スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレちょっと便利かも

2012.11.17 15:00|便利グッズ
今日は、べべが日頃愛用しているグッズの中でも、ちょっと便利かもってやつを紹介します。

まずはコレ。
水のいらないシャンプー。
この商品のいいところは、食用成分100%で作られているところです。

製造・販売 ルバンシュ
↑ 成分など、詳しくはココクリック!

水入らず

べべ、お風呂が大っ嫌いでして、もう年単位で洗ってません(-_-;)
(昔から、体を蒸しタオルで拭いています、イヒヒ)
これからももう洗うことはないでしょう。。(・´з`・)

このシャンプーは、部分洗いの時に使います。
チッコの時、若い頃のように尻尾をピーンと垂直に浮かす事ができなくなったべべ、
だらりと下りたシッポに、チッコがつくことがあります。
シッポの先や、足回りの汚れに、利用します。
お漏らしで、お尻が濡れてしまった時。
夏場だと洗うのはそう負担ではないと思うのですが、冬場は風邪ひかないか心配。
そういう時も利用します。



そしてコレ。
汚れが取れるタオルらしい。(笑)
湯ぶきタオル(湯ぶきミトン)


湯ぶきタオル

ヨゴレは落ちて、皮脂は残すとか。。。
べべはお風呂に入ってないけど、毛はサラサラで脂ももう出ません(ばーさんなので)
だから効果がようわからんとです・・・
購入者のレビューでは、毛がふわサラになるとか書いてありました。
生地の目が粗く、確かに足の裏や爪の裏に詰まった泥や砂は、普通のタオルよりすぐ取れます。
要は、粗い目のタオルを使えば、このタオルじゃなくてええとアタシャ思います。
(なら紹介すんな!!)


お次はコチラ

あずきのチカラ

あずきのちから4

これ、友人から頂いたものなのです。
べべが、変形性脊椎症と診断され、患部を温めてあげるといいと聞いたので、
このあずきのチカラを使っています。





レンジでチンして使うのですが、優しい暖かさがじんわーーーりと続きます。
適度な重みがあり、患部に乗せて服で包みこめば、そうそうずれることはありません。
べべは、これを当てたままグゥグゥ寝ていますので、気持ちいいのでしょうね。
時には、背中にビワエキスをスプレーしてから、これを当ててあげてます。




最後に食材。

べべと私のおやつを作りましたよ

禅食のおやつ


ホットケーキミックスと、卵、豆乳、そしてある・・・
基本、雑な性格ですので、捏ねてプレートに落として焼いただけのホットケーキですが、
あるが入ることで、栄養バランスがぐっと上がります(*^_^*)

書院禅食
↑ 成分など、詳しくはココクリック!




外国産なので、不安も感じるかと思いますが、残留農薬検査を日本と韓国の調査機関で行ってるらしく、
某通販生活(名前出てますやん)でも取り扱いのあるものですので、信用しちゃってます。
これ、本来は牛乳や豆乳でシェークして飲むようですが、粉なので使い方色々、
私はパンを焼く時や、これでシチュー・グラタンも作ります。小麦粉みたいにね^^
お通じがかなり良くなります(*^_^*)
ワンコのアレルギー・持病などの有無で、与えられるかどうかを確認してからどうぞ。



長くなりましたぁ
参考になれば嬉しいけど・・・いつも長々とすんませ~ん(/ω\)



歳をとるとね、話が長いのよ。
そして同じ事何回も言うのよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・コメント・ポチ・応援、いつも本当にありがとうございます!!!

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

こんばんは!

