スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会に参加する犬

2012.10.30 02:28|bebe
27日 土曜日。
我が犬小屋にて女子会が開かれました。
このメンバーは、同じ中学校に通ってた、1つ年下の犬ともだち。
中学生だった当時は口も利いたことがなかったのですが、散歩で知り合い、
それからずぅーっと、ともだちです(*^_^*)
仲良くなって15年かぁ・・・・
あの頃のアタシ、ハタチだったのね。。。
・・・すみません、今、実に痛々しいウソをつきました(-_-;)


べべの幼少の頃から今までを知る友人達。
元気いっぱいなべべと過ごした日々にはいつも、アンタ達の姿があった。
面と向かったら恥ずかしくてよー言わんから、この場を借りてお礼を言うよ。
ずーっと、べべを見守ってきてくれてありがとう。
べべの事で悩んだ時はいつも、手を差し伸べてくれてありがとう。
おかげ様で、こうして15年も、べべと一緒に過ごす事が出来ています。

女子会の時のべべ、ほんとに楽しそうやったよ
ちゃーんとわかってるとよ、アンタ達のこと。



fc2blog_20121029171645637.jpg


べべ、女子会参加。

fc2blog_20121029172031611.jpg

fc2blog_20121029233815261.jpg

fc2blog_20121029234932544.jpg

fc2blog_20121029175312988.jpg

fc2blog_20121029175521043.jpg

fc2blog_20121029175600723.jpg

fc2blog_20121029175614fd7.jpg

fc2blog_201210291756254b8.jpg


実に楽しい夜でした。



ホント言うとね、年金・保険・老後の話がメインだったわ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・コメント・応援、いつも本当にありがとうございます!!!



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

花盛り(笑)の女子会ですね。

ももちぇりさん。べべちゃん。

盛大な女子会をされている様子ですね。
べべちゃんもLADYなので女子会のメンバーの一人?(一匹)ですね。

よく女子会をしても話す内容は・・・
『老後』と『年金』の事になるらしいですね(笑)。

将来の事を考えると、中々明るい気分になれませんが、
HAPPY(♡)HAPPY(♡)で過ごせるとイイですね。

No title

こんにちは^^
べべちゃん、とっても楽しそう!
すごく良い刺激になったわ~ってお顔ですね。

テーブルクロスが新聞紙の女子会、めっちゃ素敵です(笑)
「おっさんじゃありません」攻撃にも笑わせて頂きました^^
気の置けない仲間と、楽しそうなべべちゃんと…
すごく楽しい時間を過ごせたんでしょうね。
良かったね、べべちゃん&ももちぇりさん^^

No title

太字の文「おっさんじゃありません」
しか書く事なかったんか!
べべは食いもんのニオイで大ハッスルして
寿命が20年伸びたって言いよった。
あと帰りにこっそり
「あたちの貯金ばアンタにやろう」
て言うてくれよった。
ありがとう、べべ。

腹いてぇー

超腹いてぇー。
見れば見るほど笑えるおさしんの数々。

おっさんじゃありません・・・に爆笑!
うん。あぐらかいて、一見ほんとにアレでしたけど、美しい方だとお見受けしましたよ!!

テーブルクロスが新聞紙なのも笑えたし、奥にキンチョール?みたいなスプレー缶あるのも笑えたし。

でもね、グラスが私と同じなの。
新聞紙にカモフラージュされてるけど、
ちょっとお高い食器を使ってるのを、あたしゃわかってるぜ。
アタシのは隣町のアウトレットで激安だったんだぜ。
伊勢丹で正規の値段見てクリビツだったんだぜ。

年取ったら子供に面倒みてもらおっと♪とか思ってたのに、
最近ほんとに「うちらの介護は誰がすんの?」って考えてゾッとする(-_-;)

No title

女子会楽しそう~♪
べべちゃんも一員として、とっても嬉しそうですね。
ホントだ!新聞紙だ~。
おもしろすぎる会話に見逃してました(笑)
年金・保険・老後。。。全くもって同じです!!(笑)
たぶん、ももちぇりさんと私は同世代ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ベベちゃんホントに楽しそうなお顔してますね~(^-^)
やっぱ女子はおしゃべりが一番のストレス解消ですよね!

