)

あはははウケた(笑)
病院行きましょ、病院!!!www

べべもね、ぼけぇっとしたり、目がうつろだったりする時あります。
たまたま、ご飯の前かなにかで、期待してたんでしょね、
こんなお顔で、カメラ向けてもそっぽ向かなかったから(いつもすぐ横向くの)
興奮しながら撮りました(変態)

りんちゃんきれいないいお顔ですよ^^
一緒に居ると気付かないことありますものね、りんちゃんは
穏やかーな癒しのお顔ですよe-420

♫梅ママさんへ♫

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

救心送りました( ´,_ゝ`)イヒ
糞詰まりは知らん!!!ラッパのマークは自分で買って(笑)

梅子ちゃんの人面犬、あれすっごい衝撃だったので、
脳裏に焼き付いてしまって、ぼけーっとしてても
あの顔がふわぁって浮かんでくるんです('A`)

あ、黒ラブのパピーの頃って、目の周り、白っぽいですよね!
べべもそうでしたe-266
でも、すっごく可愛かったけど…おかしいなあ??(笑)

♫ななママさんへ♫

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

まぁ、挙手してくれてありがとうございますぅe-343
ななママさんにも救心送りましたよ(笑)

ばーさんだけど、見上げる仕草も手伝って、メガ級の可愛さに!!
ななちゃんの上目遣いには及ばないけどねe-282
今度ななちゃんに、上目遣いのレクチャーをしてもらいたいそうですよ。
ななちゃん、よろしくお願いしますe-328

この冬は寒さ知らずになりそうです。
長寿パワーの詰まったお洋服です!!
ご厚意に甘えてしまいました、ほんとに感謝の一言に尽きます。

♫わるっちままさんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

> 可愛すぎ~~~~~♡♡♡
> この可愛さに ズッキューーーンe-415

もーわるっちままさんったら、正直なんだからぁe-328
こんなに褒めてくださって嬉しいですぅe-343

> 素敵なお洋服 暖かそうなお洋服がい~っぱい!
> さぁ、一日何回衣装を変えましょうか?(笑)
> ワン友さんて 本当に有難いですね♪

想い出の詰まったお洋服を、べべの為に手放してくださって、
なんてお礼を言ったらいいのか。。。
どれもきれいにお洗濯してくださって、気持ちよく着られるようにとの
配慮なのですが、隅々まで気持ちが行き届いていて、感謝感謝なのです。

アーダちゃんの気を纏って、いつまでも笑顔でいて欲しいです!!
ベルちゃんも、チャム君の長寿パワーを充電してもらおうね!

♫にゃうわんさんへ♫

こんにちは!!
いつもありがとうございます♪

だ、だいじょうぶじゃない!!!
可愛すぎておかしくなってきた。。。

ボンちゃんの可愛さに対するにゃうわんさんの表現と、
大差ないとおもうけどなぁ?(ウソ。大差あり過ぎ 笑)

もう落ち着いてきたから、餅ついてくるわーwww

Re: No title

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> べべちゃん、膀胱が調子いいでしょう。
> 柔らかな笑顔がでたね。
> もともと、優しいお目目なのが、一段ときらきらしていて。うれしかばい。


さっそくOPEN(笑)
うんうん、そうなの、膀胱がかなり良くなってたのです。
壁の厚みも5ミリから2ミリになり、壁の中にいる細菌をやっつけるところまで来てます。
だからかな、お顔が穏やかになったのは。。

> 犬達からの宝物は、増える事はあっても決して減らん。
> 姿は見えんでも、与えてくれる宝物は増える。
> おかしゃん、これが通帳なら、よかよね~。増えるだけばい。
> もとい。
> そのふえる愛は、とどまることはせずにめぐっていくとやろね。
> いのちと一緒。いのちもめぐるものやけんね。
> ねっ犬達は、すごかやろが、教えてくれるもんね。
> こちらがわかるように導いてくれるとよ。