わんこ用の水がいらないシャンプーがあるのですね!
人間用もありますが・・・
これならべべちゃん負担にならず、しかも風邪引きませんね^^


『あずきの力』・・・うふふふふふ
私も使ってますよん^^
程良い暖かさで私の肩こりを癒してくれます(笑)
何回も使えるのでエコですよね~
べべちゃんも気持ち良さそう(*´∀`*)

書院禅食・・体に良い物が沢山入っているのですね~(美容にも良さそう~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫ロンままさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

このシャンプー、ワンコ用というわけではないんですよ^^
人にもワンコにも使えるんです。
東日本大震災をきっかけに作られた商品とか・・・
舐めたりするワンコには、成分が優しくないと使えませんものね。

わぁ、あずきのチカラ大人気なんですねe-266
そそ、何回も使えるのが助かるぅ~e-349

> 書院禅食・・体に良い物が沢山入っているのですね~(美容にも良さそう~)
さすが!ロンままさんお目が高い!
モデルの間では禅食は一目置かれてる食品なのです。
ダイエットにも使えて(要は、ヒ○ズダイエットなんか使うより、こちらの方が
栄養価に優れバランスもいいのです)
便秘は治るし、肌もきれいになります。
お通じの効果、もの凄いものがあります!!!(熱入り過ぎか)
試す機会があったら是非e-420

♫鍵コメ Lさんへ♫

こんばんは!
私の方こそご無沙汰してごめんなさい!!

Aちゃんも使ってたんですね、あずきのチカラ!
この優しい温まり方がとってもいいですね。
寒い夜にこれを当てると、ほわ~んと気持ちよさそうにしてますe-266

サイトも拝見しました!
わざわざありがとうございます(*^_^*)
ツボの位置が丁寧に書かれていて、いいですね♪
膀胱トラブルの多いべべなので、こういう情報はとても助かりますe-420

11月も半ば過ぎましたね、あっという間に年末が来そうです。
寒くなりますので、体調には十分お気をつけくださいねe-267

No title

おはようございます♪

そうそ、真冬のシャンプーは ご本犬は無論シャンプーをする
こちら側(結構ビチャビチャに!)にも辛いので、こんな時は
こうしたシャンプーこそお助けマン!(笑)
と、いいつつ 有るのは知っていますが使った事はありません。
なかなか良さげですね☆ チェック、チェ~ック!(笑)
色々な便利グッズを上手に活用すべし‥ですね。(´∀`*)♪

私も夏など 襟に巻くアイスノン等人間用を使っていますが
「あずきのチカラ」‥ふんふん、なるほど!
使い方次第で大活躍ですね☆ べべちゃん気持ち良さそう♡♡♡
これでべべちゃんはこの冬もバッチグー!(^^)g

色々勉強させて頂いてます!本当に有難いことです♪
これからも色々教えて下さいね☆

なるほど~

こんにちわん。

水のいらないシャンプー、ワンコさんにも使えるんですね。
マックさんは1カ月程風呂ナシです・・・(汗)
週末になるとお天気悪かったし、そろそろと思ってたら足がヨロヨロ・息ハァハァでこりゃオカシイと。
で、このまま手術に向かって風呂なし記録更新です。
いいの、教えて貰いました~!

小豆さんのは私も持ってます。
肩凝り~なので・・・。
でもこれからはマックさん用になりそう。
でも、まだ暑がって床とかに転がってるコトも多いのでいつ使えるかな?
1~2月で大丈夫かな??
べべちゃん、気持ち良さそうですね~。

今まで全然手の掛かるコじゃなかったので、今はたっくさんいじってあげたい位。
きっと「ウザッ!」って思ってるかも?

須崎動物病院のサプリって使っておられますか?
サプリも色々あって悩んでるのですが、関節用のお勧めって??
スミマセン、色々聞いちゃって(汗)


No title

はじめまして、タイソンママと申します。

ももちぇりさんのべべちゃんに対する愛情と、なんと言ってもべべちゃんの愛らしさに魅了されてブログを拝見してます。 

私も沢山の問題をもつおじいちゃん犬を飼ってます。 あまりにもデリケートな体なのでたまにくじけそうになるのですが、そんな時はべべちゃんの事を読んで勇気付けられてます。

パピーはパピーなりの可愛らしさ、老犬は老犬ならではの愛らしさがありますよね。

これからもブログ楽しみにしてます!

素敵な情報をありがとう!

