スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これはもう、べべの分身です!!

2013.02.15 09:00|bebe
先週、とうとう、届いたんです。
待ちに待ったものが。。。。



これ!!!

ちゃあさんのふぇるとわんこ 001

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


うみべのいえ ちゃあさんの作品です。
初めて作品を拝見した時、絶対欲しい!!と思いました。
年に2回ほどしかオーダー受付されないので、チャンスを狙っていたんです。
予約したのは去年の秋だったかな・・・?
フィリーママさんが『オーダー開始!』と教えて下さったのです、ありがとうございました!!
なんとか滑り込みセーフで予約できました~(*^_^*)
2体とも、べべの毛が入っています。


↓ この画像はちゃあさんがメール下さったものです。

ちゃあさんのふぇるとわんこ 008




べべたぁん、べべが届いたよん♪



ちゃあさんのふぇるとわんこ 002

ちゃあさんのふぇるとわんこ 003



起きた時に、ごたーいめーーーーん!!

どっぺるげんがー





もうね、ほんとにべべそっくりです!!!

写真を見た友達のダンナさんは、寝そべってる方の人形を、本物と見間違えたそうな(笑)



ちゃあさん、こんなにも素敵な作品を、本当に本当にありがとうございました。
ほんとにね、べべの分身です・・・
大切に・・・大切にしますね。

ちなみに、次回のオーダー受付は、3月中旬だそうです(*^_^*)



しかしまぁ世の中には、素晴らしく手先の器用な方がおられるものだわ…
なんて事を考えながら、スイートポテトを作りつつ、べべのおやつも作りました。
そんなアテクシの作品は ↓ これです。

ちゃあさんのふぇるとわんこ 006

       `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!



不器用にもホドがあるわさ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもご訪問頂き、ありがとうございます(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ウケるわー。すんごいオチだったわー。
さすがの腕前だわー。(料理でなくて笑いの腕前をさす)

ベベたん、マジでそっくりです!!
2体もあるんだー?
いいなぁ。本当にそっくりで、なでなでしたくなりますねぇ(●^o^●)
でも触るときは、手を洗ってからにしてね(笑)

私もフエルトアート気になってるんです。
ちょっと有名な方が前の職場(教育関係)の卒業生にいて、是非お願いしたい!と思ったんだけど、もう個人受付はしてなくて、お弟子さんがお教室開いている感じだったのです。
お教室通っても、私にはそのクオリティな望めないから、やっぱりプロにやってほしいなぁ。
あと、プロの写真家さんに記念写真とってもらいたいんですよねー。
ももちぇりさんは、べべちゃんと写真屋さん行ったことありますか?(*^_^*)

No title

キャー、「フエルト・ベべちゃん」可愛いe-266
特徴掴んで作られてますねえ・・
それにベベちゃん似の優しさが十二分に滲み出てます。
私もベルの欲しくなって来ました^^;

ベベちゃん、私以外の私がいて、吃驚してますね(笑)

おかしゃんも実用的なお顔作り、器用ですよ(o'∀≦o)b


前の記事・・
三連休、ママとお出掛けしたんですね(o'∀≦o)b
お日様いっぱい浴びて気持ち良かったね~

折角気分良くしていたのにお邪魔虫が飛んで来てチョットガッカリでしたね。
悲しい事ですが、世の中色んな考えの人がいますね。
相手の気持ちにチョッピリ寄り添って話してくれたら心温まるのに残念な事です(ノД`)
でもこういうのは無視無視(笑)

No title

フェルトベベちゃん。。。

本当にほんものそっくりですね。
小っちゃいからイイけど。。。
本当に大きさも一緒だったら。。。
一気に多頭飼い(笑)になりますね。


すごい。

凄過ぎる。
イモのイヌ。

No title

あはは~芋bebe・・・なんと褒めてよいやら(爆笑)
ちゃぁさんのわんこは凄いよね~

ちょ子ママにも頼んだからお毛毛集めといてよ
写真も選んでおくれ・・・
きっと卒倒すること間違いなし・・・ふふふ

凄い

世の中には、器用な方がいらっしゃいのねー
もう感心しきりです!
驚愕のべべちゃん、爆笑ですは(笑)
その心境を是非お聞きしたいわん(笑)

