スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休も引きこもり

2013.11.03 16:15|bebe
3連休の真ん中、皆さまそれぞれに楽しまれてることと思います(*^_^*)

私は、相変わらず引きこもりでbebe三昧しています♪


昨日はとても嬉しい事が起きました。

bebeが自力で体を起こしました~~~でかした!!



※音声アリ




起きようとして体を持ち上げることは、良くあるんですが、起こすのに成功したのは久々です♡


           



最近のbebeはですね、起きてからしばらくすると、動きたくてイライラしてワーワー鳴くんです(-_-;)
鳴くだけならいいんですが、起きようとしてこんな風になるんです。


※音声アリ



あ、あのね、部屋が汚いのはね、安倍内閣のせいですけんね(笑)


クッションが無いと、癌患部を床で擦って、血だらけになります(-_-;)
なので、騒ぎだしたら付きっきりです。
抱っこしてあげたり、外に連れ出して庭を少し散歩するとおとなしくなります。
この繰り返しで夜が更け、朝が来ます(笑)

・・・・おかしゃん、自分のことなーーーーんもできんやんけっ!!( ゚Д゚)凸コラァ!!

温和で優しく美しいおかしゃんも、眠くて眠くてイラァ!!ってする時があんのよ・・・


そんな時はこうしてやるっ!!!


           


           


           


           



もぅ!!何しても可愛ええんだからっ!!!

もう、自分のことなんか、なーーーんも出来んでもええわ~( ´,_ゝ`)プッ

この連休はこんな風に、引きこもりでも楽しく過ごしておりま~~~す(*^_^*)





粗暴で厳しくオタフクなおかしゃんバイ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



ブログもつなビィも更新してなくて、すみません!
いつもbebeに会いに来てくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

でかした!bebeちゃん!やる女だと思っていたが、ここまでやるとは・・・ええこや~ええこや~!
しか~し!ちょんまげはないわ・・・でも楽しそうだけど・・・うふっ
温和で優しく美しいおかあしゃんのお声が聞けるとは・・・ありがたや、ありがたや!
ももちぇりさん、本当に体気をつけてね!
やまちゃん、何もしてあげられないけど・・・
ずっと、bebeちゃんとおかあしゃん見ていたい・・・
安部内閣の影響がここまできてるとは・・・
ある意味、すごい影響だね!
我が家にも安部内閣の影響が・・・

No title

キャ~(๑≧౪≦)
bebeちゃん凄いわ!!
体を何度も起こそうとするbebeちゃん、
本当に偉いよ~♥

そして何しても可愛い(*^_^*)
引きこもり生活、存分に楽しんで下さいね!
ホントは平日もずーっと一緒に居たいですよね・・・
私もずっと引きこもりた~い(^O^)

大切なお時間の中、更新して頂いてありがとうございます♪
眠くてイライラ・・・しますよね。
ももちぇえりさん、お身体にお気を付けくださいね・・・

No title

体は思うように動かせないけれど、おかしゃんの気持ちにこたえたい気持ちと、動いて発散したい欲求とで、気持ちは、健康そのものなんでしょうね、足に力が入らないから倒れてしまうけれど。

No title

引きこもりの連休だったから、
ブログの更新が出来て、コメントまでいただきありがとうございました。
可愛いbebeちゃんが見られてほっと安心しました。

あと一日休めます。お昼寝が出来ればいいですが。
bebeちゃんの様子次第では熟睡などできませんよね。

何もお手伝いできません。見守るだけです。
沢山食べてくださいね。
私の睡眠不足は、食べることで少しましになりますから。



No title

べべちゃん、スゴッ!!!  大したものです♡♡♡ 

引きこもり連休 バンザ~イe-415
ももちぇりさんも べべちゃんと一緒が一番幸せだと思うもの ꒰ღ^◡^ற꒱

べべちゃん、まだ 余禄有り‥よね☆

べべちゃ~ん

こんにちは。
今日は晴れましたよ。。べべちゃん地方は?