こんばんは~♪
ももちぇりさん、今日は色々が載っていて吃驚です(@@;;
水のいらないシャンプー、ウチも昔に買った事あって一度は使いましたが
その後確か捨てたような(笑)

老犬はお風呂は危ないですからね、ベルは風呂場の湿度でやられて
去年の夏に可笑しくなったんですよ。
それが分っていながら亡くなる少し前にもお風呂へ入れてね・・・
そのせいで最後も寿命縮めたんじゃないかと今も後悔してます(--;)

あずきのチカラ、良いですねえ!
チンして何度も使えるってありがたいですよねえ・・
これから寒さに向かうのにこれは素晴らしい商品です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

「書院禅食」・・見て来ました!
これ栄養も摂れて優れものですね!!
非常食に良いかも・・・

どれも各家庭に常備しておきたくなる物ばりですね(*⌒―⌒*)

♫わるっちままさんへ♫

こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます!!

シャンプー、ウチは昔から回数が少なくって、年4回とかでした(笑)
ストレスなことはしない、シニアになったらますますそれでいいのかなと思います。
そそ、シャンプーって、どっちがシャンプーしたの??ってくらい
こちら側がずぶ濡れになりますよね~(笑)
このシャンプーで全身を。。。とは思いませんが、拭くだけではちょっと・・・って
言う時は、おススメですよ^^

あずきの方は、結構使ってらっしゃる方多かったです、
知ったかぶりしちゃった、イヤーン(/ω\)ハズカシーィ
あずきのチカラの、じわーーーっとくる温もり、ほんとにいいです。
ベルちゃん、どこも悪くなくっても、寒い冬の夜は喜ぶかもしれませんねe-284

これは!というものがあったら、また紹介していきたいです。
とっくにご存知のネタもあるかもしれませんケドe-330

♫まさ妻さんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

この商品は、安全性に自負があるのか、ペットにも!と書いてあります。
ペット用品って、安いものは成分に無頓着な物が多くて使えないです・・

マックちゃん、1か月風呂なし、全然OK!
べべはもともと、日中は外犬で、夜のみ家の中だったのですが、
その当時から風呂は四半期に1度みたいなもんでした。
ブラッシングと、お湯で拭く作業を毎日でしたが、それで十分きれいで臭いもまったく
ありませんでした。
最後に洗ったのがいつか、思い出せません(笑)
シャンプーって、犬にとっても体力使うと思うから、マックちゃんも拭き拭きで
十分だと思いますよ(*^_^*)

あずきさんは、沖縄ではまだまだ使えませんね^^
べべの脊椎症は、温める事がとても大事なので、活用しています。

> 今まで全然手の掛かるコじゃなかったので、今はたっくさんいじってあげたい位。
> きっと「ウザッ!」って思ってるかも?

うふふ、わかります、ウチもそうですもの。ウチなんてモロに嫌そうにしますよ、
あんなにばーさんなのにwww
マックちゃんもべべも、自立したワンコなのでしょう(笑)

須崎さんのサプリは、ウチは使っていません。
ずっと使っていたのが、グリコフレックスⅢ、そして、今年の春からグルコサミン350
1カ月前にグルコサミン350の新製品がでたのでそれに変えました、名前は
グルコサミントリプレットA。
で、ここからはちょっと偏見的なハットリ君の話。
昨日病院で、サプリの話したんです。肝臓のサプリは与えた方がいいのか?と。
ハットリ君は、与えても意味がないと断言(-_-;)
ついでに、グルコサミンってどう?って聞いたんです。
そしたらね、『あー、あれはハゲが髪の毛を食べるのとおんなじバイ』。。。
関節の軟骨が減ったからと、軟骨成分を食べても何の効果もないそうです。
(この辺で、なぜそうなのか説明してたけど、難しくて覚えきらんかった!)
だから、毛が無いからといって、髪の毛を食べても生えてこん、それと同じや!と
おっしゃいました。
ほんじゃコラーゲンは?と聞いたら、同じたい!と一蹴。
サプリにお金を使う分、他のことに使った方がいいと言われ・・・
ただ、飲ませることで飼い主さんの気分的な事があるから、否定はせん。と言われました。
べべも、グルコサミン350飲んだ時、とても調子良くなったんだけどなー
たまたまだったのかなぁ。
このコメント読まれた方、面白くない気分になっちゃうかも。
それでも、効果があった!ということもあるでしょうから、飼い主さんが決めれば
いいことなんですけどね。
まさ妻さん、迷わせちゃったかなぁ。
同じ軟骨成分摂らせるなら、食品からという手もありますよ。
関節痛がる子には豚足がいいというブログコメみたことあります。
沖縄に在る食材『グスミチ』これが一番軟骨を含んでるそうです!
べべの脊椎症にもいいようですので、欲しくて探してるところです。
なんだかんだいって、サプリだって色々摂らせ過ぎると肝臓に負担かかるようなので、
べべは年齢もあるし、サプリより食べ物でいこうかなーと思ってます。
すっごい長いコメントになった(笑)