そして、ごめーん
最後の写真、声出して笑っちゃったわ
いいのいいの!愛だよ愛!
食べれればいいの(失礼極まりないね(爆))
楽しい気分にしてくれてありがとう。

No title

すごーーーい!!可愛いーーー!!感動だわ~。
どちらも素敵だけど、寝んねのべべちゃんはホントに
間違えちゃいそうですね。
チロは昨年、紙粘土から作る分身ができたのですが
これも欲しい。。。

ももちぇりさん、チロの「スイートポテトが食べたい」
って言葉聞こえたの?

♫梅ママさんへ♫

いつもブログ見て頂いてありがとうございます(*^_^*)

ウケた?ワーイ(*^_^*)
梅ママさんにウケたと言われると、ガッツポーズしてしまうe-271
あまりの不器用さに、高倉健からクレームきましたよ(嘘)

フェルトワンコ、一体でももちろん作って頂けますよー
同じ作家さんが作られた、べべマトリョーシカもあるんです♡お友達から頂いたの。

> でも触るときは、手を洗ってからにしてね(笑)
だいじょぶ!!黒いから(-_-)
梅子ちゃんも機会があったら作ってみてね。


> あと、プロの写真家さんに記念写真とってもらいたいんですよねー。
> ももちぇりさんは、べべちゃんと写真屋さん行ったことありますか?(*^_^*)

写真館ででしょう?
これ、私もずーっと考えてましたが、結局撮ってないんです。
梅子ちゃんとの家族写真、是非残してください。数年に1回でもいいと思います。
きっといい思い出になりますよe-420

No title

ぎゃはーっ!
最後のお芋!!ツボですー!!
でも、愛を感じちゃってほっこり。
ちなみに、あたしも人のこと言えないレベルです。汗。

すごい似てますね、ぷちベベちゃんズ。
あたしも、ほしくて色々みてるけど、この完成度はすごいです!!
そっくしーーーーーっ。
いいな♪いいな♪
世の中には器用な方が多くて羨ましいです。
お洋服作ったり、分身作ったり・・・愛情スウィートポテト(笑)作れたり、いいな~。才能って。
ちなみに、フェルト!あたしも手を出したけど、ただの●つくって心折れました。涙

♫keikoさんへ♫

いつもありがとうございます♪

べべの雰囲気そのまま、作って頂きました。
この横座りの形を希望したのは、いつもこの座り方で
ご飯を待ってるからです(*^_^*)
ベル兄ちゃんのをもし作られたら、ブログで見せてくださいね♪

犬に興味のない方は、やはり犬にそこまでするのか?という意識が
あるようですね。。。
そういう考えを持ってる事をいぶかしく思う事はしませんが、
面と向かって言葉や表情に出すのはどうかと思います。
温かく応援してくださる方の方が多いので、そんな中嫌な目に遭うと
ドキッとしますねー。
でも、そう、気にしない気にしない!!

No title

なんて可愛いの、、 驚きました!!!
ホント横座りのポーズはベベちゃんそっくりですね。
間違う方がおられるのも納得です。
ベベちゃんの毛を使っているなんて大切な宝物になりますね。

ももちぇりさんのスイートポテト、、、
とっても美味しそうですね!(私、鼻が伸びてきたわ^ ^)

No title

最近、フェルトで作られている方が増えてますね~
本当にべべちゃんそっくり!!
ちょっと白くなった眉やお口周りは特に・・・
こんなにもそっくりに作ることが出来るんですね~^^

ももちぇりさんの・・・ぷぷぷ
ごめんなさ~い、笑ってしまいました~
けど食べるのもったいない気がしますよ~^^

No title

ブログがupされてから何度も何度も見入っては、
こうれはもう、本当にベベちゃんだ~@@!と、
オットとふたり、そっくりそっくり^^可愛いなぁe-266
我が家です。
初日、わたしも、本犬ベベちゃんと思ったもん。
分身ベベちゃん、も、宝物だね♪
そして、そして、その対極?にあるスイートベベちゃんwww
おぉぉ、これまた、スゴイ作品だーーーっ!(笑)
期待通りの展開っ、嬉しいねぇ‥あははははっ^^

