スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダブル☆ママさん参上!!

2013.11.12 19:00|お友達
11月11日。いいワンワンの日!!ムフ♡


とうとう会えました、この方々に。。。


  


  


フィリーママさんとみにむママさんです。

こんなん作って空港にお出迎えに行ったら・・・

           


お2人とも恥ずかしいって、ぎゃははのは(笑)
おかしゃんは、看板首からぶら下げて空港内をうろついたのよ(笑)
嫌がるばうわうさんに、無理矢理プラカードを持たせたわ。


            

  

            



bebeはこの日、たくさん食べ、自力で飲み、ウンもシーもするとこ見られて見てもらって
ママさん方にたくさん褒められました♫
皆さんに、カッコいいとこ見せられて良かったね!べ~~~べ


物凄く豪華なお弁当


            

毎度おなじみ、ばうわうさんの手作りです、すげぇでしょ!!
これぞ、お・も・て・な・し!!
おかしゃん?何作ったかなんて、聞・か・な・い・で!!(^_^;)


まるで女優のフィリーママさん!
遠い遠いところから、こんな九州の田舎に飛んできてくださって
本当にありがとうございました。
お守り、有難かったです。土産もたくさん、抱えてきてくださって。
その華奢な体のどこに、パワフルさがあるんだろう??
(私より10キロ軽いママ・・そう私は40キロ ←狼おばさんがココにいますよ
bebeが生きている間に、また会えるかな・・


舌足らずの口調がとっても可愛い、みにむママさん。うらやましーーーーー!
朝早くから移動していただき、お土産もたっくさん、本当にありがとうございました。
みにむちゃんの形見分けのコーンカイロ、早速活躍しそうです(*^_^*)
九州をご旅行なさる時、うちはインターからすぐなので、是非またお立ち寄りくださいませ。
ばうわうさんとはきっと、親友になれますよ(笑)

しかし皆さま本当に、お若いです!!
私ちゃんとお手入れしなくちゃなぁ。。。最近はなんせ顔に雑巾乗せて寝てるから…



            




フィリーちゃんとみにむちゃんとbebeが、皆を結び付けてくれました。
ワンのみんなにも、心から、ありがとう。


  





フィリーちゃんとみにむちゃんと、イロイロお話ししたの・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


皆さま、大変お世話になりました。
またいつか、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

よかったなぁー

bebeちゃーん!格好いいところ見てもらえて
よかったなぁー、本当に良かった!
フィリーママさんはお会いしたことないけど、かなりお綺麗でしょ?ねっ。
みにむママさんとは先日の北海道旅行の折に、お会い出来たので存じてますが(笑)
みにむママさん可愛らしい方よねー
そしてとても温かい方。
ダブルママに会えて、ももちぇりさん
良かったね。
ばうわうさんの相変わらずの素晴らしいお手前料理、あぁー飛んで行きたかぁ(笑)
優しい時間過ごせて良かったです。
本当に嬉しいな。
ももちぇりさん!おかしゃんもお綺麗なのは、あたし存じ上げてますはよ(笑)
皆さんを見習わなくちゃ
殆ど女捨ててますもので(笑)

No title

私も行きたかった…
bebeちゃんに会いたかった…
看板首にぶら下げたももちぇりさんに会いたかった…
みにむママにもばうわうさんにも、勘太ままさんにもお会いしたい♡

感動感動のご対面でしたね♥

bebeちゃんお守りのご利益きっとありますよ(^-^)

福岡にもちょ子ママさんみたいな方がいるのね(^_-)プラカードや横断幕はちょ子ママさんの専売特許だと思ってました(^o^)我が家も楽しいお裾分け戴いたようで嬉しかったですぅ♪
ありがとう(^o^)

ワンコが結んだご縁

ね、ね、フィリーママさん女優みたいでしょ?
細いし、これで、フィリーちゃんを抱っこして階段の上り下りが
本当にできたの?な、感じでしょ?

