スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎朝別れがつらいのよ

2013.03.01 09:00|bebe
毎朝、バタバタと出勤の準備をしながらべべの世話をするのですが、
寝起きのべべはまた特別に可愛い表情をします。
(ええ、そう見えるのはアタシだけだろうけれども)


こないだはちょっとご機嫌さんで、普段はカメラを向けると嫌がって目をそらす事が多いのですが
この日はちゃんとまっすぐ見てくれてました(*^_^*)


ご機嫌なべべ (2)


ご機嫌なべべ (3)


ご機嫌なべべ (1)


はぁー・・・
こんなかわええ存在を置き去りにして、ワテクシは会社に行かねばならぬなんて・・・

家を出る前、いつまでもべべにちゅうちゅうしてるもので、毎日が遅刻寸前です(^_^;)



せっかくフンフンとご機嫌だったのに、中国からの汚染物質PM2・5はこの隙間だらけのあばら家の
あらゆるところから入り込む。
そのせいで、べべクシャミ連発!?!?(アタシャ何にも感じません!!!こんにちは、鈍感花子です
しかしクシャミもちょーかわええと、
遅刻寸前なくせに、撮影を始める社会人失格なオレ!!!



↓ お暇でしたらどうぞww (ただクシャミして、もぞもぞしてるだけの動画ですのよオホホ ^^;)



※テーブルの脚の下に敷いてあるのは、可哀相な単行本です(笑)




ご機嫌なべべ(4)


ほんとに、大気汚染は迷惑な話ですよね


ほんじゃ、会社に行ってくるね、と言ってからがまた長い(笑)
ドアを閉め切る寸前に、また駆け寄ってギューーーってしたり。
遅刻以前に、会社クビの方が近いかも(-_-;)



可愛いわんこ・にゃんこを置いて出かける時、皆さまも身に覚え、ありますよね(*^_^*)




ちゅーされ抱きつかれ、あたちは迷惑なんだわさ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




いつも読んでくださいまして、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

おはピコ~♪

なんとも可愛いクシャミだけれど、当犬は困ったに違いないですよね ^^;
思わず、♡のクッションにお顔を埋めたらいいよぉ~‥なんて(笑)

出勤前に 後ろ髪引かれる気持ち、とてもよくわかりますよぉ~♡
何度もチュ~e-273e-420したり、ギュギュッと
抱きしめてしまう ももちぇりさんの様子が手に取るようですe-266
でも、でも遅刻はダメー!(笑)
気を付けて お仕事頑張ってきて下さいね~☆

No title

ご機嫌さんだと嬉しくて離れたくないし、調子が
悪そうだと心配で離れたくないし、どっちにしても
会社に行きたくない!ですよねv-238
ももちぇりさんの出勤前の様子が目に浮かびます。
チロもね、寝ていても私が仕事に行こうとすると
頭を持ち上げてこちらを見るの(涙)
今日は金曜日。明日は休み。がんばりましょう!
(私の休みは日曜日だけ。。。はぁ~)

No title

くしゃみって続くとしんどいよねぇ・・・
べべちゃん、大丈夫??

出勤前、レオンは気付けばもうハウスに勝手に入ってて「早く行かないと遅刻するよ。」的な顔。
おいでと呼んでも「え?だって留守番でしょ」と。
出てこいやぁ(超低音でドスを聞かせて)←おい
と言ったら、仕方なさそうに出てくる。
ジャックもハウスに勝手に入って呼んでも出てこないので、ハウス=落ち着く場所&留守番を分かっているんだと思うんですけどね~
でもちょっとは寂しそうにしてくれても・・・と思う私です。

関係ないけど、ラブの口元って可愛いですよね。
なんか、ゆるゆる感がたまりません(笑)

No title

ももちぇりさん、なんていうことを!!

私、17歳から寿司を握り始め、
今年で御歳40歳!!!

23年も飽きずに寿司をに握っちょります(`_´)ゞ

ってか、私のブログはふざけてばかりだから、
何屋かわかんないカモ〜♪( ´θ`)ノ

べべちゃん中○のアレにヤられてるんだろうか?
アイツらめ〜(怒)(♯`∧´)ペッペッ!


