スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばうわう写真館

2013.01.26 02:00|お友達
1月14日(月)祝日の事。

新年になったご挨拶に、またまたたくさんのお土産をぶらさげてばうわうさんがお見えになりました。
たまには手ぶらで来てね☆
手ぶらって、AKB河西で問題になった手ブラじゃないよ(アレにかかわった大人達の神経はどうなってんだか

ばうわうさんはいつもべべの写真を、彼女がネーミングしている『板』という名のスマホで
撮ってくれるのですが、どの写真のべべもみんな可愛くって。


※アテクシの撮ったべべ

fc2blog_2013012515344962a.jpg
fc2blog_20130125153501f52.jpg



キャーキャーキャー!!アタシの可愛いべべがぁ…

オーイ、そこのばーさんや~(T▽T)  
 (そらそーさ、人間年齢で言えば115歳なんだもん byべべ) 




※ばうわうさんの撮ったべべ

ばうわうさん撮影のべべ (8) 
ばうわうさん撮影のべべ (13)
ばうわうさん撮影のべべ (3)
ばうわうさん撮影のべべ (16)
fc2blog_20130124022220671.jpg


キューンキラキラ~

あぁ・・・・かわええ~・・・
声を大にして言うぞ、か・わ・え・えっ!!! 

この差はなぁに?まさか、愛情!?!?

可愛く撮ってくれてありがとう
ばうわうさんを、べべ専属カメラマンに任命します(*^田^*)



オヤあんた、もしかして!!??
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもブログにご訪問頂き、ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

愛おしい~

あぁーなんて可愛いのだ!
その鼻の下のプニョプニョを触りたい!
いつもりんの触りまくりだけど(笑)
変態通り越して、異常者になってますわ(爆)

おかしゃんの撮る写真は
ベベたんリラックスや~
ばうわうさんが撮る写真は、ベベたんもおすましだね
ナイスショット!

シニア犬の白髪いっぱいの顔って
どうしてこんなに可愛いんだろう
目の上の白い部分が
眉毛みたいでさーたまらんよね(笑)
ばうわいいk良い顔してるよ(^_-)

No title

おはようございます^^
ぷぷぷ。今日もほんわかしちゃいました^^
手ぶら。も、載せないで。も(笑)
お写真、両方かわいいですよ。
ももちぇりさんが撮ったのは、ベベちゃんの油断顔な感じで癒されちゃうし、お友達さんが撮ったのは、キラキラな感じでニコニコしちゃう!
ばうわうちゃんの、お口、たまらなくツボです。
モミモミしたいっ。
115歳か!そう聞くとすごいですね。
シニアワンコの白眉毛ってすごいスキです。
うちもだいぶ白が増えてきましたが、まだ麻呂まゆ。
べべちゃんみたいなきれいなキリリまゆになれるかな?


ワンコってしゃべれないから愛おしさ増しますよね。
そりゃ、しゃべってほしい。教えてほしい。って思うけど・・・・。
何事もこっちが気づいてあげなければいけない。
あたしは、命預かってるんだわ。って再確認しました。
それと、最後の言葉・・・ジーンとしちゃいました。
ももちぇりさんとべべちゃんのラブラブみたいので、更新お願いします!(笑)

ブログ、リンクさせてください♪

ベベちゃん写真館です。

まあまあ。
ベベちゃんファンの皆様に申し訳ありません。
ベベちゃん写真館でしょう。
表情豊かなベベちゃん。
おかしゃんを見つめる姿の、専属カメラマン。

ふと、ぽちっとなのばうわう。
今おかしゃんとベベちゃんが、過ごしている時間と、おんなじ位の頃だと。
15歳と半分過ぎたくらい。ふふっ。

出会ってからの時間。
沢山の病を抱えていたけれど、私の時間を5頭で分け合って過ごしていたころだぁ。


きゃわいい~

こんにちは!
モモちぇりさんの撮ったべべちゃんはまった~りしていて癒されますよ(*^▽^*)
2枚目なんて特に♪舌がちょろっと見えてほんと可愛い~です(^-^)
ばうわうさんの写真はべべちゃんがニコニコ笑顔で、こちらもまた可愛いですね~(*^З^*)
私はスマホ持ってないんだけど・・(笑ったかな?ガラパゴスです)いろいろアプリがあるのですね~♪

ななもべべちゃんみたいにお顔が白くなるぐらい一緒にいたいな~と思います^^
シニア犬って本当に愛らしいお顔ですよね♪
べべちゃんのおイボちゃんも白眉毛ちゃんも、とーーーっても可愛いです♪

No title

えへへへ~
もう~べべちゃん可愛すぎv-238
変態ロンままはべべちゃんの鼻をカプっとしたいよ~^m^

キリっとしたべべちゃん・リラックスモードのべべちゃん・・どれもとても良いお顔ですね~☆
115歳・・本当に凄いですよね。
また可愛いべべちゃんの写真アップしてくださいね~^^

私もリンク貼らせて頂いてもいいですか?

