スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春。女子会も花見も。

2013.03.27 22:00|お友達
先週の土曜日は、女子会という名のOLの集いでした。
ここでいうOLとは、っさんディの事です、あしからず・・・

今年初めて会う子もいたので、新年会も兼ねて。
今頃、明けましておめでとう で乾杯しましたww
家をなかなか空けられない私のために、わざわざ足を運んでくれる優しいおっさんレディ達なのです。
昔は週末のたびに集まって、飲んで、カラオケで朝5時までとかだったのにね(笑)
今じゃおかずの持ち寄りだよ、地味になったもんだ。







大好きなひとたち。
あんた達の為なら、アタシ…アタシ…
ご飯1食くらい抜いても平気!!!


ちなみにこのおっさんレディの会の後、アテクシだけ腹を壊してトイレに立てこもりました(-_-;)



翌日の日曜日は、べべとお花見に行きました。
今年はとても早い開花でした。
薄曇りで、相変わらず山は黄砂で霞んで見えてたけど、桜は満開で美しかった。
べべとこうしてお花見できて本当に嬉しい。

春女子会も花見も (4)

                  春女子会も花見も (3)

春女子会も花見も (2)

春女子会も花見も (6)

                春女子会も花見も (5)


べべと見る桜。
去年の春もここに来て、来年は一緒に見られるだろうかと不安に思った。
またこうして一緒に眺める今年の桜は、格別に美しかった。

べべ、毎日を一生懸命生きてくれてありがとう。
欲を言えば、また来年も・・・なんて思ってしまうけど、それよりも今、一緒にいる時間を何よりも大切にし、
楽しまないとね(*^_^*)



         春女子会も花見も (1)



グレーの空にも桜は映えて、とてもきれいだったよ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもべべに会いに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

ピンク様々

ピンクのクッションに埋もれて、桜の淡いピンクの下、bebeちゃんとてもキュートだゎ♪可愛いですね~^^黒ラブさんは特にピンクがお似合いですよね♪
私も日曜日にみにむとお花見しました^^
ももちぇり様、みにむの足の血腫は残念ながらメラノーマでした。指切断だけでは済まず、放射線や抗がん剤治療も必要で、病気と闘うには覚悟が必要と言われました。
夏には13歳になる年齢や喘鳴ある呼吸を考えて、我が家は積極的治療をしないことを選択しました。みにむのQOLを重視します。
決して諦めてる訳ではありませんよ^^皆さんのブログにお邪魔しては、良さそうなサプリメントや薬を頼んでいます。皆さんの経験や口コミ情報を頼りにしてるんです。
Dフラクション…始めました。効いてくれるよう念を込めて与えてます!! (恐いかしらん?)
近い未来の326号Ⅳは、ももちぇり様とお揃いの車の筈だったんだけどなぁ~(;_;)
今年の桜は目にしみます
また色々教えて下さい

OLバンザイ

3人のうち2人が「五十肩」で
どこが「女子」だ!と泣きながら
自問自答を繰り返したあの日。。
「トイレに立てこもったのはOL会の後じゃなくて
真っ最中だったじゃないか!」と
地団駄を踏んだこの日。。
べべ太郎には美味しいニオイだけで
長時間寸止めして悪かったよ。
次はべべ専用メニューば用意して行こう。

ええですね

こうして昔からの友が来てくれるって
嬉しいですね、それがたとえおっさん女子でも(笑)
ももちぇりさんも、いい気晴らしになったので…と
勝手に喜んでいます。

それにしても
ベベ嬢の後頭部!!!
後頭部フェチにはたまらんショットです
花見出来てよかった。
花見は綺麗で、暖かくなって嬉しいハズなのに
いつも桜を見ると涙が溢れ出る。
最近本当に涙腺弱くって、いやんなっちゃうよ。
りんさまも桜見られるかな~
きっと見られるね。うんうん。

あぁーその後頭部にかぶりつきたい(笑)しつこい?(笑)

No title

OL会もお花見もいいですね~^^
歳とると(言いたくないけど)だんだん価値観も変わってきちゃって
ハードルがどんどん下がるのは私だけでしょうか^^;
べべちゃんと今年桜が一緒に見れたこと☆とってもすばらしいことですね!
今一緒にいるだけで幸せなとこですものね、この日々が長く続きますように

No title

みにむママさん、うちの子も同じです。うちの子は13才になりました。うちも延命はしないと決めました。お辛い気持ち、よく分かります。みにむママさんはブログされていないんでしょうか?ももちぇりさん、コメント欄をお借りしてごめんなさい。べべちゃん、桜きれいだったでしょ?物思いにふける横顔可愛いよ。

No title

気のおけない友人との こうした時間は本当に楽しい事でしょうね♪
お酒が飲めると言う事だけでも羨ましく思う私でございます。
ちなみに私は下戸、ビールコップ1杯で頭の先から足のつま先までマッカ!
まぁ、安上がりではありますけど(笑)

今年はベル地方、桜の開花が遅く 数日前から咲き始めたばかりで
満開には もう数日かかりそうです!