あ~ももちぇりさん、35歳なんだ~と素直に思ったのに、
速攻打消されましたね(笑)

私の最近の女子トークは老眼と50肩でしたよ(^^)v

そうそう新聞柄のテーブルクロスおしゃれですね。
え? クロスでなく、新聞紙!? あ、し、失礼m(_ _)m

え~と、おやすみなさい。べべちゃん暖かくして素敵な夢みてね。

♫犬コワコワッ子さんへ♫

いつもコメントありがとうございます♪

べべもこの2人が大好きです^^

女子会、べべもしっかり参加してますでしょう(笑)

> よく女子会をしても話す内容は・・・
> 『老後』と『年金』の事になるらしいですね(笑)

そのとーーーーり(笑)
メンバーが入れ替わっても、話題は同じという(-_-;)

昔はファッション・コスメ・メンズの話でしたのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

♫べるーくままさんへ♫

いつもコメントありがとうございます♪

楽しそうにニコニコしてるでしょう^^
昔からの知り合いなので、安心しきってるようです。

> テーブルクロスが新聞紙の女子会、めっちゃ素敵です(笑)
し、しまった・・・(-_-;)
いつもの、シルクのテーブルクロスに替えておくのを忘れた・・・(゚∀゚)
いや、最初たこ焼きしたからさぁ、油が飛ぶんだよねぇ(言い訳)

> 「おっさんじゃありません」攻撃にも笑わせて頂きました^^
アグラージョで、どんぐりヘア、おっさんに間違えられたら気の毒なので
フォローしておきました、そそ、フォローですよ、フォロー(笑)

♫おっさんじゃありません さんへ♫

何参加して来てんだよ、テメー

> 「おっさんじゃありません」
> しか書く事なかったんか!

そう書いておかないと、見た方が『女子会なのにおっさんが??』って
思うやんか!心遣いと呼べ。

> べべは食いもんのニオイで大ハッスルして
> 寿命が20年延びたって言いよった。

マジでぇ?
べべ、こないだ、お友達に頂いた野菜食べて、50年寿命が延びたゆーてはって、
今回20年・・・70年も延びたん!!??
・・・アタシ先に逝きますやん(TдT)

べべの貯金ってなんやろ?
親は、貯金どころかマイナスなのに。。。e-265

股、遊びおいでねe-415

♫梅ママさんへ♫

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

腹痛くなるくらい笑ってもろーて本望です(`・ω・´)ゞビシッ!!

> うん。あぐらかいて、一見ほんとにアレでしたけど、美しい方だとお見受けしましたよ!!
これ見て、アグラージョが喜んでたから、甘やかしたらいかんです。
一見ほんとにアレでしたけど→(笑)(笑)(笑)

> テーブルクロスが新聞紙なのも笑えたし、奥にキンチョール?みたいなスプレー缶あるのも笑えたし。
もーーー
いつもはほれ、まっちろなレース編みのテーブルクロスなんだけどね、
この日は『おっさん集いの会』だったのでね、飯食いながら、新聞を読みつつ
日本経済の動向を討論してたんですよぅ
キンチョール→たこ焼きのカセットガスの抜け殻ですな(笑)

>ちょっとお高い食器を使ってるのを、あたしゃわかってるぜ。
さすが梅ママさん、オメガトライブ高い!
グラスのことかしら?・・・ひ、引き出物ですねん(/ω\)e-330

梅ママさんの女子会は、まだ女子の話題のような気がする!
あ、覚えてないんでしたね、確か・・・'`,、('∀`) '`,、
介護、ファンシーパパが居てますやん、アテクシなんて将来ホームレスかもしれんe-351

♫チロ母さんへ♫

いつもコメントありがとうございます☆

べべ参加の女子会でした♪
アレくれ、コレ食わせろとうるさかったですが、
しまいにゃ友人の差し出した手まで食おうとしてました(笑)

> ホントだ!新聞紙だ~。
こらーー(笑)
んもー、べるーくままさんが発見してから、皆さまの着目点がここに(笑)
食べこぼしてもくちゃくちゃポイできる、優秀なテーブルクロスは
いかがですかぁ?ww