OPEN2回目。
yuraさんの記事見ました、コメントもみたよ。
そう、yuraさんの記事、とっても共感できます。
私も毎日、おんなじことの繰り返し、だけど、今、その繰り返しが
どれだけ幸せかを、噛みしめてるところだったから。
べべが今まで私のお世話をしてくれて、愛を与えてくれ続けたことに
気づくのが遅すぎた。
私から与えてると思ってた愛は、時々押しつけ&エゴだったのに
黙って受け止めてくれてたべべ。
これからはしっかり、甘えて欲しいよ。

べべは宝物だよ~の祝文は毎日唱えてるよ。
まんざらでもないって顔するとよ(笑)

♫ロンままさんへ♫

こんにちは!
ごめんなさい、順番に書いてたつもりが飛んでました(><)
ほんとにごめんなさいねe-330

べべにちゅーちゅーしてください~e-266
あ、でも唇はアテクシのもんですからね、他んとこでお願いします(笑)

おかげ様でこの冬の寒さから守ってあげることが出来ます。
しかも長寿パワーが詰まってますからね、
うんと長生きして欲しいなぁ(*^_^*)
そちらはもうかなり寒いのでは?
こっちはここ数日暖かいんですよー。
風邪をひかれませんようにe-28

こちらこそ、ありがとうございます。

こんばんは。

写真を見て、まるでアーダがお気に入りの服を着て、寝ているのかと思いました。
本当にそっくり。。

お下がりで申し訳ないくらいです。

べべちゃんが着てくれると、私は勿論、アーダも喜んでいる事と思います。

べべちゃん、アーダ姉ちゃんがそばにいてくれるからね。

No title

ぐはっ!!!
救心送ってくだせぃ…ゼィゼィ...ハァハァ…

べべたん♪ 今年は ぬくぬくで良かったですね~(*^。^*)
何もお贈り出来ないワタシでございますが
(↑ちこのじゃビリっちゃうもんねぇ…┓( ̄∇ ̄;)┏)
気持ちは負けないぞっ♪んふっ。

♫ラブドルさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます!!

この度は本当にありがとうございましたe-267
この冬はとっかえひっかえ、ファッションショーが開けます^^

> 写真を見て、まるでアーダがお気に入りの服を着て、寝ているのかと思いました。
> 本当にそっくり。。

嬉しいです、きっとね、アーダちゃんがべべの中に居たんですよ。
私がママに写真を見せるのをわかってて、喜ばせようとしたんだと思いますe-28
ここ数日、こちらは暖かいのですが、11月は寒くなると聞いてます。
アーダお姉ちゃんが守ってくれるから、寒いのはへっちゃらよ!って言ってますe-271

べべ、土曜日に病院で腰のレントゲン撮りましたら、変形性脊椎症でしたe-263
膀胱炎の薬を飲んで一週間、かなり改善されてきており、膀胱の壁の厚みも
半分になりました。
消炎剤が腰にも効果あるようで、少しラクになったのか、ちょっとだけ歩が進むようになりました。
これから週一ですが、レーザーをしてもらうことにしました(*^_^*)

♫ちぃ姉。さんへ♫

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

救心、送ったからね!!!
可愛さにやられましたな、うむ、いい人だ(笑)
しっかりするんだー!!!

> 何もお贈り出来ないワタシでございますが
> (↑ちこのじゃビリっちゃうもんねぇ…┓( ̄∇ ̄;)┏)
> 気持ちは負けないぞっ♪んふっ。

あはは、ありがとう^^
ちこちゃんの可愛いファッション、べべが着るとしたら頭に入るくらいかも。
ちぃ姉。さんの気持ちは、ちゃあんとべべに届いてますよe-266
いつもべべを気にかけてくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

救心送って下さい\(//∇//)\

べべちゃんまだまだイケてるぜ〜(≧∇≦)
沢山の可愛いお洋服ありがたいですね!!

