スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援物資ありがとうございます

2013.05.19 16:18|お友達
5/8、べべより少しお兄ちゃんのお友達、チャム君が虹の橋へ旅立ちました。16歳3カ月でした。

                   
                   ねんね中のチャム君・・・可愛いなあ(^∇^)

変形性脊椎症や、頬・右目の腫瘍に耐え、本当によく頑張ったチャム君と、
そんなチャム君をフルタイムのお仕事をしながら支え続けた犬コワコワッ子さん。。

亡くなる前、苦しくて鳴くチャム君の背中と犬コワコワッ子さんのお腹をくっつけて寝たそうです。
とても久しぶりにそうやって寝た、時間にしてたった1時間の間に、チャム君は旅立ちました。
きっとお母さんのぬくもりに安堵したのでしょう、黙って旅立って行ったそうです。
あぁ、どうしてみんな、こんなにいいコばかりなんでしょうね。


チャム君が使っていた介護グッズをべべちゃんにと、ご夫婦でわざわざ持ってきて下さいました。
トイレシートもたくさん・・・助かります、ありがとうございます。

          

          



そして、べべが癌と公表してから、あちこちからたくさんお声をかけて頂き、皆さん、べべちゃんにどうぞって
支援物資が届いています。
また、超偏食女子になったと言えば、これがいいよって送ってくださる。
どうしてみんな、こんなに優しいのぉ?(T感謝T)
心からお礼申し上げます。


             支援物資 (2)


                     fc2blog_20130518130529538.jpg


         支援物資 (4)

         支援物資 (6)


         支援物資 (5)


                

                 



写真にはないのですが、Kさんからは名水『月のしずく』、
エスままさんからも、エスちゃんの闘病時のサプリメント等を頂きました。
そして、いつもコメントくださるBEさんからは、a/d缶の缶詰を送ってくださるそうです。
ありがとうございます。
BEさんは、18歳7カ月の黒ラブちゃんを去年看取られました。
こんなに長生きなコがいるんです、後に続くわんこ達の希望ですよね(*^_^*)



これはaliceさんから。ラブちん17歳&天国入学のお祝い・・・
ラブちん、天国のオサレ番長の座は奪えたかな?

               支援物資 (1)



皆さま、べべの為に本当に本当にありがとうございます。

偏食ですが、食べる意欲はあります(だってお菓子にはめっちゃ食い付きますもん)
お気に召したお肉は食べてくれます。

※数日前の動画です。途中雄叫びがあがるので、ボリューム小さめでお願いします(^^;)



不思議とね、手で与えた方がよく食べるんです。



皆さまからの応援と愛情のおかげで、楽しく介護出来ています(*^_^*)
食べた食べないで一喜一憂、感情が忙しく働きますよ^^;
潰瘍がでかくなってると癌に向かって
『オメーだけ死ねや!どっかいけクソ野郎!!』って、
とても上品な言葉で呪いをかけてますが、癌もべべの体の一部なので、気を悪くして
悪化しても困るから、もう少し優しい言葉をかけようかな。。><;



べべ、頑張ってます、お薬も黙って飲んでくれています。
だから、おかしゃんはもっともっと頑張ります。寝不足?それなあに?食べ物の名前かしら?
べべは癌だけど元気に生きてるよ!!っていう目標になれたらいいなぁ。



おかしゃんね『べべのお世話するために時短!!』とか言って、
鍋のままご飯食べてるのよ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




愛と感謝をこめて、ありがとう(*^_^*)
コメント欄は、お返事が大変遅くなってしまいそうなので、残念だけどお休みします。。
せっかく読んでくださってるのにごめんなさいね。




スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。