スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

16祭6ヶ月になりました!

2013.10.14 21:46|bebe
2013年10月14日(月)


bebeは16祭6ヶ月になりました(*^_^*)


           




凄いぞbebe!!

  


あ、呼び方はbebeでも、べべでも、どっちでもええんですよ~(今更ですが)
実は本名はbebeだったりします。どーでもいい話ですが(笑)


16祭も半分過ぎまして・・・なんかねぇ、感無量ですたい。
今年、色々あり過ぎて・・・あっぷあっぷと溺れそうになりながら、
なんとかここまで来たって感じです。


           


           




正直、毎日が葛藤で、べべの症状も体調も、穏やか~って思える時はそんなになくて、
どうやったら苦しまずに生きていられるか、そんなことばっか考えてる毎日です。
苦しそうにしてたり、癌がでかくなってきたり、現実を直視するとね、
泣かないようにしていても、色々考えてたらさ、そっと涙がこぼれる時もあるんだわさ~
・・・鉄の女でもね( ´,_‥`)プッ



  




でもbebeのすやすや寝てる顔を見たり

  



抱っこして見つめ合う時間は、何とも言えず幸せで

  



愛が極まって、つい頭を齧ってしまう(゚∀゚) 悪い癖やん、おかしゃんの。
bebeの頭頂部、毛がありません(嘘よ)


今が在る事が、奇跡だもんね。
べーべ、長く長く、本当に長く、一緒に居てくれて、生きていてくれてありがとう。
bebeの気の済むまで、ここに居てくれていいからね♡できたらあと30年くらいは居て欲しい・・・






明日は明日の風が吹くとよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます(*^_^*)
コメント欄は開けていますが、お返事が毎度のこと遅くなってしまいそうです。
なら閉じれば?って話なんですが、楽しみにしているので・・・エヘヘ(^^;)
図々しくてホントにごめんなさいね。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

べべさん、
16歳と半年、おめでとう♪
明日は明日の風が吹く、そうたいね。 み~んなそうたい。
おかしゃんにきのすんまで頭齧らせてやんしゃい。
おかしゃんの滋養になっとやっけん。

おめでとう!!

凄~い、ホント素晴らしい♥
ranranのエス姉さんに並びましたね♡
妖怪でしたっけ…いいんです妖怪でも(^O^)
bebeちゃんの頑張りに感動(;_;)
ももちぇりさんも頑張ってるんだ
私も父ちゃんの介護頑張ります!
コメント返し気にしないで下さい。
bebeちゃんとの時間、
そして少しでもももちぇりさんの体を休めて下さい♡

おめでとう~♥

bebeちゃん凄いよ!!
本当におめでとう(^O^)

ももちぇりさん、おめでとうございます♥
毎日、いろんな葛藤があることでしょう・・・
ほんとに後30年、生きて欲しいです。マジで(*^_^*)

今、一緒に居てくれることだけで幸せですね!
bebeちゃんの痛いの・・・何処かへ飛んでいってよ!!

穏やかに過ごせるように祈ってます・・・

わいわい いちばんのりかしら?

べーたん やったわね〜♪
じゅうろくさいと はんぶん おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

べーたんとおかしゃんが びょうきにまけないで まいにち がんばっているので うちのおかしゃんも
がんばれるって(^∇^)

べべかあしゃんが くすりをいろいろ しらべてくれているから ふたりで じゅうななさいを めざしてみない?
しらがで ちゃらぶに なってたりして(わらい)
そゆことなので べべかあしゃん これからも べーたんをよろしくおねがいしましゅ♪

お外の夕日を浴びたbebeしゃんの顔が何とも言えず、神々しくてね…眩しくてね♪私まで涙が出るんです。
土日でbebeしゃんの街を通過した時にはね、bebeしゃんに念を送ったよ。本場のカステラを渡したかったよ…もうカステラはブーム去ったかしらん。
★半年祭り★
嬉しいね…涙が出ちゃう~すやすや眠ってくれる顔は、痛くないんだな★と思って嬉しい。バナナが食べれると聞いたら、食べれてる★と嬉しい。

