スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ずる、ずるずる~

2012.02.24 20:38|bebe
その昔、野良犬(室外犬ってことですイヒヒ)だったべべ。

砂利の上でもグースカ。

草の上でもグースカ。

起きると、顔と体の半分は砂だらけ・・・
あらべべさん、砂浴びしましたか?という日常でした。


歳を重ね、やっと憧れの終日室内犬へ昇格、

今はカーペットの上でグースカ。


地面や草の上で寝慣れているべべだけど、カーペットはホカホカとはいえ床は固いし、
べべの低反発ベットの方がフカフカだよ、電気敷布で暖かくしてるからねと、
ベッドへ移動させる優しい飼い主のあたし。

さぁ、べべ、お姫様抱っこよ・・・ 

フヌッ!!!
フヌゥッ!!!
こ、腰が・・・・


28キロのべべを抱っこするには、華奢で非力な女性(表現の自由)では、せめてべべが立ってる
ところからじゃないとできません。

でも、せっかく横になっているべべを、わざわざ立ち上がらせるのもカワイソウ・・・


なので、引きずりながらベッドへ移動させます。

ずる・・・


ずるずる・・・・


おケツこぼれてるで、よいしょ!! 


この間、べべは目をぱっちり開けてはいますが、起き上がろうとする気配すらなくあたしの奮闘など無視。
脱力感100%。 


そうしてベッドに落ち着くと、ピチャピチャと舌を数回出して口を鳴らし(子供の頃からの、寝る前の癖)
深い深~い眠りに落ちる・・・
その仕草が可愛くて可愛くて、抑えれなくなった感情がムラムラと欲情しだし(おかしいやろ!)
べべぇ!!! っと抱きつき、結局起こしてしまうという、
だめな飼い主なのでした

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

可愛い~

こんばんは

写真の脱力感たっぷりのべべちゃん、可愛いですね(^^;)

べべちゃん28㌔あるんですね!
写真を見ると、もう少し軽そうなのに…
ベルは30㌔ぐらいなので、私は抱っこはできません…(汗

一緒に寝ている時などに、体の上に乗られると…
うなされ、うめき声をあげているそうです…(笑


腹巻…
色々なお店の腹巻を何種類か試したのですが、
ベルには100円ショップで売られている腹巻が
サイズ的にピッタリでした(^^;;)
(大きすぎると、ズレ落ちて意味がなかったり…)
参考になると嬉しいです…

いつも見てくれてありがとうございます!
こうして、コメントでお話できて嬉しいです

では、また(^^)/

Re: 可愛い~

こんばんはv-280

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
まだまだブログ慣れしていないので、日記のつもりで細々と綴っていたので、
見ていただけるだけでも嬉しいのにコメントまで、
ほんとにありがとうございますe-2

べべは女子にしては大きな体なんですよ。
若い頃は、MAX40キロまでいったことありますv-12
ここ数年は、ほんと、痩せたというより小さくなりました(涙)
食べても太らなくなり、お尻がゴツゴツしてきましたね~(涙涙)

私も抱え始めはヨロヨロしてたのですが、ここのところ慣れてきて、
ウェイトリフティングのようにしゃがみこんで持ち上げています(^^;)
華奢で非力なのにぃ・・・(*´∀`*)v-356

ベルちゃんの30キロの体に乗られたら、それは息苦しいでしょうね(^^)
一緒に寝ているんですね、パパとママがとてもとても大好きなんですね、
羨ましい~v-353
うなされ呻いている図が頭にポワンと・・・浮かびましたフフフ

腹巻情報ありがとうございます!!!
100均とはありがたいですv-308
さっそく明日見に行ってきますね!

え~!!

すごいビックリです!
(боб;)

べべちゃん大きかったんですね
女の子でMAX40㌔、初めて聞きました!

もちろん華奢で非力な女性ですから(笑
大きいと引きの力も強いので、お散歩など大変だったのでは…??

写真を見ると23㌔~24㌔くらいかなぁ~
と思っていたので…実は28㌔にもビックリでした


ベルは甘えん坊なので、寝る時は一緒に寝ていますよ(^^;)
リビングでくつろいでいる時なども、必ず体の一部分をくっつけてきたり…
本当に甘えん坊ちゃんなんです


べべちゃん、腹巻を嫌がらないと良いですね
良いものが見つかる良いなぁ~

それではまた(^^)
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

