スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bebeとアタシが頑張れるのは

2013.09.07 20:09|お友達
先日、ドッグフードを食べるようになったbebeのことを書いてたら、
黒ラブ☆マリンとアンジュのtomoさんが、bebeちゃんにどうぞって、こんなにたくさん送ってくださいました。





bebeさ~ん、笑って笑ってぇ(T▽T;)




マリンちゃん、14歳とは思えない若々しさ(アンジュちゃんはマリンちゃんの子供です)
ハイシニアのスターの素質十分です、うーーーんと長生きしてね☆
tomoさんのところはマリンちゃんとアンジュちゃんの2頭・・フードはいくらあっても
困らないでしょうに、ご厚意に厚かましくも甘えさせていただきました。
本当にありがとうございました。
おかげ様で毎日、バラエティに富んだ食事を楽しめております(*^_^*)


ここのところ、頂き物をしてもブログを作る時間がなくて、そうこうしてるうちに
機を逃してしまいここでお礼を言う事ができなくて、大変失礼を致しました。

bebeが食べない、不調だ、元気が無い・・・
そんなことを書くたび、手を差し延べて下さる方々。
力いっぱい応援してくださる方々。
我が子のような思いで、bebeに温かいまなざしを向けて下さる方々。
本当にありがとうございます。感謝の言葉は、ありがとうでは足りません。

母は、ちょっとbebeが愚図ると、子守唄を歌って寝かしつけてるらしく(笑)
照れ屋の父は、口では色々言いますが、bebeが一番好きなのはこの父であります(悔しい)
普段はとおいところにいるおとうちゃんも、いつもbebeと私の健康を気遣ってくれます。

このたくさんの応援がなかったら、bebeとここまで来れたかわかりません。
bebeとアタシが頑張れるのは、皆さんのおかげ。。。感謝の気持ちでいっぱいです。



  
   ↑べるーくままさんからです。ありがとう!


  


         


          
 

 
          


bebe、殆ど転がってますね(-_-;)
ずいぶん前に頂いたものをあって。。。今頃ごめんなさいね。



たくさんの方に見守られてるbebeは、とってもとってもとーーーーっても幸せなわんこです。



         fc2blog_20130907121310cee.jpg



愛と感謝を込めて ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



皆さまいつも本当にありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

ひやっ

ちょっとー犯罪だわ
その最後の三つ指写真、可愛すぎて逮捕します(笑)
今すぐ飛んで行って、むぎゅーぶちゅーラブラブ〜したいっす
(変態通り越してますね、ハイ、すいません)
たーくさんの応援
たーくさんの言霊
胸がいっぱいになるよね、私もそうでした。
りんと頑張れたのは、沢山の方々が
我が仔のようにりんを応援見守り続けてくれた賜物です。
自分の人生においても、それは素晴らしい宝物。
bebeちゃん、ゆっくりいこうね。
宝物の時間はまだまだ続くよ。

♫ゆらさんへ♫

超珍しく即レスです!!(笑)
ゆらさんいつもありがとうございます(*^_^*)
メロンの写真が今頃になりwwごめんなさいね本当に。

応援がここまで自分を奮い立たせるとは思ってもみませんでした。
頑張る事が少ない分、応援される経験もそんなに無い私でしたので(笑)
周りの協力や、応援なくして、bebeに16歳を迎えさせてあげられたかと思うと
本当に『?』なのです。
病気で困った時も、食欲無くして慌てた時も、ゆらさんや皆さんが
助けてくれました。

ゆっくり歩んでほしいです。
それは私の為だけでなく
ゆらさんにはりんちゃまを、フィリーママさんにはフィリーちゃんを、
今、まだまだ元気なわんこちゃんのオーナー様には将来の愛犬の姿を、
bebeの中に見て欲しいから。

もぅ可愛い♪ぶちゅ♪

最後のお写真のbebeしゃんの可愛いこと★こちらも思わず頭を下げてパソコンにご挨拶m(_ _)m
今回のお二人のブログ…ゆらさんちのりんちゃまの写真と、bebeしゃんの写真が、良く似ていることにびっくりします。ハイシニアの仔って、みんな達観した仙人みたいなお顔になるのかしら??

