
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハットリ先生 ありがとうございました

2013.07.07 20:36|病院
7月7日


ハットリ先生が天に召されました


先生と出会ってまだ10カ月だけど
とてもとても信頼していました もちろん今も

週に1度の通院
毎回『べべちゃん可愛いねぇ』といいながら 診察してくれた
年老いたべべと向き合い暮らしていく中で 大切な事をいくつも
教えてくれた先生


先生のおかげで べべが癌になっても 私は驚くほど冷静でいられたのです


2月に病魔に倒れ
手術で声を失っても診断と知識は変わりないから、
またべべを診察させて下さいとおっしゃっていた先生
ご家族と病院、そして患者さん達を守るために
20時間近くにおよぶ大手術と辛い治療を 本当に頑張られましたね

毎週通院する度に 先生のご様子を伺っていました
またきっと会えると信じていました

まさかこんなに突然 永遠のお別れがくるなんて





先生 無念でしょう 悔しいでしょう 

でも 

苦しかった体は楽になりましたね
声も 取り戻せましたね
呼吸も スムーズに出来ますね



先生 言いたい事はたくさんありますが
私のからだは、頭からつま先まで 悲しみでいっぱいになってしまいました
言いたい事は言葉ではなく 涙になって出てゆきます



先生ありがとうございました

どうぞ安らかにお眠りください




合掌


  fc2blog_2013030300570438a.jpg







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