動画を見ながら「べべちゃん、べべちゃ~~ん」って力みながら見てたら、横でアビがPCの画面をのぞき込みましたよ。笑
連休最終日、ももちぇりさんとまったり過ごしてね。

♫やまちゃんへ♫

やまちゃん、いつもコメントありがとうございます♪

ええ子でしょう~~親に似たんじゃねきっとww
うち、貧乏だからヅラとか買ってあげる余裕無くて(笑)
自前の耳でちょんまげしてやりました。
あ、動画の声、おかしいなぁ、昔は福岡のウグイス嬢と言われたのに
いまじゃ加齢で声までおっさん化してきています。。。

やまちゃんちも、安倍内閣の影響ですか…
アベノミクスがうまくいってないからですかねぇ
うちなんてもう、ゴミ屋敷寸前ですよ、安倍内閣のせいでね(笑)

私にまでお気遣いありがとうございます。
やまちゃんの元気玉、いっぱい頂いてますから大丈夫です(*^_^*)

♫tomoさんへ♫

tomoさんいつもコメントありがとうございます♪

凄いでしょ!諦めない心を学びます(何をきれいごとを(笑))

よぼよぼですが、ばーさんなりの可愛さがあって、
愛おしくて仕方ありません。
マリンちゃんもきっと、かわい~~~いおばあちゃんになりますよ♫

ねー、仕事なんて行かずにずっと家にいてbebeのことだけしていたい
あーーーー宝くじ当たんねぇかなぁ(笑)

更新もお返事も毎度遅くて、皆さまには本当に申し訳なく思ってます。
bebeが起きてる間は付きっきり、眠ってる間に自分のことしてたら、
なかなかですね><;
私のことまで心配頂いてありがとうございます(*^_^*)

♫あおきみどりさんへ♫

あおきみどりさん、いつもコメントありがとうございます♪

そう、動いて発散したい、そんな感じです。
動けなくてもどかしいというか・・・
癌のとこ以外はほんとに、健康なんですよ(;;)

暴れる時はこんなもんじゃなくて、抱っこしててものけ反って
後ろにひっくり返ろうとします(-_-;)
デカイ魚を釣って、それを抱えてるような。。
知らずに筋トレしてる私ですww


♫ラフィ&あみままさんへ♫

ラフィ&あみままさん、いつもコメントありがとうございます♪

いえいえ、もうね、ドンくさいんです私・・・
ささっとできることも時間がかかってしまい・・
bebeがこんな感じで、目が離せないのでますます時間がなくなってしまい(-_-;)

連休が3日もあれば、だいぶいいですねー
週休5日になればいいのに、っていつも思ってます(笑)

睡眠不足は食べる事でましになるんですね!
食べることはもの凄く食べてるんですよーbebeと違ってw

♫わるっちままさんへ♫

わるっちままさん、いつもコメントありがとうございます♪

えへへ褒められた♡
連休はね、引きこもるに限ります!!
あーこのままずーーーーっと休みならいいのに(即食えなくなりますが)

力はまだまだありますね。
暴れる時の力の強さと言ったら!
実際に見たらきっと、びっくりしますよ~(^^;)

♫ラブドルさんへ♫

ラブドルさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

アビーちゃんと一緒に動画観てくれたんですね^^
ラブドルさんが毎日、アビーちゃんと楽しく暮らしてると思うと
本当に嬉しくなります♫

そうそう、アーダちゃんのハーネス、bebeはもう使うことはないので
お返ししようと思っています。
アビーちゃんが使うのはまだまだ先になりますけど・・


bebeちゃん凄い凄い凄い~~~bebeちゃんは、みんなの目指せ!!bebeちゃんですね。お耳ママにチョンマゲされて可愛い♪いつも穏やかなお顔されていますね。
ママさんストレスたまらないように睡眠とられとてくださいね。

