スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bebeだヨ!全員集合

2013.05.25 00:00|bebe



あらぁ、bebeちゃん!
今日は調子良さそうだねぇ(*^_^*)
・・・ん??良く見たら、bebeちゃん、アナタ少し小さくなってるわね??



       分身ずらり (2)


アナタ、ぺぺちゃんって言うの?!
背後にいるのがお姉ちゃんのbebeちゃんね!!
まぁぁ、そっくりでわからなかったわー
違うのは大きさだけね(笑)
おひげまでちゃあんとついてるのね、凄いわー(ちなみにこのおひげはべべの毛です!!


             

             分身ずらり (4)


はい、寸劇はここまで!!
bebeそのもののお犬形がまた増えました、それでは、こちらをどうぞ!!(*^_^*)

             
『bebeだヨ!全員集合』 たーたらたーたーたーたーたー(ドリフのあの曲ね)

             分身ずらり (6)

可愛い~!!!キュンキュンしちゃいますわん


実は今回のお犬形、bebeと同級生のフィリーちゃんのママ、フィリーママさんからのお誕生日プレゼントなのです。
いつもいつも、本当にありがとうございます(T曲T)

こんなにそっくりに作ってくださったのは『Chu犬ちょ子時々晴~れ~』の、ちょ子ママさんです。
ちょ子ママさんの作品が生まれるフェルト工房chu*kの作品展が、6月3日~16日まで、
フォトスタジオ "写楽館 " (富士宮市弓沢町438-6)で開かれますので、
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいませ。
ぺぺちゃんも、展示されますよ(*^_^*)


そしてこちらは、私の数少ない友達のひとり、たびたび登場する"おっさん"が描いたbebeです。


            分身ずらり (1)


お誕生日にはこちらの絵をプレゼントしてくれました。
ブログに写真載せてたから気付いた方もいるはず・・・!

                かわういべべ2

ちょっとガラスが反射してしまったけど、本当にそっくりです(*^_^*)
おっさん、『bebeに何かあったらすぐ飛んでくるけん、いつでも電話してッ!!』って・・・
優しいんだ、ガニ股なのに(関係ないですやん)




考えたくないけど・・・
いつの日か・・・bebeが居なくなった時に、この狭い犬小屋に残ってくれる小さな小さなbebe達がきっと、
私の深い深い悲しみを癒してくれることになるんだろうなって、おもう。
ほんっとに、考えたくないけど。


フィリーママさん、ちょ子ままさん、ちゃあさん、おっさん・・・
心まで宿っているべべをありがとうございます。
 



ちょっとおかしゃん!!あたしゃまだ生きとっとバイ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いつもべべに会いに来てくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)







スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北と南の絆

おはようございます♪
どこかの国とは違い、北の細い婆様と南の細い婆様は☆太い☆絆で結ばれてるようですね。

わたしゃ~まだ生きとる!

どちらからも聞こえてきたこのお言葉…えぇ♪おっしゃる通りですとも!息し(生き)てくれてるだけで、毎日私達まで幸せにして頂いてますよ~(*^o^*)

皆さんの祈りが生み出した癌の無いPePeちゃんズ達…bebeちゃまにみんなの願いを届け続けて下さいね^^

北も南もどちらも、目に力があり、本当に素敵です♪メデューサーなら石になりますが、おふたりからは生きるパワーを貰えます。関東のモナリザの婆様は癒やしの微笑みですね^^
★☆★三つ星あっぱれ(*^o^*)

bebeちゃん、今日もありがとう^^これでおばちゃんも頑張れる♪

キャ~本物べべちゃんとツーショット!

