スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

16祭を祝って頂き、ありがとうございました♡

2013.04.19 22:00|bebe
べべの16祭のバースデーには、たくさんのお祝いメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました
トロいものですから、コメント返しが数日にわたってしまい、遅くなりましたことをお詫び致します。

拍手コメントを頂いた方々へも、厚く、厚くお礼申しあげます。
ラブ&リアンママさん、rarakoママさん、ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
kitaさん、りんごの木さん、まさ妻さん、メッセージ本当にありがとうございました。
バーディママさん、お祝いのメッセージありがとうございました(*^_^*)




          
          ※たくさんのプレゼントと共に…     


たくさんのお祝いを頂きました(T感謝T)
それぞれの方が、べべを思い選んでくださった贈り物。
プレゼントの箱を開けるたびに、皆さまからの愛と応援エールが飛び出してきて
この狭い犬小屋は皆さまからの愛でいっぱいになりました(*^_^*)
 


                              fc2blog_2013041917411257d.jpg
fc2blog_201304191741209b7.jpg
                              fc2blog_20130419174136dff.jpg





本当に、本当に楽しく、素晴らしいバースデーになりました。今思い出しても顔がほころぶくらい・・・

        


世界一幸せな犬だわーなんて、べべとふたりでニコニコしながらご馳走を頬張りました^^


aliceさん
おっさん
kitaさん
K子さん(色々とありがとうございます!!!)
にゃうわんさん
ばうわうさん
フィリーママさん
真由美ちゃん
まるしゃん
みにむママさん
yuraさん
rinoさん


(五十音順)


べべのために、思いやり溢れる素敵な贈り物を本当にありがとうございました(*^_^*)




さぁてお待ちかね、おかしゃん作ケーキです。


                 どーーーーん!!!! 
         


keiさんに習ったバナナケーキ、クリームはお豆腐に、みにむママさんに頂いた
紫芋の粉末を混ぜて紫のケーキになりました。

紫は『高貴と下品』など、二面性を持つことで、おかしゃんそのものを表し(下品100%だろよ)
真っ赤なイチゴはべべの血潮を表しています(何と言う表現力、ゾーー)



・・・色のセンスの事は言うな!!!

だーかーらー

味は100点満点パパなのよっ!!三波伸介…ピンときた方ご用心。

これね、ハート型2段重ねなのにね、イチゴ盛りすぎてわかんねーし。


贈って頂いたケーキも、どんどん戴いてますよーーーー!!!(^^)
だってここまで来たらもう、毎日がお祝いですもの!!!



          




一応動画を撮りました。。。
せっかくの16祭のバースデーなのに、致命的なミスがあります。
さぁ、見つけてください(T呆T)しかしどうしてこんなミスするかなぁ。。。







          

ローソクが…おかしゃんはいつも、本番でしくじるタイプなんだわさ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



とっても嬉しい1日となりました。本当にありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

おめでとう。幸せいっぱいの笑顔最高(*^_^*)。みんなに、お祝いしてもらって。こちらまで心が温かくなる。ミス・・ローソク反対?61歳?もしあってたら、このままにしといて欲しいわ。今日は有難う。笑顔一杯にしてくれて有難う。

幸せな時間

キュイーン!キュンキュン♪しちゃうー
ベベちゃん可愛い~
りんの動画YouTubeにアップしたとき
ベベちゃんのもアップされてて
先に拝見してましたー
もうーね!おかしゃん!ローソク反対!って突っ込み入れながらね。(笑)

もうー嬉しいよね
沢山の皆さんに一緒に祝っていただけてさぁー
ブログをやっててこその、この繋がり
凄い事だし、シニア犬と暮らすものとしては
とてもチカラになるよね。
本当に楽しいお誕生日で良かった!
りんと一緒に16祭!
本当に感無量!
1日1日ゆっくりいこうね。

