スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼夜逆転

2013.02.24 00:00|bebe
べべさん、お昼にたっぽーーーーーり寝てくれてるのはいいけれど…


昼夜逆転 003


夜、なかなか寝てくんない。



昼夜逆転 001



1時ごろ最後のトイレを済ませ、寝せてみるが・・・

30分くらいしてガバッと起きる。
あっそ。・・・眠くないなら起きてなさいな。
おかしゃんもまだ起きてるから。


昼夜逆転 005


一応オチッコに連れ出すと、ジョーって出た。
よし、これにて今夜は閉店!!
寝かしつけ、私もベッドに入りしばらくすると、べべのハッハッと言う息遣いの荒さで目が覚める。

どーしたの?
喉が渇いたのかと、ちょっと冷たいものを与え、そっと寝せてみる。
ヨシ、寝た寝た・・・!

やれやれと私も布団に入った途端、またガバッと起きるべべ。
いったいなぁに(^_^;)?

ほんじゃまたオチッコかと、抱えてトイレに連れ出す。

ジャジャジャー

うへぇ、まだこんなに残ってたか。。。


スッキリしたのか、気分良く眠りについてくれた。
この時の時刻は3時半。


fc2blog_20130223234724802.jpg


昼夜逆転 004



平日はこんな日が続く、べべとの日常。



寝不足なんか慣れたよ。週末寝だめすりゃええんだから。
お風呂の間も、起きてハァハァしてやしないか気になってしゃーないから、
15分であがるよ。(ちゃんと洗っとりますけんねっ!)
おかしゃんの食事の途中のチーやウンの連れ出しも、平気(笑)


大丈夫だよ。 
おかしゃん寝れない事より、べべに触っていられる事の方が嬉しいとよ。
あんなに触られるの大嫌いなべべなのに、おとなしく抱っこさせてくれるっちゃもん。

立ってるだけでも息が上がる最近のべべ。
抱っこすると安堵したように 必ず大きなため息を、ひとつ。



昼夜逆転 006



そそ、こないだね、尻尾の先についたべべのオチッコ、尻尾が大きく揺れた途端
おかしゃんの顔に聖水が…

ほんで 1滴 目に入った―ーーーーーーー!!!


キタ━━━━━━━━!!

おだゆうじ サンテFX
   ↑ 織田裕二 サンテFXのCM 中途半端に古かったかね?(-_-;) 






おかしゃんの視力 2.0(マジよ)
お勉強してない証拠(黙れ)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いつもご訪問下さり、ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ウチの子のものは汚いセンサーが働きません!例外です^^
寝不足で毎日お世話大変でしょうが、一緒にいれる喜びと感謝でそのべべちゃんの温かさ可愛さを感じると許す~!になっちゃいますよね(笑)くれぐれもお体にはおきをつけくださいね☆
織田裕二のサンテFXなつかすぃ♪
やっぱあのCMは織田さんの印象が強すぎですね(笑)

No title

こんばんは♪
深夜のお友チロ母です。
真夜中にべべちゃんのアフロに大笑いしました。
これ、何ですか?色もぴったしだわ(笑)
翌朝のお目目、白目がちらっと見えていて超可愛いんですけどぉ♪
眩しくてクラっとしましたよ。

うちはね、毎日1時位まで「寝るよー、起きたいんだけどー、
お水飲みたいんだけどー」の繰り返しをお手伝いしています。
その後はしばらく寝てくれて、朝7時位までの間に日によって
1回から3回目が覚めます。
私も身体が慣れてきて、介助が終わったら「はい、お休み」
って即眠れて、短時間でも熟睡できるようになりました。

あ、チロもねぇ、頭をいい子いい子するとブルブルッってします(笑)

No title

べっぴん べべちゃん、最高に愛されてますね~e-415

寝ていても 、何故か ワンの動きは分かって 直ぐに目が覚めますよね!
昨夜、ベルも夜中の1時過ぎに自分のベッドから起きてきたので
私のベッドにあがるのかと思えば、ドアに向かって立って私を
待っていました。
どんなに寒い夜でも 寒さを感じず ワンのご要望にお応えできるのは
実に不思議なものですね(笑)

べべちゃんに比べれば、まだまだ若輩?のベル‥
べべちゃんの後を一所懸命追ってるベルですが、いずれのその日に
何事の対処も 、ももちぇりさんの様にい~っぱいの愛情でスッポリ
包んであげようと 今から心していますが、この私 それこそ老老介護!
けれど、 その為には まずは自分が元気でいないとね(o'∀≦o)b
少々(いや、かなり?)ガタがきてるけど、頑張るぞぉ~!!!