♫ママ長さんへ♫

こんにちは!
いつも楽しいママ長さん♫
救心、ダースでおくりましたけん、一気飲みしてください(笑)

この冬はぬくぬくですよー(*^_^*)
ほんとに有難くって。
しかもご長寿パワー付きです。
アーダお姉ちゃんが守ってくれてますe-266

いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございますe-420

♫鍵コメ I さんへ♫

こんにちは!

C君蘇りましたね!よかったぁぁ(TT)
飯が食えればだいじょうぶ!
生命力の強いコです。おりこうだねC君。。

写真、黙って使ってごめんなさいね。
寝顔があんまり可愛いから・・・(*^_^*)
大事に着ますよ!!!とっかえひっかえ大事に着ます!!
ほんとに重宝してます。写真のベストは、羽織るだけでもかなり
暖かいし、大きいのでべべも楽なんでしょうね。
ありがとうございました。

べべね、膀胱の薬と脊椎症の薬を兼ねて、プレドニンが出てます。
先生にも説明を頂き、この先の犬生を楽しく、楽に、ご飯を食べれるように。
そこに重点を置くと、この薬になりました。
長い投薬になる、と言っても、正直、この年齢です。
明日さえ、何が起こるか・・・
Iさんなら解って頂けますよね。。。
だから、Iさんの仰ることも、とってもごもっともなお話で、
よくわかります。
そう、『何もかも承知の上』です。

グルコサミンのサプリは、ずっとグリコフレックスというサプリを個人輸入でとってました。
春からグルコサミン350に、最近は350の上を行くサプリで、痛みに対する作用の強化がなされた
グルコサミントリプレットAというのに変えました。

お金、ものすごい勢いで飛んでいきます(笑)
でも、お金かかることなんて、どうでもいい。
最期まで笑顔でいてほしい、それだけです。

共に頑張って働きましょう!!(笑)

No title

v-410うふふ・・
チャムじーさんがべべば~さんにお洋服をプレゼントするなんて
なんてイカスな事するでないのぉ~(笑)
べべちゃん♪ 可愛いですね
いつもこっそり覗いてるアミィかあさんです(笑)
べべちゃん♪ホントアミィに似てます
・・・っていうか、べべちゃんをみてると
去年突然12歳で虹の橋組に行ってしまったアグを想うようになっていました
アグはアミィの子供です
晩年はアミィと顔が似てきておりました
だからベベちゃんをみるたび、
もし今も生きていたら14歳だからべべちゃんのように
かわいいば~さんになってるかしら?と年老いた顔を想像しております
たぶん、似てると思いますよ(笑)

ベベちゃん♪ この冬はおしゃれをいっぱいして楽しく過ごしてくださいね
これからもゆっくりでいいから・・笑顔いつまでもみたいです

♫アミィかあさんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!

素敵なお洋服でしょ、ぜーんぶ頂き物です(*^_^*)
どれもこれも、想い出が詰まっているものなのに、
こうしてべべの為に手放して贈ってくださるなんて・・・
感謝の一言に尽きます。

アミィちゃん、今日も来てましたよe-267
トイレの後、カートを片付けて戻った時、ベッドの上にアミィちゃんが
いました、そっくりな顔で私を見てました。
思わず、アミィちゃん、いらっしゃい!って言いました、それくらい似ていました。。
アミィちゃんの子供のアグちゃん、美人でしたもの、アミィちゃんにも
アグちゃんにも似てるべべ、光栄ですe-420
14歳になったアグちゃん、きっとべべと同じように白髪がチャームポイントの
可愛いばーさんになってますねe-343

べべにはなるべくゆっくり歳をとるように話してきかせてます(笑)
食べる意欲がとてもあるべべ、お散歩よりご飯が楽しみなのは
昔も今も同じ。。。
どうかどうか、さいごまで、お口を取り上げられませんように。

いつも優しく見守って下さり、本当にありがとうございますe-415
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