No title

もえ~・もえ~。後ろ髪引かれ放題やわ~。
寝顔もかわいい。笑顔も可愛い。何の計算もない可愛さ。
家の、15才お爺ちゃんの寝顔見てるだけで、ほっこり、こちらが笑顔になるよ。誰が何と言おうと・・自己満足の世界でいいの。可愛い以外にないの。今日は朝からクーンクーン結構鳴いてた。何をして欲しいか、もっと分かってあげられたら、もっと幸せかなあ~。

No title

こんな可愛いべべちゃんの姿をみたら仕事に行くのがすっごく申し訳なくなっちゃいますよね~(>。<)!!
私もパートに行く前後ろ髪ひかれまくり・・・悪魔いや天使の声が聞こえてきて『休んじゃう?』と聞いてきます(笑)
いかん!いかん!母ちゃんはウマウマ稼ぎに行ってくるぞ~!
と心を鬼にして出かけますがその分帰ってきてから罪滅ぼしでアマアマですが^^;
最近のPM2.5ほんと迷惑なお話ですよね~
昨日もこちらは快晴でしたが青い空さえ疑いの目で見てしまう今日この頃です。
べべちゃんのくしゃみ、しなくなるといいですけど5月くらいまではPM2.5も影響があるとか・・・
お大事になさってくださいね☆

わかります~

そうなんですよね~
今日も置いてくの~って目で見送られるのが
ホントに辛いe-330

ちなみに見送ってくれるのはマリンちゃんだけなんですがe-263
アンジュはマリンお母さんが居れば大丈夫って感じなものでe-351
私なんて、会社にもうフル出勤するのは無理ですi-199
って宣言してるんですが、まだ受け入れてもらえず・・・

ももちぇりさんもお仕事頑張って下さいね~
べべちゃん、いつも可愛い姿、楽しみにしていますよ~

No title

エヘ♫の写真かわいい〜ですね!
くしゃみもなんてキュートなくしゃみ(笑)
こっちもうつっちゃそう♫
ゴメンねべべちゃん、くすぐったいのに
ももちぇりさんの気持ちとっても良く
わかりますよ〜
出かける時って何とも言えないお顔しますもんね。
私も何回もドア開けてバイバイってします。
もう何もかも投げ出して
ず〜っと家にいたいですよね
なるべく長く一緒にいたいですね♡

♫わるっちままさんへ♫

こんピコ♪
いつもありがとうございピコ(*^_^*)e-266

たま~にこういうくしゃみをします、犬も鼻がくすぐったい時が
あるのでしょうか^^
どんな仕草も飼い主にとっては天使に見えてしまいますねww

出勤前、ずーっとべべにチウチウしてて(笑)
お昼に帰ってくるまではネンネしててね、なんて耳もとで囁き、
玄関の前で振り返って、べべと目が合うとまた戻ったり・・
朝から何やってんでしょか(笑)

ほんと、遅刻は絶対ダメ!!ですね。
それと、もう少し早く行かなきゃなぁとも思ってます(^^;)

♫チロ母さんへ♫

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

チロ母さんも私と同じだと思ってました~
チロちゃん頭もたげて…(TへT)
べべは、チラッと見てきます、もぉだめ(笑)
朝の通勤前は多分、おんなじことやってますよwww
夜中に咳き込んだ日の朝なんて、不安で胸がつぶれそうです。
でも、行かねば・・・

あぁ億万長者になって、べべの世話だけしていたい…
(これも思想が同じでは?あっはっは)
明日はお休みですね、チロちゃん三昧な休日をe-415

♫ゆき☆★さんへ♫

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

くしゃみ、たまーになるんです。
この後はもう治まってました、ご心配ありがとうございます^^

レオン君は賢いですね!!
後追いしないなんて、とっても自立したコです。
ゆきさんの心配までしてるなんて(笑)
内心は寂しくても、ちゃんと理解してるからハウスに行くんですね。
ゆきさんの躾けはパーフェクトだわ!!!

> 関係ないけど、ラブの口元って可愛いですよね。
> なんか、ゆるゆる感がたまりません(笑)

はい、もふもふフリーク多いです、私はここを唇で噛んで引っ張るのが
好きですが、べべはとっても迷惑しています(-_-;)e-330

♫ママ長さんへ♫

こんにちは(*^_^*)
いつもお寿司を送ってくれてありがとうございますww

すんごい!!
17歳から寿司を!?
もう、超一流職人さんですねe-420
なのに、ブログは……なんも言うまい(笑)

アタシ、回る寿司メインなので、カウンタ寿司は生涯数えるくらいしか
食べたことないです。
昔、北海道で食べたお寿司、すんごく美味しかった(会社経費)
ぼたん海老なんて当時初めてみたの。
そのうち、小銭握りしめてママ長寿司に乗りこんでやるっ!!!

PM2・5、結構日本全体覆ってるみたい。
北海道は大丈夫なのかな?

