スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サプライズケーキ!

2012.12.26 23:44|お友達























aliceさん、楽しいクリスマスになりました!
いつも本当にありがとう(*^_^*)




ほっぺが落ちましたよ

にほんブログ村


拍手・コメント・ポチ・応援、いつも本当にありがとうございます!!!

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ももちぇりさん。。。
お風邪は良くなりましたか?

ベベちゃん(♡)クリスマスケーキにありつけて良かったですね。
我が家のシニアも、もしかして来年のクリスマスは有り得ないかも(笑)
しれないと、強い旦那ちゃんかなの願い出で、
今年はクリスマスケーキ(チーズケーキ)にお鼻を突っ込ませる勢い(笑)
で食べさせてあげました。そうしたら・・・食べさせすぎたのでしょう。
翌日はちょっとばかりお腹を壊していました(涙)。
やっぱり『過ぎたるは・・・』だったのでしょうか。

いつも爆弾を抱えている様なシニアですが、なんとか大晦日を迎えられる
幸せを味わっています。
お互いに「いつ何が起きても」後悔の無い様に。。。
幸せいっぱいに過ごさせてあげたい気持ちで一杯ですよね(♡)。

今年も残すところあと少し・・・
来年も元気いっぱい。。。Happyいっぱい。。。で過ごしたいですね。

No title

わおわおっ!!
ベベちゃん、凄いのが届いたんですねえ(o'∀≦o)b
お上品に食べてらっしゃるe-266

良いよねえ、たまには甘くて美味しい物も・・・
ほっぺが落ちちゃいそうな程の食べ方でしたね(*ゝ∀・*)-☆

ももちぇりさん、お風邪の方は如何ですか~
ベベちゃんのためにも早く治して下さいねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ!

べべちゃんの鼻ドアップ写真かわゆす^^

んん~たまらんばいヽ(´ー`)ノって感じです♪♪♪

ケーキもとっても美味しそう(・∀・)
べべちゃん、よかったね^^
ももちぇりさん、お風邪は治られましたか?早く良くなりますように^^

べべちゃんの写真に癒されたわ♪
今から仕事に自転車で向かう元気がでてきちゃった♪
べべちゃん今日もたくさんの笑顔で過ごしてねヽ(´ー`)ノ

No title

新聞柄にみえるテーブルクロス∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
面白すぎます~

「宅急便で~す」って言われると、なんだかワクワクしちゃう私。
それがレオンのフードだと分かっていてもッ!(そして開けて、やっぱりか・・・ってなる)
べべちゃん、おいしいサプライズ良かったねi-178

No title

ももちぇりさん、こんばんは~♪

なんと豪勢なクリスマスケーキだこと☆
ベルには目の毒! 絶対に見せられません(笑)
べべちゃん、美味しそうに食べてますね♪ ^^
でも、やっぱりレディー ♡ 食べ方もお上品!
ベルだったら、多分2口程度で終わりかな?  (´▽`*)アハハ  

ももちぇりさん、お風邪の方は如何ですか? 
たかが風邪 されど 風邪‥ ご無理なさいませんようにね。
どうぞお大事にi-260 

No title

はじめまして^^
いつからか、keikoさんのブログからお邪魔しています♪
毎回、ブログ開くの楽しみにしています。
べべちゃんのかわゆいお顔にホント癒されています♪
新聞柄に見えるテーブルクロスには。ぷぷっ。っと笑ってしまいました^^

ママさん、早く風邪よくなりますように。
またお邪魔しますね♪

〇〇梅子と申します♪♪

画像を全画面に拡大してみていたら、そこにいるかのように見えて、どえらい可愛かった♪
スライス苺を食べたくてペコンペコンいうのは舌ですか?歯ですか?
萌えポイントですわ。あー可愛い♪

「おいちかったの、べべたん♪」と深夜に一人、ポツリと呟く怪しい女。。。
アタシも2週間ほど前から気管支炎で
夜眠れないので体調悪しでして。
薬飲んだら副作用で体調悪しでして。
もうお手上げ。

そして体調悪いのにお互いお笑い忘れてなくてナイスでした。ありがとうございます(笑)

♫犬コワコワッ子さんへ♫

こんばんは!
お返事が遅くなりごめんなさい!!
今年もあとわずかになりましたね…

風邪の心配をありがとうございます。
もう大丈夫だと思います(-_-;)多分・・・
しばらく風邪ひいてなかったので、強靭な肉体を手に入れたと思ったのに
このありさまでした(笑)e-265

チャム君、お腹壊してしまったんですか?
美味しいケーキで食べ過ぎてしまったんですねぇe-330
べべさんはこのケーキ、2日かけて平らげましたe-420

お正月もごちそう食べもらって、愛犬の長寿を祈りましょうね^^
ほんと、いつ何が起きても。。。
さっきも、布団が上下しなかったので、『べべーっ!!』って叫びましたよ。
熟睡してるだけでした^^;
来年もどうか一緒に居てくれますように・・・
チャム君、べべも頑張ってるよー、一緒にがんばろうねe-415

♫keikoさんへ♫

こんばんは!
お返事が遅くなりごめんなさいe-330
あっという間に大晦日は目の前ですね><;

お上品に食べてますか?^^
昔は一口だったんでしょうが、見ての通り小さく切らないと
うまく食べれなくってe-263
でも、美味しそうにもぐもぐしていましたe-420
タイ君は生肉をもぐもぐしてますかぁ??

