
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さよなら またね

2013.02.10 10:00|お友達



去年のバースデーに頂いた、ラブちんからのカード。


ラブちん、べべより1つ年上のお姉ちゃん。


いつも可愛いお洋服を着て、ラブ界一のオシャレ番長。
べべもこの写真のお洋服をラブちんから頂いて、犬生初のオシャレをした。
ラブちんとお揃いなのが、嬉しかった。



aliceさんと何かとやりとりをするたびに、ラブちんはこう言った。

『bebe、ついてきなよ!』
べべはいつも、ラブちんの背中を追っていたよ。目標なんだもの。



大病を患い、15歳の時に大きな手術をし、余命宣告までうけたラブちん。
aliceさんの大きな愛情に応えるように、ラブちんは医者の宣告に後ろ脚で砂をかけた。


aliceさんはいつも考えた。
ラブちんにとってのシアワセは何か。
病気をしたり、シニアになったりすると、心配が高じてつい家に閉じ込めておきたくなる。
おウチが好きなわんこはそれでもいいけど、ラブちんは違った。

お出掛け、ランで仲間に会う事、そしてaliceさんと一緒にいる時間。

aliceさんはいつでも、ラブちんの気持ちをまっすぐに受け止めた。



2月9日 17歳と4日目の朝、ラブちんは天使になった。
べべはいつもと何も変わった様子はない。
るんちゃんの時のように、少し変わった行動をとる事は無かった。
・・・なぜかって・・・?

今までずっと、ラブちんを追いかけてたべべに、ラブちんはきっとこう言ったんだ。


『bebe ついてきちゃだめだよ!』



ラブちん。

最後までべべに優しくしてくれて、本当にありがとう。
ずーっと、大好きだからね。


さよなら またね。




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

