スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

16祭7か月になりました

2013.11.15 08:03|bebe
11月14日、bebeは16祭7か月を迎えました。


  
  お父ちゃんケーキありがと、来月もよろしくね!!!



11日、ママさん方の来訪時、張り切って食べていたbebe。
その後は少し食欲が落ちましたが、14日の夕飯にはまたモリモリ食べました。

人間でいえば120歳超え。
いつも同じ調子ではない方が当たり前よね・・と自分に言い聞かせてマス。



思いがけず届いたプレゼント・・

チロ母さん。ありがとうございます。

  




まるしゃん。ありがとうございます。

  



私が勝手にマンスリーで祝ってるだけなのに、
皆さまから、おめでとうのコメント頂くのも恐縮なのに、
こんなにまでしてくださって、ありがとうございます。


             



次月は、8カ月目。
bebeのママ、ももちゃんに追いつきます。

ももちゃん


ももちゃん、ありがとう。

病に負けないカラダに産んでくれて、ホントにありがとう。



            






あたち、まだまだイケるかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




いつもbebeを応援して下さり、ありがとうございます。
拍手コメントもありがたく拝読しております(*^_^*)
アルフおかんさん、ふくちゃん、アニーmamaさん、コメントありがとうございます♫
今夜お返事いれますね、先に記事UPしてごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

bebeちゃん、16歳7カ月おめでとう!
同じ年の同じ4月生まれの勘太は6歳で、
モモは11歳でお空の住人になったので、
bebeちゃんの凄さがよくわかります。
ももちぇりさん、羨ましい~!
これからも、おかしゃんと優しい時間を
いっぱい共有して下さいね!
早く、会いたいな!待っててね!

No title

bebeちゃん、ももちぇりさん、おめでとうございます!すごいよbebeちゃん!おばちゃん、感動します。このまま、ゆっくりとね!
ずっと、応援してるよ、広島のどすこいおばちゃん!
ももちぇりさん、体大事にしてね。
bebeちゃんにとってこれまた大切なおかあしゃんなんですから・・・
ケーキのホール食いぐらいは・・・許す!(って何言ってんだか)

やったねやったね〜☆
べーたんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さむいふゆのあいだ そのちょうしでくっちゃねくっちゃねしてれば じゅうななさいのはるはすぐ♪
おかしゃん べーたんがすきだからって はっしぇんぶんもかぼちゃをかってくれたんだって
わたしもだいこうぶつだから べーたんのおかしゃんにきけばまちがいないって おしえてもらってたわ
うれし〜♡ いっぱいたべようね♪

べーたん かわいいから ちょ〜すけになってもゆるす(わらい)
わたしはらいげつ
べーたんも じゅうななさい やくそくね(=´∀`)人(´∀`=)

べべちゃん16祭7ヵ月おめでとうございます(^o^)
我が家の姉さんは16歳と6ヵ月に2日足りませんでした(-_-)
これからも、もっともっと更新して下さいね(^o^)
富士宮から皆で元気玉送りますね(^_-)
ケーキのホール食いあっぱれで~す(^o^)

No title

16祭・・・16祭!!
17祭めざして・・・ガンバ!!
でも、今が一番です。
今が幸せであれば
イイですよね♡!!

いつも・いつも応援しています。
良く食べて、良く寝て!
いつまでも一緒の笑顔が見られます様に
心よりお祈りしています。

No title

bebeさんのおかしゃんは、おかしゃんではなくて、おねえしゃんだと
フィリーママさんからの情報です。
きゃしゃでお若いとも。。。
bebeさん、bebeさんのおねえしゃん! 16祭7か月おめでとうございます。
ラブラドール界の憧れです♪ ラブラドール飼いの目標です!!

もちろん、まだまだイケるよ!