No title

一瞬、皿まで新聞紙で出来てるのかと思ってクリビツテンギョウイタオドロ。
ももちぇりさん、手作りワンコ食、器用に色々やってるじゃないですか~このこの~!!

水のいらないシャンプーってワンコにもあるんですね
そっかー。始めて知りました。
今日もサロンパス4枚貼ってます。
肩が辛い(T_T)

♫タイソンママさんへ♫

はじめまして、こんばんは!

ブログご覧になってくださってたのですね、嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
私の愛情なんて、周りの皆さまに比べたら全然e-330
ずぅっと自分の都合ばかり優先してきましたから。。。
べべがシニアになって慌ててる、ダメな飼い主なんですよ。。

タイソンママさんのワンちゃんも、シニアなんですね。
お世話の壁にぶつかっておいでなのでしょうか?
加齢からくる体の不自由さに加えて、もしかして病気を抱えているワンちゃんでしたら、
そのお世話も大変なのではと思います。
べべのことを書いた記事が、タイソンママさんを元気づけたりすることが出来ているのなら、
私もブログやってて本当に良かったぁって思えます(*^_^*)
ありがとうございます。

まだまだ経験の浅い私ですが、何かお力になれるような事があるかもしれませんので、
その時は遠慮なくコメント(鍵でもOK!)くださいね。
私もそうやって皆さんに助けられてきたので、今があると思っていますe-28

> パピーはパピーなりの可愛らしさ、老犬は老犬ならではの愛らしさがありますよね。
ほんとうに!!
そのどちらの可愛さにも触れることができて幸せですe-267

コメント本当にありがとうございました、とても嬉しかったです(*^_^*)e-414

No title

ハゲが髪の毛を食べるのと同じ。。。ですか。
うける~!!!なんて分かりやすい説明なの~(笑)
7歳から関節系サプリを飲ませている私、笑ってる場合
じゃないけど笑ってしまった。
たまに考えるんですけど、7歳から始めたから16歳の
今でもなんとか歩けているのか、それとも何もしなくても
歩けていたのか??
こればっかりは誰にも答えはわからないけど、ハットリ
先生なら「考えるだけ時間の無駄バイ!」ってきっと
言いますね(笑)

うちはお湯で体を拭く時に、洗面器のお湯にアロマオイル
を2滴ほど入れて拭いてます。
いい香りよ~♪

No title

親ビンおはようございます!!

私も《小豆のちから・目もと用》を使ってます!
使いすぎて
毛羽立ってるくらい(≧∇≦)。
本当に気持ち良いんですよね。

bebeちゃんも
(けもちええわ〜)言ってると思います( ̄▽ ̄)

♫keikoさんへ♫

こんにちは!
いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

ベルちゃんのお風呂、後悔しないでくださいね。
べべは、お風呂が大嫌いな子なんです。
だから、入れないだけ。。。
ベルちゃんは、お風呂の蓋に乗って待ってるくらいなんですもの^^
あの写真は本当に可愛いですねv-10
旅立つ前にキレイキレイにしてもらったから、虹の橋ではきっと
みんなから『ベル兄ちゃんいい匂い』って言われていますよe-267

あずきのチカラ、結構皆さま使われていらっしゃるようです^^
繰り返し使えるのがありがたい~e-414

禅食、これね、あるダイエットブログを見てて知ったのですが、
まさにダイエットにはうってつけだと思います。
牛乳や豆乳に混ぜて飲むと、甘みが足らないのでちょっとはちみつ入れたりして
うまく使えば栄養バランスもとれていいですよ(*^_^*)