♫ソレリュンヌさんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

まさか目に入るとは(笑)
でも、その後洗ったりもしていませんが、どーもなってませんww
汚いものセンサー、無いに等しいですよね( ´,_ゝ`)プッ

体を気遣って頂き、ありがとうございます。
細切れに寝れたらいいのですが、起きれなかったらと思うとなかなか。。。
でも、最後のおちっこをした後は、結構な長い時間寝てくれるので
終末なんかは助かってますよe-267

サンテご存知でしたかー、良かった、誰も知らなかったら恥ずかしいですもんww

♫チロ母さんへ♫

こんにちは!
いつまで起きてるんですか!!(笑)
仲間がいると思うと、心強いですわー(*^_^*)

アフロ、ウケてくれてありがとうございます(笑)
あれ、アンジェロピューマっていう、自由自在に伸びるストールなんですが、
使いこみ過ぎてクタクタになってますww
べべの頭に乗せたら、工藤ちゃん(わかります?松田優作の・・・)みたいに
なりましたぁe-319

>翌朝のお目目、白目がちらっと見えていて超可愛いんですけどぉ♪
お!さすがチロ母さん、お目がトライブ高い!(
どうでもいいギャグを盛り込むなってね)
黒ラブは、白目が見える時、その可愛さを遺憾なく発揮します(*^_^*)

チロ母さんも、夜中まで頑張っておられるんですね。
細切れ睡眠で熟睡ですか!
私それがなかなか出来なくってーe-263
親子そろって神経質なのがいけません(笑)
チロ母さんも、疲れを溜めないようにしてくださいね^^
夜中、チロ母さんを思い出しながら頑張ります!!
ブルブルされても、お互いめげずにがんばりましょーね(T曲T)

♫わるっちままさんへ♫

わるっちままさん、こんにちは(*^_^*)

いえいえ、ベルちゃんの方こそ、最高に愛されてますよん♪

> 昨夜、ベルも夜中の1時過ぎに自分のベッドから起きてきたので
> 私のベッドにあがるのかと思えば、ドアに向かって立って私を
> 待っていました。

あらー、お外に出たかったのを訴えてたんですか?
察して起きるままさんも素晴らしい!!
何か特殊なテレパシーを送ってるのかしら??

この間、keikoさんがおっしゃってましたが、13歳はまだまだ花盛りですって^^
そしてベルちゃんは気持ちが若い!!
べべの13歳はどうだったのかなぁ、今の時間が濃すぎて思いだせません(笑)
でも、そんなに好奇心もなくなってたと思います。

ベルちゃん、うーーーーんと長生きして、ままさんが老犬介護の
大変さを上回る喜びを味あわせてあげてね。
ん?なになに?(ベルちゃんからの言葉を受信中)
ままさん、今から体力つけて、ベルちゃんの介護に備えてくださいね!
ベルちゃんは成人式を迎える予定だそうですから(^▽^)

むふふ

夜中に皆さん、楽しくやってますねー(笑)
そんな我が家もたまにですが
寝ないばーさまヒトリ
寝ないゴはいねがぁーとなまはげバリに声をだして
りんさまの上にノリかかって遊んでおります
完全に深夜に壊れるおばさん一人(爆)
寝不足の朝には「眠打破」栄養ドリンクがお勧め(笑)
お風呂は15分、同じですは。
そんな生活にも慣れました、いいんです老犬は
老犬らしくマイペースでいてくれればね。