ももちぇりさん ありがとう♡
ぺぺさんとべべねえねとのツーショット☆
とっても嬉しいです~(;_;)

作品展のお知らせまで載せて頂きありがとうございます(^-^)
私のブログでも今日ラブちんを…
次にぺぺちゃんを紹介させて頂きますのでお楽しみに♥

ぺぺちゃんが沢山♪カワイイですね~
お仲間がいてさぞかし新米も嬉しいでしょう(*^_^*)
おっさんさんの絵もすんばらし~ですね!!
いまにべべショップが出来ちゃうのでは…

今作品展に向けてべべちゃんの紹介ボードを作ってます♪
きっと注目の的になると思いますよ~v-218

いらっしゃいませ^^

始めましてべべちゃん
フエルトのべべちゃんにデッサン画そっくりなのにビックリしました
長生きなのに驚いてます
茶チャのお友達のラブちゃん八歳から十三歳でお別れしたのですが
べべちゃん癌なんて蹴っ飛ばして頑張ろうね
また遊びに来ますから

No title

こんにちわ~
デンマークは今日もよいお天気です。黒い子は庭ですが 日陰でウダウダやってます。

べべちゃん、沢山姉妹がいるのに驚きました。
で今回のぺぺちゃん ちょっと前にあるところwwwのお達者クラブで見かけましたが 一目で べべちゃん だとわかりましたよ。
それほどそっくりですよね。マッ仕方ないか双子なので似ててあたりまえ。
嬉しい再会のはずなのに お姉ちゃんのべべちゃん 主役の座危うし で お顔があんにゅいだな・・

どの子もほんとみなそっくりで可愛い。
イラストも 本当商売になりますよね。
どうしたらこんなに上手に描けるのか、あたしゃ 犬描いたつもりだけど旦那に これは豚?って聞かれた事ありましたが どちて?

こんなに愛情一杯な素敵なプレゼント一杯・・・・
べべちゃんが 沢山愛されてる証拠だね。(おかしゃんも・・・ついでに愛されてます ww)
沢山沢山愛されてるんだから べべちゃん まだ頑張れるよね。
これからも 愛されるべべおばあちゃんでね・・・

No title

ベベちゃん お子生んだ??って思ったくらい
そっくりだね~
この間のTeaちゃんも似てたけど
ベベちゃんも似てるというより
同じよ(^。^)y-.。o○
うちのモフッコ達も作ってもらいたいなあ
なぁんて考えちゃったわ
絵もベベちゃん そのものだねえ
おっさん すごい才能あるじゃない。
ももちぇりちゃんの周囲は
私も含め(笑)優しい人ばかりで
嬉しいよ~~~

No title

お~!こりゃまた激似のべべたんですねー!!
あ、ぺぺたんでしたね?(*^_^*)
足先のミッキー柄(白毛)までそっくりじゃないですか♪あーかわえぇー♪

ももちぇりさんからリンゴの介護へのアドバイスや、シニア犬に関する色んなことを教わっているのに、私からは何も有益なことができず申し訳なく思ってます<(_ _)>
許してちょんまげ。

食欲が少し落ちている事、心配しています。
精のつくもの沢山食べて、この夏を乗り切ろうね!!べべたん!!

No title

わたしゃ、まだ生きとっとばい   九州ですか。長崎あたり?
では、とっとっと。しんしゃれんと? はわく などおわかりになりますか?
気分転換に思い出してみてください。
勝手に九州人にしてしまいましたが(笑
べべちゃんが4つもいますね。にぎやかですね。
そっくりすぎて、見とれてしまいました。
心強いおっさんがそばにいて、ももちぇりさん幸せですね。

♫鍵コメ Pさんへ♫

はじめましてPお姉さん(*^_^*)
いつもブログ見てくださってありがとうございます。
大したこと書いてないのに、恥ずかCY!(古すぎてわからんだろう)

Pさんシャイなのですね、私には何にも遠慮いらないですよ。
朝の別れの儀式は未だ続いておりますよ、一度靴を履いたけど、
また戻ってちうちうしたりね♡

Nちゃん、馬肉気に入ったみたいですね、よかったー
アキレスはいいおやつになりますよね。
Nちゃんは本当に大切にされてますね、4姉妹の可愛い末っ子ですものね(*^_^*)

姉妹皆さんでべべの事を可愛がって下さり、ほんとにありがとうございます。
癌の事も書きたいけど、何かまだ認めたくない自分がいて書けませんが
誰かの役に立てるかもしれないので、考えがまとまったらぼちぼち、症状などを
書いていきますね。
ななちゃんがどうかこんな事にならないよう、免疫力UPをサポートしてあげてくださいね。

♫みにむママさんへ♫

みにむママさんこんにちは(*^_^*)
いつもありがとうございます!

