スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

胸いっぱいの感謝をこめて

2012.12.31 12:03|bebe
30日、この方々が御来訪。




ばうわうさん&ルーシーちゃんです







ばうわうさんに足の裏毛をカットしてもらいました♪

fc2blog_2012123111470281d.jpg



ばうわうさん、いつもべべを思ってくれてありがとう。
ばうわうさんと話すたび、たくさんのことを教わります。
これからも、介護は楽しく!!笑いの中で!!だよね?(*^_^*)
『ここに座ってくれ~!!ケツを拭かせてくれ~!!by沢田研二:ダーリング』
※注意※これはべべがお漏らしした時に、オケツを拭きながら歌います。
この精神で来年も頑張るわ!!!

べべのブログがずっと続くように、おかしゃんがんばるけん、これからも見守っててくださいね


このように今年は、たくさんの方と出会い、たくさんの応援を頂きました。
おかげ様で、1年間を無事に、べべと共に歩むことが出来ました。





べべのことを、自分のワンコのように思ってくださり、日々応援、サポートして下さったり・・・
モニターの向こうから応援して下さる皆さまに、改めて心から感謝致します。
本当にありがとうございました。


どうぞよいお年をお迎えください
来る年が、皆さまにとって明るく希望に満ちた1年となりますよう。
大切なご家族、共に暮らす愛する動物たちと共に、日々が幸せと笑顔に包まれますように。








あんた誰!!??
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



拍手・ポチ・応援、いつも本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

良いお年を♪

ももちぇりさん、もちろん前記事では萌萌したしキュンキュンしたしスッテンゴロゴロ ゴロ転しましたよっ(≧▽≦)
最後から2枚目のべべちゃんは舌が1ミリ見えていてチャーミングですた、ですたv-10

ももちぇりおかあしゃんがべべちゃんに甘えてる写真もすごーく可愛いです!!
ルーシーちゃんお花のクッションにお顔をのせて、まったーりですね♪ふたり並んでかわいいなぁ~~~。
今年はももちぇりさんに出会えて本当に嬉しかったです^^
2013年、べべちゃんとももちぇりさんにとって素敵な年になりますようにi-175
来年も宜しくお願いします♪

No title

ベベちゃん そして二番目に美しいももちぇりさん

まだ出会って間もないはずなのに
濃ーーいお付き合いをさせていただいて
ほんとにありがとうね♡

来年もベべちゃんの お鼻のドアップ写真とか
たくさん楽しみにしてますね

よいお年を!

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。

あぁ、可愛い♪
もう食べちゃいたい位ですよ。
私、ここんトコ マック欠乏症なので、
あんなに可愛いお顔見せられると倒れてしまいそう(笑)
べべちゃんとルーシーちゃん、いいコンビですよね。

今年はべべちゃん・マックのお陰でももちぇりさんに出会えて
ホンマに良かったです。
もう数時間で2013年。
素敵な1年になりますように!

No title

今年も1時間を切りました!
健やかに そして 穏やかに今年も暮れて行く事に感謝です♡

来年もべべちゃんが 最高の笑顔をい~っぱい見せてくれるのを
楽しみにしています♪

どうぞ、よいお年を!
そして、来年も宜しくお願い致します☆ 

よいお年をお迎えください。

今年もあと30分あまり。

素敵なツーショット写真、癒されましたわ。

来年もももちぇりさんとべべちゃんにとって、素敵な一年でありますように。

ありがとうございます

年越し、一緒に迎えられたこと
感無量。
沢山お世話になりました、感謝の気持ちでいっぱいです
ばうわうさんともお友達になれて
本当に嬉しかったです。
これもベベちゃんのお陰、ありがとうベベちゃん。
来年ものんびり行こう
穏やかな時間が、長く続きますように
りんもるんも頑張ってるからね。

来年もよろしくお願いいたします。

お正月、命の水飲み過ぎないようにね(笑)

No title

明けました!!
おめでとうございます!!!