でも、すごいことですよね。
ワンコが結んでくれたこんなご縁♪素晴らしいの一言です♪
いい思い出ができましたねぇ。


No title

ももちぇりさん、昨日は私にまで、有難う
ございました。フィリーママさんとは会う
なり泣いて、抱き合ってしまいました。
みにむママさんとは今日のランチまで一緒
でした。初対面でも心を開いて話せるなんて、
ワンコの力は偉大です。
私もbebeちゃんとこに行きたかったのですが、
病院だったもので、とても残念でした。
bebeちゃん、ももちぇりさんの頑張りと
可愛さ、しっかり伺いましたよ!
お会いできる事を強く願って…叶います様に!

No title

本当に楽しそうな1日でしたね!
私もbebeちゃんとももちぇりさんにお会いしたいわ~(^O^)

bebeちゃんのお顔が、一段と可愛いですね♥
やっぱり、お客様がいらしてくれることは
bebeちゃんにも良い刺激でいいお顔になるのでしょうね。
今日は疲れちゃったのかな・・・
ゆっくり休んで元気になってね(^_-)-☆

先日は貴重なご意見、ありがとうございました!
私も出来るだけストレスのない毎日を送って欲しいので
マリンちゃん嫌がるし、おパンツはどうかな~って思ってました。

寒くなりましたのでももちぇりさんも体調崩されませんように・・・

No title

みなさんのお人柄が伝わってきて、こちらも優しい気持ち
になりました。
べべちゃんの元気な姿を見てもらえて良かったですね(^^)
あー私もべべちゃんをハグハグしたいなー(*^^*)
うちに自家用ジェット機があればなー(笑)

No title

一昨日は押しかけ食べまくり喋りまくり居座って・・・
ホントに夢のような時間でした~
ちょ子ママ福岡バージョンの横断幕にはテレましたがお気持ちは
と~ても有難かったです
分かるように・・と骨入れ持ってた私も引きましたか?

ばうわうさんの豪華なご馳走には目を見張り、細っそいおかしゃんは
支えてあげたい衝撃・・・折れそうじゃない?

女優・・・まった~みんな知らない人は本気にするでしょう
まっ、ホラー喜劇専門の・・ってことで納得して貰いましょう

ホントに思い切って飛んで良かったです、元気なbebeちゃんにも
会えたし、うんP、ちぃ~も・・・思わず手に取りそうになりました
神々しくて、愛おしくて・・・
元気でひなたちゃん目指して貰いたいです
ありがとうございました

No title

いいな~いいな~ずるいな~(って何が?)
やまちゃんも行きたかったな~
みなさん、美人で細くて・・・やまちゃんがお邪魔したらさ~どすこい土俵入りになってしまうから・・・
bebeちゃんと40キロのももちぇりさんに会いたいけど・・・やっぱりフィリーママさんは細くて美人なんだ・・・!みにむママさんも、かわいくて素敵な人ですか・・・やっぱ土俵入りはやめます(泣)
bebeちゃんよかったね、抱っこしてもらて!
かっこいいbebeちゃん見てもらって!ほんとおばちゃん、泣いちゃう・・・これで、bebeちゃん百人力よ!ばうわうさんのお料理・・・すごすぎる~

No title

ももちぇりちゃん♡べべちゃん♡

沢山幸せな時間が過ごせたようですね!
でも・でも。。。
もし私が知らないところに行って・・・
あのプラカードを見たら!!
一瞬『他人のフリ(笑)』をしたかもしれません。

ベベちゃんとの時間が穏やかで、ゆっくり
過ごせる事を心よりお祈りしています。

No title

bebeさん良いお顔ですね。
美人ママさんに刺激を受けて生き生きしていますね。
私もももちぇりさんとbebeさんにお会いしたいなぁ。
わん仔の繋げてくれるご縁って凄いですね。
ママさん達パワー有りますね。

