スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013.01.01 08:00|bebe




2013年






おかあしゃんからも♪
『今年もどうぞよろしくお願い致します』

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもべべを応援頂き、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ももちぇりさん、ベベちゃん、新年明けましておめでとうございます♪
昨年中は大変お世話になりましたね。
そしていっぱいお話してとっても楽しかったですよ~(*^^)v

今年はベベちゃん、大台の16歳ですね!e-415
お誕生日が待ち遠しいですよ~~
ママにいっぱい甘えてその日を迎えましょうねえ(*ゝ∀・*)-☆

ももちぇりさん、お寒い中色々と大変でしょうが今年も若さで乗り切って下さいね!!
何も出来ませんが応援と元気玉をお届けしま~すe-460
ではでは、今年もどうぞヨロシクお願いします!

♫keikoさんへ♫

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

さきほどはメールまでありがとうございました^^
そうでした、去年はお父様が・・・失礼してすみませんでした><

べたべたとカメラが大嫌いなべべの、唯一のカメラ目線でした(笑)
私の顔は目線が変な方向ですがお許しくださいww

そうなんです、今年は16祭!!
夢のようですが、あと4カ月、気を引き締めてまいります。
何があるかわからないのが老犬ですものね。
ベル兄ちゃんくらいまで頑張れたらいいなぁ。。。
べべの姿を見ると、ベル兄ちゃんがどれだけ凄かったのかが解かります。
keikoさんのビワの葉温灸の薦めやお役立ち情報、支援物資(笑)
何より毎回の応援のおかげで、べべも頑張れています。
本当に心強いですe-2
ありがとうございます。

今年もkeikoさんにとって、素晴らしい1年となりますよう!
タイガー君と楽しいお正月をお過ごしくださいe-51

No title

あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました、美人のお顔しっかり拝見(^^)v
bebeちゃんと美人姉妹だわ~

フィリーも最近あまり水飲まないのよね、だからフードに
たっぷりお湯掛けてふやかしてます
老犬はちょっとした事も命取りだからね、気をつけてないと。
お互い腰には気をつけて頑張りましょうね
今年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちぇりさん、べべちゃん
明けましておめでとうございます(*^^*)

寿司屋の《綺麗なお姉さん》こと、
ママ長デッス( ̄^ ̄)ゞ

べべちゃん、あと102日で
16祭か〜(⌒▽⌒)。
楽しみだね!!!

寿司屋の《綺麗なお姉さん》こと(しつこい)
ママ長は、さっぶい北海道から応援してるからね〜\(^o^)/

今年もよろチクビ!!!

ベベねえさ~あん。あけたな。おめでとさん。

わて、ルーシーや。
ばあばどーるばばりーば~。わても、ベベねえさんのあとをわてのペースで歩いていくな。

きつうなったら、無理はせえへん。
わてら、知能が高いからな(犬の中では)今までぎょ~さん人間に気いつこてきたからな。
ばあばどーるになるまで、そばにおってやっとる!
なんて、飼い主こうこうやろな。

一年の計は、元旦にあり。
パンを山ほど食べたいや。
それと、
わてらは、お世話してもらえるから、有り難いけど、
いろんな犬達がおる。一人でがんばっとる犬もおる。
みんながにこにこ過ごせる社会にせなな。

人間は、いつになったら、学習するんかな?

お年玉、もろた。
ベベねえさんに、新年のご挨拶にちょろっとくるかもしれへん。専属の運転手しだいなんや。

にこにこたのしゅ~すごそな。
毎日がおめでたいわてより。愛をこめて。
ほなな

No title

明けましておめでとうございます☆

昨年は仲良くして下さって有難うございました♡
知らない色々を丁寧に教えて下さって とても勉強になりました!


べべちゃん、ももちぇりさん、今年もどうぞ宜しくお願いします♡♡♡
今年もべべちゃんが健やかに楽しく毎日が過ごせますように!

