スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達が来ると、元気になるね

2013.02.19 09:00|お友達
ここ数日、ちょっと元気がなかったべべ。
食欲はあるんですが、ご飯を待つ時もぼんやり待って、食べてはすぐ寝て・・・そんな感じ。

そんな時、17日(日)ルーシー、ばうわうさん、ゆっちゃん(ルーシーの飼い主さん)が
わざわざ遊びに来てくれました。


 ※撮影:ばうわうさん
お友達が来ると元気になるね (1)


普段は静かな2人暮らし、賑やかになるとべべもテンションがあがるのかな、
ずっと起きてて一緒におやつ食べたり、ジュース飲んだり^^
とても元気な様子になって、おかしゃんちょっと安心したよ。

お友達が来ると元気になるね (2)

ルーシーに影響を受けて、キリッと頑張るべべさんです。



ルーシー&べべで、仲良しこよしの模様の撮影会をさせてくれたり・・・

お友達が来ると元気になるね (4)


最近オチッコの出が悪いべべに、ゆっちゃんが膀胱絞りながら排尿させる方法を教えてくれたり



老々介護の図。 
※ゆっちゃん!!べべが協力してくれてね、ダバダバ出せてるよ!!
ほんまにありがとう!!



ブログのお友達わんこの話をしたりと・・・

お友達が来ると元気になるね (3)



とっても楽しかった(*^_^*)



ルーシー、タコの入ってないタコ焼き、美味しかったかい?





やっぱり多少の刺激って大事だな。
またお友達に来てもらったり、お外に出たりしようね。



車を買いました。後部座席はべべ専用だぞ。
柔らかな春風が薫る頃になったら、お出かけしようね、べべ。

お友達が来ると元気になるね (10)



またおいでよね、ルーシー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもご訪問頂き、ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ルーシーちゃん、13歳で手術されたの、凄いですねえv-424
でも13歳はまだまだ花盛り! これからもいっぱい楽しい事
嬉しい事が待ってますからお元気でいて下さいね(*ゝ∀・*)-☆

ベベちゃん、お友達がいらして刺激になりましたね~
ヤラセの写真(笑)何とも言えず可愛くって二人をキュチュキュチュに
抱きしめたくなっちゃった(*・∀-)☆
もう涙が出るほど愛おしいe-415

今日は大事な事教えて頂いたんですね!
おかあしゃんもすんなり膀胱絞り出来るようになってよ・・・byベベちゃん

16歳を目前に頑張っているお二人さん、素晴らしいです!!
そんな所へ出来の悪い我が息子が登場してチョッピリ恥ずかしいな(縮)

ベベちゃん号、すっごい!!
ベベちゃん、良かったね嬉しいねv-433
いっぱいお出掛けする前に早く暖かくな~れ!

サンキューや。

いきなり、わてのウンチ絞りからで、運よおなるな。
ベベ姉さん、サンキューや。たのしかったで。
ほんまに、ええおでかけやったわ。
親友な、はじめてベベ姉さんを抱っこしたら泣いとってん。感動したらしいで、15歳の16歳に近いラブラドールを抱っこできたことがな。わてがしっかりせいて、いうた。

おかしゃん、いっぱいサンキューや。
小さいおかしゃんが抱っこしたらべべ姉さんはラブ。
ドラム缶の親友が抱っこしたらベベ姉さんはビーグルに見えたわ。

ほなな。またな。サンキューや。

No title

こんにちは~。

朝一番、仕事前のオットにまた先越されてしまった~。
『ベベちゃん達、可愛いよ~♪』
ナヌぅぅぅ!あら~@@、ホント!2ショット可愛いなぁe-266
キュンキューンって胸が鳴ったよっ^^

うんうん、適度な刺激って大切だよねぇ。
ルーちゃんが12歳の頃にベルを迎えたんだけど、
迎える前は、何だかもうシニア道まっしぐらって感じでね。。
でも、ベルが来て変わったのよ、負けてらんないっ!って思ったんだと
思うの‥そんな部分、やっぱり、オンナだよねぇ(笑)

こうして会いに来てくれるお友達が居るって幸せよ。
楽しく有意義な時間、ももちぇりさんもベベちゃんも心に栄養補給だね。
皆の楽しい様子、わたしの心も元気にしてくれるよ~、ありがとね☆

