スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リベンジおやつ

2013.03.17 00:00|ご飯・おやつ
先日、私の作ったスィートポテトbebeバージョンがあまりにも好評で


◆さすがの腕前だわー。(料理でなくて笑いの腕前をさす)
◆凄過ぎる。 イモのイヌ。
◆いいのいいの!愛だよ愛! 食べれればいいの!
◆で、あの黄色の物体は  う○こ ですか?!(◎_◎;)



・・・とまぁこのように、大変光栄なコメントを頂きました(ヽ´ω`)ほ、褒め倒されてる…
最後のコメントはナンダーーーー!!!おい、そこの寿司屋の女将!!


見てない方の為に・・・

全米が泣いた!!
製作費5億円 観客動員数500万人突破!!

         ★ 芋bebe ★



・・・何度見ても、泣けますわね… 。゚(゚´Д`゚)゚。


涙の数だけ強くなったので、オサレなデザートを作ったさ!!!



じゃぁぁぁぁぁん.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
ヤギミルクのいちご寒天よん♬


オ、オシャンティ~(まるしゃん、使い方合ってる?(笑))


さぁさ、べべたぁん、アーーーーン! 

いちごでざーと食べるbebe



アタス、やればできるオバサンですた。
30数年前に気づいていたら、こんな人生ではなかったハズ(´Д` )


  
いちごでざーと (7)


まぁぁぁ、うちのコったら、可愛いだけじゃなく正直者ねぇ~



                     いちごでざーと (8)


                 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



サービスショット ↓ たるたるマニアさんへ(*^_^*) いちごでざーと(1)




食べた後は寝るに限るんだわさ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもべべに会いに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

同じもの

まぁ~美味しそう♪(嘘ではないので、私の鼻はピノキオになりません^^) 私も食べたいゎ!凄い!こんなの反則ですよ~
前回をみた方たち皆さん内心、bebeちゃんの最大イベント、お誕生日のケーキを心配されてたのではないでしょうか…^^;良かった♪♪
bebe様の三つ目のおめめ…同じものがみにむは後ろ足の爪の間に出来てしまいました。歩くのに時々大量出血しますし、足を引きずる時もあります。これを治すには指1本切断!と言われ(>_<)
シニアですし、全麻も怖い、術後の足の予測もつかずに悩みます。できた場所が悪かったですね…痛みがあるなら取り除いてやりたいのですが、靴下も拒否しますし…
せっかく可愛く枯れてきたのに、いぼは育つなんて…(;_;)

No title

いや、リベンジするなら
同じイモでやらな反則やろ。
しかし何回見ても全米のみならず
全世界が号泣するわ、イモの犬。

No title

すごーい!お店で出てくるデザートみたい!
あのスィートポテトと同じくらいの衝撃をうけました(笑)
やっぱりももちぇりさんは出来る人だと、私は最初から
思っていましたよ。(なんかちょーだい)

No title

オシャンティだなんて、うちの妹(30)が使うようなヤングでナウい言葉知ってるんですね!

それにしてもベベイモ、何回見ても笑えるわー。
ほんっと、さすがの腕前だわー!!(2度言った!)

で、で。
そのオシャンティなデザートは
どこのケーキ屋でくすねてきたんざますの!?
本当に上手に美味しそうに作れてるー♪♪

16祭の豪華ディナー、期待しちゃいます。

美味しそう♪

ベベちゃん、お母しゃんの欲しい言葉がちゃんと分かってる。
親孝行~^^

今回は、どんな作品が@@!
と、ちょっとドキドキして読み進めました。
そしたら、まぁ!何と言うことでしょう。。
”可愛らしい☆美味しそう☆オサレ~”
こちら、ホント、ももちぇりさんの作品?
まだ‥疑っております(笑)

16祭、もうすぐだね♪
また、”芋べべ”にも会えるかな?ぶははっ
ベベちゃんのお祝い、今から楽しみだよe-420

No title

わあっ!!ビックリした~
朝起きて、一発目に目にしたのが
う〇こだなんてーーーーーー!!!!

でも、次の写真は
オ、オシャンテー
さすが、自称《やれば出来るおばさん》は違うわ~(゜ロ゜)。


べべちゃん、今日も
食欲旺盛で
なまら良いんでないかい(^o^)v

こんにちは!!

ももちぇりさんすご~い
プルンプルンのデザート美味しそう~
べべちゃんのお肌に益々磨きがかかりますね~

お~、ベベちゃんのタルタル・・・タルタルマニアな私にはたまらんです(笑)

後一ヶ月でべべちゃんの16祭♪♪
16祭にはどんな手作りデザートがでてくるのかなぁ~^^


No title

こんにちは~♪
お芋ベベちゃんも愛情が篭っていたよ(笑)
ですが、この『ヤギミルクの苺寒天』は買って来たんじゃ
ないのって言う位素晴らしい出来栄えですよe-266

ベベちゃん、お味どうでしたか~
お芋も美味しかったけれど苺寒天も最高だった!!
そうでしょう、そうでしょう(笑)
おかあしゃんは何でも上手ねえe-420

となると 16祭は凄いご馳走が並ぶんでしょうねv-433
冗談はともかく私もヤギミルクがあるので作ってみようっと!

