スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は16祭と1カ月♪

2013.05.14 22:33|bebe
今日14日は、べべ16祭と1ヶ月目。
どんちゃん騒ぎしたお誕生日からもう1ヶ月なんですねー・・時間よもっとゆっくり進めー(T-T)

高齢になると、1ヶ月の区切りさえお祝いです^^;


癌だったり発作だったり、昨日も今日もアンヨ痙攣させたり
ほんっとに色々ありますが、1ヶ月クリアしたどーーーー!!!


             


ふふふ、またもやケーキが
1ヶ月の節目のバースデーケーキをお父ちゃんが買ってくれました(一番喜ぶのはアテクシだわさ)
動画撮ったけど、べべは寝てるだけです(-_-;)
おかしゃんの、酒ヤケしたダミ声のバースデーソングが聞こえるだけww


             




寝た子を起こして、ケーキを一緒に食べました(*^_^*)

             


             べべ、フルーツ担当。
           おかしゃん、スポンジと生クリームとデブ担当、ゲヘヘ♡






目指せ2カ月目!!れっつらごー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いつもべべに会いに来てくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

選り好み◎

真夜中にこんばんは♪
bebeちゃんもうひと月たったのですね…毎月お祝いなんて、嬉しいねぇ~^^おかしゃんが風船みたいに○くなるよ♪おかしゃんには漬け物石みたいに重くなって貰わないと、bebeちゃんを抱えられないもんね♪だから、おかしゃんにも肉をちょっぴり分けてあげてね^^

食の選り好みが我が儘なら、むしろ嬉しいですよね^^痛みのせいなら辛いなぁ…bebeちゃんはどっち派? 教えて欲しいよ♪
何語でも良いから【痛み】だけは伝えてくれないかしら?と願う毎日です。吠えたり暴れてくれた方がまだ分かるのに…と思う事も…
bebeちゃんの薬が変わって一週間、どうか痛みが和らいでますように(祈)痙攣も今まではステロイドが抑えてたのでしょうか。

天気が良いので、毎日の大物洗濯が助かってます♪最近は元気なので、昨日はみにむも洗いました。でも、もうそろそろラストシャンプーかも(⌒~⌒)清拭やドライシャンプーも視野に入れてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベベちゃん、1ヵ月ごとにお祝い嬉しいねえv-314
こうして1ヵ月、1ヵ月を増やして行こうねえv-410

ウチもそうでした、節目にこれでもかって載せてたよ(笑)
でも老いて来るとこの1ヵ月がどれほど大切なのかが身に沁みますよねえ・・・

食べたい物食べて、出して、穏やかな老後を過ごしてね♡

No title

bebeさん、16祭と1ヵ月おめでとうございます。
我が家のボニーさんも、bebe先輩を見習って、
5月13日に16歳になることができました。

春先に何度か体調を崩しましたが、ゆるゆると復活してくれました。(ありがたや)
ですが・・・
「あんた昨日までそれしか食べよらんやったやん!なんで今日はプイってすると?」
というようなことが頻繁に起きます。
免疫力も落ちてちょっとした感染症が続いています。

「大変でしょうが、大変なのも命があってのことですから」と
さっき病院の先生が言ってくださいました。

bebeさん、好きなものをおいしく食べて、来月もお祝いしましょうね。











No title

べべちゃん、16歳1か月おめでとう!

ほんと、一か月、一か月が大切に思うよね。
まだ、14歳のきんときですら、一か月ごとに喜んでいますもの。
(でも、ケーキなし。ケチ笑)

また一か月、また一か月とおかしゃんを喜ばせてあげてね。
そして、ケーキ太りさせてね。


No title

べべちゃんが若い時なら
1ヶ月なんて何とも思わなかっただろうけど、
今なら《1ヶ月様》いや、《1日様》だね*\(^o^)/*

べべちゃん、
今日も可愛いぞよ〜(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16歳と1か月と3日

ももちぇりさん、こんにちは。
時々、お邪魔しています。
べべちゃん、1ケ月クリアおめでとうございます。
3ケ月も5ケ月もケーキが食べられますように。
そして、うんと太ってください(笑

ハピバースディを歌う声がベベちゃんに聞こえるんですね。
14歳になったばかりですが、うちの子、13歳のころから、耳が遠くなりました。
長生きできる子は目も、耳も、丈夫なのかしら。

お疲れのないように。。。。

♫みにむママさんへ♫

みにむママさん、お返事遅くってごめんなさい。
コメント頂いた時は私に負けないくらい真夜中でしたね(笑)

おかしゃんの体重はメガトン級ですが、風船みたいに軽くなるのはお財布です!!