春が来たら、わたし達もまた刺激を求める旅へ出たいな。



No title

こんにちは♪
べべちゃん、新しい車すごく乗りやすそうですね(^O^)
ルーシーちゃんとべべちゃんの仲良しこよし写真かわえー(≧▽≦)
ほてぽてした口元に優しいお目目♪
おふたりとも可愛い!可愛すぎる~♪
べべちゃん、ルーシーちゃんのお顔を見ながらニコニコお喋りして嬉しそうね!
お友だちに会えて楽しいね(^-^)

べべちゃんのキリッといいお顔とニコニコ笑顔が見られて嬉しいです^^
いつも頑張ってるべべちゃんとももちぇりさんが大好きですi-176

No title

べべちゃん、元気なかったの?
でも、お友達が遊びに来てくれて元気が出て良かった~。
チロもね、ごはんを食べるのも疲れるみたいで、食べ
終わって貰う物を貰ったらバタンキューです。

また「わて、ルーシー」ちゃんのお顔を拝見できて嬉しいなぁ。
仲良しこよしの写真、ふたつの頭を同時にガシッと
抱きしめたいです♪(ちゃんと、そ~っとします)

新しい車でお出かけするのが楽しみですね~。

老犬ばんざーい!!

No title

お友達と会えるって きっと刺激になるんだろうと思います♡
良かったね、べべちゃん♪

やらせの?お写真の ふたりがとっても優しいお顔で しかも
スゴ~ク可愛くて 本当に愛しく思いました♡♡♡
出来たらベル爺ちゃんも横に並べてみたかったです。(笑)

「老老介護の図」なんて説明してますが、なんのなんの‥
まだまだお若い ももちぇりさん!
なのに「老」なんて付けたら 私らどないなりますのん? 
やめてーーー!(爆)

後2か月で 16歳になるべべちゃんに 勿論 後を追って参りますとも!
これからも 色々とご指南下さいませね。(^_-)b

それから、ミニべべちゃん‥ 先に「うみべのいえ」で拝見してました☆
本当にそっくりで、感動ですよね♡ 
私もいつか..... ^^ (ufufu)





No title

特別出演させて頂いてありがとうです
ルーシーとのツーショット可愛いなぁ~いいなぁ~
お!新車ですか?いいですね~乗せやすそう・・・
フィリーん家ははステーションワゴンで前はトランクルームに
今はそこだと運転中見れないので後部座席独り占め・・
また一緒にお山行けるかなぁ・・・

16歳っ!?

15歳のべべさん(ちゃんと呼んではいけないレベルですね)、13歳のルーシーさん、ともにお元気そうでなによりです。素晴らしい。励みになります。目標とさせていただきます。
なにかと大変でしょうが、ももちぇり様もお体を大切に。みんなで健康でお過ごし下さいね。末永く、末永ーーーーーく、お幸せに。ありがとうございました。
シドニーより。

No title

今日、河川敷を散歩してたら全然知らないオッチャンが「向こうに16歳の犬がいたんだよー。ヨタヨタした歩きだけど、16歳って凄いよなー」ってわざわざ教えてくれました。

さっきから梅子をストーキングしてるけど、あんた誰?
でも、感動をありがとう♪とか思ったのでした。

べべちゃん、プチオペの原因どうだったんでしょうか。元気がないのは傷がうずくとかではなくて、
最近の寒かったり暖かかったりの気温差かなぁ。
春はもうすぐだからね。
そしたら過ごしやすくなるから。お散歩も楽しい季節になるからねー♪♪

No title

はじめましてソレリュンヌと申します^^
べべちゃんもルーシーちゃんもとっても優しい表情、
2匹の会話が笑ってしまいました!
べべちゃんの先日のフェルト分身もそっくりでウチの子にも
いつか作ってもらいたいものです。
これからもべべちゃん元気で長生きしてね~!
また遊びに来させてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫keikoさんへ♫

keikoさん、いつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさいe-263

ルーシーちゃんは脳梗塞も2回起こした事があるそうです。
他にも病気を抱えていますが、飼い主さんとばうわうさんと
信頼のおける病院の先生との手厚いお世話で、こうして元気に
遊びに来てくれます。

ほんと、13歳はまだまだ花盛りですね!!
楽しく過ごして、ベル兄ちゃんのような長寿を目指して欲しいと思いますe-343

ヤラセだけど、最高の写真でしょう(*^_^*)
また写真をプリントしようと思っていますので・・・
無理やり送りつけていいですかぁ??(笑)
実はルーシーには、レイという妹(血縁ではありませんが)が居ます。
このコが、タイガー君に良く似ています!
facebookの、keikoさんのプロフィール写真に、ばうわうさんがコメントしてます^^
2/6付け、レイちゃんの写真付きでe-420
ベル&タイガーのファンなんですって☆私もですが(*^_^*)