痛くない時間が長くなるように、おかしゃんが一生懸命考えてくれてるからね!元気じゃなくても良いから…ふたりの姿をまた見せて下さいね♪
世はハロウィンでお化けやかぼちゃと騒いでいますが、ももちぇり家は年中ハロウィン祭り!こんな可愛い妖怪さんを毎日かじれて触れるなんて、おかしゃんは幸せだね♪

No title

bebeしゃん・・・16祭6ヶ月おめでとうございます~
ほんと痛みにも耐えてよく頑張った(どこかで聞いたセリフ)
神様はこんなに頑張るコにまだこんな試練を与えるなんてひどいヤツ
罰当たりだって・・?罰ならフィリーママに与えろ!

bebeしゃんには安らかな日々を与えてやっておくれ
おかしゃん・・・あんたも頑張るね~その細い体の何処にそんなパワーが・・
うんうん・・頑張れちゃうんだよね~寝なくても食べなくても・・
でもおかしゃんが倒れたら大変だから気をつけてね

あ~翼があれば飛んでいきたい・・・

本当におめでとう!

No title

bebeちゃん、いやbebe神様(妖怪ともいう)16歳半おめでとうございますぅv-238
いや~すごいわ~~~v-237
このまま、30年ほんと生きて本物の妖怪になってほしい!おかあしゃんにとりついてしまえ~~~v-8
ももちぇりさん、体に気をつけてくださいね!
おかあさんが倒れては、bebeちゃんが困ちゃうからね!
お散歩行ったのね!気持ちよさそうで・・・
ぶち、かわいいわ!広島からおばちゃんが祈っとるじゃけぇ、大丈夫!安心してええけんね!

おめでとう

bebeちゃん、16祭と6ヶ月
本当におめでとう、おめでとう。
凄いよ、見事な生命力、神々しいです。
その時その時をわんは淡々と生きていますね。
本当にわんこって凄いなって思います。

お薬効いて穏やかに過ごして欲しいです。
一進一退、お薬も変えていかなくちゃならなかったり
胃が荒れて食欲が落ちたり
話せないから、こちらが判断してあげなくちゃならない
しんどいと思います
つらいと思います
何がいいのか分からなくなったりね。

ももちぇりさんの体も疲れがたまってるんでは?と
心配しております。
でもbebeちゃんがそこに居てくれるから
頑張れるよね。
手を伸ばせば、温かい体が有ります。
お口の癌が憎いけど、
ゆっくり時間を重ねてください。
bebeちゃん見る度、りんに逢いたくなるよ。
生きて生きて生き抜いてね。
いつも毎日お祈りさせてもらってます。
今日も痛み無く、おだやかにと。

No title

べべしゃん、おかしゃん
16才6か月おめでとうです!!
ほんにすばらしかことです!

全てべべしゃんとおかしゃんの気持ちの強さ、
二人だからこその力だと思うとです。
でも、ここでは出さない辛さや寂しさのあるやろうですけん
そこはムリせんで、たまにはちゃんとはきだして下さいね。

おっしゃる様に、今、そこに、べべしゃんが居るシアワセ・・・
それに勝るものはなかです。
そのシアワセが少しでも長く長く続きますように。

それにしても、べべしゃんのお目目のほんなこつかわいすぎるー
あたしも齧りとうなるですばい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと・・・デス♡

いっぱい・いっぱい
嬉しい時間、楽しい時間

まだまだ沢山・沢山続く事を心よりお祈りしています。

ももちぇりちゃんも、お疲れが出ない様に頑張ってくださいね。

No title

おめでとうございます〜♪
いつもいつも、おかしゃんの深〜い愛に感動しながら読ませて頂いています。

16歳と6ヶ月!本当に素晴らしいです♪
きっとハットリ先生もお空の上から喜ばれてますね☆

暑い夏を乗り越えて、やっとお散歩も気持の良い季節が来たんですもの。
ど〜かべべちゃんには秋風を楽しみ、冬を越し、春を迎え。。。
そして癌の痛みが飛んで行きますように!!