美しい満開の桜の下で、これまた美しい美ワンのべべちゃん♡♡♡
今年も最高のお花見が出来て良かったですね♪
この穏やかな幸せが 一日でも長く続きますように!

No title

女子会、楽しそうですね。

べべちゃんとも、お花見に行けて、ほんとに良かったですね。
私も、きんときとの来年「も」は考えず、
毎日毎日、普通に過ごせてありがたいと考えるようにしています。

ハットリ病院、転院せずに済んで良かったですね。

No title

ももちぇりさん、こんにちは~♪
気のおけない女子会、飲んでお喋りして最高ですね(*´∀`*)
日頃の疲れやストレスもすっ飛んでったんでは(笑)
ベベちゃん、お土産頂く約束したんだね、ナイスv-218
忘れないように再度確認しておこう!(笑)

今年の桜は全国的に早かったですねe-420
ベベちゃんと眺めた桜、今年は今年で良い思い出になり、
又来年の桜を描いておかあしゃんと二人頑張ってよ~
足腰は例え弱くなっても心の臓が強いベベちゃんだからね
ベルの歳を何処までも追いかけてって下さいよ~v-424
おかあしゃんも弱気にならずに!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫みにむママさんへ♫

みにむママさん、いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません。

みにむママさん、いつもコメントありがとうございます。

みにむちゃんの件、とても残念ですが、これからママさんが決断する治療方針が
みにむちゃんのベストになると思います。
精一杯のことをしてあげましょうね。
メラノーマを乗り越えた仔が現実にいるのですから!

私がべべにしていることは、べべの年齢だから言える事ですが『痛みからの解放』
これを一番に考えて、薬に頼る部分は頼り、痛みを伴わないレーザー治療を週1回
(鍼の時は本当に辛そうでした・・・(TT))
これにたどり着くまでに、紆余曲折しました。
でもどんな時も、bebeは黙ってついてきてくれた。
鍼を拒否した時の、あの心に訴える信号は、どんな我慢もしてきたべべが
これだけは嫌だ!と私の中に送り込んだ必死の否定の気持ちだったのです。
あまりの強い信号に、鈍感な私でも涙が出て仕方ありませんでした。
本当に、わんこって優しく、飼い主思いです。
みにむちゃんもきっと、嫌な時は否定します。
その信号を見逃さないようにしながら、ご家族とみにむちゃんで一番いい方法を
見つけていってくださいね。
ガンであと数カ月と余命宣告されても、何年も生きてる仔もいるのですもの。
ご飯食べて、散歩して、ニッコリできてたら、それだけで幸せですよね。
みにむママさん、がんばりましょうね!!
コスモスさんのコメントご覧くださいませ。
(コメント欄自由に使ってもらって構いませんので!)

♫おっさんへ♫

あれぇ?あんたおっさんじゃありませんさんじゃなかったっけ?

そうそう、私以外のふたりが五十肩でしたわねホホホ
そうそう、会の途中にゲーリークーパーが来たんだったわね(-_-;)
バラしやがってテメー

べべメニュー。
美味しいものしか食べさせたくありませんので、
松坂牛のヒレ肉お願いしますよ。

また来てね!!友達少ないけん、寂しいけん。

♫yuraさんへ♫

yuraさんいつもありがとうございます♪
お返事毎度遅くってごめんなさい。

はい、一番気楽に付き合える友人たちです。
お互い遠慮しない発言で、傍で聞いてたら喧嘩してると思われるかもww

> それにしても
> ベベ嬢の後頭部!!!