べべちゃんーこの間、ルーシーに
りんちゃまのお話ししてくれてありがとうね、
ルーシー聞いちゃいなかったけどね(笑)
そんなアナタ達が大好きよ~

No title

まいちゃんも夜中によく起きてたなー
ヨチヨチしてあげると 安心するのかイビキをグーーー
で、 今度は私が寝られないの(笑)
オヤジみたいなイビキでね^^

うちのチュンちゃん ほぼ100%
人間がご飯食べだすと ウンするよ
まったくぅ~

ももちぇりさんも視力いいんだね~
アタチと同じ^^
お勉強?
なぁに それ・・・

にゃうわんも夜中の2時くらいまでは
絶対に起きてるから
もし寂しくなったら
私を思い出してね♡

ベベちゃん 脱水はもう大丈夫?
ワンコ用のペットスエットが数本あるんだけど
飲んでもらえたら嬉しいなあ

No title

べべちゃん、可愛い笑顔ありがとう。笑顔が見られて、いいなあって思います。家の子は、ほとんど笑顔がないので寂しいです。べべちゃんは、オムツはしてないいんですか?お漏らしとかはないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、いつもブログを拝見しておりました。

べべちゃんの可愛さと、ママさんの愛情の深さに感心しております。
我が家の黒ラブきんときも14歳になり、色々でてきましたが、その分愛情も増えていきます。
以前歌っておられた、「孫」の替え歌、我が家でも歌っています。

きんときもべべちゃんの後をついていきますね。
ママさんのお世話もとても参考になります。

そして、アフロ、
笑わせたいただきました。

こんばんわ(*^_^*)

お仕事しながらの毎日なんですよね?!
ほんとにお疲れ様です!
でも、ワンコの為なら頑張れますよね!
私も頑張ろうと思いますo(^o^)o

べべちゃん、お家の中であんなに笑顔で写ってるのは
本当に幸せなんでしょうね!ももちぇりさんの愛ですね♥
我が家のワンコ達はお家ではなかなか笑ってくれません(;_;)

No title

ふ~。
今日もほっこり、幸せ気分♪

ワンコのパワーってすごいですよ^^
あたしも、みんなが寝てるときにささっとお風呂に入ります。←しっかり洗ってますよ!!
ご飯中にチッコもウンチョスも、全然平気です。
手に付いたり、踏んだりしても、おいーっ!!っと言いながら笑えちゃう。
ゲーも、ピーも平気。夜中だってね!(そういや、昔、にゃんさんに部屋中ゆるピーウンチョスだらけにされたこともあったな・・・。遠い目)
こないだなんて、にゃんさんが散歩中に、あーちゃんのゆるウンチョス頭にかぶって(詳しくは次回。(笑))、拭いてあげようと近づいたら、ブルブルされてウンチョスまみれになったんですよー。
さすがに、動き止まったけど、笑っちゃいました!ウンチョスまみれの、笑顔のにゃんと、あたしに。
汚い話なのに、思い出してもニヤニヤしちゃいます!
あ!しかも、よそのブログでこんな汚い話してすいません!!!!

どんだけ手がかかっても大変でも、彼らがくれるまっすぐな愛情が、とてつもなく大きいからですかね!?
それは、若い犬(ってうちが数多いからかもしれないけど)を育ててる時は、大騒ぎでゆっくり考えられなかったけど、今、みんながある程度落ち着いて、ドンドン言葉を通じるようになって、よーくわかります。
あたしも、ももちぇりさんとべべちゃんみたいに、どんどん絆を太くして行きたいな~。
ベベちゃんの笑顔、キラキラしてまぶしー!きっと、愛されてる自信だわ!!


No title

ピンポイント洗いじゃなくて、ちゃんとよく洗ってね。
もうあれかな。
お部屋に樽置いて、湯船とする。
これでいつでもべべちゃんが見れますっ!!!