♫コスモスさんへ♫

こんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます♡

ダブル萌えでしたか(笑)
そうですよね、計算がない無垢の可愛さが、可愛いをますます可愛くしてますよね!
(何が言いたいのかもはやわからない)
レノ君の寝起きもポワンとしていますか?e-266
クーンって訴えるように鳴いてくれるんですね、いいなぁ。
何を言いたいのか掴めなくて、悩みますよね、私もよくあります。
要求と違う事をしてしまったり(トイレと思って連れ出すとか)
その時は平謝りです(-_-;)

うちは声を聞かなくなって久しかったのですが、去年の夏、庭に野生動物の匂いがあったのか
いきなりかすれた声で吠えながら走ろりだそうとして、その後遠吠えをすること1時間。
脳に障害をもったかと焦りました。結局その時だけでした。
あとは、最近動けなくてじたばたして、もどかしくてキャオンと鳴いてます。

レノくんのクーン、は、ママに甘えたいのかも…e-414

♫ソレリュンヌさんへ♫

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ソレリュンヌさんも…皆さんそうですよねっ!
悪魔に休んじゃう?って聞かれたら、ウン!って言いたくなりますよね(笑)

> いかん!いかん!母ちゃんはウマウマ稼ぎに行ってくるぞ~!
そそ、要はこれ、働かないとウマウマも病院代も…です。
はぁーごおくごせんまんえん欲しい。(真面目じゃないから当たらない)

大気汚染は本当に迷惑な話でして、洗濯物も布団も外には干せません。
花粉症持ってないのに、気分的にイガイガしてきます。
べべのくしゃみはたまたまだったにしろ、これいつまで続くんだろーと
うんざりしますv-12

♫tomoさんへ♫

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

マリンちゃんはお見送りしてくれるんですね(*^_^*)
さすが、しっかり者のマリンちゃんです。
アンジュちゃんはマリンちゃんの傍なら寂しくないんだー^^
多頭飼いの良さですね!

tomoさんもフルタイムでお勤めなんですか?
昔は自分の楽しみのお出掛けはさっさかと出掛けていた私。
ひどい母なのですよー(><)
マリンちゃんとアンジュちゃんは、優しいママで幸せですねe-328

いつも見に来てくださって、本当にありがとうございます。

♫秋さんへ♫

こんにちは!
お忙しいのに、コメントありがとうございます(*^_^*)

えへ、も、くしゃみも、可愛くってですねー^^;
わんこの仕草は、ほんとに純粋で可愛いです。

秋さんも、お仕事行く前はお辛いでしょう・・・
今は特に、心配で仕方ないですよね。
シューちゃん、病院は明日でしたっけ、
お薬効いてくれていますように・・・
カキちゃん、冷えは関節によくないから、温かくしてね。

あぁほんとに、ずっと一緒に居たいです。
うちも何かと心配で仕方ないですe-351

No title

あ~、カメラ目線してくれた時の喜び、わかるぅ~v-343
うちも、カメラを向けた途端にぷいっと顔をそむけることが多いので、『サッと出してとにかく撮る』ようにしていますi-229
べべちゃん、アーモンドのようなクリッとお目目がかわええーね☆
くしゃみをして、ハートのクッションがころりんするのもおもしろい^^(おもしろいなんて言ってべべちゃん、ゴメンねi-201)
毎朝のしばしのお別れ、うん、できることならこのまま家にいたいですよねi-179
べべちゃん、『今日もあの儀式が始まるたい…』なんて心の中で思っていたりしてi-229
私の朝、シャロンに面倒くさがられているのがひしひしと伝わってきます…
『いちいち、行ってくるよ!って何回も言わなくていいし、私を呼んでお見送りなんてさせないでよね~』ってな感じですe-259

♫ゆきcafeさんへ♫

こんばんは♪
いつもありがとうございます♪

シャロンちゃんも、カメラ嫌いですか!
あんなに生き生きとした写真ばかりなのにぃ??(^m^)
サッと出してとにかく撮る、かぁ(笑)
私はあいぽんなので、シャッターのボタンを押しっぱにして、あ!っと思う時に
指を離すとうまくいくことが多いです。
お互いコツを掴んでますね!(笑)

べべは、寝起きやくしゃみの時はああやってぐずるので、シーツや
敷き物がよだれべったりーになりますe-350

> べべちゃん、『今日もあの儀式が始まるたい…』なんて心の中で思っていたりしてi-229
ピンポン!ゼッタイ思ってる!!
嫌がってるからやめなきゃーと思うけど、欲望に負ける悪い母なのですe-265
たぶんゆきcafeさんも一緒だと思います、いひひ。
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