ベベちゃん、16祭7ヶ月おめでとうv-314
嬉しいですねえ♡
こうして1ヵ月ごとにケーキでお祝い、ももちぇりさんも感無量でしょうね。
来月はママの“ももちゃん“超えですよ~(o'∀≦o)b
本当に、丈夫な体を持たせてくれてありがとう、ですね。

美味しい物何でも食べて来月を又元気でお迎えしましょう。

少し前の、納豆にお薬入れて・・・とっても上手に食べてたね、
美味しそうに食べてて、微笑ましい動画でしたよ(*^_^*)

♫勘太‐モモのママさんへ♫

勘太-モモのママさん、ありがとうございます(*^_^*)

お祝いのメッセージ、嬉しいです♫

命は長さではないといいます、勘太ちゃんもモモちゃんも
ママと愛情いっぱいの時間を過ごしたんだと思います。

bebeはとっても長く私の傍に居てくれますが
はたしてそれはbebeにとって苦痛じゃないのかと
思ったりするんです(;;)

もうすぐご対面できますね、うれしい^^^^!!

No title

bebeちゃん、ももちぇりさん
おめでとうございます~!!

本当にbebeちゃんは凄い(^O^)/
病にも負けず、頑張っているbebeちゃん♥
まだまだおかあしゃんと一緒に楽しい事、
一杯あるからね!!
来月も、再来月も・・・ずっとずっとお祝いしようね!!

ももちぇりさん、bebeちゃんの為にも
元気でいてくださいね!

お身体にお気をつけくださいね・・・

bebeたん

本当におめでとうございます。
みんなに愛されているbebeたん、その存在だけで
みんなが幸せです。

うちの婆さんが生きていたらこんな風かなと思って
ブログをしみじみ読んでいます。bebeたんと同じで、
元気な時はベタベタが嫌いでした。笑

また、来月の祭にも参加させて下さい〜。

No title

おめでとうございます。モモちゃんも、モモちゃんのお父さん、お母さんも、すごくうれしいでしょうね、「よく頑張ってくれてる」と。涙出ちゃいます、ももちゃんありがとう。
丈夫な体に産んでもらって、元気に育ち、それを見て私が「夢とやる気」をもらう、あー、なんて素晴らしいんだ、命のつながりって。べべちゃんとおかしゃんのパワーで、次の「8」に火をともそう!

No title

bebe〜ももちぇりさん やったね!!
16祭7か月おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントに人間でいうと100歳とっくに超えて
奇跡でしかないですね『生きていて欲しい…』って思いに
『この人のために…』ってワンコたちは応えてくれてるんですね…ホントに奇跡です

ここのところの急激な気温の変化で、ガタンと元気がなくなってきて、ご飯を少しずつ残して昨日初めて半分残してしまったダンの状態を受け止めるのに必死です(;_;)
ももちぇりさんの言うように『いろいろな日』があるんですよね
bebeとももちぇりさんにはいっぱいいっぱい大切な事を教えてもらっています!まだまだ、いろいろ教えてくださいね。

No title

bebeちゃん・・・ホントにおばちゃんは嬉しいよ~
この腕に抱いたあの感覚はフィリーを最期に抱いた感覚と共に
おばちゃんの宝物だよ~  もう涙でよく見えない・・・
きっとまた会えるよね、それまで月誕生日重ねてね
ありがとうbebeちゃん、ありがとうおかしゃん・・・

bebeちゃんはママのモモちゃんも長生きだったんだね
フィリーのママは会ったことないから分からないけど、きっと
長生きしたんだと思う・・・母は偉大なり・・・
本当におめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♫やまちゃんへ♫

やまちゃん!いつもありがとうございます♫

スゴイスゴイどすこい!
ケーキのホール食いも許してくれてありがとうございます!
おかげさんで、私の三段腹はどすこい級の豚バラです(って何言ってんだか)

14日を迎え、さぁまた1ヶ月、と思うたび、次は無いかも・・・と頭をよぎります。
だから、迎えられたらほんまに嬉しくてですねぇ。。
来月も。。。お願いももちゃん!!