と、そう言ってる私が皮膚癌かもしれなくて検査結果待ちです^^
何だかこんなに大きいホクロあったかなぁ?というのがあって病院に行ったら「悪性の可能性が」と言われ
すぐに切り取られました(汗)
ももちぇりさんも大変な毎日だと思いますが、どうかご自分のお体のチェックもされて下さい。
6ミリ以上のホクロは危険ですよ〜!(笑)

おめでとうございます

Bebeちゃん、おかしゃん、16歳6カ月本当におめでとうございます。
いろんな事を考えちまいますが(笑)、とりあえず今生きていることが素晴らしいんですよね。
あぁ、また黒いヤツと暮らしたくなりました。

おめでとうございます(^o^)我が家の姉さんは16歳半に2日足りませんでした・・・この調子で姉さんをどんどん追い抜いて下さいね(^_-)御家族との素敵な時間がゆっくりと流れますように
そして、痛いの痛いのどこかへ飛んで行け~

No title

おめでとうございます。毎日毎日、ご苦労様です。いやご苦労ではありませんよね。お互いにいくとこまで行きましょう。こちらもゆるゆるやってます。

おめでとうございます。

べべさん16祭と6ヶ月のお誕生日おめでとうございます。
毎日がどれ程大切か痛感しています。
今このときを生きるが全てですね。
どうぞこれからも穏やかに。
べべさんの痛いの飛んで行け~!
フレーフレーべべさん!

べべさん ももちぇりさんこれからも笑顔いっぱいで過ごして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

出遅れてしまった!
べべちゃん、16祭6ヶ月おめでとうv-314
凄い、凄い、もう拍手だわ~(*^_^*)
それに、自然体でタンタンと生きているのが嬉しいね~

その後食欲はどうかなー、好きな物だけでも食べてくれたら
おかーしゃんも安心出来るね。

これからも二人三脚で無理なくゆっくりと進んで行ってね(*^_^*)
今度はベベちゃんのお母さんの16祭8ヶ月が目標だね♡
きっといけるよ!

めんこいbebeちゃん、ももちぇりさんへ

bebeちゃん、ももちぇりさん、おめでとうですe-291
うん、bebeちゃん、すごいよ、と~ってもすごいよv-352
ももちぇりさんや、応援するみんなに囲まれて、
愛いっぱいの中で16祭6か月だものねi-80
bebeちゃん、冠(ティアラかしら?)と~っても似合うよi-221i-221i-221

現実の一面はとても厳しいものだと思いますし、私の想像以上に頑張っておられると思うので、bebeちゃんのためにも上手に休んでくださいね、ももちぇりさん。
寝顔や顔を見つめ合う至福の時間、わかります~
頭は齧りませんが…(^^;)
私は、お互いの背中をピトッと合わせて背中から感じるシャロンの温もりを感じるのも幸せな時間です^^

『あと30年は居て欲しい』気持ちもよ~くわかります。
我が家でも『あと20年は生きるんだよ!』とついつい口にしてしまいます。
できることなら、許されるのならただただ一緒にいたいとi-179

No title

おめでとう!!!

すごいぞ、べべちゃん。
16歳も、半分来たんだね。
この調子で、おかしゃんに毎月ケーキを食べさせてあげなきゃね。


ももちゃりさん、
毎日どれだけ大変な思いで過ごしておられるのか。
ほんと、愛情の賜物よね。
尊敬します。

自分はそうやってできるかなって考えちゃいます。
頭に噛みつくのは、するかもしれないけど。

めでたい!

私も大型犬を沢山扱ってきましたが10歳を過ぎればオマケの人生だと考えてますのでbebeさんのがんばりは本当に素敵なお手本だと思います。

痛みと苦しみがないのであればももちぇりさんが考えてるほどbebeさんは頑張る事が辛くないはずです。

こうやってのんびり過ごしている日々、私から見れば毎日がおめでたいと思いますよ、痛々しい口元も優しいオーラで守ってあげれば痛みも感じないはず。

シーザー・ミラン氏が言っている「犬は今を生きてる」という言葉の意味はbebeちゃんの今を言ってるのかもしれません。
ももちぇりさんも「今を生きて」下さいね。

心から応援致します!