対極にも大きな笑顔の共通項e-194

No title

ソックリだーーーーーー‼
べべちゃんに∑(゚Д゚)
凄いね〜。感心しちゃった。

で、あの黄色の物体は
う○こですか?!(◎_◎;)

♫犬コワコワッ子さんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

わぁこれが等身大だったら…我が家は足の踏み場もなくなります(笑)
でも、賑やかでいいかもです(*^_^*)

落ち着いたら、お会いしましょうね、その時このお人形、ぜひ見てくださいe-415

♫おっさんへ♫

お疲れちゃん!!

センスあり過ぎて引くやろ(笑)
ある方のブログで、凄く可愛く作ってあったのを見て
私もーと思ってやってみたさ、焼く前から落ち込んだわさ。
味は良かったんよー(にわかに信じがたいかも知れんが)
今度、テオに焼いてあげるね♪

♫フィリーママさんへ♫

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

ちゃあさんのお人形の感動が台無しになるオチのようで(-_-;)
フィリーママさんなら、この芸術性の高さが解かってくれると思ったのに(笑)
ちゃあさんの作品のクオリティはすんごいです。
あたしゃ同じ5本の指を持つ人間ですけどね、針と言えば『針すなお』しか
思い浮かびません!!(ちくちく苦手)

ちょ子ママさんでしょう、もうすっごくわくわくしています。
ラブちんに早く会いたいですe-28

No title

たった今 先に「うみべのいえ」を訪問し、ちっちゃな べべちゃん発見!
本当に、驚くほどにそっくりで 感動しちゃいますよね♡

以前、自分でトライした ベルの羊毛フェルト人形‥
少し目を離した途端に...“ガーーーン!”ベルにやられちゃいました★ 
ま、似ても似つかぬ出来でしたけど(苦笑)

べべちゃん似のスィ~トポテト‥ フフッ!
そんな感じのフェルト人形ではございました!失礼‥(^┰^;)ゞ 

♫yuraさんへ♫

こんにちは!
お忙しいのにコメントありがとうございます(*^_^*)

素晴らしい作品です。
ちょうど、ちゃあさんのブログでべべの紹介が掲載されています。
よかったら見てくださいねv-10

べべもびっくらこいてましたよ(笑)
しばらく向き合ってましたもんww

芋べべ、すんごいでしょ。
あまりのセンスに、自分にはこんな才能があったなんてと
涙しました(嘘)
普通載せるか?(笑)
そそ、味はね、鎧塚さんもまっつあおな美味しさでしたよ。
ママ長さんなんか、ウ○コですか?ってコメントしてきやがった(爆)
さ、なんて仕返しのコメントしようかな(^曲^)

♫フランママさんへ♫

きゃーまさかまさかのお客様です、嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

横座りで作って頂きました。
今、この姿で一番過ごしているから。。。
脚の重なりの感じまで、ほんとにそっくりなんですよ。
宝物なので、クリアケースに入れて保存しますe-266

> ももちぇりさんのスイートポテト、、、
> とっても美味しそうですね!(私、鼻が伸びてきたわ^ ^)

ピ、ピノキオさんが増殖中ですね(笑)
フランママさんの『105円の・・・』の記事、あの時フランちゃんに
スィートポテト作っていらして、あれを真似したんですよぅ(T▽T)
そっくりでしょう!!??
ピノキオなら、『うん、そっくりね』って、言ってくださーーーいww

♫ロンままさんへ♫

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

白髪、足の先までね、ふわーっと白いんです。
どうしてこんなに似るんでしょうね^^
ちゃあさんのブログ、色んなワンコの作品が見られますよe-420
その中に、お布団被ってねんねしてるコの作品があってですね、
思わずウルっとなります。。。

食べるのもったいないだなんてぇ(褒められてると信じて疑わない)
うまい具合に鼻と片眼は焦げました(^^)v
全く持って狙い通りです、自分の才能が怖い・・・
(ここまで前向きだと、じわっとムカついてきますよね(`皿´))

♫りんごの木さんへ♫

こんにちは!
いつもありがとう(*^_^*)

