スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハットリ病院に通院出来ることになりました

2013.03.22 22:00|病院
先日、ハットリ病院休業の記事を書きました。
先生の事をご心配いただき、またご自分の事のようにべべの今後を案じて下さった方もいて、
本当にありがとうございました。


その後、転院の案内や、投薬の内容の打ち合わせなどを看護師さんともやっていたのですが
ハットリ先生の緊急オペの予後が良いのと、ハットリ先生不在の間に、キャリアのある先生が
来てくださるメドが立ち、急遽、休業は取りやめるという連絡を頂きました!


ヤッターーーーーーーーー!!!





連絡を受けた時は、嬉しくて泣いてしまいました・・・(T喜T)
べべが週1回、変形性脊椎症の患部に照射してるレーザー機、これを置いてる病院が全然見つからず、
見つかっても車で1時間以上かけないといけない病院だったりと、頭を抱えていたところでした。





※奥様も、お子様を負ぶって頑張っておられます。




と言っても、ハットリ先生は、これから迎える本手術(28日に18時間ほどかかるオペをされるのです)
これを乗り越えてからの復帰になります。
復帰後は、不在時を任されてる先生と二人三脚で仕事をして行かれる予定です。
ハットリ先生は、2人のお子様の成長を見届ける為、そして病院に復帰できることを大きな目標にして、
オペに挑まれることでしょう。
早くて5月頃の復帰、と伺っていますが、とても大きなオペのようですので、どうかしっかりと治して
頂いて、無理のない時期に返り咲いて頂きたいものです。






復帰したらべべをまた診させてねというハットリ先生の言葉に、べべにも1日1日頑張ってもらって
また笑顔で診察して欲しいなぁと思っています。




うん、べべはハットリ先生大好きだもんね(*^_^*)
16歳のべべに会わせてあげられる、嬉しいね(^^)



前回の記事でも、先生の事をたくさん応援してくださって本当にありがとうございました。
本手術の大成功と、仕事復帰を心から願うばかりです!!





ハットリ先生がんばれーー!!!フレーフレー!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもべべに会いに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ハットリ先生の事、本当に気になっていました。どうか、どうか、お元気になられて、ご家族と、これからの待っているだろう、幸せの思い出を一杯作っていってほしいです。もちろん、べべちゃんの笑顔、先生の笑顔、ダブルで見たいです。

No title

こんばんは!
私もべべちゃんの新たな病院がどこになるのか心配していました。
べべちゃん、安心しきったお顔でハットリ先生を見ていたものね(*^^*)
それと、レーザーや立派なエコーがある病院が近くにあるのかな?と思っていました。
本当に良かったです!

ハットリ先生の手術が無事に成功して元気になってくださることを願っています!

No title

そうでしたか!ハットリ先生、ご自身のお体のこと、病院のこと、前向きな見通しがたって 少し安心していらっしゃるでしょうね。ベベちゃんんも ももちぇりさんも 一安心ですね。

このレーザー機、リハビリと看板を出しているような整形外科クリニックには たいがい置いてあるもので、これを動物病院が置いていることに 実は内心 すごく驚いていたのですけど。(以前の私の職場にあったのと全く同じ機械だし・笑)この機械、お値段も結構する筈だし、ハットリ病院 すごい!と思ってたのですが。やっぱり 動物病院では置いてある所は少ないですよね・・・ハットリ病院でレーザー治療、継続できてよかったですね。

ハットリ先生の手術が無事済んで、そして また ハットリ先生とべべちゃんとのツーショット写真が 拝見できることを 心から祈っています!

先生~頑張って!

まだ大きな手術が待ち構えてはおられますが
でも!でも!先生~きっと復帰できますよ
頑張って頂きたいです
だってあーた!そんなめんこいアンヨのお子がいて
頑張らんといつ頑張るんですかー
今でしょ!
そしてべべちゃんもまた看て貰わないとね!
そして益々長生きしないとね♪
取り合えずは、べべちゃんもレーザー続けられて
良かったー
どうしたもんかと、案じておりましたゆえ
ホッと無い胸をなで下ろしております(笑)

ハットリ先生の手術成功を祈ってますからね。
生神様(笑)のりんばーさんの元気玉
送り続けます!!
フレーフレーハットリ先生!