私の風邪の心配をありがとうございます。
あとは咳だけですね、昨日まで頭痛がひどくてクラクラしてました。
体調崩すと、べべの世話に支障がでるのが一番困るので、
しっかり体調管理しないと、と反省した今回の風邪でしたe-330
keikoさんもお気を付け下さいね!!

♫鍵コメ BEさんへ♫

こんばんは!
お久しぶりです♫
お返事が遅くなってすみませんでしたv-12

クリスマス、ケーキなんてあげた事のない私。
ご飯がちょこっと豪華になるくらいでしたから、今回は
べべも嬉しかっただろうと思います^^

> うちも婆さんは寝たきり直前の4か月、べべは今年5月に膀胱炎治療しました。
> 老犬にとって膀胱トラブルってつきもんなんですね(>_<)


老犬はどうしても筋力の弱りから、尿を出し切れなかったりするのでしょうね。
あと、雌だとどうしても尿道が短く、地面にペタンと座ったりで
菌が入り込みやすいんでしょうね。

> 実は婆さんの誕生日が元旦なので12月に入ってからナーバスになってます。
> 19歳にはなれると思っていたので・・

そうなんですね。。。
私からみても、べべちゃんのママの18歳7カ月という年齢は、神がかりです。
正直、うちのべべは、きっとそんなには生きれないだろうと思っています。
BEさんのお世話とべべママの生命力で、ラブ飼いの誰もが羨むような
理想的な老いを迎えることができたのだと思いますよ。
そして、そこまで長い時間を共にできたことが本当に羨ましい。
その長い時間が、BEさんにとって別れを一層苦しいものにしたのかもしれませんが・・
犬との別れを経験した事のない私ですが、その日が来るのが本当に怖いです。
仰るように、頭の中では理性が働いていますが、現実にそうなった時は・・・
うーん、怖くて考えられないですe-265

あ、いけない、私がナーバスになってどうする!!
うちのべべの後ろにべべちゃんがついてきてるんだから、
べべにはずぅっと元気でいてもらわないと!!
おかあしゃん頑張りますからね、BEさん、一緒に頑張りましょう!!

♫黒ラブままたんさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいね。

自転車通勤なんですね♪
健康的でいいですねー(*^_^*)
私は車通勤なんですよ、ポルシェと言う名の軽自動車に乗って。

風邪の心配までありがとうございますe-330
クリスマス、パーになりましたが、何とか残るは咳だけになりました!
老体なので治るのが遅い遅い・・・

もう大晦日は目前ですね、黒ラブままたんさん、ななママさん、ぷーピーちゃんさん
風邪に気をつけて、楽しい年末年始を送ってくださいねe-328

♫ゆき☆★さんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

新聞柄のテーブルクロスは、いつもコメント下さるrinoさんって方が
名付け親なんですよ(笑)
もーべべの食事風景には欠かせないものになっちまって。。。
あっちこっち飛び散るから、でっかく広げておかないと
大変なことになるんですww

あ、ウソついた。
うちで行う中年女子会にも、このテーブルクロスは欠かせないモンですた=3=3
オサレでしょーー真似してもいいよe-440

♫わるっちままさんへ♫

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

ねーすごいプレゼントでしょうe-343
aliceさんにはいつもたくさんプレゼント頂いてるんです。。
aliceさんのところには、2月で17さいになるラブちんという
イエローラブがいます、べべの目標です(*^_^*)

べべも昔はペロッと食べちゃうんでしょうけど、
最近は舌でうまく救えないのか、空振りしてあんな変な音が出るんです。
あとね、いつもスプーンで『アーン』って食べさせてるんで、
(こりがまた上手に食べるんですわ!)
それに慣れてしまったのかもしれません、THE☆過保護(笑)

風邪の心配まで、ありがとうございます。
もう大丈夫なハズですww
3連休大掃除とかしたかったのに台無しになったから
明日からはてんやわんや(死語)ですe-330

♫みきさんへ♫

はじめまして!
いつも見てくださってるんですね、嬉しいコメントありがとうございますe-420
駄文拙文だらけのブログですが、せめてべべのお顔だけでも可愛くと
毎日iphoneで写真を撮ってる(わりには更新頻度が低いですがww)ので、
iphoneがすぐパンッパンになります(笑)