No title

べべちゃん16祭7ヵ月おめでとうございます。

べべちゃんの一か月ごとのお祝いは
後に続く者の希望です。
ほんと、体調の波は仕方がないこと、
でこぼこあっても、平均して穏やかな体調ですごしてね。

べべちゃんの産みの親(ももちぇりさんは育ての親)のももちゃんもご長寿さんだったのね。
ご長寿のまきなのね。
これからも期待しますよ。

♫♡ありす♡ ちゃんへ♫

ありすちゃんこんばんは、bebeです

ありすちゃんあいかわらずくってる?
あたち すこししょくよくないの でもおかしゃんがたべてた
みるきーのくりーむぱんは おもわずむしゃぶりついたわいいにおいだもん
おかしゃん めを まるくしてた(わらい)
はっしぇんえんぶんのかぼちゃ おいしいからって おかしゃんじぶんで
もりもりたべてんの ばかたれめが

ありすちゃん らいげつ じゅーななさい!! みなみさおりだっけ?じゅーうななさい~~
すごいなぁすごいなぁ あたちは ちょーすけが どうなるかにかかってるからなぁ
はよしゃしんおくっておくれって ままにつたえといてw

♫ranranlabraさんへ♫

ranranlabraさん、いつもありがとうございます!

エスちゃんも充分長生きさんでした。
病気知らずで天寿を全うしたことが羨ましいです。

長く生きて欲しいけど、癌が進行し続けて苦しむことになれば・・
あぁ、考えたくない(-_-;)
でも皆さまがこうして応援して下さるので、弱気になっても
私がしっかりしなければと自分を奮い立たせています。
しっかりするためにも、ケーキのホール食いは必要なのです(笑)

♫犬コワコワッ子さんへ♫

いつもありがとうございます(*^_^*)

17祭・・目指したいけど、贅沢は言いません。
そう、今が幸せであればイイ!です^^
チャム君に頂いたお洋服もまた着れた、もうそれだけでも
奇跡のようなもんです!
少し大きめのチャム君の服、お寝巻にしてもぶかぶかが可愛くてですねぇ

落ち着かれたらまたご主人さまと、是非遊びにいらしてくださいね^^
それかオンナふたりで酒盛り(笑)

♫ラフィ&あみままさんへ♫

ラフィ&あみままさん、いつもコメントありがとうございます♪

おかしゃんはおねえさんではありませんよ、おばさんですよ(-_-;)
フィリーママさんったら『うそ・おおげさ・まぎらわしい』の誇大広告で
JAROから審査受けるハメになりますよ~~
華奢も嘘です!豚バラ3段腹です!!パンツのウエストの上にバラ肉が乗ってます!
だから姫ワンピにしたんです、パンツが入らなくなったからww

ラフィちゃんあみちゃん。
bebe婆はまた記録を更新したよ♫ラフィちゃんあみちゃん、後に続け~(*^_^*)

♫keikoさんへ♫

keikoさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

以前から、bebeのママの年齢をひとつの目標としてきましたが
もう来月がそれなんて、夢のようです。
keikoさんにはずいぶん励まして頂きました。

ちょっと食欲が落ちていますが、あまり神経質にならずに
bebeと向き合っていこうと思います。

動画観てくださってありがとうございます^^
気に行ったものの時はああやって、口を閉じて食べるのですが
気に入らないものは舌をベロベロ出しながら抵抗します(-_-;)

♫tomoさんへ♫

tomoさんいつもありがとうございます♫

今日ね、病院で怖い事言われたの(;;)
歯茎が壊死してるから、歯が取れるかもって(-_-;)
思わず、下の歯だから屋根に投げたらいいかしら?って思いましたデス
(また生えてくればいいのに)いやいや、永久保存です。
はぁ、怖いなぁこの先。。でも痛みに耐えてるbebeの為に
目を逸らせないですからね。。

bebeの為にも元気でいます!元気があれば、ケーキもホールで食える!!