で、で。
聖水の効果は表れましたか?
アフリカの人たちみたいに遠くの獲物まで見えるようになりましたかね。

あちき、仕事辞めたら視力良くなったのぉ。
テレビとゲームばっかのアホアホ生活してるのに、視力良くなったの~やっほ~い♪

「飼い主、犬の手足になる」ってマンガ本、図書館とかにあったら読んでみてください。
わたしはチラッと夜のトイレの話だけ見たんですが、作者ももちぇりさんかと思ったよーぉ。

No title

フィリーも毎日ぐるぐる・・夜なべしてましたが
ラクトペットのせいか、昨日は久々に朝まで熟睡でした

フィリーみたいなぐるぐるにも効くって書いてたけど
ホントかも・・・bebeちゃんも試してみる?

ママはいつもの真夜中に目が覚め「息してるか?」と
覗きに行ってました・・寝てりゃいいのにね・・汗
目が覚めるんだな~日課になってるから・・・
今夜はどうでしょうか・・・

No title

こんばんは~♪
ベベちゃん、夜はお目目ぱっちりなんですね(笑)
好きな時にネンネして又眠くなったらネンネすれば良いんだよ~e-420
今はおかしゃんにいっぱい甘えてお世話して貰ってねえ♥

ももちぇりさん、週末寝溜めですね!
それか、ベベちゃんに合わせて細切れでもチョコット寝ちゃって下さいネ(*´∀`*)

尻尾の先の一滴が目薬になっちゃいましたか~(笑)
お顔だったら香り豊かな化粧水になったんだけれどね(爆)

今回も100万ドルの笑顔に癒されましたe-266
私も若かりし頃は視力2.0でしたよ、そういう人は早くに老眼になるとか
(本当か嘘か?)

♫yuraさんへ♫

こんばんは!
お忙しいのにコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

りんちゃまもたまに夜更かしですねーe-267
でも楽しく過ごしてそうですね♫
眠打破ドリンクですね、覚えておかなくっちゃ。
寝ないのが老犬のペースならそれに合わせないと、体調悪くなると
大変ですものね。
yuraさんもお風呂15分・・・洗ってますかーーー!!!???(笑)
仲間がいると思うと心強いデス。

そうそう、ルーシーどこででもぐっすり寝ちゃって、
うちのばーさんは、ばーさんになっても神経質で、どっちが客か
わかりませんでしたよ^^;

♫にゃうわんさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事いつも遅くってごめんね。

あぁ、まいちゃんはイビキが大きかったんだよね。
あんなに可愛い顔なのに、にゃうわんさんが眠れないくらいのイビキって(笑)
e-282
にゃうわんさんもお目目いいのね、良いのは顔だけじゃなかったのね私e-440
お勉強?いやだホントだ、何かしらねそれww
おちっこが目に入ってからは、ますます目が良くなりました
ファンデの厚塗りもすぐわかるわよっ!!メイクでごまかしは厳禁だわよっ!!

にゃうわんさんも深夜型、ボンちゃんのお相手かしら(*^_^*)
アタシ、来月までに顔の筋トレしなきゃいけなかったのに、睡眠不足で
目の下が津川雅彦ばりにドレープカーテンになっちゃってぇ・・
サンゲツならいいけど、ホームセンターの安もんっぽいドレープだよぉ
なんとかせんといかん!!!
しかも、痩せずに太った!!!!もうおしまいだ。

べべの脱水の心配ありがとうございます。
もう大丈夫です(*^_^*)
ペットスエットありがとう、べべ腎臓がよくないので、飲ませていいか
先生に確認しないといけないの。
週末聞いてきます、でも、けんちゃんは飲まないのかな?
いつも優しい気持ちをありがとうe-420

♫コスモスさんへ♪

こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

いやーうちも、結構無表情になってるんですよ。
ご飯の前や、ふとした瞬間を切り取ってるだけです^^;
でも、あ、今ご機嫌さんだなっていう時はありますね。
あと、人が来ると、やはり顔つきが変わります。
先日、お友達ワンコが来て、べべの刺激になったって記事を書いたら、
コメントくださった方の中に、同居わんこを迎え入れたら若返ったと
言われる方が結構おられました。

レノ君も、今は寒いからお家で過ごすことが多いですが、春になったら
お散歩などで、外部の刺激を受けると笑顔も多くなるかもしれませんね。
私も暖かくなったら、もっとべべを外に連れ出そうと思っています。