細い婆様(笑)
ところがどっこい(昭和な表現)今日のべべの体重、増えてました!
23.5。一時23までなったので、偏食も続き痩せる一方かと思ってました。
きっとね、毎日焼き芋を呆れるくらい食べてるからだと思うのです(笑)

関東のモナリザ(爆笑)確かにあの微笑みは癒し効果抜群ですね。
みにむちゃんも、あのニッコリ笑顔が見れる内はだいじょうぶ!
べべは前みたいに、ご飯前の表情を見せてくれないです(TT)
でも、食欲は戻りつつあります。夕飯も完食してくれました。
ハットリ先生が良く言ってました、命があるだけでよかろうが!って。
あたしが色んな事に心配ばっかしてたから、そんな事言われました。
今となって思えば、本当にそうだなあって思います。

そうそう、イケメン先生が、有効なサプリはDフラクションとセンダンαって
言っていました。
センダンα最初試してたけど、添加物が気になっていまいち続ける気が起こらなかったんですよね・・
効果が出たと言われてるのはその二つくらいって言ってました。

♫chu犬ちょ子ママ さんへ♫

ちょ子ママさん、この度は本当にありがとうございました。

双子、いや本犬そのものですよー(*^_^*)
たくさんの方に、ちょ子ママさんの作品がこんなに素晴らしいって
伝わったら嬉しいです。

展示会楽しみですね、おっとそろそろぺぺを帰省させなければ(笑)
慎重に運んでもらうために、割れ物シール貼って送りますww

おっさんさん←あはは
器用でしょう?こんな特技あったらいいなぁ~
特技・・無駄遣い。
自慢にならんです(-_-;)

♫茶チャママさんへ♫

はじめまして^^
こちらにもお寄りいただきありがとうございます。

茶チャちゃんの山登りの動画を拝見し、べべと山に登っていたことを
懐かしく思いだしました(*^_^*)

べべはこうして長生きしてくれています。
癌にしてしまいさえしなければ、もっともっと長生きできたかも。。
と、後ろ向きになる時もありますが
現実を受けとめないといけませんね。
こうして応援してくださってること、ほんとに有難いです。
小さいべべ達の中には、べべの毛が入っているんですよ(*^_^*)

♫ママりんさんへ♫

ママりんさん、いつも遠くからありがとうございます(*^_^*)
今日も気持ちのよいお天気ですか?
今、べべ地方は、中国から流れてくる美味しい空気のおかげで窓も閉め切り
洗濯物も外には干せません(TT)蚊が出る前のいい気候なのに。。残念です。

pepeのこと、お達者クラブ関東支部会長フィリーちゃんのところで見られたのですね(笑)
フィリーちゃんなんて、蝋人形並みに似てましたよね(褒め言葉でっせ)
こうやってお犬形作ったり、絵を描いたり、おんなじ5本の指を持つ手なのに
あたしゃボタン付けさえ針で手を縫います。
ママりんさんの絵は、犬が豚に見えるんですね・・・ヨカッタですね、牛じゃなくてww
(デンマークのマダムが、あたしゃなんて言わんといてください、モー(笑))

ブログ初めて1年と半年もありませんが、べべのおかげでたくさんの方と
知りあう事が出来ました。
自分が居なくなっても寂しくないように、と、べべが出会いをプレゼントしてくれていると
思っています。
・・・・おかしゃんは、ついでだったんだ(T▽T)

♫にゃうわんさんへ♫

はろはろー忙しいのにコメントありがとう(*^_^*)
農婦は捗ってますかぃ?

