スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようこそお越しくださいました

2013.12.01 18:50|お友達
bebeの軟便の件では、ご心配を頂き、またたくさんのアドバイスをありがとうございました。
皆さまが愛犬の体調ケアをしっかりと行っておられることに、大変感心致しました。
私はただただ反省するばかり。。
頂いたご意見はさっそく実践したり、検討させて頂いています。

29日にもまた粘膜(粘液)付き軟便。病院にも相談しましたが、もう少し様子見でいいそうです。

拍手コメくださったまさ妻さん、りんごの木さん、レノまんまさん、
maryさん(maryさん詳しくありがとうございました)、
本当にありがとうございました。

           


*----------------------------------------------------------------------------------*


11月30日(土)は、またまた遠方からお客様がお見えになりました。


           



勘太-モモのママさんです。
ブログのコメント欄でこのお名前を見かける方も多いと思います♪
同じ九州人火の国熊本から九州新幹線に乗って、bebeに会いに来てくださいました!
遠いところをようこそお越しくださいました。
今回も、送迎の運転手はばうわうさんです。
その上、またご飯を作ってきてくれました。
ばうわうさん、いつもありがとう(*^_^*)はよ風邪治してねー


           
           ※ちなみにアテクシは、味の無いおでんを作りました(-_-;) 


私と2人だけの時は、動きたくて鳴いたり暴れたりしますが
お客様が見えるととてもしっかりするbebeなのです(笑)


    

 

           


軟便の前後から、食欲は落ちています。
この日もあまり食べませんでした。
これはいいかもと思って買ったアニモンダの胃腸ケアフードと缶詰、計8000円分
無視されましてん(T皿T)

なもんで、人間用ソーセージ食わせたった。奮発して5本もね!!(ちなみにシャ●エッ●ンとかではない)
そしたらもの凄い勢いで食べましてwww
その姿にみんなで大笑いでした。


楽しい時間はどうして早く過ぎるのでしょうね。あっという間にお別れの時間になりました。
とても優しくて聡明な勘太-モモのママさん、とても楽しいひと時をありがとうござました。
縁は本当に不思議なものであり、出会いは偶然ではない。
そう思える時間でした。

またお会いできる日を楽しみに・・・(*^_^*)



           



そして今度の日曜日、更に遠方よりまたまたあのヒトが・・・わくわく~



今日でブログ開設2周年
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



いつもbebeに会いに来てくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

No title

ママさん、bebeちゃん、昨日は本当に夢のような時間を
有難うございました。ばうわうさん、貴女のお陰で、会
えました。有難うございます!お風邪、早く良くなられ
ます様に!

「心想事成」…強く願えば、必ず叶う、と、以前、介護
していた時、教えて頂いた言葉ですが、それを実感する
事ができました。あの、bebe ちゃんが腕の中にいるの
が、嬉しくて…本当に愛くるしくて、元気な処をみせな
いと、安心して帰れない、と、張り切ってソーセージ、
食べてくれて…ほんとうに帰りたくなかったです。

お世話する事が沢山あって、お忙しいでしょうに、ママ
さんがキラキラしてらして、素晴らしい愛情に満ちた
日々を送ってらっしゃるのだと思いました。bebeちゃん、
ママさん、お幸せですね。ばうわうさんの美味しいお昼、
アートですね!ママさんのおでん、美味しかったですよ!
(私はお世辞がいえないタイプですので、本当です)
フィリーちゃん、bebeちゃんが繋いでくれたご縁、本当に
有難く、嬉しかったです。又、是非、お会いできます様!

ばうわうさんの優しさと行動力にも感服しました。
素晴らしい若い御二人から、学ぶ事が沢山あり、感謝の
気持ちでいっぱいです。

ママさん、悩まれる事、沢山あるでしょうが、ママさんの
なさる事が、bebeちゃんにとって一番、いい事ですよ!
どうぞ、bebeちゃんとの時間が優しいものであります様に。
又、必ずお会い致しましょう。お手伝いできる事があれば、
なんでもおっしゃって下さいね。本当に有難うございました。

No title

べーべ、ももちぇりさん、素敵なお客さんの訪問があったのね!
幹太ーもものママさんって・・・素敵なマダム!
なんか、いいな~~~~よかったね~
おぽんぽん、早く落ち着くといいね!でも、食べるって大切だから・・・
ゆっくりでいいからね!
しかし、ばうわうさんの料理・・・プロだわ!すごすぎる・・・
芸術品!あの、ワンコの型抜き・・・材料はなにかしら?
ももちぇりさん、あれから~何でもないようなことが・・・~って(泣)
またずっと流れて・・・ずるいよ~ももちぇり~(よびすて!)