新聞柄のテーブルクロスの名付け親は、ブロともさんなんですよ(笑)
女子会にももちろん、このテーブルクロスです。
新聞紙、もう手放せなくって。
べべの食事、広範囲に飛び散らせながら食べるんです。
昔は何にも考えず、オチッコシートを敷いて食べさせてました、
なんと贅沢なことをしてたんでしょうかっ!!!(T貧T)(T乏T)

コメント本当にありがとうございました、
どうぞまた遊びに来てくださいね(*^_^*)e-266

♫梅ママさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
あっちゅー間に年末ですね、早いなぁ・・・v-12

梅ママさん、べべの食べる姿好きって言ってくださってましたもんねe-415
秋に梨を食べてるべべの画像を開いたら、今のべべはすごく痩せてて・・・
ちょっとナーバスになった。。。
そんな時は梅子はんの、あの記事を開くのだ!!ゲラゲラゲラ~

ぺコンペコン音でしょう?
舌かなぁと思うんです、うまく救えなくなってきてるの。
歯が擦り減っててスギチョビレだから?(ハイ、ここでハッパフミフミ)
あとスプーンでの食事に慣れてきてしまってるのかもしれないです。
画像のべべに話しかけてくれてありがとうございます!
独りごちてしまう程、可愛いべべなのかしら(*^_^*)

それより体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
お正月までに治したいですねお互いに。。。ゴホゴホ
ヨボヨボしてる場合じゃないのに。大掃除がぁ。。。

ケーキ@@

ベベたん・・・
かわいいクリスマスケーキ食べられて良かったね~~!!
1ホール全部食べたのかな~?

ももちぇりさん、お風邪の具合はどうですか~?
お大事に・・・ね。
早く治りますように・・・

来年もど~ぞよろしくお願いします♥

こんばんは

いつもコメントありがとうございました。
だれだけ勇気付けられたか分りません。

風邪はもう大丈夫ですか?
咳とかが止まらないとシンドイですよね。
肋骨にヒビが入るコトもあるらしいです。

前の記事の「肛門様を刺激すると・・・」の話し。
マックが退院して初めてのウンをした時にその話をしてたんです!
「こうやったらいいらしい」とか。
そしたら話だけで出ました(笑)

マック、ケーキ食べるかなぁ?
べべちゃん、ホンマに美味しそうに食べてる♪
病院で出るご飯、ドライにウェットフードのトッピングらしいんですが、
どんどん舌が肥えて来て(汗)
やがて歩けるようになったら、お祝いにケーキ用意してあげようかな??

No title

先輩べべちゃんが頑張ってるのに
年下の私が負けてたまるか〜!!!

べべちゃんに伝えて下さい!
『寿司屋の《キレイなお姉さん》は
年越寿司を頑張って握るから、
べべちゃんも沢山食べて体力付けて
頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ』と。

来年も、
ももちぇりさんとべべちゃんが
楽しく、
幸せな1年でありますように(^_−)−☆

♫くきらぴ母さんへ♫

こんばんは、お久しぶりです(*^_^*)
寒いお正月になりそうですね!!

aliceさんにはとってもお世話になってます。
1ホール、2日で完食しましたよww

私の風邪も、鼻声を残すのみとなりました。
ご心配ありがとうございますe-266

今年はべべを思いやってくださってありがとうございました。
来年も、共に歩きますので、見守っててください。
どうぞよろしくお願い致しますe-420

♫まさ妻さんへ♫

こんばんは!

いえいえ、私なんか何にも。
まさ妻さんには心強い応e-2援団がたくさんいらっしゃって
みんながまさ妻さん&マックちゃんを応援していますからe-282

今日のブログも、お顔がとてもいいですよ、
体がラクになってるんですね、嬉しいですね(*^_^*)

話だけでウンを出してくれる賢いマックちゃん。
がっつきマックちゃんに戻ったら、ケーキも絶対食べますよ(笑)
べべは1ホール2日で食べましたww
15歳8カ月のばーさんが食べるから、体調良くなったマックちゃんは
ケーキを飲むかもしれませんe-2

明日はもっと、あさってはもっともっと良くなっていますようにe-28
忙しいのにコメントありがとうございます。
訪問だけでも十分嬉しいです、だからコメントは気にしないでね!!!

♫ママ長さんへ♫

こんばんは!
忙しいのにありがとうございます。

ん?これはお嬢様がくれたコメントかしら?
どちらでもいいです、嬉しいです(*^_^*)e-266
べべにはちゃーんと伝えましたよ、
耳が遠いからデッカイ声で!!

べべは、今日もどんぶり一杯のツユダク飯と、馬刺しをたんまり食べました。
親は豚肉のカレーライスです(T貧T)

今年は笑わせてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますv-10
お店頑張ってね!!!
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