No title

あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
又、遊びに来て下さってありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します(__)

また今年も、
ももちぇりさんに会いに、
べべちゃんに会いに、
たくさんお邪魔したいと思います♪

2013年もたくさんのHAPPYが(そりゃもう、HAPPYに埋もれて息が出来ないぐらいに!笑い過ぎたら死にそうになるよね?それぐらい!笑)ももちぇりさんとべべちゃんに訪れますように☆

♫フィリーママさんへ♫

お返事が大変遅くなりごめんなさい!
あっという間にお正月も終わりですね(-_-;)

脱水の件、べべは手作りなので、スープご飯なんです。
それでも不足してたってことなのです。
ほんと、ちょっとしたことが命取りです、怖いですね><;

フィリーちゃんその後どうですか?
お散歩できてるし、調子は戻ったかなe-267
フィリーちゃんの頑張りには励まされます。
いつもありがとうございます(*^_^*)e-266

♫鍵コメ BEさんへ♫

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
もうね、どこにも行かず、べべとべったりして過ごしてますよ、
本犬は嫌そうですが・・・(笑)

BEさんは、べべちゃんとどんなお正月を過ごされましたか?
今年は冷えますよね、だからといって暖かくしてあげてると
はぁはぁ言いだす始末。。。
明日は今年初めてのレーザーです。
今日ね、ちょっと心配ごとを発見してしまいました(TT)
それも診てもらってきます、悪性じゃありませんよーに・・・
(ハットリ君のことだから、寿命!と言いきられそうでヤダー)

♫ママ長さんへ♫

ママ長さん、明けましておめでとうございます!
今年も面白いママ長さんに期待!!

お返事が遅くなりましてごめんなさいe-330

> 寿司屋の《綺麗なお姉さん》こと、
> ママ長デッス( ̄^ ̄)ゞ

アタシ最近耳が遠くて・・・
もっと大きい声で言ってもらえますぅ?
そっか、綺麗なママ長お姉さんは、北の大地にいらっしゃるのですね。
べべ地方は九州なので、これまた遠いから、ますます聞こえん(笑)

今年もよろしくお願いしますe-328
博多美人より愛をこめて。(今年初めてついたウソ)

♫ルーチーへ♫

ルーチー、あけましておめでとさん!
ばぁばど~るばばりーば~協会、名誉会長のべべです。
お返事待たせてごめんなさいね。

ルーチー、今年も元気でニコニコレッツラゴーよ!
アタチを見習って、元気で長生きして飼い主孝行しなさいね。
あ、ばうわうさん孝行もね!!
年末、我が家でルーチーとアタシの飲んだゴボウ茶の残りを
ばうわうさんが飲みほしたシーン、思い出すたびおかしゃんが笑っとるww

笑いは世の中を明るくするね。
そんな事言いながらおかしゃん、お正月お笑い番組ばっか見とったよ。
ほんでね、おかしゃんが今日、アタシの唇になんかできとるんを発見した。
黒い血豆みたいなん。。。これがあの、め、めらのーま??
おかしゃんガーンて落ち込んどるよ。
明日レーザーやし、ハットリ君に相談してみるって。
ハットリ君、これももう寿命!とか言いそうやけど、
またバトルになるかもよ(笑)

ハットリ君のことは信頼しきってるから、どんな結論が出ても
受け止めるつもり、アタチもおかしゃんも。

わかったらまた報告するね。
ルーチーまた遊び来てね(*^_^*)
愛と感謝を込めて。
べべより

♫わるっちままさんへ♫

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
ベルちゃん、みかんちゃんと、楽しいお正月を過ごされた事と思います(*^_^*)
ベルちゃん、食べ過ぎてお腹パンパンになってませんか(笑)

昨年よりべべをたくさん愛して下さり、ありがとうございますe-266
今年も、べべと一緒に居られる幸せを噛みしめてゆきたいです。

たまの更新ですが、今年も仲良くしてくださいねe-420
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

♫ゆき☆★さんへ♫

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

> また今年も、
> ももちぇりさんに会いに、
> べべちゃんに会いに、
> たくさんお邪魔したいと思います♪

ゆきさん、ありがとうございます。
昨年からたくさんのエールをありがとうございました。
ゆきさんのワンコへの愛情は、学ぶ事がとても多いです。
ひそかにワンコ師匠と呼んでいるのですよ・・・ふふふ^^

べべと過ごせる『今』この贅沢な時間!!
無事に新年を迎える事が出来て、幸せです。
ほんと、今年もたくさんのHAPPYに埋もれたいですe-420
『い、息が出来ないぃぃぃ、しゃーわせすぎて!!』
お正月休みはべべとべったりで、しゃーわせスタートです。
こんな感じでずーっと行けたらいいな^^

いつもありがとうございますe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