べべさん良いお顔

おはようございます。
今朝は「16祭動画まつり」のようで
あちこちで涙しているおばさんです。
べべさん可愛いです。

高貴と長寿を表す「紫色」
べべさんのこれからも安泰ですね。
ハ-ト型2段重ねも素晴らしいです。
ロ-ソクはご愛嬌ですしぃ(笑)
美味しく出来上がったとの事で安心しました。

これからも沢山の笑顔見せて下さいね。

No title

bebeちゃん、凄い16祭でしたねえe-266
私も一緒に歌っちゃったよ~(笑)
ほんとに嬉しい、嬉しい日でしたねv-218☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

ミス? 3回見て分った~♪
ローソクの6が裏返しでしょう!
「まぁ、私のおかしゃんだから勘弁してやるわ」、べべちゃんが軽くいなしてましたよ♡
ドンマイ、ドンマイ(笑)

ベベちゃん、おかしゃんお手製のケーキv-25美味しかったでしょ!
大好きなイチゴがいっぱいでお口が曲がりませんでしたか~e-420

皆様からの心が篭ったプレゼント、お祝いメッセージ素晴らしいです!v-424

これからは16祭1ヵ月、16祭2ケ月と一日、一日を重ねて行ってねv-410

No title

わぁ〜。。。
凄い。。
もの凄い。。。
ケーキ。。
がががががががんばったね。
食えりゃいいよね、べべ太郎。
オマケの新作描きよるで
待っとれ。

No title

わ~豪勢なバースディのおご馳走とプレゼントの山・・
長生きはするもんだね~bebeちゃん

ももちぇりさん、ケーキ・・頑張ったね~
パープルにいちご・・はちょっと・・メロンにしたまえ!

ほんとに16歳を祝えるコはそうそういないもの
我が子達はエライね~ フィリーもあと一息・・
なんとかクリアしてほしいです

aliceさんからラブちんの動画送られてきたけど
ホントについこの前まで元気だったね~
凄いコだわ・・・

改めて・・bebeちゃんおめでと~

No title

うわぁ~♪
素敵なプレゼントの数々に、ごちそうに…
嬉しくってお母しゃんもべべちゃんも目が回っちゃうね!
もうね、なんだか嬉しくって16祭当日のお写真を毎日見返してますよ^^

ろうそくの向きもお愛嬌!(^_-)
気持ちがこもってれば良いのですから♪
ケーキも…
うん、上出来上出来!
アバンギャルドで良いですよ(笑)

べべちゃん、本当に良かったね!
もっかい言わせてね。
16祭おめでとう!

♫コスモスさんへ♫

コスモスさん、いつもありがとうございます!

べべも、凄くうれしそうでしょう?
いつもよりとても元気でした(*^_^*)
こうして多くの方に祝って頂けて、こんなに幸せな犬はいません!!(笑)

ローソク…私から見て16にしたつもりが・・・
終わって動画や写真見るまで気付きませんでした(-_-;)
べべが61歳になったら私何歳なのか…ゾゾゾ!

♫yuraさんへ♫

yuraさんいつもありがとうございます!

キュンキュンするのはこっちです!!
りんちゃまの動画、5回以上観ました、多分また観ます。
ほんとに可愛くて、優しい温かい時間の流れにすごく感動しました。

べべがごちそう食べてる動画も、もしかしてご覧になっていただけたのかしら?
べべね、固形物を好んで食べたがるんです。
気をつけて、なるべく柔らかいものを与えてます。

りんちゃまと一緒に迎えた今年のバースデーは、去年より感無量。
来年も・・・なんてつい欲がでちゃうけど、それよりも大切な
今の時間をうんと充実させたいですね。
四六時中幸せな気持ちにしてくれるこのコ達のためなら
なんだってしてあげたいです(とはいえ、お金が続かんが(笑))

♫keiさんへ♫

keiさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

つぎの16祭は愛LOVEフィリーの、フィリーちゃんです!
数ヶ月前胃捻転で緊急オペ、2週間後にはもう散歩に出かけてる
超お達者なフィリーちゃん。
きっと盛大なお祝いになりますよ~!私もとても楽しみにしています♪

> 高貴と長寿を表す「紫色」
わぁ、そうなんですか(*^_^*)
だったら良かった!!
あのケーキとても美味しい(形状は目をつぶってください、私の作品は…)
今日はお友達わんこが来るのでさっき作りました♡
クリームなしだとあっという間に出来ますものね!
keiさんのおかげで楽しさ倍増のバースデーになりました☆
ありがとうございました!!