楽しい時間を過ごせて良かった。
これからもbebeさんが穏やかで有りますようにお祈りしております。

bebeさんお誕生月お祝い明日ですね。
同じ4月生まれだから覚えちゃって(笑)
ちょっと早いけど16祭と7ヶ月おめでとうございます。
健やかにお過ごし下さい。







訂正のお願い

bebeしゃん、ももちぇりさん、ばうわうさん、ありがとうございました。韓流★に群がるおばちゃんのごとく付きまとい…bebeしゃん、さぞや後ろまで?お疲れだったと思います。
立派なうんPの可愛かったこと!手で受けそうになってる自分がいました。「…持って帰りたい…」と小さく呟いた私に、すぐさま関西並みの突っ込み入れたフィリーママさん(笑)「フィリーのミイラは置いて来いって言ったくせに、★生★はいいんかい!」(爆)

タッパーを持っていかなかったことを激しく後悔しつつ、山口女の嗜みと遠慮から?「持って帰りたい…」とは言い出せなかったあのご馳走たち…悔しいわぁ~(ちょっと大阪のFママさんの真似をしてみました)
生もご馳走も私の舌と幸せな記憶として留めておきましょう^^;

そして、ももちぇりさんには前記事の訂正をお願いいたします。
bebeしゃんのお口は全く臭くありません♪フレンチキス寸前まで近づいたので確かです。おかしゃんの口腔ケアは、人間のそれより細やかで丁寧で優しくて…あんなケアされてて臭う筈もありません^^間違ってます♪

★追伸★ばうわうさん…私たち同じ匂いしますよね^^;合い言葉、★べんざ★と言ったら??風邪薬?あれ?何でしたっけ?…はい!正解♪

♫ゆらさんへ♫

ゆらさん、いつもコメントありがとうございます♪

はい、bebeも張り切って、いいとこいっぱい見せてましたw
フィリーママさん、ホントに品があって、おきれいです。
何よりとても華奢で、あの体でフィリーちゃんを
抱っこして階段を上り下りしてたなんて。。(TT)
みにむママさんもとっても可愛らしい、楽しいお方でした♫

ばうわうさんのごちそう凄いです。
ゆらさんの分残して待ってたのに~(笑)
可愛いりる、るいちゃんを残しては来れませんものね。
でも、いつかお会いできると思っています(*^_^*)

とても想い出に残る1日になりました☆

♫ちょ子ママさんへ♫

ちょ子ママさん、お忙しいのにコメントありがとうございます!

ちょ子ママさんに、看板のジャッジしてもらいたかった・・・(笑)
地味すぎたんでしょうかねぇ・・・w

ミニフィリーさん、きれいな姿でbebeに会いに来てくれました。
1号さんも2号さんも、凄く似てて、改めて感動デス!
ママさんまた予約入れておられるとのこと・・・楽しみです♡

♫ranranlabraさんへ♫

ranranlabraさん、コメントありがとうございます。

tomoさんと会われた時の旗ですよね、あれはかっこよかった!
私の作る旗は、田舎もの丸出しですもんね(笑)
私がアレをせっせと作ってる時、ばうわうさんはあんなにスゴイ
ご馳走を作っておられたかと思うと・・・穴があったら飛び込みたいですw

でも、またどなたかがお見えになる時、同じことするんだろうなぁ
空港って場所がそうさせてしまうのです(笑)

bebeのお口・・・だんだん癖になってきましたわ。イイニホヒ♡

♫ラフィ&あみままさんへ♫

ラフィ&あみままさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

仰ってた通りでしたね!
小柄で華奢、フィリーちゃんを抱っこしたり、車すっ飛ばして
あちこちお出掛けしたり、あのバイタリティがあの体のどこに
収まってるのかしらと不思議になりました。

きれいなマダムお2人が、ド田舎の汚い犬小屋に来て頂いて
申し訳なくってですねぇ
年末ジャンボが当たったら、犬小屋建て替えますんで(笑)
ほんとに、素敵な思い出になりました(*^_^*)

♫勘太‐モモのママさんへ♫

勘太-モモのママさん、先日より丁寧なメールをありがとうございます。

きゃあ、なんか勘太‐モモのママさん、って書いてるのが
ウソみたいです^^
フィリーちゃんのブログで拝見してて、いつも
愛情いっぱいのコメント残しておられるので
お知り合いになりたいなぁって密かに思っていました。

