
--.--.-- --:--|スポンサー広告

bebe生きてますよ~

2013.07.24 08:00|食べないbebe
前回の記事へ、たくさんのコメントを頂き本当にありがとうございました。
拍手コメントも有難く拝見しました。
お返事もしないまま、更新してしまってごめんなさい。
ちょっと目が離せない状況になってまして・・・




           ※またまたお散歩前の表情

           

           


べべですが、3連休後からもほぼ食べない日が続きました。
液状の栄養剤を与え、戴き物のモモやメロン、少しのカスタードクリーム、アンパン、
アイス等をすこーしずつ食べていました。ほぼお菓子ですやん!



             


お菓子の余ったのは、おかしゃん片付け係。
かたや食べない老犬、かたや食べ過ぎる中高年。
でもね、べべの体重、少しずつ増えていたんです(笑)高カロリーの栄養補完食液のおかげ?



21日に、ばうわうさんが持ってきてくれたクロワッサン、
これにべべは心を奪われ、あっという間に1個半も食べました(T喜T)
もぐもぐ噛む姿、おひさしぶーりぃーね~(TT)
その日の夜中もクロワッサン定食。



            ※ケーキまで差し入れ!ありがとうございます。ほぼ人間の腹の中へ。。。
             
         

22日は、aliceさんが贈ってくれた支援物資、おやつの箱より
味噌パン、めっちゃ食いついた!!(T嬉T)

             



それ以来主食は味噌パンです。

            
          



目が離せない理由ですが・・・

実は、19日金曜日の夜から鳴きだしてまして…この日は夜だけでしたが、
土曜の昼、そして夜もずっと鳴いてました。
抱き抱えると鳴き止み、膝に乗せたりすると、少し大人しくなります。
痛みや苦しさ、痴呆なら、抱っこしても鳴くと思のですが…

それに、病院や散歩では、おとなしいんです(笑)


      
※7/20病院にて
       fc2blog_20130723152001797.jpg


              fc2blog_20130723152223f2c.jpg

              fc2blog_2013072315232283d.jpg
      


ばうわうさんやおっさんがお見舞いに来てくれましたが、その時もシーンとしてる。。。
ですが帰られた途端、鳴きながら暴れだし、夜鳴きダンシングオールナイトで朝を迎えました(-_-;)

              



そして今は、朝起きたらずっと、寝ずに鳴いています。
うつらうつらしても、すぐ目覚めて鳴いています。
抗痙攣剤の座薬を入れたら、下痢を少しずつ漏らしながら鳴いています(;;)
べべの体力ももたないので、やむを得ず鎮静剤を飲ませることになりました・・・

やっぱり痴呆なのかな。要求吠えにしては長すぎる…
でも今日はしっかり、アタシの目を見て応えてくれた。。。


ここ2週間の、べべの急激な変化に正直戸惑っています。
どんな姿になっても、わたしの大切な可愛いべべ。
鳴いてる時は、目があっちの世界に行ったようになってて、おかしゃん寂しいのと
なんでわかってくれんのか!って、べべの頭に噛みついたりしてます(ほぼ狂気の世界ww)


今までゆーっくり歩いてくれてたのに、ちょっと急ぎ足になってないかい?
虹の橋から、空室在りのハガキが来たの?
べべがこのお家から居なくなったら、この2間しかない小さな家も
バッキンガム宮殿並みの広さに感じてしまうよ。
16歳の君にこんな事言うのは、とても贅沢な希望だけれども、
まだまだここに居てくれて構わないからね。




おかしゃん、べべのよかごと・・って言ったくせに。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



べべと、私までも応援して下さり、本当にありがとうございます。
コメント欄は閉じさせて頂きます。ごめんなさい。







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

