スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

朋有り、遠方より来たる

2013.03.20 19:30|お友達
17・18日はべべに留守番してもらって、久しぶりにお出掛けしました。


朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

本州からのお客様。

うちのボンのにゃうわんさんがお見えになりました。



            てんまんぐうさん



風のうわさで『白亜の豪邸に住むお姫様』とか『高貴な貴婦人』とか伺ってましたので
きっとあたしの次に美人なんだろぉなぁって会えるのを楽しみにしてたの( ´,_ゝ`)プッ



目の前に現れたあたしの次に美人な貴婦人は、
あんた芸能人ですか?ってくらい小顔で、すらり8頭身で(ちなみにあたしゃ4頭身だでよ)
黒目がちな瞳、少し丸みをおびた鼻筋がとてもキュートで、笑顔が少女みたい。

マジで並んで歩きたくない女 ナンバーワンでした!!!(T曲T)

あたしの次に美人だなんて言ってごめんなさいですた!!!


結構人見知りなアテクシ、貴婦人と平民とでは、何の話題で盛り上がればよいのだろうかと
かなり緊張してたのだけど、そんな心配はいらないくらい最初から打ち解けられた・・・
だってぇ、貴婦人の中身はTHE☆男前だったから(笑) 

いやー気に入りました、会ってますますだぁ~い好きになりました


我が犬小屋にもわざわざ来て頂き、べべと会って頂きました。

きれいなひとだったの
 
                     撫でられてまんざらでもないべべ

嬉しそうなべべとにゃうわんさん

・・・なんなのさ、このラブラブ感(`皿´)


触られるのが大嫌いで、私が頬擦りすると必ずブルブルってするべべ。
なのにべべったら、にゃうわんさんがスリスリしても、ブルブルってしなかったんだよ(`皿´)
……さ、さすが教えた通りに演じてくれたわー、さすが出来のいい我がコです(THE 負け惜しみ)


うちの母が『きれいな人だねぇ~』って言ってたから、『そんな事ないよぉ~』って言っといたよ(THE 嫌がらせ)


帰りはべべと一緒に、空港までお見送りしたよ。


            また会えるよね?



たった1日と半分一緒に居ただけなのに、お別れが辛かった。
こんな巡り合わせも、まいちゃんと(にゃうわんさんちの愛犬、去年12月にお星様になりました)
べべのおかげだよ…ありがとうね。
縁ってほんとに不思議なもの。
大切な、大事な友がひとり増えました(*^_^*)


楽しすぎて、アテクシ写真2枚しか撮ってません(しかも料理のだよ)
なんで全部にゃうわんさんが撮ってくれたのを使わせてもらいました。ありがと☆




にゃうわんさんのお顔って、おかしゃんの顔の大きさの
半分しかなかったの

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いつもべべに会いに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

おひさしぶりです!

さっき、にゃうわんさんのブログを拝見していましたら
べべちゃんとももちぇりさんのことが書いてあったので飛んできました。
にゃうわんさんは飛行機で飛んできましたが、僕はネット経由で伺いました(笑)

にゃうわんさん素敵な方ですね!
べべちゃんとももちぇりさんに素敵な思い出を直接届けてくださるなんて!

この思い出は絶対に忘れることはありませんね!

ももちぇりさんもべべちゃんに素敵な思い出をいっぱい渡してあげてください!

あ!
一枚目の写真を見るとももちぇりさんも素敵なスタイルしていますよ!

二人並ぶとけっこうグッドです!

No title

べべちゃん嬉しそう。きっと、ももちぇりさんの笑顔と素敵な人を連れて来てくれた事が嬉しかったのか、ももちぇりさんの次に綺麗な人を見たのが始めてだったので興奮したのかなあ~(笑)ワン子様がいなければ、巡り合えなかった縁だもの、ワン子様の力は絶大。楽しい時間過ごせて良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんにちは~♪
にゃうわんさんがベベちゃんに会いにいらしたんですねえ(@@;;
8頭身美人で小顔ですか~、凄い、なら芸能人ですね(*ゝ∀・*)-☆
ももちぇりさんの文章が面白くって大笑いしながら読ませて貰いましたよ(笑)

でも良いですよねえ、こうして会いに来て下さって、嬉しいじゃないですか~e-328
ベベちゃんもきっと喜んでくれたんでしょうね(*ゝ∀・*)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんにちは!

にゃうわんさんの記事見てお邪魔させて頂きました♪
もう記事、めっちゃ楽しかったです。
私もにゃうわんさんの事が大好きな一人です。
にゃうわんさんほんとスレンダーで美人さんですよね~!
何より優しくて、心が綺麗で、美人って言うより可愛い感じかも?
農婦しているなんて思えないですよね。どこのモデルさんって感じ!