おめでとうございます!

初めまして。ベベちゃん、ベベちゃん母上様、16歳と半年、ほんとーーーにおめでとうございます。毎回、ベベちゃんのお写真、ベベちゃん母上のおもしろコメントを楽しませていただいて、かれこれ一年…。 うちの仔がお空に移住し、恋しくて恋しくてね。眠れぬ夜に(ウソです。どこでも寝れます。)出会ちゃいました。ベベちゃんに。ベベちゃんもベベちゃん母上も、すごいです! ベベちゃん母上、ご自身の身体も大事にして下さいね。可愛い~ベベちゃんがそばにいてくれれば、元気100倍ですね。ベベちゃんの表情が穏やかで、お年を召しても(失礼)こんなに可愛い。それはきっとベベちゃん母上の愛情がたっぷりだからですね。ずーっと応援しています。ベベちゃん大好きです。

No title

おめでとbebeちゃん、モモさんほんとにありがとう。モモさんの頑張りにどれだけ私が心を支えてもらってるか。日々、賢いママになれるよう心がけています。先日も夫が湖へ遊びに連れてって、帰ってきたら、のどに不具合があったらしくて、飲み込みにくそうにしてたので「つりばりでものみこんじゃったかな?」と心配したところ、夫は「手術するなんてことになったら何十万と係るかもしれない」と病院へ連れていくことに同意しなかったんですが、モモさんの日ごろの献身さを見習いたい私は、自分の判断で病院へ連れていきました。病院について先生に会ったら、うちの子大喜びで、さっきまでの具合悪そうなそぶりは何だったの?
先生には、「まだ1歳だからまだまだ甘えたいのかもねー、一晩様子見てみて」って何事もなく終わったのでした。今は笑っちゃいますけど、その時は、モモさんにしがみついてました、心の中で。

おめでとう

べべちゃん、ももちぇりさんお見事でございます。
心がざわわざわわする時も少なくないでしょうに・・
気の利いた言葉がみつかりませんが、
16歳半、あっぱれです。

おフタリを遠くから静かに見守っております。
お返事御無用。

No title

bebeちゃん、16祭6ヵ月本当におめでとうございます。

毎日心休まる時がないぐらい頑張られているももちぇりさん。

お二人のこと、いつもすごいなと思っています。
どうか、お体大切に。

♫ラフィ&あみままさんへ♫

いつもありがとうございます。
お祝いのメッセージを頂き、感激です(*^_^*)
いつも大げさにお祝いしてすみませんww

可愛さ余ると、表現が暴力的になる私(病院行かなくていいかしら)
もう離せ!って言われるくらい抱っこしてますw
終末、メタカムをプレビコックスにチェンジします。
あみちゃん達と一緒ですね(*^_^*)
また色々教えてください、よろしくお願い致します。

♫ちょ子ママさんへ♫

超多忙の中、コメントありがとうございます!
お父様いかがですか・・どうぞ穏やかに過ごせますよう祈っています。

介護と家事と製作・・ちょ子ママさんが一番後悔したくないことを
優先していいと思いますよ。
それによって製作が後回しになったって、お客様は皆さんきっと、
待ってくださいますし。。

寝れないって最初きっついですよね。
体力もいりますよね。
大切な対象を介護してる時って不思議と頑張れます。
愛からダダ漏れするドーパミンのおかげですかね(笑)
がんばれちょ子ママさん!

♫tomoさんへ♫

いつもありがとうございます。
お祝いのメッセージ感謝です(*^_^*)

わんこの寿命は短すぎますね(;;)
そんなことにもっと早く気付きたかったアホなアテクシです。
マリンちゃんとアンジュちゃんの日々を大切に・・
痛いのは宇宙の果てにいってまえ!!ですわ><

tomoさんや皆さまに支えられての毎日です。
本当にありがとうございます♡

♫ありすちゃんへ♫

やっほーありすちゃん!