昨年はべべちゃんとももちぇりさんに出会えて
とーーっても良い年になりました♪
近所では長老のチロ、シニア話ができる仲間は
いないので、歳が近くお世話の状況も近いべべちゃん
とももちぇりさんとお知り合いになれたお陰で、
とても有意義な毎日を送れました。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

♫ななママさんへ♫

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します!

ななちゃんと、お姉さま方と楽しいお正月を過ごしてますか^^
今年も、ななちゃんの癒しのお顔たくさん見せてくださいね。
べべも負けずに、可愛いばーさん顔披露しまっせーv-22

ななちゃんを中心に、毎日楽しく笑顔で過ごせる1年となりますようe-343
今年も仲良くして下さいねe-267

♫にゃうわんさんへ♫

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

去年は本当にお世話になりました。
そして、まいちゃんのこともあり、悲しみの癒えぬ中
コメントくださってありがとうございます。

> ベベちゃん そして二番目に美しいももちぇりさん
年賀状、届いてると思うんだけど、ごめんウソついてました(-_-;)
もう『私の次に美しいにゃうわんさん』使えなくなりました。
ネタが切れた。
縁まで切らんといてね(TT)

今年もにゃうわんファミリーが幸せに包まれますようにe-420
ボンちゃんけんちゃん、今年も元気にパンチごっこしてね(*^_^*)

♫まさ妻さんへ♫

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

マックちゃん、お熱が高かったんですね。
よかったー下がって。
2012年は色々あった1年でしたね。
でも、後は前向きになれることばかり!!
マックちゃんしっかり治して、またまさ妻さんの傍でゆるりと
過ごせる日が1日も早く来ますように。

まさ妻さんにとって、きっといい1年になりますよe-420
こんなに頑張ってるんだから(*^_^*)

これからも、べべの事で参考になるかもしれない事は記録していきますので
時々でも覗いてみてくださいね。(アホな記事の時はスンマセンe-330
いつも本当にありがとうございますe-415

♫ラブドルさんへ♫

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

去年は本当にお世話になりました。
お洋服を着せるたび、アーダちゃんが傍にいてくれてると思うと
とても心強いです。

べべがどこまで頑張ってくれるかわかりませんが
今年も全力でサポートしたいと思っています!
いつもいつも応援して下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)

ラブドルさんにとって、今年も笑顔いっぱいの一年となりますようにe-420

♫yuraさんへ♫

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

べべも、りんちゃんるんちゃんと一緒に新年を迎える事が出来て
とても嬉しいですe-267
1年前とは比べ物にならぬほど、老化が進んでますが
楽しく笑いの中で介護するとよ!と、ばうわうさんに教わりました。
べべも、私の手を煩わす事を最小限に抑えてくれてます。
りんちゃんもそのお手本のようなコです。
るんちゃん、不調と付き合いながら健気に頑張ってくれてます。
ワンがこんなにお利口に、老いや病気と向き合ってくれてるんですものね、
お母さん達が頑張らんでどうするかと!!

今年も可愛い我がコの為に、お母さん達は笑顔でガンバロウ!!
yuraさん、ちからいっぱい応援してますよ!

♫チロ母さんへ♫

明けましておめでとうございます♫
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

お年玉、3人に取られるのですね(笑)
私はずーっと5匹でした(涙)
しかもデカくなるにつれ、金額もまとまったものに!!
2匹が成人し、残るは3匹。はよぉ大人になりやがれ(笑)

チロちゃん、お母さんがいると落ち着かないんですねww
食べる事に執着する犬は長生きだと看護師さんが言ってました。
チロちゃんもべべも、きっと成人式まで大丈夫でしょう(*^_^*)

今年も、色んな情報交換して参りましょうね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv-238

♫わるっちままさんへ♫

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
ごめんなさい順番が飛んでしまってました、申し訳ありません。

ベルちゃんと楽しいお正月を過ごされていますか?
みかんちゃん、寒い冬を元気に過ごしてますか(*^_^*)

去年はいつもいつも応援頂き、ありがとうございました。
ベルちゃんのこれからに、べべの経験が活かせるように、
記録を残していきたいと思ってます。

今年も、ベルちゃん、みかんちゃんと共に、笑顔たくさんの
1年となりますようにe-415
いつも本当にありがとうございます☆
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