No title

こんばんは^^
コメントさせてもらうのはすっかりご無沙汰でしたが、bebeちゃんのアルバムも楽しみに毎日訪問しています~
ブログ2周年、おめでとうですv-300
こつこつと続けることって大事ですね。
bebeちゃんとの日々がこうしてた~くさん形になり、そしてbebeちゃん&ワン達によって繋がった素敵な縁。
ブログがなかったら出会えなかった優しく頼もしいお仲間さん。
プライスレスの財産です☆

bebeちゃんへ
 いつも頑張っているね。
 食べたい時に食べて、水分はできるだけとって、おかしゃんを安心させてあげてね。お腹の調  子もよくなるといいね。
 bebeちゃんの写真、お顔をみるの、いつも楽しみにしているよe-257

No title

bebeちゃん、ポンポンの調子はどうかな~
幹太ーモモのママさんとのご対面・・良かったですね~
ばうわうさんのお料理も相変わらず超豪華・・・

日曜は誰だろ?  また・・ってことはアノひとかな~
楽しみがいっぱいで良かったね~bebeちゃん、ももちぇりさん

フィリーママも忙し~なかなかジンジャーブレッドハウスが作れない・・

♫勘太‐モモのママさんへ♫

勘太-モモのママさん、先日はbebeに会いに来てくださって
本当にありがとうございました。

ソーセージのbebe、あんなに美味しそうに嬉しそうに食べるなら
毎日でもあげたいくらいです^^;
ああいうところをお見せ出来て良かったです^^

ひとりで看てると、余計な事まで考えて悶々とする時がありますが
勘太モモのママさんやばうわうさん、フィリーママさんや、たくさんの方から
手を差し延べて頂いて、何とか落ち込まずにお世話する事が出来ています。
本当に有難いことです。
こうしてbebeと冬を迎える事ができ、もしかするとお正月も大丈夫?・・と
少しずつ欲張りになる私です。

bebeの表情、体温、からだの重みをしっかり感じながら
毎日過ごせることは、ほんとに幸せです。
もし、凹んだ時は相談させてくださいね。
そういう方が居てくださるだけで、とても心強いです。
また会える日を楽しみに(*^_^*)
ありがとうございました。

♫やまちゃんへ♫

やまちゃんこんばんは!
いつも楽しいコメントありがとうございます(*^_^*)

そう、勘太モモのママさんって素敵マダム☆
フィリーママさんも素敵マダム☆
みにむママさんも素敵マダム。
チャールズブロンソンは?うーん、マンダム(あーた古すぎですやんって声が・・・)
あたくしも素敵マンダムマダムになりたい。

ばうわうさんは、お仕事柄きれいな絹の布をたくさん見ておられるので
色どりのセンスが抜群にいいです。自宅のハーブの花束をよく頂くのですが
ほんとにきれいに組み合わされてます^^
わんこの型抜き(ちなみにラブだそうです)ひなたちゃんのママからの
お土産の千枚漬けだそうです、おいちかったですよ♫

とらぶりゅーを超えるしつこい歌って、そうそうないので
次が思い浮かびません!!

♫ゆきcafeさんへ♫

ゆきcafeさん、大変ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます(*^_^*)
シャロンちゃん、相変わらず元気満タンですね!!

つなビィ毎日!嬉しいですぅ、あんなプチブログさえ滞ってしまう私…
本ブログはもっと滞るので、つなビィが唯一の生存確認ですもんね(笑)

もう2年ですよーびっくりです。
続けられたのも、ゆcafeさんやたくさんの方から応援頂いてるから・・
本当にありがとうございます。
そして2年後にbebeがいてくれることもびっくりです。
14歳7カ月の、シニアになって始めたブログですもの。
こんなに長生きしてくれて、お口の癌なのにまだまだ食べてくれたり飲んでくれたり・・
自分だったら生きる事も投げ出してるだろうなぁって思う位
患部は痛々しいことになってるの。
本当に犬、動物たちは、強いです。人間は敵いませんね。

ゆきcafeさん、いまさらなんですが、リンク貼ってもいいですか?
サイドに貼っておくとぴょーんと遊びに行けるので(*^_^*)