我が家のベルのを思い出しながら
ベベちゃんのたるん、たるんを想像です♡

風の噂ですとおかしゃんは熱を出したそうですが
その後どうなんでしょう、
季節の変わり目、どうかお体ご自愛下さいね( ´∀`)

No title

こんにちは~(^・^)
うわぁ~美味しそうなデザートだこと!!
苺のデザート、ラブリーですね~i-155
べべちゃんのバースディケーキがますます楽しみになりました(●^o^●)

べべちゃんのたるたる可愛いぃ~(≧▽≦)拭き残しがまた、たまりませんね(笑)
ぽちっとの画像♪かわいいクッションに囲まれてお昼寝するべべちゃんはお姫様みたいです(^-^)みたい・・じゃなくてお姫様べべちゃんです♪

No title

ピコ~ッ~オ~ホッホッホ~♪ 
見事な“オシャンティ~”なフルーツ寒天ですねぇ~♡♡♡
見た目も綺麗だし、べべちゃんならずも 私も食べた~い!^^
私の作った色目のない 豆乳と豆腐の組み合わせとは偉い違い!
次回は私もイチゴ寒天作ってみよぅ~っと♪

16歳のお誕生日のご馳走が また期待大☆
べべちゃん、楽しみよねぇ~♪

それから、私も“タルタルマニア”の一人でございます。(笑)
そこんとこ 堪りませんよねぇ~♡ 

No title

あ、こっちにもイチゴ寒天2つお願いします~v-222
って、売り物じゃないの!?
美味しそうだし、すごく可愛いスイーツですねi-175

あ、ベベちゃんのたるたる~
ラブはこの”たるたる”がいいんですよねぇ♪

No title

ややや・・・おかしゃんはやれば出来るコでしたね~
すごいぞ~ フィリーでなくてもヨダレが出ちゃう

でもリベンジはやっぱ芋でしょう・・・
次回の出来を期待してますよ~
ちなみにいい加減なフィリーママはいちごヤギみるく
しか出来ません、あしからず・・・

No title

べべちゃん、いいお顔ありがとう。しあわせだねえ~、べべちゃん。こんなに、おかしゃんに愛されて。愛情一杯もらってるから、最高の笑顔がでるんだねえ~。

♫みにむママさんへ♫

いつもありがとうございます^^
お返事遅くって申し訳ないです><;

反則ですかぁ(笑)
そうそう、お誕生日にあんな芋犬ケーキ作った日には
愛犬家から虐待じゃーって言われそうですもんね(-_-;)

みにむちゃんもイボが・・・
常に何かと接する場所に出来た場合は辛いですね。
指1本切断なんて・・・程度にもよりますが年齢と良性の腫瘍かどうかで
今のままやり過ごした方がいいような・・
悩みますね(TT)決断するまではこまめに拭いて消毒してあげてくださいね。
べべも体のあちこちにあります。
同じように血とか汁とか出て、都度濡らしたコットンで拭いて消毒です。
たまーに、ですが、いぼ自身が枯れ始めてポロッと取れることもあります。

気休めかもしれませんが、ハトムギの粉末を毎日少し与えてます。
ハトムギって、いぼ取りって言うでしょう・・・?
ついでにおかしゃんの首の小さないぼちんも取れたらいいなぁ^^;

♫おっさんへ♫

遅なってマンスー
いつも見てくれてアリガッチョーテケラッチョ。

あんた相変わらず厳しいね(-_-;)
目には目を、芋には芋を、かよ。この意地悪じじぃめ。

べべのバースデーケーキはエッフェル芋塔とか考えよるばってんが。
芋タワーに、松坂牛スライス巻きつけて、金粉を散らすとかねe-267
持ち前のセンスがキラリe-420光るね。

♫チロ母さんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
いつも返事が遅くてごめんなさい~

やっぱりチロ母さんは優しいなぁ、おっさんとは大違いだよって
思ってみてたら、なんかちょーだいって(TへT)コラー

そうそうチロちゃんが毎日干し芋食べてるって聞いて、
こないだQVC(私の行きつけの24時間テレビショッピングモールよ(笑))で
訳あり干し芋って売ってたのでつい買ってしまった・・・ww
べべより私が食べてしまいそーだ^^;

♫梅ママさんへ♫

いつもありがとうございます♡
お返事遅くってごめんなさいね><

さすがの腕前じゃーって、もう聞き飽きたわぃ!!!
梅ママさんの妹さんと同じ言葉使ってる私はヤングでせうか?
このオシャンティって言葉、まるしゃんっていうヤングなお友達から
教わったのですww

あら、いちご寒天、とても褒められてるわ~ルルルン♪
タッパにいちご貼りつけて寒天汁(ジルって・・・)流し込んだだけだわさ。
心血注いだからもう二度とこんなオサレなデザートはできんです・・・
期待しないでぇ、プレッシャーにめっちゃ弱いの(笑)