> 年金・保険・老後。。。全くもって同じです!!(笑)
> たぶん、ももちぇりさんと私は同世代ですね~。

チロ母さんもですか^^
お近くだったら、およびできたのになぁe-28
何の解決もなく、ただ不安を口にするだけの会ですけどね( ´,_ゝ`)プッ

♫鍵コメ BEさんへ♫

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)♫

べべのお顔、楽しそうでしょ^^
べべにとっても、ずっとそばに居てくれる友人達ですからねe-343

> その友人達は婆さんの最期に挨拶をと駆けつけてくれました。
> 婆さんとても嬉しかったと思います。

素敵なご友人ですね。
べべちゃんのママは、どんなにか嬉しかったことでしょうか・・・

BEさんも、ワンコから大切なものを与えてもらっているのですねe-267
犬がいなければすれ違っていただけの人が、大切な友人となり・・・
私がべべに与えたものは、ほんの僅かのことなのに、べべは有り余る
幸せを与えてくれ続けています。
きっと、いつの日かその姿が見えなくなってしまったとしても、こうして繋いでくれた
ご縁は更に更に広がっていくのだろうなと思います。

> そうそう私も新聞紙使いますよ~。
> 鉄板焼き系にはマストアイテムだと思ってました!

そーでしょーそーでしょー!!
やっと新聞紙にフォローが入りました、ありがとうございます(*^_^*)
皆さま~、ここ注目して下さい~!!!(笑)

No title

女子会‥いいですよねぇ~♪
べべちゃんも仲間のひとり!? 楽しいひと時でしたね☆
こうした気の置けない友人がいると言うことは本当に幸せですよね♡♡♡
べべちゃんのお顔も嬉しそう~~~☆

それにしても 写真の吹き出しがグッv-218
思わずニヤニヤしながら読んでました。^^

それにしても、年金・保険・老後の話がメーンとは まだ早すぎますよ(o'∀≦o)b
ちなみに、先日私が出席した女子会では 病気(体調・病院)
&年金の話が全てでした★(あ~、ヤダヤダ!)

医院へ行って「最近あの方の姿がみえないんだけど‥具合が悪いのかしら?」
‥なんて、落語に出てくる様な ほんとの話も???(爆)

♫rinoさんへ♫

こんばんは!
お返事が遅くなりましてごめんなさい><;

べべの楽しそうな顔、わかりますかぁ?^^
美味しいものちょこっと食べられて満足なのもあります。

> あ~ももちぇりさん、35歳なんだ~と素直に思ったのに、
> 速攻打消されましたね(笑)

まぁぁ、そのまま素直に受け止めておいてくださいな(笑)
ウソがつけないの、アタシ…ほらぁ、育ちがいいもので…(爆)

> そうそう新聞柄のテーブルクロスおしゃれですね。
> え? クロスでなく、新聞紙!? あ、し、失礼m(_ _)m

いいえ、新聞柄でいいんです、合ってます(キッパリ!!!)
シルクで出来た新聞柄のテーブルクロスですっ!!!
人間、思い込みが大事なんですぅe-442

ふふふ、いつもありがとうございます!e-420

No title

こんばんは!
昨日の夜も爆笑させてもらい、今日見てもやっぱり笑わせてもらいました~~(●^o^●)
「おっさんじゃありません」攻撃サイコーですねっ!!!
べべちゃん、ニコニコ嬉しそう~♪
べべちゃんがこんなに喜ぶのは、お二人さん優しい方なんでしょうね^^
私もべべちゃんに会いたいな~(≧∀≦)
メイドさんがご出勤中の間は私がななとべべちゃんみていたいな~♪
べべちゃんのニコニコ顔とーっても可愛い~~~!
じーっと見つめてみました♪
そしたら私をべべちゃんが見てくれている気がして嬉しくなりました^^

寒くなってくるので、べべちゃんヌクヌクして風邪ひかないようにね♪

♫わるっちままさんへ♫

こんばんは!
お返事が遅くなりごめんなさい!