べべの優しい雰囲気がとても現れてます。
ほんとに、写真より現物がスゴイの!!
心がこもった作品です、飼い主の気持ちを汲んでくださって。

対極にある???
んもーーーー良くできてるって素直に言ってくれたらええのにぃe-266
自分の美的感覚を新たに発見した気分ですwww
・・・おめー旦那様と腹抱えて笑ったなっヽ( `皿´ )

これね、オーブンシートから剥がす時、真っ二つに割れてん(T▽T)
だもんで、またぐっとひっつけて、撮影したん。
良く見ると顔にヒビ入ってるし(笑)
・・・ここでまた笑ったなっ(#`ハ´)

笑顔になってもらえて良かったです(T-T)e-420

♫ママ長さんへ♫

こんにちは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます♪

そっくりでしょ!凄く可愛いんだからe-420
目の前に本犬いるのに、人形みてかわええーって言ってます^^;

で、あの黄色の物体は
う○こですか?!(◎_◎;)

キーーーーーー(`皿´)
くそぅ、みんなが言おうとして躊躇してたことをよくも!!!
ただ、ズバリだけに何も言えんのがつらいぞ!!

このコメント見て思った。
最初からウ○コの形で作れば良かったと。。
そしたら、まんまだから芸術じゃあないかと。
そんなミスもあるさ。
いいじゃないか、にんげんだもの。

♫わるっちままさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます、ピコー♪(*^_^*)

ちゃあさんのブログ、見てくださったのですね^^
ほんと、そっくりで、届いた箱を開けた瞬間、うわーーーe-420でした

わるっちままさん、絵も素晴らしくお上手なうえに、お人形まで作られるんですね!
ベルちゃん、、、共食いになっちゃうよ(T▽T)
自分の愛犬の姿を手作りできるなんて、素晴らしいです。
また是非チャレンジしてくださいe-266

> そんな感じのフェルト人形ではございました!失礼‥(^┰^;)ゞ 
褒められたと思いこむことにします(笑)
ママ長さんのコメントに比べたら、何も失礼じゃござんせん!!!(笑)
そのうち、名誉挽回するぞーーーーーオーーーー!!!

♫チロ母さんへ♫

チロ母さんごめんなさい、
順番を思いっきり飛ばしてましたm(__)m
大変失礼しましたe-330

奇跡的に可愛いべべが出来ました(*^_^*)
写真だけパッとみると、ほんとに本物と間違うくらい
仕草や表情が似ていますよe-343
紙粘土のチロちゃん?見たい見たいーーー!!
今度のオーダーは3月。
競争率高いですが、頑張ってみてはいかがでしょう!^^

チロちゃんに、スィートポテト食べさせたいなぁe-420
もちろん、こんな犬型はもうやめて、ふつーのスィートポテトに
しますけんが(-_-;)

♫みきさんへ♫

みきさん、ごめんなさい!!
チロ母さんとみきさんを思いきり飛ばしてしまって(><)
申し訳ありませんでした。

あら、みきさんもお料理が個性的ってことですか(^^;)
私なんて、自分しか食べる人いないから、旨いか不味いか
謎っつーのが恐ろしいですv-35

ぷちべべ、似てますよねー☆
べべもびっくりな完成度でした!!
お洋服や分身は無理だけど、愛情スィートポテトなら。。。
みきさん、ふたりで才能を開花させましょう!!
あの作品でも、いいね!e-287って言ってくれる人、
世界にひとりはいると思うから(゚Д゚)

フェルト、心折れたんですね(笑)
私は、テディベア作ろうと思って、材料買って満足し、もう7年が過ぎました。

No title

フェルト人形 ベベちゃんにそっくりでとっても可愛い~!!
このまま動き出すんじゃないかと思うくらい似てるね(*^。^*)
それに比べ ・・・ゴホっ・
ゴホゴホッ・・

これ以上何も言うまい(ー_ー)!!
多分味は美味しかったんだろうなーって思います

↓ 
愛する存在のお世話をできるって幸せだものね
まいちゃんも「歩けないの? 可哀想に」って言われたことあるけど
この子は歩けない分 みんなに見守ってもらえて
大事に大事にされてるんだよ~ 幸せなのって思った
可哀想って言う人って 本気で命を愛しいと思ったことがないんだろうな。。って
思いました

