スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キミのその寝顔は。

2012.02.28 13:26|bebe
Zzz・・・・




愛犬の寝顔って、ほんとに可愛い。




目を開けたまま、熟睡しているキミの寝顔




たとえナスビに見えようとも。 



どんなにカンペーちゃんに見えようとも。



可愛いなぁ・・・



どんな言葉を使っても表現しきれない、この愛しさ。  

キミは、あたしにとって最高に最高に、サイコーーーーーに、可愛いわんこ。





スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

こんにちは

可愛い…(≧з≦)e-266

べべちゃん、優しいお顔してますよね
安心しきって眠ってるお顔ですね(^^)
私は眠っている時より、眠りから覚めて
寝ぼけ顔のベルちゃんが大好きです(笑)
何とも言えない…少しお間抜けなお顔をしているんです(笑)


今朝は、べべちゃんと美味しい朝ごはん
だったのでしょうか~?
HB良いなぁ~
べべちゃんと一緒に焼きたてパンv-366…優雅で素敵な朝食ですね(´д`)羨ましい~


すがもれの心配をありがとうございます(涙
明日、ベル夫さんが北海道へ帰ってくるので、
状況を見て、どうするのか家族会議です!
深夜だったのに、コメントしてくれて、ありがとうございました!
嬉しかったです(^^)e-420


腹巻、べべちゃん嫌がりませんでしたか?
少しでも、べべちゃんの体を守ってくれる
お手伝いになればいいのですが…

それではまた(^^)/e-420

お褒め頂きまして・・・

ありがとうございます~(#^.^#)
あのカンペーちゃんみたいな、三角おめめの寝顔を可愛いと言ってくださるなんて(笑)

数日前のベルちゃんのアップの写真、とっても、とーっても可愛いですねv-354
美男犬ですよねーベルちゃん。。。
べべがもう少し若ければお嫁に・・・あ、でも北海道は遠すぎるわv-356
ベルちゃん今日のご飯も美味しそう。kitaさんはほんとに料理がお得意なのですね!
べべも、長年心臓のお薬と、関節のサプリ飲んでますが、いつもご飯と一緒ですよ。
その方が忘れないで済みますし、ちゃんと飲み込んでくれるから、安心です。
鼻炎、早く良くなるといいですね。

焼きたてパンで優雅な朝食・・・
とんでもない、二人で奪い合いながら、パンくず床にまき散らして
欠食児童のように食べました~!
しかも私は出勤前で、ぎりぎりまでご飯食べて8時から身支度にかかるのです(汗)
べべを無理矢理寝かしつけ、特殊メイクを済ませ、車に飛び乗り、ぶっ飛ばして10分で会社着。
優雅とはほど遠く、毎朝戦争でーすv-363
日中は、すぐ近くに住んでる実家の両親が、べべの様子を見ていてくれます。
老い(父)老い(母)老い(べべ)介護です(笑)

すが漏れ、ベル夫さんのご帰還が待ち遠しいですね。
寒い時期ならではなのでしょうが、冷たい水が落ちてくるなんて・・・考えただけでお気の毒です・・・
kitaさん、拭き掃除などでシモヤケとかならないようにしてくださいね。
(私は今年もなりました。昭和の女です。)
早く直してもらって、安心してゆっくり眠れますように。

腹巻、べべ嫌がりませんでした。
でも、なんとなーく、小さく感じるのですよね。
だから、今夜から私の腹に巻いて伸ばしてみるつもりです、うふふ。ゆるゆるになりそう。
べべのお洋服も、買ってみようかなって思います。

さ、仕事に戻りますのだv-340(笑)

ありがとう~!

お仕事中だったのですね~(汗
忙しいのにお返事、ありがとうございます(^^)

奪い合いの朝食ですかぁ…(笑
楽しそうなんて思ってしまいましたe-317

ももちぇりさんとは、たくさんお話したいけど…
お仕事中だと言う事で、
今回は短く…(笑


べべちゃんのママ!
お仕事、頑張ってね~
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