♫りんごの木さんへ♫

いつもありがとう(*^_^*)
お返事スローでごめんよー(-_-;)

オサレ過ぎて面白くなかった?(笑)
こらー疑うな!ほんとにアタシの作品だってば!!
アタスやれば出来るんス。多分ね・・・

お誕生日のケーキは、クックパッドとか見て真剣に作るぞ!!
見ないと作れんぞ!(りんごの木さんもそうじゃね?いひひ)
ごちそう何作ろうかなぁ
べべの好きなかぼちゃコロッケだけは外せない(安上がりな仔じゃ・・・)
私も楽しみです(*^_^*)

♫ママ長さんへ♫

いつもありがとうございます(怒)←あ、つい本音が(笑)
自称・やれば出来る、なまら美しいおばさんです。
お返事遅くってごめんなさい。

べべさん食欲は凄いけど、またすこーし痩せたのです。
反しておかしゃんはどんどん太ってる(-_-;)

老犬と熟女の体重管理は難しかですたいe-265

♫ロンままさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くすみません。

えへへへ、褒められた~v-10
べべは寒天食べるのが苦手そうです、つるつるするので食べにくいみたいw

タルタル可愛いですよね~
ロンちゃんのタルタルもきっと気持ち良かったでしょう^^
ここに唇で噛みついて引っ張るのが好きです(笑)

16祭のデザート、うまくいくかしら(^^;)

♫keikoさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりごめんなさい。

やっぱり愛情ですよねっ!ねっ!!
keikoさんは職人さんだから、パンやケーキ、売り物のようです。
わんこに見た目が理解できてるのか、ほんとのところはよくわかりませんが
大事なのは味ですものね~うふふe-328

べべのタルタルは、どんどん下に下がって行ってます(笑)
ちなみに、おかしゃんのたるみもヒドイです(T▽T)

おかげさまで熱は下がってます~
介護は休めないとわかったら、風邪菌もどっか行きました^^;
ありがとうございます(*^_^*)

♫ななママさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりすみません!

べべのバースデーケーキに寄せる期待=私のプレッシャー(-_-;)
クックパッドに犬のケーキ載ってるはず・・・^^;
ななママさんみたいに上手に出来ないもんなぁ、
誕生日は日曜なので、土曜日からななちゃんと泊りに来て
一緒にお料理作ってくれないかしら?ww

ハートに包まれてねんねするべべ、とっても気持ち良さそうでしょ♡

♫わるっちままさんへ♫

いつもありがピコございます。
お返事が遅くってごめんなピコm(__)m

気付いたんです。
こんな記事を載せてしまったら、もう失敗は許されないと・・・(´ε`;)
誕生日頑張らなくては・・・!(-_-;)

色目のないおやつでも、味が勝負ですよ!!
keikoさんが励ましてくださいますよ(笑)
いちごはやっぱり、色がきれいで映えますよね~^^
そのまま食べる時は、先の方のあまーい部分はべべ、ヘタに近い部分は母です、
みんな一緒かな(笑)

たるたるはほんと、萌えポイントですねe-266
ラブのたるたるは最高のおやつですww

♫ゆき☆★さんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
あ、ご注文もありがとうございます!!
お料理、おやつ上手なゆきさんに褒められると緊張します!!!

この写真撮った時、ゆきさんがたるたる好きっておっしゃってたので
載せました^^
そう、実はたるたるマニア=ゆきさんのことなのでした(笑)

ジャック君のたるたるもいい感じに下がってますか?(笑)

♫フィリーママさんへ♫

いつもありがとうございます!
フィリーちゃんもよくイチゴミルク飲んでますよね(*^_^*)
美味しいですもんねー。

え”!フィリーママまで芋で勝負しろと・・・
ったく、あの坊主刈りのおっさんが余計なこと言うから。。。(怒)
キーワード『芋 犬 ケーキ』で検索だ(-_-;)
誕生日来るのが怖い。

♫コスモスさんへ♫

いつもありがとうございます♪

とにかく食べてくれるのが何よりありがたいです。
だんだんと表情も乏しくなってきていますが
食べ物を前にすると豊かな表情になります。
…あれ?おかしゃんの愛情は関係ないのかしら(^_^;)

こちらがいつも幸せな気持ちにさせてもらってます♪
どんなべべも愛しくて仕方ありませんe-420

ヤギミルクのイチゴ寒天とっても美味しそう!

人間用にも作りましたか?


スイーツ食べれるなんてベベちゃんやったねっ★

やっぱり顔にオデキありますね。三つ目の目が開眼する前に息子は自分で引っ掻いて手術してしまい、今は跡形もなく毛が生えてます。
ベベちゃんオデキ大き過ぎて下手な事されたら病院直行になってしまいますね…。見る時位置的にオデキも視界に入ってしまうのかなぁ?

たるんたるん大好きです。凄く気持ちいいですよね。ずっと触っていたいのだけど…
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