♫ちびたさんへ♫

ちびたさん、いつもありがとうございます^^

その存在だけでみんなが幸せ、なんて、とても嬉しいお言葉を
頂戴しまして、ありがとうございます。

シニアになるとみんなお顔が似てきますよね^^
優しくて穏やかな顔に。。
ちびたさんのとこの黒いコも、べたべたがお嫌いでしたか(笑)
そういう事を聞くと、胸をなで下ろしますww

来月もちびたさんに参加して頂けるように、細く長く頑張ります(*^_^*)

♫あおきみどりさんへ♫

あおきみどりさん、いつもコメントありがとうございます♪

ももちゃん、天国で我がコを見守ってくれてるでしょうか。
bebeの姉妹のロンちゃんは、ももちゃんと一緒に暮らしていたのですが
13歳で亡くなりました。
他にも兄弟姉妹、bebe以外に5頭いたのですが、多分もうbebeしかいないだろと
言われました。
bebeがももちゃんから受け継いだいのちの強さですね。

bebeを見て、うちのコも元気で長生き!と希望を持って頂けるなら
とても嬉しく思います(*^_^*)

♫ダンの姉ねさんへ♫

ダンの姉ねさん、いつもコメントありがとうございます♪

ダンちゃんもbebeも、不自由な体でも主が望む事に必死に応えてくれてますね。
だから私たちも、眠くてコックリ、机に頭ぶつけたり、湯ぶねで3時間半寝てしまったり
しながらでも頑張れちゃうのです(え?そんなヘマするのあたしだけ??)

ダンちゃんご飯残しましたか。
ウチも、この2-3日ちょっと食べませんね。
始めて食べなくなった時は慌てますよね(TT)
高カロリー補助食持ってます?ニュートリカルとか、液状の高栄養食で補うのもいいですよ。
缶詰でもチンして香り出すだけでも食い付きがちがいますからね。

bebeが以前食べなくなった時は、カスタードクリームやバター、食パンアンパン、
口にするものなんでも与えました。それはそれは美味しそうに食べてました。
bebeはもう何食べてもいいの(*^_^*)
卵黄にヤギミルク混ぜて与えてる方もいましたよ!

ダンちゃんがパクっと何でも食べてくれるようになりますように。


♫フィリーママさんへ♫

フィリーママさん、先日からありがとうございます(*^_^*)

bebeを抱っこしてくれてありがとうございました。
フィリーちゃんと共に宝物だなんて(涙)
こちらこそありがとうございます(TT)

ももちゃんの年齢をひとつの目標にしてきました。
それが来月だなんて、本当に夢のようです。
毎年bebeとのツーショットにしてきた年賀状、今年も作れるのか・・
来月決めようかと思います。

ママとはまた会える気がしています(*^_^*)
目標・・8カ月祝い、年賀状作り、お正月、フィリーママにまた会う事!デス!

もうすぐ京都ですね、お話楽しみにしています!

♫きんときさんへ♫

きんときさん、ありがとうございます(*^_^*)
そっか、アタシ育ての親♡なんか嬉しい。

急に寒くなって、少し体に堪えてるのかもしれません。
昨日食べなくても今日は食べた、そんな風に
リズムは狂ってもトータルで考えて行こうと思います。

ももちゃん、長生きさんでした。
少し前まで、16歳のラブなんてすごい!って思ってた私ですが
自分のコが16歳半分も過ぎてることにビックリです(・_・;)

No title

bebeちゃん、16歳7カ月おめでとうございます。
bebeちゃんのママ、ももちゃんも長生きだったんですね~!
来月ママに追いついて、再来月はママを追い越すんだね。
頑張れbebeちゃん皆応援してるよ~

まだ食べれるんだもん、大丈夫まだまだイケるよ~✌

♫パリちーちゃんへ♫

パリちーちゃん、コメントありがとうございます(*^_^*)

ママも長生きさんです^^
ママの写真はそれこそ晩年、そんなお歳に見えないでしょう?
喫茶店の看板娘で、bebeみたいに体躯の大きな子でした。
ママの年齢に追いつくことはひとつの目標だったので
どうか無事に12月14日を迎えて欲しいです。

ちょっと食欲が落ちてます。
また盛り返してくれるといいのですが・・・
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