うん、ちびっこbebe達みんな生き写し。
teaちゃんも可愛かったねー、teaちゃんは女顔だから
ますます可愛く仕上がってた♪
機会があったら、まいちゃんやけんちゃん、ボンちゃん、
作ってみたらいいよー
中にはべべの毛を入れてもらってます。
ちゃあさんの作品の方には、背中のところにもべべの毛が
使われてるのじゃ。

> ももちぇりちゃんの周囲は
> 私も含め(笑)優しい人ばかりで
> 嬉しいよ~~~

でたでた、もうお約束よね、『私の次に、私も、私の方が』(笑)
これはもはや、オレオレ詐欺と呼んでいいのではないだろうかww

♫梅ママさんへ♫

梅ママさんこんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

久しぶりに梅子ブログ拝読、やっぱ梅ママさんのブログは
『おもしろい~おもしろい、お腹がいっぱいなら尚おもしろい』
(お笑い漫画道場のワンフレーズです)

pepeは細部までクリソツです。
口がうっすら開いてるのですが、舌の色とか下唇の色まで似てるの。

癌については、色んな情報があって絞り込むのが大変なくらいです。
全然気にしないでくださいよ~梅ママさん!許す落ち武者!(ちょんまげに相反してみただけ)
りんごちゃんは元気ですか?

食欲はね、好きなもんならバクバク食べています。
昨日は食べたのに、今日は食べないとかザラです、、、
全く嗜好が変わらないもの・・・それは焼き芋(笑)
べべの体は焼き芋で出来ていると言ってもいいくらい、毎日焼き芋食べてます。
そのせいか、昨日体重計ったら、太ってた!(笑)
あとね、手作りやレトルト拒否。べーって吐きだすんですよ、モッタイナイ!

♫ラフィ&あみままさんへ♫

ラフィ&あみままさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
来て頂くばかりでごめんなさいね。

あはは、方言、九州ってよくわかりましたね^^
>では、とっとっと。しんしゃれんと? はわく などおわかりになりますか?
ふふふ、普通に使ってる言葉ですよー♪
すーすーすーも、使いますよ^^;
べべ地方は福岡なのです。
ラフィ&あみままさんは、どちらなのでしょう?

おっさんとの会話はモロ方言です、げな、くさ、たい、が飛び交います(笑)
本当に、心強い友人が傍にいることは、とても幸せな事です^^

No title

こんにぴこ~♪

なんて可愛いんでしょう♪
3体とも 見事にそっくりです!!! 
そっくりなチビべべちゃんが3体も揃ってお家がより賑やかですね♪ 
それに イラストもお上手で ビックリ! 
ほんと、お商売に出来そうよ!(^ε^) ~♬ 

皆に い~っぱいい~っぱい愛されてるべべちゃんは本当に幸せ♡

べべちゃん、病気なんかに負けないで 頑張ってね♡

ほんとに良かった

ちょ子ママさんのペペちゃん
喜んで頂いて良かった良かった…
そっくりだよね~

あらぁ、芋太り!?フィリーは22キロを前後してます。
お尻の骨がゴツゴツ見えるし肋骨ガリガリ
でも生きてるんだよね、頑張ってる
りんちゃま… 3婆が…
ああいう風にフィリーも生き抜いて欲しいな
bebeちゃん、まだまだ頑張ってね

ぺぺちゃん可愛いかろうもん。

ホント、フェルトのベベ太郎、最初写真で見たとき
人形て気づかんかったもんね。
すげぇっすね。
おっさんの絵も誉めていただいてありがとうございます。
商売にすっかな!(笑)
ちなみにおっさんはガニマタですが
おっさんではありません。
おねえちゃんであります。
あ、べべ太郎に本葛粉と紫芋パウダー買うて来たけん。
持って来るけん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい、すごい、すご~い!

お人形も絵も、ほんとべべちゃんそっくり。
こんなに似ていて、いいのかしら。

そして、たまたま数日前のNHKのお昼前のローカルの番組に、このフェルト作家さんの作品展が紹介されているのを見ました。
作品展にべべちゃんも参加するのね。

おっさんさまの絵の才能もすごいのね。

お部屋には、べべちゃんがいっぱい。
べべちゃんは、元気でちゃんとみんなを監督しなきゃね。

No title

べべちゃん、子供たちに囲まれたお母さんみたいです。
何度見ても本当に素晴らしい。
フェルト展、ペペちゃんも展示されると知り、ますます
行ってみたくなり密かに計画をしていましたが、高速マップ
を見て思っていたよりも遠いことがわかったので、残念です
が今回は諦めます(涙)

