スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

べべの憂い

2012.03.16 16:48|bebe

べべさん、なぁに? 




かまって欲しいの? 




撫でて欲しいの? 




抱っこしてあげよか? 




あ、やっぱそこね(T▽T)  さーみーしーいー(T◇T) 



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット

コメント:

分かるー(笑)

こんばんは♪

分かりますよぉ、この感じw
親としては甘えたいの~って言って欲しいんですよね(笑)
なんだったら四六時中抱きついてきてくれても全然OKなのにねぇ…
でも本人は食べ物で頭いっぱい、みたいな^^;

それにしてもベベちゃんは本当に可愛い表情と仕草をしますね~♪
やっぱり女の子は違うなぁ…
うちの子達はこうゆう繊細なかわゆさでは無いんですよね^^;
ベルークに会ったら一目ぼれされちゃうよ、ベベちゃん♪

べるーくままさんへ☆

こんばんは♪
いつもありがとうございます(^^)

うちは特に、触らないでオーラがすんごいので、悲しさ倍増ですよ(涙)
眠ってる時に、チャーーンスとばかりにあちこち触るから、また嫌われます(TT)
でもマッサージは嫌がらないですねぇ、あたくし完全に僕ですv-355

そうそうそう、頭の中は食べ物のことしかないです、特に老犬になると
その傾向が強いと思います。
親と一緒といえばそれまでですが・・・(笑)

男の子と女の子の表情や仕草、そんなに違うものなんですね~
おばーちゃんなのに、可愛いって言ってくださって、ありがとうございますv-345

ベルークたん・・・惚れてもいいケド・・・
べべは熟女の域を超えてまっせーーー☆v-218



癒し

ベベちゃんの穏やかなお顔みると
ほんわかします

あはは^^
やっぱりそこですね(笑)
我が家も腹時計が正確なりんさまは
ピーピーと今日も泣き叫んでおります
まっ元気な証拠ですね。

yuraさんへ☆

いつもありがとうございます♪

実はべべって、カメラが苦手なのか、昔から、撮ろうとするといつも目を逸らしたり横向いたり。
だから、正面向いた写真って、あんまりないんです。
たいていの写真が、困ったなぁって顔してるでしょう?(笑)

りんさん、腹時計正確に働いてるんですね、よしよし、元気元気!!
yuraさんのブログで、特にりんさんを見ると、とても元気づけられます。
そして、あのブログ表紙(っていうのかしら?)の、れんりんるんちゃんの写真が、
もうね、とっても大好きです。あのまなざしで、いつも胸がいっぱいになるんですよ。

こんにちは♪

お誕生日のお祝いのコメントをありがとうございますe-420
とても嬉しいです

べべちゃんももう少しでお誕生日ですねe-420
ふぅ~の写真のべべちゃん、可愛い(^^)
とても癒されます
女の子だからなのか、ホワンした雰囲気ですよね

kitaさんいつもありがとう♪
今日の診察はどうだったかなぁ?何ともありませんように!

女の『子』って言ってくれてありがとうv-238
べべは昔から、カメラ向けると、困ったって顔になるのよ。横向いたりね。
カメラ嫌いみたい。
いい顔してほしい時はいつも、食べ物で釣ってました(^_^;)

あの困った顔が、ほんわかみえるのなら、私もいつも困った顔してよーっと、いひひv-8


非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ももちぇりのプロフィール

ももちぇり

Author:ももちぇり
生後1週間のべべに出会い、2か月
たって我が家に迎え入れました。
あれから月日は流れ、すっかり
おばあちゃんになったべべ。
今も私の心を癒し続けてくれています。
この先いつまでもず~っとず~っと
一緒に居たいよ。

ブログは苦手で、敬遠していたけど、
べべの思い出がもっと色濃く残るよう、
ここにべべへの想いを綴ることに
しました。

べべはいくつになったの?

レトリーバーのお洋服ならココ!

uSSedbRL0HoMf3d_1351573577_mj.jpg Dc1mIVPfcNShGuA_1351078180.gif

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りブログ☆

助けたい命があります

HappyLabsさんHP Re StartさんHP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びに来てくださってありがとう

こんにちは、ようこそ!

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