ももちぇりさんは更に美人さんだとか?
モザイクいらなかったのでは?(*^◯^*)

べべちゃんはもう直ぐ16歳なんですね~(@_@。
大型犬なのに長生きされて羨ましいです。
16歳17歳とこれからも元気で楽しく暮らしてね♪

♫孝ちゃんのパパさんへ♫

大変ご無沙汰しています。
コメント頂きありがとうございます(*^_^*)

にゃうわんさんのところからビョーンと、ありがとうございます!
にゃうわんさん、凄く素敵な方ですよ^^
こんな遠くまで、わざわざ時間を割いてべべにも会ってくださって。
段取りの悪い私に、にこにこ付き合ってくれて。。。

べべもにゃうわんさんの腕にもたれかかったり、ちゅってしたり(親にもしてくれないのに)
とっても嬉しそうでした(*^_^*)

短い時間でしたが、ほんとに別れが惜しくて、帰したくありませんでしたよ(笑)

にゃうわんさんと並んだ私、ほんとは後ろの方に下がって写りたかったんですが(小顔にみせるため)
強制的に引き戻されました(-_-;)
ほんとにね、心はもちろん、容姿も凄く美しい方ですよ!!
おばさんなんかじゃないですよ!!!
おばさんはアタシですよ!!! ( ´,_ゝ`)プッ

♫コスモスさんへ♫

コスモスさん、いつもありがとうございます♪

べべ、嬉しそうでしょう(*^_^*)
にゃうわんさんとは会う前から美しさを競い合ってましたが、即撃沈しましたよww
べべも、眩しそうでした!

>ワン子様がいなければ、巡り合えなかった縁だもの、ワン子様の力は絶大。
その通りですね、まいちゃんやべべがいなければ会う事は無かった人。
ブログを通してのたくさんの方との出会いは、同時にべべの想い出にも繋がってゆきます。
わんこ達に、奇跡の時間をもらっている気がするのです。


♫鍵コメ RIさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)

私たちもRさんの事話していましたよ~
私のリサーチ&段取りが悪くて、夜の店は出てくるのが遅いわ不味いわ、
翌日の昼の店では当てにしてたところが休みだわ、なんだか申し訳ないこと
しました~それでもにゃうわんさんはにこにこと付き合ってくれて・・・

今度はRさんと会われるのですね!
ふふふ、私も、天満宮さんで撮った写真、3歩下がって写ろうとしたら
にゃうわんさんに連行されてんですよ(-_-;)
下がって写っても、私の方が顔デカかったらそれこそ恥さらしですよねー…

ほんとに、初対面なのにゲラゲラぺちゃくちゃ、緊張はどこへやら、、
それもにゃうわんさんの人懐っこさと、気遣いのおかげです。
だから、心配いらんですたい!私の助けも、いらんですたい!!
すっごく可愛くて素敵な人ですよ、Rさんきっと、すぐに仲良しになれますよ♡
私もいつかRさんに会いたいなぁ(*^_^*)

♫keikoさんへ♫

keikoさん、いつもコメントありがとうございます♪

keikoさんにはお礼を言わなくては。
にゃうわんさんと出会えたのは、keikoさんのブログを通じてなんです。
keikoさんのコメント欄で見かけたにゃうわんさんのブログに
私が飛んだのが始まりです。
だから、keikoさんにはふたりしてとっても感謝してるんですよ♪
ありがとうございます(*^_^*)

わざわざ足を運んでくださって、べべに会ってくれるなんて、
有難いのひとことです。
とっても美しい人なのに、男前でね(笑) アタシ、惚れましたwww

あ、TV観ましたよ!すごい、あのホテルがそうなんですか!
一流ホテルですよ~また料理が美味しそうで・・・
一度泊まってみたいです♪
あぁいうところにお勤めできたら、毎日がリゾート気分になっちゃいますv-10

♫パリちーちゃんさんへ♫

はじめまして(*^_^*)
ご訪問頂き、ありがとうございます。
こんな雑な記事も読んで頂き、恐縮しております(^^;)


> 私もにゃうわんさんの事が大好きな一人です。
> にゃうわんさんほんとスレンダーで美人さんですよね~!
> 何より優しくて、心が綺麗で、美人って言うより可愛い感じかも?
> 農婦しているなんて思えないですよね。どこのモデルさんって感じ!


これを読んだにゃうわんさん、鼻が高々になっちゃって、鼻が天井を突き破るでしょう(笑)
ふふふ、でもほんとに仰る通りです。
可愛い感じ、少女っぽさが残ってる感じです♡
やってる事がパワフルで、でも女性らしくて、可愛さとユーモアがあって・・・
あ、ヤバイ、にゃうわんさんの鼻が雲を突き破りました!!ww

会う前から美しさを競い合ってた私たち、会った瞬間に私は撃沈しましたよんe-265

べべは来月16歳です、ほんとに、こんなに長く一緒に居てくれて
ありがとうの言葉しか出てきません。
パリちーちゃんさんの優しいお言葉、ありがとうございますe-267
どんな姿になっても、うんと長生きして欲しいです。
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