No title

いやぁ~べべちゃんがサンニンいるわ
ほんま、写真だとどれが本物?ってわからないです
マジとしてクイズになるわ「本物はどれだ!」ってね(笑)

こんなに器用な方もいる世の中・・
ワタシも不器用な組に属します
でも ももちぇりさんは、並みの器用さがありますよv-411
(なんだ、、並みかい?・・byベベたん)
食べるのがもったいないスィートポテトですよ
ただ、ちゃあさんの作品と一緒の記事が不味かったv-411
コレが単品だと 何倍も光ってたんだけどなぁ~v-352

2つとも、すごーい!

ももちぇりさん、べべちゃん、お久しぶりです。
あっ、でも、欠かさずブログ訪問はさせてもらっていました^^ゞ
ももちぇりさんの日々思っていることや、べべちゃんの体調の変化に、笑ったり、共感したり、学んだり、涙したり…。
うみべのいえのちゃあさんの、べべちゃん紹介の記事、じーんとしました。
べべちゃんの雰囲気そのままで、めんこい♪
さつまいものワン、ド迫力ですv-405
べべちゃん、うれしそうに食べていましたか?^^

♫にゃうわんさんへ♫

こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

ん?なんかむせてるけど、どーしたの?( ´,_ゝ`)プッ

人形、素晴らしい出来ですよー!!可愛いんだよーv-10
ちゃあさんのブログ、ちょうどべべの紹介してくださってます^^
良かったら見てね!

芋べべを見て、私の料理の腕に疑問が湧いたと思うわ。
『手料理ご馳走するわ』なんて言われなくて良かったって、
ホッとしてるでしょ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

> 可哀想って言う人って 本気で命を愛しいと思ったことがないんだろうな。。って
> 思いました

傍からみれば、何かにつけて手がかかってそうで、大変そうに見えて、
つい口走ってしまうのだろうけど、思うのは勝手、でも面と向かって言わないでって
いつも思う。
私たちがどれだけ幸せな気持ちになれてるか、きっとわかんないんだろうね。
それこそ、『可哀相な人たち』だなって思うよね。

♫ゆきcafeさんへ♫

こんばんは!
ほんとにご無沙汰です、コメントありがとうございます!!
私の方はと言えば、全然コメントも残さずごめんなさい(><)e-330

べべの老化は進んでいますが、まだまだご飯をしっかり食べ、
しっかりしたブツを出し(今も寝ながらにして立派な物を!!)
元気にしていますe-282

ちゃあさんのブログ、素敵に紹介してくださって、有難い限りです。
ほんと、べべが小さくなって、にこにこしてこっちを見あげてくれてるような
心が温かくなる作品です♪

芋べべ・・・あんまりでしょう、焼く前から結果は見えてました(当たり前じゃ)
オーブンシートから剥がす時、顔が縦に真っ二つに割れてぇ(TへT)
べべに食べさせる時は、ぐっちゃぐちゃにして与えました、南無阿弥陀仏・・・

♫アミィかあさんへ♫

こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

フェルトわんことメモリアルドッグ、どちらもそっくりなんですが
フェルトわんこがここまで似てるとは驚きでした!
アミィちゃん、アグちゃん、ブレイズちゃん、みんなとっても可愛かったe-266

> ワタシも不器用な組に属します
いやいや、アミィかあさんの器用さは、ブログを拝見したら解かりますよ。
アミィちゃんのベッドも手作りされていましたし!!