べべも仲間入りしての女子会という名のおっさんの集いでした。
ほんとに、言いたい事が言い合える、大切な仲間なんですe-267

この写真撮ったとき、ほんとにおっさんが写り込んでるみたいで大爆笑したんですよーe-329
顔も隠したくなかったのにぃ。

> それにしても、年金・保険・老後の話がメーンとは まだ早すぎますよ(o'∀≦o)b
> ちなみに、先日私が出席した女子会では 病気(体調・病院)
> &年金の話が全てでした★(あ~、ヤダヤダ!)

チョーウケるんですけど(笑)
いやいや、わるっちままさん、私と年齢変わらないと思うんですよね( ^,_ゝ^)
あ、でも私、精神年齢は若いんですよー、5歳児並みです( ´,_ゝ`)プッ

> 医院へ行って「最近あの方の姿がみえないんだけど‥具合が悪いのかしら?」
> ‥なんて、落語に出てくる様な ほんとの話も???(爆)

あはははは、マジですか!?
では、次の女子会は病気と通院の話も盛り込んでみます!!!
そすと、べべが一番話してるかも(笑)

♫ななママさんへ♫

こんばんは^^
昨日も今日も見てくれたの??ありがとう、いい子ねぇ(笑)
明日も見ましょうね、ぷぷぷww

> べべちゃん、ニコニコ嬉しそう~♪
> べべちゃんがこんなに喜ぶのは、お二人さん優しい方なんでしょうね^^
もう15年のお付き合いなので・・・^^
べべが若いころの週末のお散歩は、この2人と他にも仲間がいて、
ヒトも犬も、ダンゴになって遊んでたんですよ(*^_^*)

私もななママさんにべべを託したい~
きっとティティちゃんをみるように、べべを可愛がってくださるだろうて。。。

> じーっと見つめてみました♪
> そしたら私をべべちゃんが見てくれている気がして嬉しくなりました^^

ななママさんはほんとに可愛い人ですねe-414
老犬になると、表情が乏しくなってゆくんです。
でも、たまにこういうお顔が見れるとね、本当に嬉しくって、
つい押し倒して唇を奪ってしまうんですよ(ド変態)=更に嫌われるの巻(T▽T)

いつもありがとうございますe-267

No title

こんばんは♪
女子会楽しそう(#^.^#)
べべちゃんもニッコニコ顔~^^

何でも話る友達って最高ですよね・・・
私も昨日女子会があったのですが、久しぶりに大笑いして帰ってきましたよ~(シワが何本か増えたみたい・・・(笑))

今度べべちゃんに老後の相談でもしようかしらん・・・^m^

♫ロンままさんへ♫

こんばんは!
お返事が大変遅くなりごめんなさい><;
いつもありがとうございます♪

ロンままさんも女子会あったのですね~♡
そうそう、腹痛くて泣けるくらい笑える女子会、楽しすぎますよね(*^_^*)
皴の数、出掛ける前に数えておけばよかったですねぇ・・・(笑)

そそ、おっさん組女子会の話題と言えば、もうひとつあった、『介護』v-510
べべのカート、大事に使ってます、次はオヤジが乗るもんで( ´,_ゝ`)プッ

No title

こんにちは~♪

女子会楽しそうですねー。
ちゃーんとベベちゃんも参加していてお話しているみたい。
ベベちゃんにはももちぇりさんの他にもこんなに素敵なママたちがいるのね。
ああ、なんかいいなあ。ほのぼのしちゃう。

ちなみに私はもう「女子会」ではなく「おばさんかい?いえ、おばさん会」。
テーマは「介護」「老後の楽しみ方」。
締め言葉は「絶対病気にならずにいようね。私たちの楽しみはこれからなんだから。」
かなり鬼気迫っておりますv-411

前記事「終の病院」を読んで泣きました。
感動したんです。
ベベちゃんのことでは盾のように怯まないももちぇりさんに。
そして素敵な先生に。

ベベちゃん、あなたはほんとに幸せよ。

すっかり出遅れ、ゴメンチャイ^^;

こんばんは~♪
気兼ねのないお友達って良いですよねえ^^
ただ、異性が家に来るとなんだか周りを気にしちゃう私です。
歳はとっても一応、独り身なので(爆)