No title

わぁ〜〜〜♪♪
何と嬉しいお知らせでしょう♪(感泣)
まだ大きな手術がこれからありますが、
どうか頑張って頂きたいです。

そしてべべちゃんが転院せずにすむのは何より嬉しいですね♪
そのレーザー治療機器は確か以前の記事で200万?とかお聞きしたような。
待合室ソファーの上で、そんなお高いレーザー機を使うところがハットリ病院らしくて(笑)
べべちゃん、ソファーの上でもとっても安心した顔をしてますね♪
慣れ親しんだ病院の方がストレスや緊張なく過ごせますよね。
良かった♪良かった♪

No title

ヤッターーーー!!
本手術が来週とのことですが、明るい兆しが見えて
きて本当に良かった。嬉しい(涙)
ももちぇりさん、このままハットリ病院に通える
ことになって一安心ですね!
べべちゃんへのストレスを考えると転院は心配でした。
奥様も不安でいっぱいなはず、でも先生不在の病院
を切り盛りされて。。。泣けてくる

先生の手術の成功を心からお祈りしています。

嬉しいお知らせですね♡

こんにちは~♪
ベベちゃん、ももちぇりさん、良かったですねえ(*´∀`*)
大切なレーザー治療が受けられて本当に良かったv-424

こんなに小さいお子様がいらっしゃる先生、きっと神様が守って下さいますとも
時間は掛かっても次の手術を乗り越えて必ずや復帰して下さるでしょうp(○´∀`)q ☆
私も神にお祈りしてますよ~

ベベちゃん、大好きな優しい先生に又会えると思うと嬉しいね(*・∀-)☆
べべちゃんも今の健康を今後も保って行って下さいよv-433

願います。

家のお浄土組に、まもること。と言います。
犬の事がみんなの働きですが、ベベちゃんのこと、その先生へは、働いてくれます。

はっとり先生、願っております。


おかしゃんをはじめて拝見した時に、あらぁ、かわ~あいか女性。と思い、面と向かって見たら、可愛いのは、お洋服で、綺麗な女性やん。
とおもいました。
そのおかしゃん以上の綺麗な女性なんて、お二人が歩く姿は、さぞかし人目を惹いた事でしょうね。 
ベベちゃん、たのしか時間ば過ごせてよかったね。
レーザーもよかったね。ベベちゃんがにこにこ過ごせるごと、お浄土組に働いてもろとるけん、なぁ~んも心配せんでよかよ。おかしゃんの心配だけでね。おかしゃんのことは、どうもできんとよ。ベベちゃん頼むね。

♫コスモスさんへ♫

コスモスさんいつもありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。

ハットリ先生の事を気にかけてくださり、ありがとうございます。
熱が続いたりと、あまり調子良さそうではないのですが、
必ず戻ってきますと約束してくださってるので、
応援する事しか出来ませんが頑張ってほしいです。

>どうか、どうか、お元気になられて、ご家族と、これからの待っているだろう、
幸せの思い出を一杯作っていってほしいです。


奥様もスタッフさんも、病院ではいつもにこやかです。
赤ちゃんの姿をみると胸が詰まります。
コスモスさんの優しいお気持ちも、きっと届くと思います。
先生頑張れ!!”