車、今まではステーションワゴンでしたが、ずいぶん長く乗り、税金も上がる一方なので
今回は初の軽です^^; いやーいまどきの軽の、中の広い事!!びっくらこきました(笑)

♫ルーシーへ♫

ルーシーこんばんは♪
いつも遠路はるばる遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいね。

ウンで気張る姿、あんまり可愛いから、載せちゃったよ(笑)
みんながルーシーの頑張る姿に、勇気をもらっとるバイ。

> 親友な、はじめてベベ姉さんを抱っこしたら泣いとってん。
 感動したらしいで、15歳の16歳に近いラブラドールを抱っこできたことがな。
 わてがしっかりせいて、いうた。

やばい、この件(くだり)・・・
もーーーこんなん見たら、泣くやろ。
あったかかったでしょ。。。
おかしゃんいつも、胸でべべを抱くと。腕だけじゃ重みで落っことしそうだから。
そん時のべべの体温がね、何ともあたたかくってね。
べべにもおかしゃんの体温で温まれーって、ぎゅうっとして
背中の被毛にちゅーちゅーしながら、家に戻るんよ。

ルーシー、また来てね。
べべがベッド半分空けとくって(笑)

♫りんごの木さんへ♫

りんごの木さん、こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい~!

旦那様と競い合ってまで見てくださってるんですかぁ(笑)
ありがとうございますe-420

2ショット、ヤラセとはいえシニアの魅力を知ってる方にとっては
たまらん写真となっているようで^^;

ルーちゃん、そんなに変わったんだ!
コメントくださる方の中に、同じような話をされる方がおられてね、
やっぱりいい刺激になるんだなぁ。
最近は散歩も全然楽しくなさそうだし、ねんねの時間も長ーくなってきて
それもシニアだから仕方ないんよね、と思ってたけれど、
もっと外部にいい刺激を求めて出なきゃいかんねーe-330

> こうして会いに来てくれるお友達が居るって幸せよ。
> 楽しく有意義な時間、ももちぇりさんもベベちゃんも心に栄養補給だね。

本当に有難いことと、いつも感謝です。
りんごの木さんにしてもばうわうさんにしても、わんこ達が繋いでくれた縁。
私たちの中心に、フリアイ、ルーシーベベ達がいつまでも居て欲しいねe-267

♫ななママさんへ♫

ななママさんこんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさいね。

ヤラセの仲良しこよし、かわええでしょ!
いい具合にたるんたるんですわーv-10
ルーシーは、どこででもぐっすり眠れるおおらかなコでして、
反面うちのばーさんは神経質なので、ルーシーの存在が気になって
なかなか寝付けないんですわー
どっちがお客さんかわからんです(笑)

> いつも頑張ってるべべちゃんとももちぇりさんが大好きですi-176
んまぁぁありがとうございますe-266
べべは確かに頑張ってますが、おばちゃんはどうだろかー???ww
いつも温かい応援、ほんとにありがとうございますe-446

♫チロ母さんへ♫

チロ母さんこんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいね。

理由はよくわかりませんが、ご飯待つ時の仕草とか、食べ終えた後の
感じが、いつもより元気がなかった気がします。
でも、ルーシーが来た日の夜は、よくそうしてたようにジタバタして
ご飯を待っていました(^^)/e-267
チロちゃん、食べることも疲れるんですね、でもしっかり食べて
バタンキューなら安心です。

べべの頭、昔にくらべてゴツゴツしてきました。
ルーシーの頭はふっくらしています(でも体重はべべの方が重いんです)
ほんとに癒しの顔ですね、老犬って。
チロちゃんのまん丸で真っ黒なウル目イワシ、大好きですよ。
うっすら見える眉毛がかなりカワイイですe-415
チロちゃんの後を追ってるので、いつまでも前を歩いていてねチロちゃん!

新しい車は軽です。今までは2000CCのステーションワゴンでしたが、
べべと同じ年齢でしたので、思い切って買い換えました。
いまどきの軽って…ひろ~~~~い!!!

No title

人間も動物も一緒なのかな?