あら、今お空から、『ならお前が禅食ダイエットやれーっ』って声が聞こえました(笑)

♫梅ママさんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございますv-22

> 一瞬、皿まで新聞紙で出来てるのかと思ってクリビツテンギョウイタオドロ。>
驚かせてメンゴメンゴ。アンタあの子のなんなのさ(これは意味はない)
極貧なんで、そういう日も近いかもしれんです!!
究極のエコねぇ~e-420

ホットケーキ良く見てください、千切って投げて焼いてるだけですけん。

ワンコ用の水不要シャンプー、他にも色々ありましたよ^^
食品成分ってとこに惹かれて、これにしましたが(*^_^*)

梅ママさん、肩こりなんですか?あずき試してみては・・・?
私はべべ抱っこで、また腰にキテイマス。。。
べべは親孝行なので、どんどん痩せてくれているんですが…(T心配T)
親はドンドコ太ってるのにぃv-16

♫チロ母さんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございますぅ♡

ハットリ君のいう事を100%肯定するつもりもないけど、
じゃあ効果があるって思ってたのは気のせい?幻??(笑)
豚足手羽先、食べると肌がつるってするのも気のせいだったのぉ?ってなりますよね。
うちも長いことグルコサミンあげていますよ~
思ったのが、べべも痩せてきてるので、サプリではなく食べ物に変えれば
カロリーもとれていいかなって思ったんです。
どうかなぁ?チャレンジしてみますねe-287

> たまに考えるんですけど、7歳から始めたから16歳の
> 今でもなんとか歩けているのか、それとも何もしなくても
> 歩けていたのか??
>
私もよく思います。ほんとのところはどーなの?って。
ハットリ君が豪語する根拠の説明を、今度録音してきますよ(笑)

> うちはお湯で体を拭く時に、洗面器のお湯にアロマオイル
> を2滴ほど入れて拭いてます。
> いい香りよ~♪

あーそれいいですね♪
ラベンダーとティツリーで、オシッコした後チン様を拭く用のスプレー作ってるので
体を拭くときもアロマを是非使ってみます♫
気付かせてくれて、ありがとうございます(*^_^*)e-414

♫ママ長さんへ♫

こんにちは!
出たな飲んべぇ!!

飲み過ぎてできた目の下のクマには、あずきのチカラが有効である。
ムム、お主、きっとフル活用してるな(笑)

> 使いすぎて
> 毛羽立ってるくらい(≧∇≦)。
>
使用回数があるらしいですよ(^_^;)
もしかして、中身のあずきが茹だってませんか??www
本当に気持ちがいいんですね、目元用買ってみようかしらe-266

べべとふたりで、『もちええわ~』ってね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
水のいらないシャンプーでこんなに良いのがあるんですね^^
食用成分100%っていうのが安心できますね♪
ななは泡を舐めようとするので。

皮膚病のななちむは、お湯で洗うのが良いみたいですがハイシニアになったら
こういう商品を活用する頃がくるかもしれないです♪
小さな脳ミソにたたき込んでおきます(^◇^)

「書院禅食」見てきました!
体に良いものがたくさん入っていますね^^
味も美味しそう(●^o^●)
べべちゃんのおやつはいつも美味しそうですね~~~♪
ななにも作ってあげたいです(^-^)
おやつを見つめているお顔がとっても可愛いです(≧∀≦)
待ってられるなんて、なんて良い子なの!!

あずきのチカラを服ではさむの良いですね~♪
ななも服着せてはさも~っておもったらピチピチな服しかありませんでした(^_^;)
ダイエットしなきゃ←年中言ってます(汗;)

粗い目のタオル家で探してなな用にしました!
いつもウエットテッシュでアゴをふくのですが粗い目のタオルでふくと真っ黒の汚れ?がよくとれました^^

べべちゃん、無防備に寝んねしてる後ろ姿とーーても可愛いです^^
癒されました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫鍵コメ BEさんへ♫