No title

こんばんは~♪

カメラマンが代わるとベベちゃんの表情がガラッと変わりますねえ(o'∀≦o)b
ベベちゃんも流石、お客様を歓迎してますねえv-433

おかあしゃんには「何時もの私で良いよねえ」って飾らない所も又良いね^^;


ばうわうさんの撮られたの、きりっとして「どう私って美人でしょう」って・・
最高よ(*ゝ∀・*)-☆

どのベベちゃんも甲乙つけがたいけれど、最後のが一番素晴らしいですv-410
ももちぇりさん、これ一枚欲しいよ~頂いても良いかなぁ、お願いします(^_-)-☆


♫yuraさんへ♫

こんにちは!
お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)

鼻の下、どんどん長くなってます、たる~ん!!
りんちゃまは精悍なお顔立ちなのに、うちのはナゼ?(笑)

> 変態通り越して、異常者になってますわ(爆)
なるなる、だって、あまりにも可愛すぎるんだものシニア犬は。
1日何回、かわええのーって言ってるんだかわかんねーe-266

ばうわうさん上手なんですよーべべの表情捉えるのが。
犬に対するハンパない愛情が成せる技かもしれませんe-343

眉、可愛いですよね(*^_^*)
旧友も、べべは顔が変わった、昔は江口洋介みたいだったといいます(男ですやん)
親子で男顔。
べべは15年かかって女の子らしい顔になりましたバイ(笑)

♫みきさんへ♫

こんにちは!
いつもほんとうにありがとうございます♪

手ぶらは余計でしたね(^曲^)
ばうわうさんが手ブラで来たら、来る途中警察に通報されますよね(-_-;)

ばうわう君のモフっとしたお口、最高にカワイイでしょ!!
いい瞬間を切り取る、ばうわうさんの写真の腕は凄いなぁe-420

光希ちゃん、お鼻周りの白髪ですね、可愛いですねー^^e-266
うちは早かったんですよー 6歳くらいからちらほら。。。
わんこも体質があるようで、白髪がとても少ないコがいますよね。
うちはサンタクロース並みですわ^^;

わんこが喋ってくれたら・・・
こんなに解かりあえる異種同士なのになぜ会話できないんでしょうね。
でもだからこそ、つぶさに観察し、考えてあげることが大切になってきますね。

みきさん、九州から、ちからいっぱい応援してますよ!!

リンクありがとうございます!
とても嬉しいです、よろしくお願い致しますe-420

♫ばうわうさんへ♫

こんにちは!
ばうわう写真館へようこそ(笑)

ホントに可愛いんだもの、ばうわうさんの撮る写真。
目が、きらきら~e-420だよv-10

このばう君めちゃくちゃ可愛いもん。
お口がね、もぐもぐしてるみたいでさ。
いい瞬間を写してるなぁって、この頃からばうわうさんの写真の腕は
大したものなんですよ(*^_^*)e-267

犬と過ごす時間って、きっとどの時間もキラキラするよね。
このコ達のこころがきれいだから。
過去の私のアホばかりやってた時間をぜんぶ、掻き集めたい(TへT)

No title

ホントだ!
ももちぇりさんの撮る写真て(少ない脳みそフル回転で)思い出してみても、スヤスヤ寝ていてちょっとお口が開いてるかもな写真多いかも!!

これはこれで安心して寝ている顔で癒しですよ♪

うんでも・・・ばうわんさんのはべべちゃんまずちゃんと起きてるし、笑顔だし!!
ちょっとちょっと、ももちぇりさんも、おさしん頑張ってー(笑)

♫ななママさんへ♫

こんにちは!
いつもいつもいーつーも、コメントありがとうございます♪

あ!そうそう、舌に見える写真ね、べべの唇なんだよー
唇の一部の色素が抜けてピンクになったの。
舌みたいだよねー(*^_^*)

スマホじゃなくても笑いませんよー
ガラパゴスってなんね??の世界の者が、あいぽん使ってるんですもの(笑)

イボちゃんまで可愛いだなんてwwありがとーねななママさん♪
ななちゃん無事に13歳、まだまだ元気に穏やかにストレスなく暮らしてますから
きっと長生きしてくれますよe-267
真っ白になって、目と鼻だけ黒!になるくらい、長生きしてねななちゃん!