ウチのお婆ちゃんも
いつもは寝てばかりらしいのに、
この間行った時は(すっごい久々に)
長い事 起きてて、
一緒に住んでる叔父さんも叔母さんも
「みんなが来てくれてるから嬉しいんだよ。
寝るかって言っても寝ないもんね!
皆の名前は忘れてても、
やっぱり、嬉しいんだな」
って言ってた(*^_^*)

べべちゃんも嬉しかったんだろうね!
ももちぇりさんが喜ぶ顔も
嬉しいんだろうな〜って思う(^ー^)ノ


ps、今度はう○このスウィートポテトを
お願いしマッス(`_´)ゞ

キャーぶたないで。・゜・(ノД`)・゜・。

ばうわうさんへ・・・

ももちぇりさん、こんばんは~♪
Facebook、やり方分りもしないのにお仲間入りしちゃって
早くも失礼をしています(-_-;)

私のFacebookのプロフィール写真に、ばうわうさんがコメントしてます
ってありましたが、これがさっぱり見当たらないんです、
何処をどうしたら見れるんでしょう(T_T)

ばうわうさん、折角寄って下さったのに本当に申し訳ございませんm(_ _)m

そして、 ベル&タイガーのファンとの事、そんな風に言って頂いて光栄です。
この場をお借りして感謝申し上げると同時に失礼をお許し下さいね(ー。ー)
レイちゃんの写真も見たいのに、何て事でしょう(ノД`)

ももちぇりさん、実は写真欲しいなあって思っていたんですよ(笑)
私も近々プリントするのでメールで大きい画像をそのまま送って下さ~い(*^_^*)

ばうわうさんにはくれぐれもスミマセンと謝っておいて下さいね。

わぁ。ベル兄ちゃんのママ。

こんばんわんこ。
ベル兄ちゃん。ずーっと拝読しておりました。
私は、ママより、もっとわかりません(笑)
顔の本。難しい事は、おかしゃんにしていただきました。

とある日、うわ~あ、レイそっくり。あらっ、隣はベル兄ちゃんと思い、レイの写真を、投稿しました。
よろしければ、明日、べべちゃん家に行きますので、おかしゃん、から、友達申請していただきます。
(やり方わかりません)
どうしても、タイガー君にレイを見てほしくて。

わざわざありがとうございます。
とっても嬉しいです。

タイガー兄ちゃん、レイだよ。女の子なんだけれども、そっくりなんだ。7歳だよ。

あ~、どもども、わてルーシーや。おかしゃん、タイガー君の連絡サンキューや。感謝や。おやすみや。

♫わるっちままさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事がいつも遅くってすみませんe-330

あ!ルーシーとベルちゃんは同じ歳でしたね^^
ほんと、姥桜の真ん中に挟まって写って欲しかったですねーうひょひょ

いやーもう、腰がヤバイですよ・・・十分老々介護デス(><)
お互いガクガクです、でもケガなんてしたらべべの面倒見れませんから、
転んだりしないように気を付けないといけませんね。
歩けるということだけで、介護はとても楽になります。
ベルちゃん、いつまでもずっと、アンヨできますように☆

最近は参考になるような記事がなくてすみません。
でも、平穏に時が流れてる、ということですかね(*^_^*)
いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございますe-328

♫フィリーママさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます♡

可愛いショットでしょう、機敏に動けない老犬を寄り添わせ、
3人ワーワー言いながら撮りましたよ、これは虐待でせうか?(笑)
フィリーちゃんも居たらもっと良かったのになぁ。ラブちんも居たら・・・
ラブちん、フィリーの仲間にべべも入れてもらえてほんとにシアワセです(*^_^*)
ラブちんはきっと、一足先に虹の橋村へ行って、環境を可愛く整えて、
フタリが楽しく過ごせるように準備をしてくれてるに違いありませんから。

車ね、私もずぅっとステーションワゴンでした、後ろだとおろすとき大変で、
いつも荷台に乗せてました(-_-;)見えないからホント不安でしたe-263
今回軽を買ったのですが、めっちゃ広くてびっくりですe-451
時代は知らぬ間に進んでました(笑)

お山・・・行けますとも!!ほらぁ、夢の二人暮らしですよ♫

♫口美さんへ♫

シドニーの口美さん、はじめまして。
お目にとめて頂き、ありがとうございます(*^_^*)

口美さん・・・実は存じ上げておりました、なのでビックリです!!
すっごく楽しいブログですよねv-10
時々ですが思い出しては訪問しておりました。
モエちゃんの、あざらしの赤ちゃんに反応する動画、めちゃくちゃ可愛いですね!
首の傾げ方、たまらんです。
魔性の女さんのお話も、興味津々でしたww

