スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のbebeです

2013.12.20 19:47|bebe
bebeの体調不良に、たくさんの方々から
応援頂き、心から感謝しています。
iPhoneからUPしますのでうまくいくかどうか…






今日は午後から出社するつもりでしたが
午後からも休んでいいよと配慮を頂きましたので、午後からもbebeを看ることかできました。
ほんとにありがたいです。


今朝4時半くらいにまた吐きました。

寝る→起きて鳴く→また寝る
この繰り返しです。
喉の奥から、コポコポと何か音がします。




鳴くのは苦しいのか、お話してるのか、
わかりません。

12/20 19時25分
鳴くので抱っこしたら、ぐぅーっと天を仰ぎました。
舌が真っ白でした。
呼吸が、ものすごく深く長くなりました。
慌てて実家に電話し、父母3人でべべの名前を叫んだら、戻ってきました。
失禁していたので、三途の川の手前まで行ってきたようです。

誰か、追い返してくれたようですね。
ありがとう(T_T)


何よりも愛おしいこの仔と一秒でも長く、一緒に居たいです。



※撮影 ばうわうさん




おかしゃんの金切り声が聞こえたの…
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


皆様、応援本当にありがとうございます。
iPhoneでのUPは、コメント欄の閉じ方がわからない…
コメントはとっても嬉しいのですが
お返事できないと思います。
ごめんなさいm(_ _)m
頂いたコメントはありがたく拝読致します(T_T)
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばれ〜〜〜!!!と、ただただ応援する事しかできませんが、ずっとずっと祈っています。
どうか少しでも回復しますように、また美味しいものが食べられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィリーママさんのところから来ました。
いつも読み逃げですみません。
今日はいてもたってもいられなくて来てしまいました。
心から応援しています。
bebeちゃんが苦しくありませんように。
少しでも長くおかしゃんといっしょにいられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。 
フィリーママさんのブログを見てすっ飛んできました。 
大変なことになっていて....。
bebeちゃんの体調が落ち着いてくれますように。
そしてbebeちゃんとももちぇりさんの穏やかな生活が
戻りますようお祈りしてます。
こちらからbebeちゃんに命綱つけて、
あっちに行かないよう、しっかり引っ張ります!!
ご心労でお疲れのことと思います。
ももちぇりさん、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

只々応援することしか出来ません・・・
bebeちゃん、おかあしゃんは明日も明後日もその次の日も
ずっと一緒に居てくれるよ!
だから寂しくないでしょ?

ずっとずっとおかあしゃんの傍に居てね・・・

bebeちゃんが、苦しくありませんように。
痛くありませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちぇりちゃん。。。

ベベちゃんの『眼』を見る限りでは、
まだまだ力を感じるのですが・・・
べべちゃん如何ですか?

苦しくない・イイ時間!!
少しでも長く続いて、ももちぇりちゃんと
過ごせる事を心からお祈りしています。

クリスマス・・・もうすぐだよ。
頑張って、べべちゃん!!
ベベちゃんを愛する家族と過ごせるように
祈っています。

No title

私もベベちゃんの眼にチカラを感じます。

虹の橋地区にいるみんな、お願い!
ベベちゃんを迎えちゃだめ。
おかしゃんと一緒にいさせてあげて。

ももちぇりさん、お祈りしています。

No title

充分頑張ってるからね
頑張る必要はないよ。
bebeちゃんもおかしゃんも。
本当に素晴らしい時間
そのまま、静かな時間をと願っています。
痛くありませんように、辛く有りませんように
ゆっくりだよ、bebeちゃん
おかしゃんとゆっくり過ごしてね。
祈る事しか出来ないけれど
ずーっと祈ってるよ。
返事なんてしなくていいから
bebeちゃん、いーっぱいナデナデね。
してあげてね。

No title

べべちゃん 頑張って~。
おかしゃん は まだまだ べべちゃん と一緒にいたいってよ~。
虹の橋は 満員ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会社の皆さま、ありがとうございます。べべちゃんの思うようにしたらいい。みんな自分で決めていいよ。。。でも、画面から手は離さないままの私がいます。
あなたのおかあさんが最初に差し伸べてくれたの。その手を握った私なの。だから、、、今もう少しだけ、、、握らせてください。
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