♫ロンままさんへ♫

こんにちは!
いつもべべを可愛いと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

お鼻カプ!ですかぁ、どーぞどーぞ、薄い塩味です(-_-;)

可愛いお顔、載せますとも!!!
カメラマンがんばります、ばうわうさんには負けるけどww
あいぽんでどこまで可愛く撮れるかな、奇跡の一枚を!!

きゃあリンクありがとうございます!!
喜んでー(養老の瀧の接客ですね)

No title

こんばんは!
いつもありがとうございます。

はぁ、どれも可愛いべべちゃんですね~。
ももちぇりさんの撮るリラックスしたべべちゃん、お友達が撮ってくれるおすましべべちゃん。
どちらもとっても可愛いお顔です。

スマホで撮ってるんですか?
私、1年半使ったスマホから普通の携帯に戻りました(汗)
メール打つのに時間が掛かるのと、いまいち使いこなせなかった←おばちゃんね。
でも1度スマホで撮った写真を加工してみたかったなぁ。
やり方サッパリi-183

なんて可愛いんでしょ♡♡♡

ばうわうさんは名カメラマンですね♪
どのお写真にも 美女べべちゃんの魅力が溢れていますね♡♡♡
ももちぇりさんが撮られた ネンネのお顔は 安心しきったお顔!
とっても可愛いです☆

可愛いお顔のべべちゃんのアルバムは もう何冊になったのでしょう! 
なんど見ても癒されます♡ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ 




♫keikoさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

普通に撮ってるように見えるばうわうさんですが、表情を読んで
いらっしゃるんでしょうね。
私のカメラにはないお顔ばかり・・・v-10

> ベベちゃんも流石、お客様を歓迎してますねえv-433
> おかあしゃんには「何時もの私で良いよねえ」って飾らない所も又良いね^^;

なるほどぉ、そう思う事にします(笑)
すっぴんのアタチを見てね!って感じでしょうかww

> どのベベちゃんも甲乙つけがたいけれど、最後のが一番素晴らしいですv-410
> ももちぇりさん、これ一枚欲しいよ~頂いても良いかなぁ、お願いします(^_-)-☆

まぁぁぁぁ、嬉しいです(*^_^*)♪
私もこれ、プリントしようと思ってたんですe-328
画像縮小してないものでプリントしますので
少々お待ち下さいねe-267

♫梅ママさんへ♫

こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

この寝顔でも癒しですかぁ?(笑)
これが撮れたとき、『しまったぁ!』って思いましたよww
あんまりにもバーサンに撮れてしまい。。。(-_-;)
梅子ちゃんのETには及びませんが・・・(しつこい?)

ばうわうさんの撮るお顔があんまり可愛いから、LINEでたくさん
送ってもらいましたv-238
そうよ、もっとかあちゃん頑張らねば!!
梅ママさん、一眼レフプレゼントしてくださいっe-456

♫まさ妻さんへ♫

こんばんは(*^_^*)
忙しいのにいつもありがとうございます!!

リラックスと言うか、光の加減で恐ろしく頬のこけたべべになってしまい。。。
もっと撮り方に気をつけねば。といってもスマホで撮るんですけどね(笑)
ほんとに、愛情の差かも。。。e-452

そうそう、私の写真はほぼアイフォンです。
アイフォンからブログに写真あげる時、わざわざ縮小しなくていいから
便利なんです^^
スマホも携帯も一長一短、使い易い方がいいですよねe-287
画素数のいいスマホなら写真も綺麗だしねe-420

まさ妻さん、大丈夫ですよe-414
マックちゃんと一緒の時間を楽しんでくださいね☆

♫わるっちままさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)♪

ばうわうさんはほんとに名カメラマンです!
写真見せてもらった時は興奮しました(笑)
私の撮ったべべの寝顔、頬がこけてて、アチャーです(-_-;)
可愛いと言って下さりありがとうございますv-10

べべのアルバム、プリントせずに会社のPCの中・・・www
PCぶっ壊れたらどうなるんやろーかと考えると恐怖です><;
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