べべは、『さん』より『ちゃん』が良いそうですe-415
ばーさんでも、心は乙女なのです。多分(^^;)
この先どれだけ一緒にいられるかわかりませんが、とにかく愛しくて仕方ない私のべべ。
精一杯のことをしてあげたいと思っています。
口美さんの温かいお気持ちと応援のメール、とっても嬉しかったです、
ありがとうございましたe-267

♫梅ママさんへ♫

こんばんは!
いつも思いやりいっぱいのコメントありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

傷を気にしている様子は無いのですが、低気圧が原因だったかもしれません。
ルーシーが来た日の、夕飯前のべべはとても元気そうでしたe-267

たまにお外に連れ出しても、そこまで楽しそうじゃないべべなんだけど、
仲間がいるといないとで、違うのかもしれないなぁ。
通りすがりの方から、よく年齢を聞かれますが、みなさん一様に驚かれます。
(アタシの年齢じゃねーぞ(-_-;))
それだけ、大型犬の15歳超えは珍しいのでしょうねe-263
奇跡のような時間を過ごせてることを、ほんとに幸せに思いますよーe-420
そのおじさん、梅子ちゃんのストーカーじゃなくって、
梅ママさんの・・ヒーーコワイΣ(゚Д゚;)

暖かくなったら、軽にしかみえないであろうベベンツに乗せて、
ドライブ行こうと思いますよ!

♫ソレリュンヌさんへ♫

はじめまして!
梅ママさんのブログのコメント欄で、お名前をお見かけしておりました。
コメント頂き、ありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさいね。

リュンヌちゃんとソレイユ君、姉弟2歳を迎えたばかりなのですね!
ちいさな命を取り上げてから成長する過程をずっと見つめて
いらっしゃるんですねe-420羨ましいです^^
またリュンヌちゃん際立つ美犬ですね!
そしてソレリュンヌさん、オヤツ作りのお上手なこと!!!
・・・あのー、来年のお誕生日、良かったらアテクシの最高傑作、
芋犬ソレリュンちゃんバージョン、贈りますけど…(笑)
腹は壊しません!!!味は良かったんですっ(T▽T)
裏ごしせず潰して丸めただけなのが凶と出ました
(いやそれだけが原因ではないのはわかっている)

ちゃあさんのお人形、魂がこもってますよ。
機会がありましたら是非!!

キラキラした楽しい時間はまだまだずぅーーーっと続きますねe-267
ソレ王子リュン姫の成長を見守らせてくださいませ。
これからもよろしくお願い致します。

No title

ももちぇりさんこんにちは
ワンコもお友達に会うと元気になりますよね~
うちのカキは9才の時ずいぶんと
シニアちっくになっていましたけど
シューが来てからどんどん若返りました。
別に一緒に遊ぶっていうわけじゃぁないんですけど刺激になるんでしょうか?
お友達に会うとやっぱり嬉しそうっ・・・てうか、喜んでいる飼い主みて喜んでる的な(笑)
大勢で散歩なんてした日にゃあ
目がキラキラしてますものね~
まあ飼い主が元気ならワンコも元気!
べべちゃん4月がお誕生日?
カキは5月です。エイエイオー♪♪

ばうわうさん、宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

ももちぇりさん、ベベちゃんのお世話で大変な中、余計な事を
お願いしてしまって本当にすみませんm(_ _)m
そして、コメント欄をすっかり伝言板にしてしまって重ね重ねお詫び申し上げます。

ばうわうさん、初めまして、そしてどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
あちこちでお名前だけは存じ上げておりましたよ~e-420
それなのにお声も掛けず大変失礼しました。

今回もFacebookの方に投稿下さったとの事、当方さっぱり確認できず
折角の好意を踏みにじってしまいお詫びのしようもございませんm(_ _)m

>タイガー兄ちゃん、レイだよ。女の子なんだけれども、そっくりなんだ。7歳だよ。
ルーシーちゃんに妹さんがいらっしゃるんですねe-415
タイガーに似ているとは、もう嬉しい限りです(´∀`*)♪