あ!そうやyuraさん後頭部大好きでしたね!!(笑)
写真でもこんなかわええ後頭部、実物はもっとかわええよ!
いつもむしゃぶりついてるんだけど、頭に出来てるおできを
鼻の穴に入れたりして楽しんでます(ド変態やろ)

桜。りんちゃま見れますよ。
桜って、涙出ますよね。
すごくきれいなのに、急いで散ってしまう桜だからかなぁ。

きれいなものって、心の目で見るものだから、ダイレクトに心が震えて
泣けてしまうってのもあったり、、、

そしてりんちゃまもべべも、4月生まれ、桜月の仔だから(北海道は5月開花?)
桜が咲くたびに歳を重ね、思いを重ね、少し切なくなっていく・・・のかな。
北海道にも早く春が訪れますように。

♫ソレリュンヌさんへ♫

ソレリュンヌさん、いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりすみませんでした。

> 歳とると(言いたくないけど)だんだん価値観も変わってきちゃって
> ハードルがどんどん下がるのは私だけでしょうか^^;

ソレリュンヌさんだけではありません!
私なんてべべ以外の全ての事がもうめんどくさくって(-_-;)
例えて言えば、あんなに美に執着してた自分が、ここまで自分に構わなく
なったのが驚きです^^;

本当に、1日1日あっという間に過ぎますが、べべが居なくなる日なんて
こないんじゃないかって錯覚する時があります。
ほんとに、そんな日は永遠に来なきゃいいのにな。

♫コスモスさんへ♫

コスモスさん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
お返事いつも遅くってごめんなさい。

レノ君も同じ病気・・・
やり切れませんね、どんなにかお辛いでしょう。。
みにむママさんにもお返事していますが、ママの選ぶ治療方法がベストなんだと思います。
メラノーマを克服した例もあります。
希望を持って、頑張ってください。

コメント欄どうぞ自由に使ってくださいね。

♫わるっちままさんへ♫

わるっちままさん、いつもコメントありがとうございます♪
相変わらずお返事遅くってごめんなさい。

ままさん、下戸なんですね!
ガソリンコップ1杯だなんて、なんて低燃費なんでしょう(笑)
でも私もめちゃくちゃ弱くなりました。
加齢&今の環境では酔っ払うとべべの命にかかわりますので(^^;)
昔は最高で大ジョッキ7杯とかありましたけどねww

お花見、ベルちゃん地方はこれから楽しめるんですねぇ、
こちらは散り始めてますよぉ寂しい。
お花見、ベルちゃんと楽しんでくださいね、ベルちゃんは花より食パン1斤!!(笑)
べべと、来年も見れるといいなぁ。。。

♫きんときさんへ♫

きんときさん、いつもありがとうございます。
お返事遅い私を許して下さいw

『も』は考えず、かぁ、ほんとにそうですね。
今が大事!今が!!!
って、本犬寝てますけど、寝てる呼吸を聞いてるのもしゃーわせです♡

ハットリ病院のことありがとうございます。
転院せずに済んでほんとうに一安心です。
先生は18時間に及ぶ大手術を28日に受けられ、これからまた治療は続きますが、
必ず再会出来ると信じています(*^_^*)

♫keikoさんへ♫

keikoさんいつもコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりました~いつもの事だけど><;

前にkeikoさんが男と間違えたおっさんです(笑)
伝説になってますよ~(笑)(笑)

べべは最近咳も落ち着いていて、調子いいです。
時々ぐったりなっていますが、年齢が年齢だからと思い、
あまり神経質に考えないようにしています。
ベル兄ちゃん・・・目指したいなぁe-415
17歳超えることが、どれだけ凄い事か・・・思い知らされます。
でも、おおらかな目でべべの命を見つめていたいと思っています。
あと2週間余。気負わず普通に、ふつーに!!!(笑)

♫鍵コメ BEさんへ♫

BEさん、こんにちは!
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
ちょっと気になってました、お元気かなぁって(*^_^*)

ぷーちゃんの張り切る姿を想像しただけで可愛くって目が細くなります。
17歳が最後のお花見・・目指したいです(TT)
そして、芝生の上を歩けたのですね、日常の瞬間瞬間が想い出…
べべは多分、もうすぐ寝たきりになると思います。
おしっこも、絞らないとできなくなってます。
でもそれでも、どんなに手がかかってもいいから一緒に居たい。

> べべちゃん、いつものような穏やかな一日を繰り返していれば
> あっという間に来年の桜の季節になるよ。

(;;)ありがとうございます。
頑張りますふたりで。

べべちゃんとのお花見、楽しみですねe-420
BBQの様子、またブログに掲載されたら教えてくださいね!
すっ飛んで行きます(*^_^*)

No title

女子会に参加するべべちゃん。しっかり体を起こしてホントに会話に参加してるみたいで可愛い~!

サクラ…いいですね。もう満開なんて。私の地域はまだつぼみもありません…べべちゃんとサクラ。とっても似合いますね!

ピンクずくしでホントにべべちゃん可愛い~!
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。