日中は過ごしやすくなりましたか?この時期は意外に微調整が大変ですよね…

bebeしゃんの周りは早くも秋の収穫祭が始まっていますね。どれも美味しそうよ~^^ご家族みんなでしっかり食べて、体力つけて下さい!食べるお手伝いに行けないのが残念です(^w^)
ウニが苦手だった長女、小樽の寿司屋で美味しいウニを食べたら…目覚めてしまいました(ちぇっ!余計なものに…)
bebeしゃんの最近のブームは何ですか?食べれていますか?飲めていますか?
大きなお口の筈だけど…舞妓さんみたいなおちょぼ口で一口ずつなのかしら?

あっ髪を結い、紅をさしたbebeちゃんを想像してしまいました…さすがに…コントだゎ( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそ厚かましくお申し出して
かえって気を使わせてしまったみたいで・・・

こんなに大きく記事に書いて下さりありがとうございます♪
ナチュラルハーベストなら家に一杯ある~って思ったら
是非ともべべちゃんに!と思い立ちまして(^^;

マリンちゃん、スターの素質ありますか~?!
チョー嬉しいです(^O^)/
頑張って長生きしてもらえるように私も頑張ります!

ももちぇりさんも体調崩されないように・・・
べべちゃんと大切な時間お過ごしくださいね(^_-)-☆

♫みにむママさんへ♫

みにむママさんおかえりなさ~い!
雨の歓迎もまた想い出、楽しい旅行でしたね(*^_^*)

三つ指のbebeにモニター越しにご挨拶、ありがとうございます。
時々見せるあどけないお顔にキュンキュンきますよ、
ほんとははぁはぁ言ってるのに(笑)

小樽のお寿司かぁ、うらやまひ~
私が小樽に行ったのは20代後半、あれは5年前の話(どうも、ホラ フク子です)
当時、九州には無い寿司ネタに舌鼓を打ちながら食べたものです。
お嬢さん、目覚めましたかww
お母さん、もう回る寿司は食べたくないの。止まった寿司しか・・・ってなった事でしょう。

bebeのブームは、魚ですね。
とにかくカツオのタタキが好き。なもんで、また頼んでしまった、枕崎1本釣りのタタキ。
お財布から火が吹き始めました(笑)
舞妓のbebe・・・色黒の舞妓は指名もなかろうて。。。

♫鍵コメ Aさんへ♫

こんばんは!
いつも拍手コメありがとうございます(*^_^*)

aちゃんはまだ1歳なのですね!きゃーいいなぁ可愛いだろうなぁ。
Aさんは私と同じ年代のようですね。
若いわんこと遊ぶ体力もまだまだあるし、aちゃんと一緒に体を鍛えて
これからを存分に楽しんでくださいね。
まだまだずっと先の話ですが、aちゃんの老後に備えて貯金も少しずつ…
十分なことしてあげるには、ハンパなくお金かかりますんでね(T▽T)e-330

♫tomoさんへ♫

tomoさん、いつもコメントありがとうございます♪
この度は本当にたくさんのお心遣いを頂き
ありがとうございました(*^_^*)

bebeが昔ナチュラルハーベストを食べてた時より
種類が増えていてビックリです^^

マリンちゃんの検査、アンジュちゃんのあんよ、
どちらも何もないといいですね。
お漏らしは、多飲だからというのもあるかもしれませんし、
bebeが14歳後半から15歳にかけて、お漏らしし始めた時、
老化だと思いこんでましたが、実は膀胱トラブルでした。
今はね、こんなばーさんでも、全くお漏らししませんよ(排尿は圧迫ですが)
だから、一度調べてみてはどうかなぁと思います。
いつまでも元気で健康でいて欲しいですもんね!