ありすちゃんのオケツをおっかけて なんとかハントシ
ありすちゃんはすごいなぁ あと2かげつで 17すぁいでしょ?
あたちはそこまでとうたつできそうにないけれど
できたとしても そんときゃ したくちびるが ちょーすけになってるわさ こええ
なもんで あたちのぶんまで がんばって
みんなのもくひょうになってね

ありすちゃんのかわいいしゃしん でーたちょうだいって おかしゃんが

♫みにむママさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
泣かせてごめんなさい、お祝いありがとうございます。

念は届いたようです、興奮しちょりました(笑)
寝てる間は痛くないのならずっと寝ててほしい(本犬は嫌だろうけど)

16年半。bebeより若くして旅立つ子のことを考えれば、
なんて贅沢な時間をもらってるのだろうと思います。
苦しくても生きなきゃならん、それしか選択することを知らない動物たち
私はそんな動物たちの足元にも及びません・・

ところで・・・Fママさんから連絡来ましたでしょか?ふふふふふふふひひひひひ

♫フィリーママさんへ♫

いつもいつも本当にありがとうございます!!
ママさんのサポートにいつも助けられています。

いえいえ、罰ならママさんではなく私に・・・
ほんと、何もかも変わってあげたいです。

細くないから頑張れてますとww
増え続ける体重に、腰が悲鳴をあげ始めました。
ヤバイ、介護が終わってからにして欲しい。
ほんとに、私の代わりはいないので、気を付けますね。
って言いながら昨日、思いっきり転んで、宙を飛びました。
膝小僧ずるむけです。

11月11日・・・・なんて縁起のいい日だ♡

♫やまちゃんへ♫

いつもコメントありがとうございます!
褒めてもらえてbebeも嬉しいそうです(*^_^*)

うん、妖怪になって、ふたり老婆の妖怪になっても一緒に居たいです。
お外に出るとやっぱり、、目がはっきりきらきらしてくるんです。
嬉しいんでしょうね。
黄砂やPM2.5、寝てるタイミングで、散歩の時間が取れないことの方が多いけど
出られる時は出たいと思っています。

ぶち!懐かしい、私幼少期の4-5年は岩国で育ちましたので
とても懐かしい方言です^^

♫ゆらさんへ♫

ゆらさぁん、半年迎えましたです(;;)
これもゆらさんの介護録やれんりんるんちゃんの記録から学んだことを
bebeに活かせたおかげ。
ありがとうございます。

薬もねぇ、変えて行かなきゃいけませんしね。
この先オピオイド使用になると3日で1万とびそうですわ(T▽T)
だれか~あたしの腎臓買って~(笑)

でも何物にも代えられないbebe。
この温かさを忘れたくなくて、ほぼ抱っこしてる私ww
それこそストレスで彼女は昇天するかもですわ(^_^;)

♫ごろさんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)
お祝いのメッセージもありがとうございます!!

おかしゃん気持ち強くないですぅ
常に後ろ向きな中高年でごわす。
でもbebeに不安な気持ちが移るのが怖くてなんとか張りつめていますが。。。

1日でも長く一緒に居たいけど、それによってbebeが苦しむことになるなら
考えないといけませんよね。
とにかく痛いの痛いの、悪人のところに飛んでけーですw
つぶらな瞳、可愛いでしょ♡ ごろさんの齧る部分、残しておきますけんねw

♫鍵コメ Wさんへ♫

Wさんいつもいつも応援ありがとうございます!
おめでとうコールもありがとうございます♫
まさかの半年きちゃいましたよ!!
へこたれそうになる私を、bebeが引っ張ってくれます。

欲は言いません、ただ毎日何事もなく過ぎてくれれば・・・

ベルちゃんの頭、齧りたくなりませんかぁ?
可愛すぎる時、皆さまはどうやって衝動を抑えてるのかしらww

♫犬コワコワッ子さんへ♫

いつもありがとうございます!!
メールでもいつも励ましてくださり・・・感謝です♡

チャム君の秋冬のお洋服がまた着られるといいな。
ボーダーのは寝巻で着てます^^
朝晩が冷え込んできましたからね。

温暖化で、10月でも日中は暑くていけませんね。
寒暖の差が激しいので、犬コワさんもご自愛くださいね♡

♫カヨさんへ♫

カヨさんご無沙汰しています。
いつも応援ありがとうございます!!