チロの抗生物質はもうしばらく続けることになりました。
主治医もべべちゃんの先生と同じ考えで、今のチロには
必要な薬のようです。

あー今日はなんだか眠れないわー。
でも寝なきゃね(笑)

♫わるっちままさんへ♫

わるっちままさん、いつもありがとうございピコ(*^_^*)

べべの分身が増え続けていますよ~
作者さんの気持ちもこもっていますからね、これは私の一生の
宝物になります^^

ままさん、『kinakoのお絵描き』HP開設おめでとうございます!
凄いですね!!絵もとってもキレイです。
絵心ないと描けませんよ^▽^
作品がどんどん増えていくのが楽しみですっ!

冷たいテーブルの上で寝るベルちゃん、気持ち良さそう~e-267
これから暑くなるばかりですね、ベルちゃんままさん共に
体調にはお気を付けくださいね★

♫フィリーママさんへ♫

フィリーママさん、このたびは本当にありがとうございました♡
あまりにもそっくりですww
フィリーちゃんに至っては蝋人形並みのそっくりさですよね(笑)
一生の宝物になりました(*^_^*)

フィリーちゃん22キロなんですか。
べべは23.5です。
一昨年の暮れは26あったのに。
お尻なんて、うちも骨ですよー肉がついてないから痛そう><
最近は抜け毛とフケまで凄くなってて(食事の影響かも・・)
自慢の毛艶も落ちてきました。

1997年組3婆・・・がんばってますよねほんとに・・・(;;)

♫おっさんへ♫

おっさんいつもありがとう~^^

えー本葛粉とか高いのに・・・
戴いてばかりでごめんねm(__)m
そうそう、みなさーん、おっさんってオンナなんですよー
でもおねえちゃんではなく、がに股のオバさんですよー

今度の女子会は、火山の焼き鳥がいいなぁ
いつも話したいこといっぱいあるのに
どうでもいいことばかり話してしまうよ。

♫鍵コメ Lさんへ♫

Lママさんへ

ご心配は尽きないでしょうが
できること全てやって頑張りましょうね。
Lちゃんもべべも頑張ってるから
Lママさんm私もそれ以上頑張らなくてはいけませんものね。
Lママさん、Lちゃん、応援していますよ!

♫鍵コメ BEさんへ♫

BEさんいつもありがとうございます(*^_^*)
最近は特に、色々とありがとうございます☆

フェルトべべ、年代はすこーし違うだけですが、
写真を見ても1年前のべべと今のべべではかなり違いますね。
1年前でも、若い!!って思います。
ぷーちゃんがあまりに若々し過ぎです!!
犬もヒトも、白髪は体質の影響が大きいですよね。

pepeちゃん説・・
こんなところにも共通点が(笑)
それはそれで可愛いかったりしますよ~(*^_^*)

♫きんときさんへ♫

きんときさん、いつもコメントありがとうございます♪

こんなに似てて、いいのかしら?(笑)
ほんとにそれくらい、そっくりです!!

えーテレビで放送されてたんですか!!
きんときさん、ナイスタイミングでしたね(*^_^*)
おっと、早くpepeを里帰りさせないと、展示会に間に合わない!
でもきんときさんも、陶芸という素晴らしい才能をお持ちですe-51
芸術って感性だから…
右脳がガッチガチの私には感性のカケラもありませぬ(-_-;)

おっさんに『さま』はいらんですよ(笑)

♫チロ母さんへ♫

チロ母さん、わたし、今日は先に4時間も寝てますw
さっき飛び起きてお風呂入ってきました。

チロちゃんの具合はどうかな…気になります。
あ、でもブログよりチロちゃんですからね!

展示会、やっぱり遠いんですね~富士山の近くでしょう?
そのうち、お会いする機会があるかもしれないし(あるのか?)
その時pepeを見てもらいたいです(*^_^*)

チロちゃんの膀胱炎も、今の不調も、1日も早く治りますように…!!
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。