
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1997年生まれのラブラドール

2013.06.03 20:00|お友達
1997年生まれのラブラドール

Name of Dog
FANTASY OF NEW STOCK MARCH JP
ファンタジー オブ ニュー ストック マーチ ジエイピー
俗名 倫(りん)ちゃん


2013年6月1日 16歳1カ月と25日の生涯を閉じました


16年間・・・
それは長いようで、あっという間の時の流れ

お母さんもお父さんも目を閉じれば、君を迎えた日のこと、躾けのトレーニング、
ボール遊び、美味しい手作りごはんを食べる君の姿、
毎日の散歩でアイコンタクトを取りながら会話した日々・・・
たくさんのキラキラした想い出はまるで、昨日のことのようでしょう


からだは見えなくなっても、毎日何度となく抱きしめたその体温・匂い・手触り・息遣いの感覚は
永遠に忘れることはなくて

お母さんもお父さんも、四季の風の匂いの中に、いつもいつも君を思い出すよ



1997年生まれのラブラドール
りん・bebe・フィリー
 
老体に抱えた、たくさんの問題を乗り越えながら、いつも一緒に頑張ってきたね



リーダーのりんちゃま、あっぱれな犬生

最期の瞬間まで、みんなが憧れる、それはそれは立派な幕引きでした



りんちゃま

君は最高の、誇り高きラブラドール




               fc2blog_20130603110155915.jpg





りんちゃま・・いつの日か虹の橋で会おうね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