♫ななママさんへ♫

ななママさん、黒ラブままたん、Pお姉ちゃん、いつもありがとうございます(*^_^*)

病院の事や先生のこと、べべのこと、いつもいつも気にかけてくれて
本当にありがとうございます。
私も知らなかったのですが、エスままさんのコメントをみて驚きました。
あのレーザー機は人のリハビリにもし使用するものだなんて。。。
先生の、動物たちに対する、治してあげようという気持ちは
こんな設備にも表れてる。。やっぱり名医ですね先生は。

ななママさん応援ありがとう、先生は私のブログの存在は知らないけど、
きっと皆さんの応援もびゅーんと空を飛んで先生のもとへ届きますよね^^e-267

♫エスままさんへ♫

エスままさん、いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くてすみません。

病院の事やべべの事を心配して下さり、ありがとうございます。
エスままさんのコメント拝見して驚きました。
先生が前に、このレーザー機は高いんだと豪語してまして(笑)
またまたーと思ってましたが、ほんとだったんですね(-_-;)
私が、ハンディタイプの家庭用のやつを買って家で毎日しようかなーとか言ったら、
そんなのは効かん!!!っと一蹴されたんです。

エスままさんからこの事を聞いて、動物たちに本当にいい治療をしてあげようと
いうハットリ君の心意気が感じられ、嬉しくなりました。

エスちゃんの事でまだまだ悲しみも癒えないでしょうに、
ご心配や応援、本当にありがとうございます。


♫yuraさんへ♫

yuraさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くてごめんなさいね。

こちらは桜が満開です。
北海道はまだまだ雪だと言うのにね、同じ国とは思えませんね^^;

先生への応援ありがとうございます。
ねー、こんな小さな子供がいるんですよ(;;)
そうそう、頑張るのは、今でしょ!ねー(涙)

りんちゃまの生命力の元気玉をハットリ君に吹きこんでもらお。
熱が続いたり肝機能が低下したり、大変そうですが、
ご家族の為に、是が非でも乗り越えて欲しいのです。

yuraさんの応援きっと届いてますからね。(先生はこのブログの存在は知らないけどねw)

♫カヨさんへ♫

カヨさんこんにちは!
お返事遅くってごめんなさいね。

病院の事をずっと気にしてくださって、本当にありがとうございます。
べべのレーザーは取り敢えず安心できますが、先生の本手術が
すごく心配です。
かなり体力も消耗するでしょうし。。。

そうそう、エスままさんのコメント拝見してびっくりしたのです。
先生は嘘ついてるわけじゃなかったって(笑)
そして、昨日もレーザーだったのですが、あのソファーはべべちゃん専用に
しましょうねーって奥様が(笑)
ふかふかして気持ちいいので、べべもリラックスしてレーザーや問診が
受けられます。
奥様もスタッフさんも、大変なのにいつも笑顔で。。。

そんなアットホームな病院なので、これからもずっと続いて欲しいです。

カヨさん、いつも応援して下さってありがとうございます(*^_^*)

♫チロ母さんへ♫

チロ母さんいつもありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

すごく喜んでくださってありがとうございます(*^_^*)
べべのレーザーについては、胸をなでおろしています。
先生は、必ず帰ってきますからねと言ってくださっていますが
大変なオペのようなので、ただもう成功を祈るばかりです。

そうなんです、奥様はこれまで病院に出ていなかったのに
こうなってからは毎日病院に出られてて、乳飲み子抱えながら。。
お疲れが出ないか、体が心配です。。
気が張ってるうちはいいですけどね。
子供さんの為にも、絶対治して復帰して欲しいです!

チロ母さん応援ありがとうございます!!!

♫keikoさんへ♫

keikoさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

レーザーについてはホントに安堵しました。
エスままさんのコメント拝見して驚きました。
人用につかうレーザー機を導入されてるなんて・・・
エコーの機械の操作についても、これを使いこなす獣医は
そういないんだよって言ってましたしね、とにかくハットリ先生は
勉強熱心だから、診断にも自信をお持ちでした。

> こんなに小さいお子様がいらっしゃる先生、きっと神様が守って下さいますとも
> 時間は掛かっても次の手術を乗り越えて必ずや復帰して下さるでしょうp(○´∀`)q ☆