いやいや、べべの心配をしてる場合では(・_・;)
病院行って良かったですね、ほくろと思って見逃す方も多いでしょうから・・
検査結果が何ともないことを切に祈ってますよ!!
お大事になさってください、ほんとに・・・
私も体をチェックしなきゃですね、えーっと、まずはこのしわとシミ・・・
体にまとわりついた脂肪・・・

べべは何とか秋を迎えましたので、次は冬を迎えてほしいなぁと思いますが
欲張らず、まずは明日を迎えてもらいます(*^_^*)

♫ちびたさんへ♫

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
お祝いの言葉嬉しいです。

色々考えてたら怖くなるのですが、考えないといけないこともあって
ヒーヒー言いながら調べています(^_^;)
犬と暮らせる時間って、ほんとに贅沢ですね。
16年前に気付くべきでした・・俺のバカ!

ちびたさん機会があれば、またいいコに巡り合いますよ!

♫ranranlabraさんへ♫

いつもコメントありがとうございます!
そうですか、エス姉さんを追い抜きましたか。。
エス姉さん、お空から見守っててくださいね。

いつも思うことは、最後はどうか苦しまずに、ということです。
痛みだけは何とかしてあげたいです。
癌が治る薬ってなかなかできませんね(;;)

皆さんの応援で私も頑張れます、ありがとうございます(*^_^*)

♫あしだのぶこさんへ♫

お忙しい中コメント頂き、ありがとうございます。

ひなちゃん、変わりないですか?
ウンさまが自力で出せるなんてすばらしいです。
でも、自力の方がたくさん出ますよね。
留守中大変なことになると可哀相なので、出しておいてあげますが
ねむりながらでも自然の方がドッサリ出てます。

はい、行くところまで・・・どこまでもついて行きたいです(笑)

♫keiさんへ♫

keiさん、ももちゃんが大変な時に、お祝いのコメント
本当にありがとうございます。

ももちゃんどうですか?
ご飯を食べてくれてるのは嬉しいですね。
このまま快復してくれることを祈ってます。
ももちゃん、bebeより長生きして欲しいです、
どの子もみんな、うんと長生きして欲しいな。

抱っこしてぇって近寄って来てくれるなんて・・・
羨ましすぎます!!

おめでとうございます

はじめまして。突然の書き込み失礼します。

ベベちゃんおめでとうございます。
そしてママさんも毎日お疲れ様です。
私も去年まで大型犬(バニ)を1年半介護しておりました。
毎日ご苦労もあるかと思いますが、かけがえのない日々をどうか穏やかにお過ごしになられますように祈っています。
16歳半本当にすごいです!
私は介護の日々がつらいこともあったけど、今思えば介護させてもらえて本当に幸せでした。
どうかお体にお気をつけて大切な日々を送ってくださいね。
陰ながら応援しています。

♫鍵コメ Dさんへ♫

Dさん、お祝いのコメントありがとうございます!
ただ何となく過ぎてた毎日が積み重なって、今になりました。
といっても、この2年はbebeの衰えのスピードが速くて
泣いたり笑ったり、情緒が忙しい毎日です。

ほんとしばらくぶりですね!!
Wちゃん、すっごいです(TT)16歳9か月・・・拍手だじぇ!!
大変でしたね・・・こんなに大変なことになっても淡々と
運命を受け止めるわんこたち、凄すぎますね。
そしてDさんあってのWちゃんです。応えてくれたんですねぇ(涙)

手当り次第の食材、わかるぅ
うちもMAX食べない頃の食事なんて、毎日お菓子&炭水化物。
今またそうなりつつあって、でもなんでもいい。
興味をそそられるから食べるんだもの。嬉しいですよね。
昨夜はバターこってりのトーストでしたww
ほんとに、bebeとは戦友のようですね。

Wちゃんが苦しまず暮らせますように。心から祈ってます(*^_^*)