食のえり好みはですね、、、痛みではないと思う。
なぜならば、昨日の朝は肉などはほぼ食べず、バナナは食べました。
あと、バウムクーヘン喜んで食べました(-_-;)
お菓子なら食べるんですぅぅぅorz
食べれるものがあるからいいです。好きなもの食べなさいって言ってあるから・・
痛み止め効いてるのかなぁ。。洗浄の時は痛がらないので、効いてるのかも・・
本当に、犬と喋れたらどんなによかろうかと思いますね。
みにむちゃん、ふっくらしててとても病気とは思えないのになぁ(;;)
未だに、みにむちゃんもべべも、誤診ならいいのにと思ってる私です。

みにむちゃんこのまま調子がいいと嬉しいです!
シャンプーでさっぱり、ぴかぴかになりましたね(*^_^*)

♫鍵コメ Dさんへ♫

Dさん、いつもありがとうございます。
1カ月たんびにお祝い、するつもりはなかったけど、癌になっちゃったから・・
それがなければ、17歳という年齢に淡い希望を持ったりしていました。

べべ、Fちゃんの分まで頑張ると言ってます、少しずつでも
元気をだしてくださいね(*^_^*)

♫keikoさんへ♫

keikoさんいつもありがとうございます(*^_^*)
ベル兄ちゃんの時も節目節目載せておられましたね^^
本当に犬の1年・1カ月・1日はなぜこんなに早いのでしょうね。

一昨夜は馬コマ肉のレアステーキ風をよく食べてくれましたが
昨日は朝も昼もそういうものは受け付けませんでした。
食べたのはバナナ・ヨーグルト・バウムクーヘンです(-_-;)
お菓子系女子です。
そのうち晩餐はお菓子づくしになるでしょう(笑)

でも、夜はレバーを葛でまとめたものをがつがつ!
鶏もも肉がつがつ!!肉食系女子になりました(-_-;)
毎日変化に富み、喜んだり落ち込んだり感情の起伏が激しい私です(笑)

♫ぼにさんへ♫

ぼにさんお祝いのメッセージありがとうございます^^
こまめにお祝い。。。ハタから見たら迷惑な話ね(笑)

そしてそして、、、!!!
ボニーさん16歳おめでとうございまーーーーす!(*^_^*)
素晴らしいですね、不調を乗り越えての復活、強い子です!!

>「あんた昨日までそれしか食べよらんやったやん!なんで今日はプイってすると?」
というようなことが頻繁に起きます。


あぁ、今のべべと一緒です。
免疫力強化のサプリ、もっと早くから与えるべきでした。。
たいしたサプリなしでここまできたべべも凄いですが、べべのことを
サポートできていなかった私のせいで癌にしてしまったんだと思います。

ボニーさんも、もうね、好きなもん食べんちゃい。
うちなんか朝はバナナ・ヨーグルト・昼に人間用のバウムクーヘンですけんね。
さつま芋だけは食べてたのに、それも拒否したので・・orz
お菓子なら食べる意欲まんまんなのです(-_-;)

♫きんときさんへ♫

きんときさん、いつもご訪問&コメントありがとうございます!

きんときちゃんもお祝いしてるんですね♪
ケーキはなくとも、愛情は溢れかえるほど・・・ですよねぇ♡

ほんとに、このささやかな月単位のお祝いがずっと続いて、
私が超デブになるくらい続けばいいなぁなんて・・・
無事に来月が来ますように(-人-)

きんときさんも一緒に太りましょうよ~(笑)

♫ママ長さんへ♫

ママ長さん、いつもありがとうございます。

そうだねーここまで来たら毎日がお祝いといきたいもんだ。
毎日ケーキが・・・でへへへへへ
嬉しいのはどっち?ですね(笑)

また来月もお祝いできますように!
酒やけした声のバースデーソング、いつまでも聴かせたいわww

♫鍵コメ Nさんへ♫

Nさんいつもいつも応援ありがとうございます(*^_^*)

GWの記事を自分のことのように喜んでくれて、ありがとうございます。
ほぼ寝てばかりだけど、よほど気持ち良かったのかずぅっと大人しく
ネンネしてくれてました。
Pお姉さん、こんな拙いブログをそんな風に思ってくれて・・
本当にありがとうございます。
そんなにいいお母さんじゃないんですよホント・・・
Nさんの方がよほど、素晴らしいママです。いつもNちゃんの最善を考えてる。

べべが癌になってしまって、どうコメントしていいかわからないよねー
そういうお気遣いもちゃんとわかってるし、見守ってくれてるのも
わかってるから、大丈夫ですよ(*^_^*)
いつも通りでいいんですよー♪癌もべべのからだの一部です。普通でいいんですよ♪
ほんとにほんとにありがとうね。

♫ラフィ&あみままさんへ♫

こんにちは、いつもありがとうございます。
寄って頂くばかりでごめんなさいね。
13日はラフィちゃん14歳のバースデー!
遅ればせながらおめでとうございます♡♡♡
美味しそうなきれいなケーキ・・・(あー恥ずかしい)
いつもすごく勉強されてて、べべもラフィ&あみままさんちの
子どもだったらきっと20歳クリアしたと思います^_^

べべの耳、ヒトの声は聞こえていないですね。
でも振動で聞いてくれてると思います。
目は白内障、あまり見えてないんですよ。目は悪くなるのがすごく早かったです。

ラフィちゃんもあみちゃんも、ママの健康管理のもと
うーんと長生きしましょうね^^
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。