
--.--.-- --:--|スポンサー広告

るんちゃんへ

2013.02.02 09:00|お友達

るんちゃんへ


偉かったね
とっても偉かったよ


お母さんの選んだ治療、お薬、サプリメント、
るんちゃんの体に全部適合して あなたは最後まで
元気いっぱい過ごせたね
お母さんとお父さんが、るんちゃんが苦しくならないよう
全力でサポートした
それに懸命に応えてくれたんだね

本当にどこが病気なのかしらと 不思議になる位でした


きれいなお顔で眠ってるるんちゃん

ピカピカの美しい毛艶
チャーミングな口元
柔らかな耳の被毛
うっすらと開いたお目目はきっと
最後まで家族を見つめていたかったからでしょう


そうだ、るんちゃん我が家へ来ませんでしたか?
当日の夜 べべの様子が少しいつもと違っててね
普段は見ない ベッドがあるお部屋の天井の方を
しきりに気にしていました

『べべ 誰か来てる?』

もちろん答えはないけれど
るんちゃんだったと思いたい

どこへでも行ける 羽の生えた体を手に入れたからね
れんちゃんといつでも遊びに来てちょうだい
そして

北海道の冬 雪遊びがどれだけ楽しいか
おうちの桜の木で楽しむ うららかな春のお花見のこと
短い夏に バルコニーで楽しむバーベキューや
やっと涼しくなった秋に楽しむ ボール遊びのことなんか


いろんなお話を べべに聞かせてやってちょうだい


可愛い可愛いるんちゃん


ありがとう
またね



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