♫keikoさんへ♫

いつもありがとうございます!
出遅れたなんてとんでもないです、ありがとうございます。
keikoさんからいつも激励され続けて、アタシがしっかりしなきゃ!と
思いながらここまで来た感じです。

食は細ってますが、昨日は牛肉を食べ、フードを食べ、トーストを
食べました。どれも少しずつですが、食べたがってるタイミングを見逃すまいと
必死ですww

bebeのママ、ももちゃんに追いつきたいなぁ。
少しずつ、歩を進めて・・・
弱気になったら、keikoさんにお尻ひっぱたいてもらおう(笑)
よろしくお願い致します(*^_^*)

♫ゆきcafeさんへ♫

きゃあわざわざありがとうございます(*^_^*)
ほんとに、家族やお父ちゃん、そして何よりこうして応援くださる
皆様あってのbebeと私です。
ティアラもね、贈り物なんですよ~
これずっと被りつづけたいなぁ(*^_^*)

何が辛いかって、苦しんでる時に何もしてやれんことです・・・
せめて痛み止めを投薬するくらいで。
それもいずれ効きが悪くなるので、長く生きてほしいけど
痛みが大きくなるならその前にとも思ってしまいます。
ほんとにね、代わってあげたい。

シャロンちゃんあと20年生きて、ギネスに載って欲しい!
シャロンちゃんならできそうな気がする・・・!

♫きんときさんへ♫

いつもいつも応援ありがとうございます!
とうとう半分来ましたよぉ
そう、毎月のケーキが楽しみで・・・イヒヒ

尊敬なんて畏れ多いです。
きんときちゃんにお世話が必要になったら、
絶対できますよ、私もできるのかしら。。っていつも思ってましたから。

最初は戸惑うかもしれないけど、どんどんどんどん、
愛しさが増してきて、そして・・・・そして頭を齧るんです!!ふふふ

♫ケンシロウファミリーさんへ♫

いつも応援を頂きありがとうございます。
ケンシロウファミリーさんの言葉にいつも心が軽くなる私です。

痛みは絶え間なくあるのでしょうが、じっと我慢してる風にも見えて
切なくなります。
bebeが騒いでる時、それは痛いのかどうなのかわからず、とにかく
気を紛らすために何か食べさせてみたり、抱っこして外に連れ出してみたり・・
外に出るとすぐおとなしくなりますので、夜中に5-6回は出ます。
それがbebeにとっていいのか悪いのかも、いまだにわからないけれど。

今を生きる犬達はほんとに、潔くてかっこいいですね。
本当に大切なことは何かをbebeに教わっています。

♫カルママさんへ♫

はじめまして、もう1年も読んでくださってるのですか!ありがとうございます(*^_^*)
お祝いのメッセージも本当にありがとうございます。
愛犬ちゃんは天使になったのですね。。どんなにか寂しいことでしょう・・
bebeがカルママさんの心の癒しになってくれているのなら、とても嬉しいです。

うちのばーさんを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(*^_^*)
あんなに可愛かったお目目も、だんだん目が落ちくぼんで、奥目になってきました。(母子ともに)
私も中高年ですので、自分の体をしっかりケアしないとですね、
私が不調になるなら、bebeが旅立った後にしてと、いつもご先祖様に祈ってるのであります。

応援本当にありがとうございます(*^_^*)

♫あおきみどりさんへ♫

いつもいつも、ありがとうございます(*^_^*)

いやー私なんてbebeがシニアになってから、密着生活でして、
bebeが若い頃は無知過ぎて、今ならとても上手にbebeを育てられるのになぁって
いつも反省してますよ(-_-;)

キャー何ともなくて良かった!!!
まだ1歳、何しでかすかわかりませんもの!
病院代は安心代でもありますね、手遅れになったら後悔するばかりです。
bebeも昔、同じようなことがありました。
甥が赤ちゃんの頃、家族みんな甥に夢中。
bebeはかまって欲しくて、脚をいざり始めました。
もちろん怪我もなく、何ともなかったんですよ。寂しかったんでしょうね。
1歳かぁ、ふぅぅ、可愛いでしょうねぇ(*^_^*)