べべは、おむつはしてません。
お漏らしは、去年の春先にあったのですが、老化と思っていたら膀胱炎が
治りきれてないためのお漏らしだったんです。
(12/22の、老犬のお漏らしについて、という記事に詳しく書いています。
参考になれば幸いです)
今は完治しているので、いつも漏らす、ということはありません。
でも、水分を与えておいてトイレのタイミングを間違えたり、寝る前にオチッコを
出し切れてないと、やはりじんわり漏らしますよ(*^_^*)
レノ君、もうすぐ春がくるよー♪

♫鍵コメ BEさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事相変わらず遅くってごめんなさい!

教えて頂いたブログ、拝見しましたよ!!!
やっと会えたねーって言いました(*^_^*)
そして、実の親子、間違いなくって良かったです。
BEさんとぷーちゃんとべべちゃんの関係も理解しました。
べべちゃんはBEさんが取り上げた・・・うーん、感動です(;;)
そして、5年の時を経て、BEさんの手元に。
べべちゃんにとっても、大好きな人に引き取られて、幸せなことでしたね。

ぷーちゃん、キレイでした~18歳でしょう、白髪も少なくって、しっかりしてましたね。
そしてべべちゃんは、美犬で、ぷーちゃんに似ていました(*^_^*)
脚がながーーーーーーーい!!
ぷーちゃん、べべちゃん、おばちゃん会えてとっても嬉しいよー

ぷーちゃん♡ も愚図っていたんですね。
昼夜逆転も老犬介護の醍醐味、うん確かに!!
睡眠不足で目を開けてる時間が長いってことはそれだけ、べべを見つめて
いられるとこですものね。
BEさんの体験から来る力強い励ましに、頑張ろうと思える私なのでした^^

♫きんときさんへ♫

きんときさん、はじめまして。
コメント頂きましてありがとうございます(*^_^*)
足跡から、ブログを訪問させて頂いたことがございます。
そして今日、初めてきんときちゃんの動画を観ました、町娘の・・・(笑)
もーおっかしくて!!
アトピー、軽くなって良かったですね。
あの病院は有名ですよね、先日もお友達のブログで見かけました。
いいお薬があってよかったです。

陶器、とても素敵でした^^
私は10年ほど遊びで習っていましたが、センスのなさに出来るものすべて
ガラクタでした(-_-;)

私、べべが元気な頃は、自分のことばかり優先するようなダメなおっかさんでした。
だからべべも、自立した犬に育ちました。
でも、いつどんな時も、家に帰るとべべが居ると思うと、それだけで
気持ちがまぁるくなりました、もちろん今も。

きんときちゃん14歳、素晴らしいです!!
色んな心配事は確かに出てきますが、その時考えましょう。
いつも、今のきんときちゃんとの時間を楽しんで参りましょう(*^_^*)
きんときちゃん、う~んと長生きしてね。
そしてママに老犬介護の幸せを味わってもらいましょうね。

♫tomoさんへ♫

こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます。

仕事しながらですが、職場も近くて、社内の人たちも協力的なので
とても恵まれているんです。
様子見だけなら、裏に住む両親にお願いできますし。。

べべ、表情はムスーっとしてる時の方が多いです(-_-;)
シニアになってから、表情が乏しくなって。。
でも、お友達が来たり、食べ物を前にすると、表情が変わりますね。
笑顔はアタシの愛じゃないんです、食べ物なんです(笑)
きっと、『ご飯のひと』そして『トイレのひと』としか思われてませんよー
愛って伝わらないものなのね・・orze-330

マリンちゃんとアンジュちゃん、もしや食べ物の前ではニッコニコ!?(笑)

♫みきさんへ♫

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

いやーみきさんの愛情、ワンズとの絆はスッゴイです!
うちは、べべがシニアになってから、こうして向き合う時間も多くなりましたが
今思えば、後悔ばかりです。
自分の事ばかり優先してきた時間を、残らず掻き集めて
べべと向き合いたいとさえ思いますe-263