ママさん同士、会われたらきっと涙されると思っていました。
会うのは初めてでいらしても、もう何年も毎日顔を合わせて
会話してるような、親友のようなお2人ですもの。
フィリーちゃんの2番目のママと言ってもいいくらい(*^_^*)

bebeがあとどのくらい頑張ってくれるかわかりませんが
念ずれば叶う!(*^_^*)きっと会えるような気がしています。

♫tomoさんへ♫

tomoさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

ほんと、どこでもドアって誰か開発してくれませんかねぇ。。
11日のbebeは、フルコースでアピールしてましたよ。
みにむママさんが、オシッコするとこと、うんP見たいとおっしゃってて(笑)
ウンPはどうかなぁと思ってたら、しっかり出しましたwww
こんなことで大騒ぎ出来る仲間って素敵~~~☆

一昨日は丸1日寝てました。その代り、オールですよ、オール(T▽T)
なだめすかして朝が来ました、コケコッコーです・・もう慣れましたw

マリンちゃんのおパンツの件では生意気言ってすみません。
違和感があることは可哀そうですものね^^
tomoさんが大変かもしれませんが・・頑張って!!

♫チロ母さんへ♫

チロ母さんいつもありがとうございます。

オフ会とか、どうよ?って思ってたアテクシ(笑)
みんな大切なものが一緒だから、こうして違和感なく会えるんだなぁって思います。
ばうわうさんなんて、去年初めて会ってから、今じゃもう身内みたいになってますww
すっごくいい人なの・・・

自家用ジェット、待ってなさい、宝くじ当ったら買ってあげるから(笑)

♫フィリーママさんへ♫

フィリーママさん、本当にお疲れ様でした!
シーから九州へ、そして福山へ、目まぐるしい週でしたね!
少しは体を休めないといけませんよ!

ママは、すぐわかりました!写真も拝見していましたから・・・
小さくなったフィリーちゃんがママを連れて来てくれました、
こんな遠いところまで。

ママさん、ワタス、細くナイッス!(aliceちゃんに写メ送ったでしょ!
アタシのシャクレがバレた!!)
10キロ多いって、ほんとなんですぅ
今、自分史上2番目に太ってるんです(1番は高校時代に57キロまで行きましたww)
女優も、本気にしてもらっていいです。還暦!?絶対見えない。
さぁ次はひなたちゃんですよ!
ママさんに会うと皆が元気になります。
ひなちゃんにもパワーを与えてきてくださいね(*^_^*)
本当にありがとうございました。

♫やまちゃんへ♫

やまちゃん、いいでしょいいでしょズルいでしょ~~ヒヒヒ
土俵入り、またまたぁ
昔から小太りな私は、小学校高学年時代に40キロ台でした・・
今は凄いですよ、ほんとにママと10キロ差なんです。

bebeはご飯のあと、ねんねしてたんですが、皆が食事を始めると
顔を上げ始め(私ひとりの時はそんなことしません)
起こしてばうわうさんのご馳走をあげると食いついてきましたww
クロワッサンもひとつ食べ、ロールケーキもちょこっと食べ、
ちゃんと女子会に参加していましたよ♪
ほんとに、これでもう百人力だわさ!

♫犬コワコワッ子さんへ♫

犬コワコワッ子さん、いつもありがとうございます!

えーーー他人のふり!!??
意外と皆さま、照れ屋なんですね(私がおかしいのかしら?(笑))
そうですか、それを聞くとますます派手にしたくなります。
今度のお出迎えは、リオのカーニバルのような、背中に羽がついた
ような衣装で・・・・

おかげ様でべべはまだなんとか、食べることが出来ています。
ありがとうございます(*^_^*)

♫keiさんへ♫

keiさん、いつもコメントありがとうございます。
ももちゃん落ち着いてるようで安心です、お薬が合ってるのでしょうね。
表情で心を読み取って会話するって楽しいですよね。
特にラブの表情はたまりません!