♫アルフおかんさんへ♫

コメントありがとうございます(*^_^*)

あっぱれ、天晴!ありがとうございます。
bebeの生命力のおかげでおかしゃんまでスゴイと言われる始末ですw

痛み止めの件ありがとうございます。
そうなんです。今はNsaidsですが、これが効かなくなるとオピオイドです。
段階を踏まないと、例えばいきなりオピオイド(フェンタニルパッチ)を
使うと、それにもやはり慣れてしまうものなのでしょうか?
先生にもその辺は確認しますが、痛いんじゃないかしらって思うと
あくびひとつでも痛みの仕草に見えてしまう・・
少しでも痛みを軽くしたいので、フェンタニル使いたくなってしまうのです。
(bebeクラスですと、3日で1万はかかるそうです、ゾゾゾ)

週末からメタカムやめてプレビコックスにチェンジです。
また色々教えてください。よろしくお願い致します。

♫さくら&凪ママさんへ♫

さくら&凪ママさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
何とか半分来ました、bebeの生命力に助けられてます。

私の事まで心配してくださって、本当にありがとうございます。
体力的にはヘロヘロですが、気力が勝ってるのでしょう、
何とか頑張れています^^

bebeが食べてくれたりするだけで、疲れは吹っ飛びますよ~
ただただ可愛いbebeの為だからここまでできますが、
親の介護だと鬼になりそうで怖いです(笑)

♫たぶぶんさんへ♫

たぶぶんさん、はじめまして!
コメント頂きありがとうございます、嬉しいです。

さくらちゃんの介護記録、少しですが拝読致しました。
とてもためになりそうです(*^_^*)
bebeは少し前までは寝がえりさせてましたが、癌が大きくなってきて
左を下にすると癌がこすれてしまうので、いつも右を下にして寝てます。
床ずれはこれからできるのかもしれません。
これからさくらちゃんの記録を見て、勉強させて頂きます。

本当に、老犬介護が出来るほど長く生きてくれてただただ、ありがとうという
気持ちでいっぱいです。
こんな贅沢な時間、無いですよね^^
こういうことが言える余裕の無い時も確かにありましたけど、今とても幸せです。

bebeと私に優しいまなざしを向けてくださり、本当にありがとうございます。

おめでとう♪

こんにちは~!
だいぶ出遅れちゃったね~(~_~;)
bebeちゃん16歳と6ヶ月のお祝いおめでとう✌
癌と闘いながらもこの日が迎えられてほんと良かったね\(^^@)/
凄いことだよ~!

bebeちゃん「ティアラ」が良く似合ってるよ~♪
ももちぇりママさんの愛をいっぱい感じられるお祝いだね。
bebeちゃんは、いつまでもももちぇりママさんのプリンセスだもんね♪

穏やかな日差しを浴びて、夕焼けみながらのお散歩、
二人の素敵な時間ですね~!
bebeちゃんの穏やかなお顔を見ると心が暖かくこちらまで嬉しくなります。

毎日が葛藤だと思いますが、一日でも長く穏やかな日が続きますように!
痛みが少しでも和らぎますよに!と願っています。

bebeちゃんこれからもママさんをいっぱい癒してあげてね~!

♫パリちーちゃんへ♫

パリちーちゃん、コメントありがとうございます!
お祝いのメッセージもありがとうございます(*^_^*)
お返事せぬまま、新記事UPしてごめんなさいね。

2月に癌を発見し、とても小さな口内炎のようなできものは
いまとっても大きくなってます。
9月の患部のUPからみても全然違う、悲しいくらい大きくなりました。
でも、そんな口で水分を摂ったり、ご飯を食べたり、わんこの力強さを
感じています。

ティアラ可愛いでしょう、にゃうわんさんの大好きな、rinoさんからの
贈り物です、紙で出来てるの(*^_^*)

パリチーちゃんの、遠い遠い巴里の空から風に乗って届く想いを
bebeはしっかり受け止めていると思います。
応援いつも本当にありがとうございますe-51
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

