
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛LOVEフィリー

2013.08.24 12:39|お友達
愛LOVEフィリー


フィリーちゃん、お空の住み心地はどうですか?
親友のラブちんには 会えたかな?
エス姉さんは 元気に走ってた?
少し先にお引っ越しした るんちゃんやりんちゃまは 元気にしてる?

お空の売店に 大好きなアイスはありますか?



bebeと同級生のフィリーちゃんが お空にお引っ越しして 
もう1週間が過ぎようとしています

だけど なんだか 本当にそうなの?って感じです

まだいつものように ビーチの見周りしているような 
並木道でのおトイレをしてるような お山の草原を走ってるような 
ソフトクリームを頬張ってるような



大型犬16歳とは思えない 体力の持ち主
自力で歩き 自力でご飯を食べ 自力で排泄する

当たり前の姿だけど 超シニアにとって ひとつひとつのその動作は
眩しいくらい 奇跡なんだ


そんな姿を どれだけ多くのひとが見守り 応援し 勇気づけられたことでしょう
わんこと暮らすひとの 特にラブラドールと暮らすひとの 希望であり憧れ 
それがフィリーちゃん あなたなのよ



垂れ目で丸いお鼻が印象的な、何とも愛らしいフィリーちゃん

介護を必要とすることなく たくさん苦しむ事もなく
多くのひとに愛されて ママの愛を余すところなくその心身に受けて
静かにゆっくりと 旅立ちました

旅立ちの姿すら みんなの希望であり 憧れです




           We LOVE filly  みんな あなたのことが だいすき

            




いつか会う日まで さみしくないよ
さよならは 少しの間だけだから

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





フィリーちゃん ありがとう。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