そうですよね!!
時間はかかってもしっかり治して、復活を遂げて欲しいです(*^_^*)

keikoさんいつも応援ありがとうございます♡

♫ばうわうさんへ♫

ばうわうさん、いつも本当にありがとうございます。

ばうわうさんの願いと、お浄土組の働き、必ず先生に届くと信じてます(TT)

私の不安はそのままべべに移るもんね。
動揺はいかんなぁと思いつつ、人間ができてないけん、不安に包まれると
べべにすぐ察知される><;
だけん、ばうわうさんに言葉をかけられると、凄く安心するとよねー

だいたいどっちが守られてるのかわからんもんね。
あたしの方がべべにいっぱい守ってもらってるもんね。。。

にゃうわんさんと並んで歩くと、アタシの顔のデカさが際立つから
すこし後ろに下がって遠近法でごまかしたかったけど、すぐに引き戻され
できませんでした(笑)

No title

前に 漸く巡り会えた先生が ご病気で‥と伺った時
とても残念でなりませんでした!
なので、今回の朗報に 私もとても嬉しく飛び上がりそうな
気持ちになりましたよ♪  本当に良かったですね♡♡♡

どうぞ 先生のお力を頼りにされている患者さん達の為にも
先生の一日も早く回復をされます様にと、私も心から祈っております♡

♫わるっちままさんへ♫

わるっちままさん、いつもコメントありがとうございます♪

一緒になって喜んでくださってありがとうございます(*^_^*)
先生の復帰に向けて、奥様もスタッフさんもみんな一丸となって
病院を守っておられます(;;)
内心はとても不安でしょうに。。

本手術が成功しますように。
例え時間がかかっても、しっかり元気になって復帰して欲しいものです。

応援本当にありがとうございます!

おおう∑(゚Д゚)

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よかったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、涙出そう。
ってか、マスカラ落ちそう(;_;)。

やっぱり、べべちゃんとももちぇりさんは
ツイてるね!!

先生の奥さんも頑張ってらっしゃる(≧∇≦)
今時無いよね。
こんな良い病院(*^◯^*)。

ラッキー♪ラッキー♪ラッキー♪


No title

初めまして・・・
いつもブログをとても楽しみにしています。

1番気がかりだったべべちゃんの病院、はっとり先生のところにまた通えるようになったとのことで、何よりです♪
ワンちゃんにとって病院を変えるということは、また
ストレスかもしれませんし、
飼い主さんにとって信頼できる先生と出会えるまで大変なご苦労だと思います。
どうか、少しでも身体が痛くないように…幸せな時間が続きますように、お祈りしています。

我が家の「てん」も今晩から病院に行きます。
東京から京都まで600キロ近くかかるので深夜に出て、明日検査(^^;;
変形性脊髄症と乳腺腫瘍の検査なので、1日かかりかも。。。

べべちゃんを目標に頑張りま~す(^。^)ノ

♫ママ長さんへ♫

ママ長さん大感激してくれてありがとうございます(*^_^*)
いつも返事遅くってマンスーe-263

本当の喜びは先生の復帰なんだけど、明後日のオペが
とても時間がかかるようなので、ほんとに心配しています。
奥さまの姿が健気でしょう(TT)
そう、いまどき無いのです、こんな病院!
きっと元気になってまた会えると信じています。

あら、こんなところに毛虫が落ちてると思ったら、
ママ長さんのマスカラとツケマだわ~

♫てんてんさんへ♫

はじめまして!
コメント頂き恐縮です、ありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいね。

ハットリ病院の事まで心配してくださってたようで、
こうして遠い空からべべの事を心配してくださる方がおられると思うと
胸が熱くなります。

先生の復帰が一番の喜びになりますが、明後日の大手術、どうか
ご無事でと祈らずにはおれません。

てんちゃん、東京から京都まで!
京都に、てんちゃんに合う病院があったのですね。
納得できる病院ってなかなかありませんものね。
しっかり診て頂けましたか?
てんちゃんがこれからも健やかな犬生を歩んでいけますように。
てんてんさんの愛情に包まれてるから、無敵ですね(*^_^*)
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。