> 食べるのがもったいないスィートポテトですよ
> ただ、ちゃあさんの作品と一緒の記事が不味かったv-411
> コレが単品だと 何倍も光ってたんだけどなぁ~v-352

アミィかあさん、本心ではないとしてもお優しい・・・(笑)
ちゃあさんの作品の感動が、最後の芋べべで台無しになっています(+д+)
いや、今回はね、たまたまあの出来ですよ、その気になってないだけで(THE見栄晴)
能あるタカはネイルを隠すんです、次回の大作に乞うご期待e-420

No title

おはようございます
ドッペルゲンガー現象の写真があまりにも可愛過ぎて .この記事を何度も
見に来ました。しかしまぁ こんなにそっくりなんて!!スゴ過ぎですね。
でも最後のお芋のおやつも かなり強烈で(爆)
普通に記事が終わらないところが、さすがももちぇりさん、と妙に感心してしまいました。

いっこ前の記事ですが、私もいつも同じようなことを思います。
老いて体が不自由になることや、老いじゃなくても病気や事故で中途障害者になってしまう可能性は、誰だって(どんな犬だって)平等にあるわけで。
「可哀想」と平気で口にする人は 自分もいつかって想像力は全くないのだろうなって思います。どんな体になっても誰かに愛されて支えられて 寿命を全うできるってことは 人間でも犬でも素晴らしいこと、尊敬に値しますよね。。。

No title

すんごい、そっくり!
これは待った甲斐がありますね!
本当にすごい。
bebeちゃんだわ・・・

ももちぇりさん、何でも愛情が大事ですよ!
愛情が溢れて溢れて、この作品が出来上がったんですよね!

No title

べべちゃん、ももちぇりさんこんにちは!
フェルトべべちゃんがべべちゃんそっくりでビックリしました~(^O^)
姉たちとも「フェルトべべちゃん」の話で盛り上がりました♪
ドッペルゲンガ―現象のべべちゃん良い笑顔ですね(*^∀^*)
べべちゃんのお顔は記事をさかのぼって何回見ても可愛いです!
ほんわかお顔やニコニコお顔、どんな表情も可愛いですね(●^o^●)

スイートポテトも可愛いですよ~^m^インパクトがあって面白いところに、「さすがももちぇりさん!」と笑っちゃいました♪
べべちゃん縫ったところはどうですか?
きれいに治りますように。

♫エスままさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

ちゃあさんの作品、胸がキュンとなりましたよ。
べべもこの歳ですから、嫌でも考えてしまうその時・・・
この人形があることが救いになるんだろうなぁって思っています。

おっといけない、クラインジャーではダメナンジャー!!
芋べべ、お気に召していただけましたか?e-349
あまりに反響が凄いんで、わんこ専門のスィーツショップでも
立ち上げようかと考えています・・・うわぁ座布団を投げないでください!!

さっさエスちゃんのブログを拝見し、涙がじわっと・・・
抱っこでお散歩。エスちゃんも鉄人さんも、お互いの温もりを感じられる
最高のおさんぽですね。。

心ない言葉にいちいち反応したくないですけれど、理解ある人ばかりじゃない世の中。。
お世話する私たちがどれだけ幸せな気持ちなのか、簡単には伝わらないのが残念ですねe-350

♫ゆき☆★さんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

凄いでしょう、べべが小さくなってやってきましたよ^^
凄く丁寧な作りで、細部まで凝ってます。
ほんとに、オーダー出来て良かったですe-420

> 愛情が溢れて溢れて、この作品が出来上がったんですよね!
さすがゆき☆★さん!!解かってらっしゃる。
芋べべの唯一の理解者に認定決定・・・!」
愛情盛りすぎてデコボコになり、オーブンシートから剥がす時
まっぷったつに割れましたとさ(T▽T)e-330

♫ななママさんへ♫

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

凄いでしょうそっくりでしょう(*^_^*)
ななちゃんのも欲しくなっちゃうでしょう!!??
べべも驚いてあのお顔でした!女優でしょ。

記事、遡って見てるの?(笑)嬉しいです、ありがとうございます。
もー未公開写真も可愛いのがいっぱいで、困ってます、
きっとななママさんも同じかと・・・(*^_^*)

芋べべ、インパクトありすぎですよね(-_-;)
あんなことになるとはね、焼く前からどうしようかと思ってました。
(焼いたら可愛くなるはずないのにさー)
自分のセンスがここまでひどいとは・・・
さすがアテクシですe-440

> べべちゃん縫ったところはどうですか?
> きれいに治りますように。

ありがとうございます!
先週末抜糸しましたが、ちょっとアレルギーが出たのか少し腫れてます。
でも、問題無さそうです。
いつも気にかけてくださってありがとうe-28
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

