スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事に天国へ送り出しました

2013.12.23 20:34|bebe
この度は、たくさんのお悔やみのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。

また、お花をお送りくださった方々、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


初めてコメントを下さった方もたくさんおられました。

ずっと応援して下さってた方、bebeを励みにしてくださっていた方、
今居る我が仔に、亡き我が仔に、思いを重ねて見てくださっていた方・・
こんなにも多くの方が、bebeの日常を見つめていてくださり、
心を寄せてくださっていたのかと、とっても驚いています。
と同時に、とーーーっても嬉しくて、胸がいっぱいになります。

こんなに愛されてたなんて。。bebeは世界一幸せなラブラドールに間違いありません。
ありがとうと言う言葉以外に、もっともっと感謝を伝える言葉はないのかしら。



12月22日(日) 11時 快晴

bebeは晴れ渡った青空を目指して、楽しそうに元気よく駆けてゆきました。


              



前日(亡くなった当日)はとても寒く、みぞれが降る天候。
そんな天候の中、わざわざ訪問くださったみにむママさん(山口県より)と
勘太-モモのママさん(熊本県より)

              

    
              



ちょっとしたハプニングがあり、そのハプニングが笑顔のもとになり、
bebeの前で湿っぽくならずに済みましたね(*^_^*)ヨカッタ!
遠方から、bebeの為に、たった数時間だけ・・・感謝のことばが見つからない。


夜にはおっさん(旧友:女)や、ばうわうさん、ゆっちゃん(ルーシーの主さん)がワンズ連れで来てくれました。

              


旅の途中で食べるお弁当をこしらえました。
bebeが大好きだった、カボチャのコロッケは欠かせない。
最後の晩餐になった、お父ちゃんが買ってきてくれたお肉も。。
ばうわうさんが作ってくれたご飯も、ゆっちゃんが作ってくれたパンも入れました。

bebeの葬儀前に届いたお花からは、一輪ずつ抜いて、bebeに持たせました。
また、全部持たせてね、というリクエストには、全ての花を持たせました。
おかしゃんからは、bebeに似合う薔薇の花束を・・

※ここから先、bebeのお顔がアップになった写真があります、苦手な方、ごめんなさい。


                  fc2blog_20131223185210087.jpg


    

              

    



たくさんのお花に包まれたbebe。
とってもきれいだったよ。

葬儀社の方から、こんなにたくさんのお花に包まれた子は初めてです、と言われました。



帰宅してからもたくさん届くお花。。
本当にありがとうございました。
bebeは家に帰って来てからも、お花に埋もれています。ホントに幸せだね。


    




    
 
    
  


◆bebeにきれいなお花を、本当にありがとうございます◆※順不同です、ごめんなさい

フィリーママさん
aliceさん
みにむママさん
勘太-モモのママさん
ゆらさん
ばうわうさん
ゆっちゃん
アミィかあさん
りんごの木さん
keikoさん
kitaさん
フランママさん
alimamaさん
ダークなふくちゃん
チロ母さん
真由美ちゃん
なべちゃん
あしだのぶこさん
蘭ママさん
チビクロのお姉さん
BE-PUさん
まさ妻さん
tomoさん
rinoさん
ジムシータさん
コスモスさん(おやつありがとうございます)
べるーくままさん(おかしゃんのご飯ありがとうございます)
光が丘動物病院さん(お世話になりました)


※届いたお花は個別にメールでお知らせしたつもりですが
 届いていないと言う方がおられましたら、大変失礼なのですがメール下さいませm(_*_)m


※コメントのお返事を少しずつですが進めていきます。
 必ずお返事しますので、すみませんが気長にお待ちくださいませ^^;





虹の橋組のみんなから『bebeちゃんお花の匂いがするね』って言われたよ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今まで応援ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

