スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ご飯まぁだ?』一挙大公開

2012.12.30 23:04|bebe
今年もあと1日となりましたね。
皆さま慌ただしく、お忙しいでしょうが、お正月を前に体調を崩されませんように。。。
先日作ってた記事が埋もれそうなので、今年のうちにアップしますww
私の可愛いべべを、たくさん残しておきたいから。



べべ、歳をとるにつれてだんだんと表情が乏しくなってきて、寂しい限り。


ご飯まぁだ? (3)


でもね、ご飯の前に見せる表情は、何とも必死で、『はよして!はよ!!』という声が
聞こえてきそうです。
必死にこちらを見つめるかわええお顔を何度でも見たくて、ご飯はまだできていないのに
べべの前に立ってみたりする、悪いカアちゃんなのです。。。

ご飯を待ってる時のべべの表情を、毎日写真に撮っていたら
とってもかわええお顔なのに、写真がどんどん古くなっていくのがいたたまれなくなり・・・

年末謝恩特番
かわええ顔ってどんな顔?こんな顔!
一挙大公開!!


てなわけで、一気にUPすることにしました。

何と言う自己満足な記事なんでしょうか!!!


しかも、可愛すぎるので失禁しないようにしてくだせぇよ(コラコラー)


では、スタート!!! ※写真がヘタなのはご勘弁を!!

ごはんまだ? (5)
ごはんまだ? (10)
ごはんまだ? (4)
ごはんまだ? (1)
ごはんまだ? (14)
ごはんまだ? (13)
ごはんまだ? (12)
ごはんまだ? (11)
ごはんまだ? (6)
ご飯まぁだ? (1)
ご飯まぁだ? (2)



最後、萌えゴロ転キュン死(いったいなんなのそれ??)しないでくださいね


ごはんまだ? (2)




全部同じに見えるって言ってるのは誰!?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あぁ、最後までかわええ…byおかあしゃん



拍手・コメント・ポチ・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ももちぇりさん、こんばんは~♪

>あぁ、最後までかわええ…
私、べべちゃんのおかあしゃんじゃないけど、
やっぱり ぜ~~~~~んぶ可愛いと思います♡♡♡

来年もこのかわええお顔を い~っぱい見たいです! d(^∇゜@)/♪
めざせ 二十歳!!!

来年も穏やかに健やかに過ごせる一年でありますように♡
よいお年をお迎え下さい♪
そして、来年もヨロシクお願いします☆ ^^ 

可愛すぎる~

べべちゃん、ももちぇりさんこんばんは!
べべちゃん可愛いよ~可愛すぎるよぉ~~~(≧▽≦)
べべちゃんの写真連続記事楽しみにしておりました♪
ごはんの時間ってワクワクするもんね^^
1つ1つの写真からべべちゃんへの愛が溢れていますね~!!
ほんと、どれも素敵ぃ~!!!っで、かわええ~~~べべたんi-175
べべちゃん、たくさん食べてぷっくりしてね^^

♫わるっちままさんへ♫

おはようございます!
年末のお忙し中、コメントありがとうございます(*^_^*)

可愛いと言って下さり、ありがとうございます。
ベルちゃんには負けてますが、ばーさんにしては美人かとww
身内贔屓ですが(笑)

今年はわるっちままさんとお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
これからもべべのブログが続くよう、サポート頑張りますので
応援よろしくお願い致しますe-266

よいお年をお迎えください(*^_^*)
来年もよろしくお願い致しますe-420

♫ななママさんへ♫

おはようございます!
年末のお忙し中、コメントありがとうございます(*^_^*)

私の方はなかなかコメント残せずごめんなさいね、
でもななちゃんの記事は欠かさず読んでます。
ななままさんの綴る文章、ななちゃんとの日々の出来事の情景が目に浮かび
とても微笑ましく拝読してます^^
他のワンコにもとても優しい三姉妹さんが大好きです。

そそ、この記事はななママさんに一番見て欲しかったの(笑)
お待ちどうさまでした~v-10
萌えた!!??キュンキュンした!!??ゴロ転した!!??(笑)

最後までバカでごめんねぇ
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願い致しますe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫鍵コメ BEさんへ♫

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

去年は色んなお話を聞かせてくださって、ありがとうございました。
べべママちゃんの元気で長生き、幸せ介護は、これから待ち受ける
べべの介護に希望が生まれました。

>婆さんなんて16歳を過ぎたあたりから「無」でしたから。
でもそんな「無」なとこもたまらなく愛しいので安心して下さい。
「無」で甘えて、「無」でごはん待つ。最高です。

こんな言葉が、ほんとに嬉しくなります。
ありがとうBEさん。

べべの心臓の薬については、ハットリ君の見解では、この薬の長期投与のおかげで
べべの心臓が長持ちして(ACE阻害薬は腎臓にもいい影響を与える)
長生きに繋がってるかもしれないよと言われたんです。
べべママちゃんの先生も、素晴らしい先生ですね。
いらぬ薬を、こちらが素人なのをいいことにたくさん出す悪い医者も
いるようですから・・
寝たきりだと確かに、心臓に負担になる運動の心配はせずにすみますね^^
今のべべの薬も、必要最低限だと思います。
べべママちゃんくらい生きてくれたら嬉しいです。
励みになる内容でした、ありがとうございますe-420
今はべべは、血管拡張剤をほんの少し与えています。
この薬始めてから、吐くような咳があまり出なくなりました。

実は年末、脱水を起こしてたんです(TへT)
この事は、自分の管理不足でもありますが、記録と、今後の参考に
なるかもしれないので、そのうち記事にしたいと思います。

BEさん地方は寒いですか?
こちらは今朝うっすらと雪が積もってました。
今日はべべママちゃんのお誕生日ですね、BEさんの気持ちは
べべママちゃんにしっかり伝わってると思いますよ!
元気を出してくださいね。

今年も1年間、べべちゃんとニコニコ元気に過ごせますよう(あ!これは共通語になりますね(笑))
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)e-415
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

