スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しいケーキで前祝い

2013.04.13 07:00|bebe
11日の夜、お父ちゃん(と呼んでる相方)がべべに、少しだけ早いお誕生日ケーキを買ってきてくれました。

        

  


フルーツケーキだから、いちごやりんご、メロンはべべのお腹の中へ(*^_^*)


           

           

           

           

           
 


残ったケーキはおかしゃんの腹の中~。
夜の9時は過ぎていたのにワンホール食べた~

美味しさに大満足、体重は大増加(泣)

べべの体重も増えろ~~!!

          
  

お父ちゃんから馬刺しやこうね、レバ刺しもプレゼント。

          



やったね!お父ちゃんありがとう!!

おかしゃんにも馬刺し一切れくだしゃい。



冷凍庫はウマ馬でぱんぱんよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


いつもべべに会いに来て下さり、ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

こんにちは!
べべちゃんの16祭前祝いにピッタリの華やかで美味しそうなケーキですね(^O^)
べべちゃんのケーキやメロン、イチゴを見つめるお顔、たまらなく可愛いです~~~(●^o^●)
お母しゃんに食べさせてもらって美味しさも倍増ですね♪
明日はお誕生日、『べべちゃん16祭』ですね(*^▽^*)
これからも、べべちゃんの可愛い可愛いお顔を楽しみにしています♪

No title

ももちぇりさん、こんにちは~♪
もう一晩寝ると、ですねえe-415
二枚目の写真見ていたらもうウルウルして来ちゃったよ、
嬉しい日がやって来ますねえ♡

お父ちゃんからのベベちゃんへ、素晴らしいプレゼントの
数々やったね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

明日の本番はどうなるんでしょうねえ、オドロキ、モモノキ、
サンショノキになる事間違いなしだねv-411

そうそ、今度はスリーショットのお祝い写真載せて下さいよ~v-343

No title

前祝いのケーキとっても美味しそうですね♪
べべちゃん良かったね。嬉しいねぇ。
そしていよいよ明日は本番!
ももちぇりさん、マジでワンホール食べたの?
私もね、そりゃ食べれますけどね、夜9時でしょ?
泣く泣く半分で我慢するかなぁ(笑)
今夜は前夜祭かな?

No title

こんばんは。
明日は16歳、おっと、16祭の誕生日なんですね。
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
豪華な前夜祭♪ですね。
わたしもね、今年の誕生日ケーキは予行演習しておこうかと思ってます。
いつもぶっつけ本番の思いつきの簡単なやつしか出来なくて、
みなさんのブログを見て、恥ずかしくなりました。
さ~、明日の本番ケーキ、楽しみだぁ~~~(笑

No title

いいねえ~。眼見。ずっと、ずっと、この食欲でいてね。明日は、いよいよ16祭、サブちゃんに祭り歌ってもらいたいわ(*^_^*)めでたい、めでたい。み~んなが、べべちゃんの笑顔に勇気と元気もらってるよ。ありがとう。

♫ななママさんへ♫

ななママさんいつもコメントありがとうございます♪

食べ物に執着する姿を見て、安心する日々です。
この先もずっと美味しく食べて欲しいです(*^_^*)

皆さんに見守られて迎える16祭。
ほんとに幸せなことです♪

ななちゃんが泳いでる姿、カッコ良かったです!!
まだまだイケるねななちゃん!

♫keikoさんへ♫

keikoさんいつもありがとうございます!

16祭になっちゃいましたww
keikoさんも、ベル兄ちゃんの16歳、17歳をこんな気持ちで
迎えられたのかと思うと、感慨無量です。
たくさんウマウマがゲットでき、私もケーキのご相伴に預かれ
ラッキーでした!!

いつまでもこうして、もりもりと食べることができますように。。


♫チロ母さんへ♫

チロ母さん、いつもありがとうございます♪

家の近所のケーキ屋さんなのですが、とっても美味しいのです。
べべは食べられる果物を殆ど食べました(*^_^*)

> ももちぇりさん、マジでワンホール食べたの?
はい、ほぼ自分が食べました(-_-;)
相方も周りの硬いとこを少し食べてましたが・・・
恐ろしい事をしました><

こないだはサプリ情報ありがとうございました。
センダン頼んでみました(^^)

♫ラフィ&あみままさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)

お祝いの言葉ありがとうございます!
前祝いは、私の方がもっと嬉しかったりして(笑)

> わたしもね、今年の誕生日ケーキは予行演習しておこうかと思ってます。
仲間ですね♪あまり上手に作らないでください~(笑)
みなさん凄いですよね!!!
私も、ブログ初めてこんな世界があったのかと気付きましたww

あ、あまり期待せんといてください(-_-;)
本番ケーキ、モザイクかけて公開します。。。

♫コスモスさんへ♫

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

サブちゃん福岡まで来てくれるかしら。。タダで(笑)
本当に、こんなに長く一緒に居てくれるなんて、ただただありがとうの一言です。
最近は調子の悪い日も出てきましたが、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

いつも優しく見守って下さり、ありがとうございます♪

愛しのべべちゃんへ

べべちゃんお誕生日おめでとうv-207

16歳・・・本当に素晴らしいです
ロンまま嬉しくて涙出てきちゃった(笑)
この一年いやもっともっとおかしゃんの傍にいてあげてね~

あは、ももちぇりさんの豪華な誕生日ケーキ見る前にコメントしちゃった^^
今頃愛情たっぷり誕生日ケーキ作っているところかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫ロンままさんへ♫

愛しのロンままさんへ(*^_^*)
いつもいつも応援ありがとうございます。

べべにお祝いのメッセージありがとうございます!

ほんとに、こんなに長い時間を共に歩いてくれたべべに感謝です。
もっとずっと、傍に居て欲しいなぁ。。
ロンちゃんの分も頑張ります!!byべべ

愛情たっぷりケーキ…出来た事は出来たのですが(-_-;)
まぁ、そのうちに…(T▽T)

♫鍵コメ Rさんへ♫

Rさん、この度は本当にありがとうございました(TT)
ビックリと同時に涙・・・でした。
ちゃんと今日届きましたもの、素晴らしいです。

とうとう迎えました16祭。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
特別な1日。おかげさまで本当に楽しい1日になりました(*^_^*)

福岡もお天気に恵まれ、夕方は誇埃を洗い流すような雨が。
でも、すぐにあがりました。

ぱてしえの件ですが…公開を非常に悩んでおります(笑)

色々ありますが、大好きなべべの前では笑って過ごしたいと思っています♪
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