No title

こうしてブログで様子を拝見できて
本当に嬉しくて、嬉しくて
おば・・・いやお姉さんは嬉しいよ。。。(ぷっ!)
さて、冗談は私の顔と腹だけにしてっと。
べべちゃん、バナナ一本食べられるなんてすごいですねー
フードも食べてるし、本当に素晴らしいです。
蘭は、いよいよ固形が難しくなってきたので
缶詰生活がスタートしました。
量はあまり食べられないけど
それでも、口から食べてますから
それだけでも御の字です。
少しづつ、少しづつ、不安は大きくなってきてるけど
そんなこと考えてる時間ももったいないので
楽しく、明るく、をモットーに頑張ります♪
ももちぇりさん、なかなか睡眠がとれないと思いますが
お互い、体力勝負で頑張りましょうねー。。。

ブログを続けるということ

★今、まだまだ元気なわんこちゃんのオーナー様には将来の愛犬の姿を、
 bebeの中に見て欲しいから。
 
犬ブログの意味or価値って実はここにあると思いました。

ももちぇりさん、ありがとうです!!

No title

三つ指ついて、ごあいさつ、かわいすぎ!!ずるいです。
おててで、おしりをぷにって、マッサージしてもらって、いいな❤

べべちゃん❤、可愛いお姿、みせてくれてありがとう。
泣き虫おばちゃんが、がんばれるのは、べべちゃんとおかしゃんのおかげです。

ありがとうね❤

♫蘭ママさんへ♫

お姉さん、いつもコメントありがとうございます(笑)

蘭ちゃん、疲労骨折の疑いの記事、びっくりしました、今頃知ってすみません。
私もそういうことは認識不足でした。
抱きかかえる時、ポキっとか言う時があって、びっくりするんですが
気をつけないとですねぇ><;
蘭ちゃんは1日3回の食事。小分けに回数多く、が老犬にはいいそうです。
うちは私の仕事上平日は夜に集中します。
明け方までかけて、なんじゃかんじゃ食べさせてます(-_-;)
まだ固いものが好きで、食べたがるんですがのどに詰まると怖いので
ほどほどにしています。
昨夜はバナナ2本、梨半分食べました(^^;)デザートです。
bebeはいつ、お口の癌が大きくなって食べられなくなるかわからないので
食べたい時間があれば夜中でも明け方でも、食べさせるんです^^
蘭ちゃんも素晴らしいですね、食べたがる素振りはbebeよりあるかも。
蘭ちゃん、ゆっくりゆっくり歳を取るんだよ♫

蘭ママさん、勝手にリンクしちゃいました、ごめんなさい!


♫ラフィ&あみままさんへ♫

ラフィ&あみままさん、いつもコメントありがとうございます♪

いつも私、ママさんにお礼言われてますが、とんでもないですよ!
ママさんのブログは、それこそ教本にしたいくらいです。
色んな事を丁寧に紹介くださって、ラフィちゃんあみちゃん、
2頭のお世話も大変でしょうに、周りの方がどれだけ助かってる事か・・
ありがとうございます(*^_^*)

bebeがいなくなっても、このブログをどなたかが見てくださって、
ご自分の愛犬に活かしてくださる事があれば、その子の中にbebeのいのちが
生き続けるんじゃないかって、そんな気持ちで書いています。
自己満足なだけ・・・e-265

♫ダークなふくちゃんさんへ♫

こんばんは!

最近メール無いから心配してました、でも息子さんが帰省されてたから
お忙しかったんですよね(*^_^*)

可愛い顔してますが、はぁはぁ言ってます(-_-;)
時折見せるこんな顔に、ぶっちゅーしてしまいますw

もうすっかり秋の気配です。あんなに暑かったのが嘘みたい。
酷暑乗り切った、次は秋をしっかりお迎えしたいです♪
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。