♫keikoさんへ♫

keikoさん、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

一緒に歌ってくださったんですか!!うわぁ嬉しい~~~~~~~~♡
keikoさんには有り余るほどの事をして頂いて、
べべはとても幸せ者です。。ありがとうございます。

ミス…正解です!6がなぜか反対に。何もかも終わって気付く私でした(T呆T)

ケーキは、色かたちはどうであれ、味が良いです(*^_^*)
一緒に頬張りましたよーふふふ。

大好きなベル兄ちゃんに少しずつ近づいてます、頑張りますね(^▽^)/

No title

べべちゃん、たくさんのご馳走とプレゼントと愛情ケーキが目の前にあってニコニコですね~(*^_^*)
動画を見てとってもとっても幸せが伝わってきました~♪
ケーキも愛情いっぱいで美味しそうですよ(●^o^●)
苺がいっぱいで華やかです♪
べべちゃん、これからも1日1日ゆっくり穏やかに幸せに過ごしてね!
おかあしゃんがいてくれると安心だよね。

ももちぇりさん、先日は優しいお言葉をありがとうございます。
べべちゃんも上手く順応していったんだねって安心できました。
ななも大丈夫って思えました!
獣医さんに同じように「犬は順応できるから目が見えなくなっても、歩けなくなっても大丈夫」と言われた時は「でもでも・・」って思ってたのにももちぇりさんのお言葉には安心できます^^

これからも、べべちゃんの幸せを願っています(^O^)
べべちゃん、ほんとに16祭おめでとう!!

♫おっさんですけどさんへ♫

画伯,素晴らしい絵をありがとう!!

ケーキ、お褒めのことばありがとう~(ウルトラ前向き)
ちゃんと食べれたよ!!!アタシも食べたもん。
美味しいとって、見た目はアレやけど。。。

おまけの絵??!!うひょー楽しみです(*^_^*)

♫フィリーママさんへ♫

フィリーママさん、いつもありがとうございます!

お陰さまで楽しいバースデーになりました(*^_^*)
贈り物も本当にありがとうございまさいた!!
べべもこの日はとっても元気でした、嬉しそうでしょ^^

> パープルにいちご・・はちょっと・・メロンにしたまえ!
…予算がなぁ…メロンの代わりにウリでもいいですかね(-_-;)

りんちゃま、bebeに続き、さぁいよいよ次はフィリーちゃんe-420
きっと大丈夫、迎えられますとも(*^_^*)
ラブちん目指して頑張りましょうね♪



♫べるーくままさんへ♫

べるーくままさん、いつもありがとうございます♪

一緒に喜んでくれて、ほんとにありがとうございます(*^_^*)
15歳の誕生日も嬉しかったけど、16歳はこれまでの介護のこともあって
感無量です(TへT)

ケーキ、アバンギャルド…ぶふふ
コンサバなアテクシの内に秘めたる斬新なデザイン。
褒められてんでしょうねもちろんねっ!?

来年はもっとまともなケーキ作りたいなぁ
そのためにもべべちゃん、長生きしてね♪


♫ななママさんへ♫

ななママさん、いつもコメントありがとうございます♪

愛情だけはてんこ盛りのケーキですよー、あ、イチゴもね(笑)
この先、ゆっくりゆっくり老いて行って欲しいなぁと思ってます。
急ぐなよーべべたぁん。

べべの老い方が、ななママさんが考えてるななちゃんの心配事の
参考になれば嬉しいです。
ななママさん、あのね、経験していないことだから不安になって当たり前なの。
みんな不安なんだよね。我が仔の老いに対して・・病に対して・・
今ちょうど初めてのことにぶつかってるから、怖くて仕方ないもんね。

でもね、犬の方がよほどしっかりしてるよー
べべもりんちゃまも、どっしりしてるでしょ(笑)
ななママさんも、きっとななちゃんに教えられるよ。
そんで一緒になって、あーしたらいい、こうしたらいいって
ひとつひとつ解かっていくんだ。
がんばろうね(*^_^*)応援してます!