♫フィリーママさんへ♫

フィリーママさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

ポンポンはまだですねぇ。。今日のお昼休みにウンPしましたが
まだ粘膜便でした。
食べないのにどっさり出て。。
ゆらさんのブログにあったミヤリサン、試してみようかと思ってます。

勘太モモのママさんとお知り合いになれたのも
フィリーママさんのおかげです(*^_^*)
ありがとうございます。
とっても楽しかったですよ♪
フィリーママみたいに、bebeのお鼻を舐めておられました(笑)

日曜日はあのヒト。。。大人気ブログの『うちのボン』の
にゃうわん姫です^^
たくさんの方からbebeにパワー注入してもらってます♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
勘太-モモのママさんのお名前は、あちこちでお見かけします。
九州の方だったんですね。
それにしても、犬ブログで検索して、出会ったネットの人に
無防備で会いに行けるって、犬の力はすごいものですね。
不思議な世界をつなげてくれるわんこ達!

また、次なる訪問者が楽しみです。
お疲れのないように。。。

No title

そうそう、ブログ開設2周年おめでとうございます(^з^)-☆
これからも、ずっとブログが続きますように祈ります。
ももちぇりさんは、素敵なマンダム…あっ、間違えた…(・◇・)アヤヤー素敵なマダム目指して下さいね(^_-)-☆
bebeちゃんは、みんな光となるようずっとずっと長生きしてね♥

もう既に、素敵なマンダムなやまちゃんより


No title

うれしいお客様がみえたのですね。

べべちゃんにも刺激になってうれしいですね。
べべちゃんは、ちゃんとできた女なので
お客様が見えると、ちゃんとするのね。
そして、食べると喜ぶのが分かるから、ソーセージ食べたのね。

やさしいももちぇりさんには、
頼りになるばうわうさんがいる。
そして、遠くから来て下さる方がいる。
いい人には、いい人が寄ってくるのよね。

No title

bebeちゃん、お腹の調子はどうですか?
お客さまが来られると、頑ばるbebeちゃん♥
素敵です(*^_^*)

ブログも2周年、おめでとうございます♪
bebeちゃんとももちぇりさんを知って、
ブログ、はじめてみようと思ったのですよ!ワタシ(^-^)

これからも可愛いbebeちゃんずっと見せてくださいね♥

♫ラフィ&あみままさんへ♫

いつもコメントありがとうございます♫

おっしゃるように、ネット上だけの交流で、
本人にお会いしても、なぜかしら初めて会った気がしないで打ち解けられる。
犬が介してくれなければ、このご時世ですもの、あり得ない話ですよね。
勘太-モモのママさんも、フィリーママさんもみにむママさんも
本当に素晴らしい方々でした(*^_^*)

次はこれまた遠いところから。。。
こうして尋ねてきてくださると、日頃の疲れも吹っ飛びます♫

♫やまちゃんへ♫

まぁやまちゃんわざわざありがとうございます(*^_^*)
こっそり告知してみました(笑)
2年も続くなんて(気まぐれ更新だし)
まさか2年後もbebeがいてくれてるなんて(TへT)

bebeが居るから続けています。
ずっと続けられますように。。。

素敵なマンダムやまちゃんへ
ちょっとガンダムも目指したいももちぇりより

♫きんときさんへ♫

きんときさんいつもコメントありがとうございます♪

来客があるとbebeに刺激になっているようです。
寝てばかりの日常ですもの、おいでくださる方々が
楽しい気持ちだけでなく、外部の匂いを持ってきて
くださるので、ほんとにいい刺激になるんですよね。

ブログでトラブルになる方も多い中、
嫌なコメントを頂いた事も無く、何より出会う人様に恵まれて
楽しく続けられてるのは、本当に有難いことだと思います。

あ~むかご食べたい(笑)


♫tomoさんへ♫

tomoさんいつもコメントありがとうございます♪

お祝いのメッセージありがとうございます(*^_^*)照れます。
ほんと気まぐれ更新でして・・・

> bebeちゃんとももちぇりさんを知って、
> ブログ、はじめてみようと思ったのですよ!ワタシ(^-^)

きゃーきゃーマジですか!?
それは何より嬉しい言葉です^^
マリンちゃんとアンジュちゃんの記録ですからね☆
私ももっと早くに始めたら良かったと思ってるんですよ。
これからもたくさんの日常を綴っていってくださいね^^
応援しています!
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