楽しい時間を過ごすことが、bebeやももちゃんへのいい刺激に
なるのでしょうね。
私も、bebeの前で、患部をみて顔を曇らせないよう頑張ってます。
keiさんも、ももちゃんの前ではニコニコで居てくださいね(なかなか難しいけど)

マンスリーバースデー覚えてくださってありがとうございます♫
しつこいくらいやってますからね(笑)
いよいよ7か月です!
来月8か月で、bebeのママに追いつきます。

♫みにむママさんへ♫

みにむママさん、大変お疲れ様でした!
本当にお世話になりました!!

とても楽しい、思い出に残る1日になりました(*^_^*)
ママさんのおかげです、ありがとうございます♫

bebeのウンを持って帰る!?タッパ???www
ママさん同士のやり取り、漫才ですか!(笑)
しかし、ウンやシーで大喜びしてる仲間って、素敵過ぎます☆

お口大丈夫でしたか?
もともと体臭も口臭もない仔なので、鼻が敏感になってるのかもです。
取り除いた食べカスの臭いを嗅ぐのがクセになってきました(笑)

便座と言ったら。。。ガラケー!!
板といったら。。。スマッホ!!!

No title

あははは~
テーブルいっぱいに並んだ御馳走の数々に、正月が来たかと思いました。
すごいですね~

しかも・・・
勢揃いした皆様の様子が、

正月に大御所の婆様を囲む親族の娘達

みたいで、笑ってしまいました。
楽しそうで何よりです。
べべちゃん、しわわせね。

No title

bebeちゃん、おカシャン、16祭と7か月、おめでとう!!
次はクリスマス、お正月だよ~~~❤。
タッパー、うんpや、ちーを持って帰るのかと思ったわ。
おたからですもんね❤。
今日も、かわええお顔見せてくれてありがとうね。
ローズの香りでも、無臭でも、おばちゃんOkだよん。

No title

ベベちゃん、ももちぇりさん、16祭7ヶ月おめでとうv-354

嬉しいねぇ。
こんなふうにたくさんのお友だちがベベちゃんに会いに来てくれて。
ほのぼのした雰囲気が伝わってきてニコニコ顔になっちゃいます♪

人と人の繋がりって、捨てたもんじゃない!
優しくて、あったかで、笑顔が絶えなくて。
これもワンコがいるお蔭ですよね。

今夜も冷えるけど、ベベちゃんを想うみんなのキモチはポッカポカよ^^

♫アルフおかんさんへ♫

アルフおかんさん、いつもありがとうございます!

ばうわうさんのご馳走、郷土料理の数々です、
だんご汁も、あったべな。

むむ、確かに、ひぃ婆さんを囲む子や孫のような(笑)
そうやって見てみると、bebeから物凄いオーラが出てるように見えますわ^^
何でも笑いに変えられるシワワセっていいですよね^^

アルフおかんさんのブログ、リンクに貼ってもいいですか?
すぐ遊びに行けるように。

♫ダークなふくちゃんへ♫

ふくちゃんありがとうございます(*^_^*)

1カ月過ぎるのがあまりに早くて恐ろしいです。
年賀状、毎年bebeとのツーショット。
今年も作っていいよね?いいよね??って確認ちう(笑)

よそのコのウンPを、皆さま素手で掴みたかったとおっしゃる
それくらい、愛しい仔を亡くした悲しみは深い・・
bebeではフクちゃんの代わりにはならないかもしれませんが
近くならいつでも触って頂けるのにですね・・

フクちゃん早く帰ってこないかなぁ。。って思ってます。

♫アニーmamaさんへ♫

アニーmamaさんいつもありがとうございます!

お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)
1か月1カ月、びゅんびゅん過ぎて行きます。
一緒に居てくれるbebeには本当に感謝です。

遠方からのお客様。わざわざbebeの為に足を運んでくださって。
ほんとに有難いことです。
わんこが紡ぐ出会いの糸です。固結びしとかないとw
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