No title

ケーキとごちそう、そしてたくさんのプレゼントに
囲まれて、べべちゃんとっても嬉しそうですね。
イチゴがいっぱいのケーキ可愛いねぇ♪
手作りのごちそうも愛情いっぱいですね。
それとべべちゃんの絵、素晴らしいですね!!
鉛筆のデッサンですか?画伯すごい!!

早いもので、もう少しでチロも16歳6ヶ月です。
「1日1日を大切に」と思っていてもあっと言う間
に毎日が過ぎてしまいます。
なんだか寂しいけど、この平穏な毎日に感謝です。
ごめんなさい、しんみりしちゃって(汗)

♫チロ母さんへ♫

チロ母さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

めいっぱいお祝いしてあげました♡
べべ、去年よりイチゴが好きになってるので、
イチゴ盛り、ケーキの中にもイチゴをサンドしましたよ♪
見た目は天然痘みたいだけど(-_-;)
来年もお祝いしたいなぁ。

べべの絵は鉛筆画です。
おっさん作です。絵がすごくうまいんです、おっさんは…
べべがまだ1歳なるかならないかの時からずっと可愛がってくれてます^^

チロちゃん16歳半!!素晴らしいなぁ(T祝T)
チロちゃんならまだまだ、17歳も全く夢じゃありません♪

> 「1日1日を大切に」と思っていてもあっと言う間
> に毎日が過ぎてしまいます。
> なんだか寂しいけど、この平穏な毎日に感謝です。

凄くわかります。
あまりにも時間が惜しくて、べべの事を記録に残したいブログなのに、
ブログに向かってる時間もべべの事が出来る、なんて思うと
もうブログはやめてしまおうかなんて思ったりもします。

1日を、時間を大切になんて、理性では解かってるけど、本心はぶれぶれ、
気持ちが追いつかない時もあります。
ごめんなさい、あたしもしんみりしちゃった(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

16歳おめでとうございます。
ラブラドールのBlogをいろいろ見ているうちにたどり着きました。
ドイツ在住で16歳5ヶ月のラブを飼っています。(もうじき16歳半です)
こちらでも16歳を越えたラブはとても珍しく
まだ自力歩行も自力排泄もするので
獣医でもとても強い子だといわれています。
まだ先を歩いている子がいます。
どうかこれからもゆっくりと追いかけてきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫鍵コメ Mさんへ♫

Mさん、お返事が大変遅くなって申し訳ありません。

私のコメントにご心配を頂き、助言下さり本当にありがとうございます。
ブログに向き合う時間も惜しいほどになりますが、
ブログのおかげでべべとここまで歩いてこれました。
頑張る老犬とその飼い主様に励まされたり。。

私なんてずいぶん手抜きのブログですし、更新も気まぐれですが
不器用なのでさっさとできないのも災いしています(笑)

Mさんのコメントにホッとし、少し気持ちが軽くなりました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

♫デイジー子さんへ♫

デイジー子さん、はじめまして。
せっかくコメント頂きましたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。

16歳半ですか!!素晴らしいですね(*^_^*)
しかも自力歩行に排泄まで・・
長生きを切望する飼い主さんの希望の星のようなわんちゃんです♪
デイジー子さんの、こまめなケアもあって、元気で長生きなのでしょうね。

これからもずっと、デイジー子さんと可愛いわんちゃんが、
共に歩いて行けますように。
幸せな時間が長く長く続きますように♡

べべも色々ありますが、デイジー子さんのわんちゃんを目標にして頑張ります(^_^)
コメント本当にありがとうございました☆
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