こんにちは!
お返事遅くなりましてごめんなさいね。

> うちなんて寝たきりになってからですよ、手をかけたのは。

ウチも似たようなものです。
べべが元気な頃は、仕事じゃ付き合いじゃと飲み歩き遊び歩き・・・
もっと一緒にいる時間を作れたはずなのに。
べべをとっても愛しているけれど、どこでも一緒!みたいにべったりな関係では
なかったんですよね。
今ならもっともっと、じょうずに暮らすことが出来たのに、なんて
考えても仕方のない後悔しています。。。
15年分の感謝を今に集約しても、きっと間に合わない(><)
でも、私ができることは何でも、何でもしてあげたい、毎日そんな気持ちなんです。

オレンジX使っていらっしゃる方多いですね、ちょっとチェックしてみようe-287

ハットリ君の話、おかしいでしょう(-_-;)
いつもそうなんですが、ハットリ君に言われると、これまでのことが全否定されるショックより、
納得することの方が大きくて(笑)

> 「ハゲが髪の毛食べるのと同じ」
> 以前テレビでコラーゲンを食べても翌日にお肌がプルプルになることはないと
> 実験で証明してたことを思い出しました。
> 要するにコラーゲンや軟骨の素になる栄養素を摂らなければ意味がない
> って事なのではないでしょうか?
> コラーゲンはタンパクと鉄とビタミンCで合成されると本で読みました。
> 馬肉はもってこいですね!
> ちなみにタンパクは体中に栄養素を運ぶ役割もしてるらしいです。
> タンパクが足りていないと他の栄養素が行き渡らない、と。
> 思ってる以上に重要な栄養素みたいですね。
> 腎臓が悪いと考えもんですけどね。


ちょっと興味深いので、原文載せさせて頂きましたe-2
コメント欄まで読まれてる方がいれば、参考になりますのでe-267
アタシの悪あがきコラーゲンは、無駄だったのかぁ!!!???(T悲T)
BEさんはとっても勉強されてますね!
べべちゃんも安心して歳をとれるワン♪って言ってますね(#^.^#)

ここまでシニアになると、悪いところがないなんて無いので、
食べ物に関しても『まんべんなく』に落ち着いてしまいます。
今日も朝からすごい食欲でしたよ(^_^;)
今後は、サプリで与えてるものを、食材に変えてみるつもりです。
グルコサミンは豚軟骨、肝臓サプリにはシジミやアサリ、という風に。
そうすると、体重もキープできるかなと思って。

毎週病院なので、色々話せておもしろいですよ。
ハットリ君、治療中のべべに『可愛いねぇ~可愛いねぇ~』ってなだめるんです。
べべがレーザー中おやつをボリボリ言わせて食べてると、他の仕事してるハットリ君は
『べべちゃ~ん、可愛いねぇ~可愛いねぇ~』って向こうから叫んでます。
どんだけ犬が好きなんだろ!って思います(笑)

♪ななママさんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございます!

このシャンプー一応食品成分だけど、舐めないに越したことはないと思います!
ペットの場合は洗浄したら布で拭いてあげてくださいって書いてありました^^
でも他の商品よりは安全性は高いと思います(*^_^*)

商品開発はどんどん進むから、ななちゃんが必要になる頃はもっと素晴らしい
商品が出てるといいですね♪

禅食は、アレルギーの素になるものが入ってないか、よく確認してねe-420
ななちゃん皮膚がデリケートなので、ちょっと心配かな・・・
あ、べべね、もう待てはできないの(笑)
だから、おやつは遠く離してあるのですイヒヒヒ

あずきはななちゃんも使ってましたね!
あの記事見たのが、自分の記事UPした後だったから、盗作疑惑にならないか
不安だったわ~(笑)

ダイエット…脚の負担もあるけど、ある程度シニアになったら、痩せなくていいと思うなぁ。
べべなんて、どんどん痩せてきてるから…

早く皮膚の問題が改善されたらいいですね。
ななちゃんも、いい病院が見つかりますように。
うちみたいに、15年かかって見つかることもあるから!!(笑)
希望を捨てないでね!

♪鍵コメ Mさんへ♫

こんにちは!

お気遣いとっても嬉しかったです、ありがとうございます。
メール入れましたので、よろしくお願い致します。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。