みきさんのところは多頭だから、経験したことない賑やかさがあるんでしょうね^^
そしてみんな生き生きしてますよね。
いつも自然の中に居て、リーダーのみきさんを信頼しきってる。

ウンチョス、手につきますよねーww
出掛けてる間に漏らすと可哀相なので、肛門様を揉んで出しておくのですが
おちりの穴からの私の顔の距離およそ数センチ、出てくる様子とにらめっこ(笑)
お部屋をウンチョスだらけにされた事は無いけど、今後もしそうなった時、
みきさんみたいに笑っていられるかしら?(笑)

にゃんさんがあーちゃんのゆるウンチョス頭にかぶった話がヒジョーに気になりますwww
とぅーびーこんてぃにゅーですね、期待してますぅ♪
みきさんちの4ワンズがシニアになり、べべくらいになった時・・・
今とは全く違う幸せの世界が広がりますよ♡
ワンズのみんな、うんと長生きするんだぞー!!

♪梅ママさんへ♫

こんばんは!いつもコメントありがとうございます♪

ちゃんと洗ってるよ!!!石鹸もつけて(当たり前だ)
宮殿のような我が家は、風呂のドアを開ければもうべべが見えるのですが、
シャワーやお湯を被る音で、べべが起きてる気配が消されるので、
ドアを開けたり閉めたりしながら気ぜわしく入ってます(・_・;)

聖水のおかげで、白目は赤子のように青く透き通り、
美しいものしか見えなくなりました。
・・・あら・・・梅ママどこかしら?こないだまで見えていたのに・・・ww
視力UPしたんですねー、お仕事そんなにハードだったんですね。
何となく梅ママさんは、バリバリ仕事してた女性という気がしていますe-420

「飼い主、犬の手足になる」ですね、りょうかーい。
あまぞんで、試し読みできんかのー?(笑)

♫フィリーママさんへ♫

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

ラクトペット効いたんですね!!!!!よかったーーーー
ぐるぐる、フィリーちゃんもママさんも、体力が消耗するでしょうからね、
ゆっくりネンネ出来てホント良かった。。。
べべは今、サプリは殆ど与えていなくって、私の飲んでる卵油と
麻の実オイルくらいです。
食べ物で補おうと思って。。でも、何かコレってのがあれば、
ひとつくらい与えてもいいかなぁ。ラクトペット調べてみますね(*^_^*)

息の確認でしょう・・・v-12
私は朝、何度ドキッとさせられたことでしょう。。
深い眠りの時は呼吸も落ち着いているから、ほんとビビります(-_-;)

♪keikoさんへ♫

こんばんは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます♪
今日もべべさん、寝ては起き、寝ては起き。おかしゃん眠い・・・
寝てても起きるかどうかは、呼吸を聞いていれば解かるようになりました(笑)

オチッコの時、尻尾の先によくチッコがついてしまいます。
それがうまーく目に入ったww
顔にも飛んできましたが、そっかぁ、香り豊かな化粧水だったんだぁ(笑)
なぜか汚いとは思えない、我が仔のアレソレですねe-415

そう、私、視力がずーっといいので、老眼も早いと思います。
すでに疲れると、文字や景色がかすんでしまいます。
イヤダーーーe-330

No title

 はじめまして
 
 自分のブログで「老犬介護」や「ドッグマッサージ」について記事を書いたりしているのですが、「老犬の痴呆症(夜鳴き、睡眠トラブル)対策」のツボ「神門」について書いた記事に感想を送ってくれた方がいらしたので、今回の記事はそのコメントを紹介しています

 ベベちゃんの睡眠トラブル解消のお役に立てるかもしれませんから、よろしければ参考にしてみて下さい!

 

♫筋引き屋・臣ちゃんさんへ♫

はじめまして。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

べべの昼夜逆転の記事を読んで頂き、わざわざコメントで有効なツボを
教えてくださり、ありがとうございます。
さっそくやってみます。前脚触られるのがきらいなべべですが、
嫌がられない程度に気を付けながら・・・(笑)
他にも参考になる記事がたくさんありそうですね(*^_^*)
時間を見つけながらゆっくり拝読したいと思います。

本当にありがとうございましたe-420
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。