No title

すごいね、
うれしいね、

動画を見ながら、一緒になって体をうごかしていました。

温和で優しく美しいおかしゃんに寝不足させて、ごめんなさいって、元気なところを見せたのね。

ちょんまげ、ウルトラマン、・・・申し訳ないけれど、似合ってます。

べべちゃんと一緒の引きこもりなら、
楽しくて、幸せな時間ですね。

No title

べべしゃん、すごかすごか!!
この九州女もいじで感動して、目から汁のでたとよ。
なんかもー、瞬きすらかわいかね(^o^)

おかしゃん、更新やら気にせんでべべしゃん三昧のお休みの日は
ユクーリして下さらんばー
でもでも、べべしゃんの動画ありがとうございます。
うれしかー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bebeすごい!強い生命力を感じます
引きこもりと言えば、この一年何ヶ月も、仕事以外はずーっと引きこもりになっちゃいました…
なんか、すごく一緒だなと思って(笑)
丑三つ時?ここのところずーっと2時〜4時ダンは寝ません
そーゆー時にもももちぇりさんもbebeも頑張ってるんだなあと思うと、寝不足のイライラよりも、愛おしさのほうが勝って ダンの温かさを感じて『もうすぐ朝だね』と迎えられた新しい日にありがとうって思えます。
動けなくなった、歩けなくなったことが理解できないまま目も見えにくく、耳も遠くなって、不安なんだろうな…っていつも思います。チョンマゲbebeの顔めっちゃ可愛くて、ダンもやっちゃいました(≧∇≦)
ももちぇりさんbebe ありがとう!!

♫11/4コメントくださった方へ♫

お褒め頂きありがとうございます^^

体調がいいのか、上体起こしてじっとしてる姿を
この連休で何度も見ました。
病気なのはお口だけ、みたいな感じです。
せめて、今の状態で癌の進行が止まってくれたらいいのに・・・

私にまでお気遣い頂きありがとうございます(*^_^*)
気力で乗り切っております(-_-;)

♫きんときさんへ♫

きんときさん、一緒になって体を動かしてくれるなんて^^
嬉しいです、ありがとうございます。
元気といえば、夜中に暴れ出す時ですねぇ。。。
つっぱねる力が恐ろしいほど強いのです。
あんたほんとに16歳半で、癌なのか??と言いたくなります。
痛くて暴れてるんじゃないといいんですが(-_-;)

次の3連休はいつだーー??
あ、もう年末年始の休みになるんですね、早いですねぇ・・・

♫ごろさんへ♫

ごろさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

すごかでしょ!よっこらしょ!!ってね♪
目から汁ださせてすんまっせんねぇ・・・

更新、ほんとはもっとたくさんbebeの写真を載せたいとです。
でもなっかなか。
あたきの不器用さは健さん以上ですけんねぇ・・

♫ダンの姉ねさんへ♫

ダンの姉ねさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

姉ねさん、私もですよ~この1年半くらい、よっぽどのこと以外はお出掛けもせず
引きこもりです(笑)
ダンちゃんも明け方ネンネですかぁ
うちは、そういう日が続いたと思えば、夜中から朝まで寝たり、
もうbebeのスケジュールに振り回されっ放しですw
4時とかに寝れる時は、あー今日はたくさん寝れる(7時までですが)と思ったり、
5時半回ったときは全て諦めてみたり(笑)

真夜中ひとりでバタバタしてるときに、お仲間さんを思い出すと
なんか心の中にポッと灯がともるというか、ひとりじゃないんだぁって思いますね。
姉ねさんの優しさにダンちゃん甘えているのかも、そう思うとまたいじらしいですね。
ダンちゃんのお顔見てみたいなぁ・・

ヒトの事は言えませんが、姉ねさんお身体だけは気をつけてくださいね!
私も気をつけます(-_-;)
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