たこ焼きパーティー良いなあ・・・
ベベちゃんも匂いに釣られてお顔を出しましたね(*´∀`)♪

私もお友達に会うと楽しくないネンキン、そんな話ばかり
つくづく歳は取りたくないものです( ̄∇ ̄*)ゞ
なのでお若いblog友達は刺激になって少しでも気が華やいで
嬉しい限り、有難いです^^;

♫アニーmamaさんへ♫

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

べべも参加してましたよ(*^_^*)
しっかりおやつ貰ってました。

> ベベちゃんにはももちぇりさんの他にもこんなに素敵なママたちがいるのね。
そうですね!
ほんとだ、この2人は確かに第2第3の母ですね^^
養育費請求しよう!(いやそんな話とちゃうでbyアニーmama)
でも、ほんとに、私が迷ってる時にいつも頼ってしまいます。
友達は宝ですねe-267


> ちなみに私はもう「女子会」ではなく「おばさんかい?いえ、おばさん会」。
> テーマは「介護」「老後の楽しみ方」。
> 締め言葉は「絶対病気にならずにいようね。私たちの楽しみはこれからなんだから。」
> かなり鬼気迫っておりますv-411

ふふ、同じですよ~
昔は好きな人の話とか、もっと華やかな話題でしたのに、
何がどうなって老後の話になるのでしょうね(笑)
確かに健康第一!!
今度のテーマはそれだ!!!e-319

今度の病院は、ほんとに口の悪い先生ですが、どんな些細な質問に対しても
納得するまで応えてくれる先生です。
愛犬のことになると強くなる飼い主さんは多いです(*^_^*)
アニーmamaさんだってきっとそう!!
物言えぬ我がコのお口代わりになって、物言いまくりましょうね(笑)

楽しそ~♪ヽ(´▽`)/

たこ焼きパーティーしたんだf(^_^)

オッサンじゃない人って、
ももちぇりさんの彼かと思ったじゃないですか?

女子会って言うくらいだから
女の子なんだよね?ごめん、お友達の方…

べべたゃんも参加して楽しかったみたいだね♪

♫keikoさんへ♫

こんばんは!
更新滞っています、ごめんなさい(-_-;)

>ただ、異性が家に来るとなんだか周りを気にしちゃう私です。
きゃあ、目上の方に失礼ですが、可愛らしいですね、keikoさんv-238
あの、まさか、まさか、このアグラドングリ、オトコと思ってらっしゃるとか??
どうみてもおっさんですが、昔は腰まであるロングヘアの美でした(笑)

話題はみな同じなのですね、なんだか安心(*^_^*)
年金、出るんでしょうか??
ってここでもそんな話しちゃいかんですねぇ(笑)

♫くきらぴ母さんへ♫

こんばんは!

たこ焼きは私の得意料理のひとつです(笑)
でもね、出汁から作るんですよー、色んなもん混ぜて、ヒ・ヒ・ヒ

> オッサンじゃない人って、
> ももちぇりさんの彼かと思ったじゃないですか?
> 女子会って言うくらいだから
> 女の子なんだよね?ごめん、お友達の方…

アヒーーーー(笑)
『女の子なんだよね?』って疑問符が。。。www
はい、れっきとしたオンナです!ぷぷぷ
顔はね、とっても小顔で、目が顔の半分くらいある美人です。

べべもちゃっかり参加、大好きなふたりなので嬉しかったみたいですe-266

くきらぴ母さんの女子会の話題はきっと、福山さんの話とかで
キャッキャした話題なんでしょうねe-415

No title

まぢで男と間違われとるんか。
小学生の時以来やな。
もうオッサンでいいです。
オッサンになります。
探さないでください。

♫おっさんじゃありません さんへ♫

またお前か!!
いよいよおっさんの扉が開いたねww

ねー、ウケたね、間違えられたよ、おっさんと(笑)
世間一般で何人の人が、Cをおっさんと思ってるんだろか?
ロゴ入りTシャツ作ってあげようか?
背中に『おっさんじゃありません』て入ったやつ。


非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