レイちゃん、早く見たいなあ(*ゝ∀・*)-☆
もしかしてどこぞで先祖が繋がっていたりとか、万に一つも
夢の可能性があったら嬉しいですね(o'∀≦o)b

何はともあれ、これで少し肩の荷がおりました^^;
お友達承認もして下さって有難うございます♪
これからお寄りしますね(*ゝ∀・*)-☆

ももちぇりさん、お世話になりました。

タイガー君のママへ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

あまりにタイガー君がレイと似ていて、飼い主と私で大盛り上がりいたしまして、勝手にタイガーく~ん、と。

おかしゃんは、細やかな心配りをなさる人で、タイガー君に連絡してくださり、私にまで連絡してしくださり、感謝いたします。

本当にありがとうございます。
人見知り、犬見知りのレイにお友達ができた!
そう思いました。感謝です。

♫鍵コメ BEさんへ♫

BEさんこんにちは!
お返事が大変遅くなりごめんなさいね。
いつもありがとうございます(*^_^*)

ばーさん犬と、超ばーさん犬のツーショット、可愛いでしょう^^
みんなでヒャーヒャー言いながら撮りました、
ワンズは困ったお顔ですがe-282

> 私が思う婆さんの長寿の要因の一つはやっぱ「べべという刺激」です。
> 婆さん13歳のころはもう「ご隠居さん」という感じで興奮することもなく、
> 穏やかに過ごしていたんです。
> そんな時超ハイパーなべべを引き取って一緒に暮らし始めました。
> そしたら婆さんすっごく若返っちゃいました(^o^)/


まぁぁ、ここでもそんなお話が!!
やっぱり刺激は大事なんですね。
そこまで影響を受けるなんて!!だからこそ、の超長寿だったのでしょうe-420
私、べべちゃんの産みのママだとずっと思いこんでました^^;
そして、名前も伺ってなかったことに、気付きました(笑)

グレーチングって、あの、側溝とかに乗せる金網?のことですよね?
べべもあれ、大嫌いでした^^
必ずよけるか飛び越えてました。
16歳で飛び越えようとするなんてーーーー!!!素敵☆
一度、べべちゃんと、べべちゃんのママ(と呼ばせてもらいますね)の
姿を見てみたいですe-414

べべは、お友達ワンコより食べ物に対しての方が執着しますねー
何でもいい、興味をもつものがあることが嬉しいですねe-349

BEさんのコメントはいつも参考になることが多く助かります。
ありがとうございます(*^_^*)

♫ママ長さんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんですたe-263

お婆様嬉しかったんですねぇe-343
普段の生活にほんの少し変化を与えるだけで、
とってもいい刺激になるんですね。
わんこもきっと同じだよね、うん(*^_^*)

きっと、あの、う○こもどきスィートポテトも、
きっとべべにいい刺激になったんやと思う(T▽T)
昨日クール宅急便で送っといたから。まんまやでe-440
お店で出してね~e-266

♫秋さんへ♫

秋さん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。
大変お忙しい中コメントありがとうございます。

わーやっぱりここにも若返りの話が!
いかに刺激が活力を与えるかがわかってきますね(*^_^*)

この日、みんなが帰ってから夕飯の支度をしたのですが
その時待ってるべべの仕草は、いつものジタバタでした^^
そうそうそうこなくっちゃ!って感じでしたe-420
昔、散歩で山に入った時に見せるべべのキラキラした顔が
忘れられません。
それに近い顔をするのは、今はご飯の前だけ(笑)
それでも、表情に変化を見せてくれることが嬉しいですね。

秋さんハードな生活になってますね、息子さんとタッグを組んで
シューちゃんの快復までうまくまわして行って欲しいものですe-330
お身体どうぞご自愛くださいね。

♫keikoさんへ♫

こんばんは!

そんなにお気になさらないでくださいな(笑)
べべのお世話が大変に見えるのは、私の要領が悪いからでしてーww
まったくお気遣いなく!!!
コメント欄を伝言板に、どーぞどーぞ!使ってくださいませv-10

ばうわうさんとkeikoさん、無事にお友達になれたようで
大変うれしく思いますよー
keikoさんもばうわうさんも、大好きな方なので、お二人が
お友達になれてほんとに良かった(*^_^*)
ばうわうさんはとてもパワフルな方です。
それでいて、細やかな気遣いと、とても深い思いやりと優しさを持った人。
会うとめちゃくちゃ元気になります^^
ここまでわんこが好きだと言う方を、私は他に知りません(笑)

ばうわうさんはブログはされていませんが、顔の本で交流が持てますね!
良い時代ですなぁ(*^_^*)

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

